したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SRPGバトルロワイヤル8

276行く手を阻むもの ◆j893VYBPfU:2013/04/06(土) 00:36:52 ID:???
その場所に近づいてみると――。
木に寄りかかり、ぐったりとした顔をしたパッフェルさんと。
彼女を鞭のようなもので拘束する、髪を後ろに撫で付けた男が。
――俺の視界に飛び込んできた。


          +          +


「…話しは分かった。なるほどね。
 道理で随分と良い度胸しているし、逆に現役程鋭くもねえってことか。
 確かにそれは俺に隠しておきたい事だってのは、充分納得出来る道理だ」
「ごほっ…、ごほっ…、ぶふぇ!!……ぐずっ…。
 ……ええっ。そ…っ、そうで、すよっ、ねぇ?」

私はイスラ達と遭遇したことを除き、
これまでにあった事を全て正直に話しました。
そして、自分がかつては『茨の君』と呼ばれた元暗殺者である事も。
勿論、すぐには話したりはしませんでしたが。

そう簡単に口を割れば「まだ本当に隠している事が別にある」と
更なる追及を受けちゃいかねませんからね。
まあその為煙で燻されたりとか色々されましたが、この際仕方がありません。
マグナさんや先生達の事を隠しておけるなら、大したことないですし。
っと思った矢先に――。

「だが、あんたが本当に隠しておきたい事は、そんな些細な事じゃねえ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板