したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SRPGバトルロワイヤル8

270行く手を阻むもの ◆j893VYBPfU:2013/04/06(土) 00:33:13 ID:???
私に着替えさせようと仕向けてその隙に逃げる、
二段構えの策だったんですが…。
間髪入れずに即ダメ出しって…。

「取り敢えず、話が全部終わるまでこのままだ。
 着替えの振りをして逃げられて、変な事周りに吹聴されても困るんでね。
 そのまま風邪引きたくないなら、さっさと知っている事を全て喋るんだな」

やっぱりというか、全部バレバレみたいだったみたいで。
私達二人はは地面に降下した後――。
この滑った鞭みたいなので縛られたまま、ご丁寧に距離を置かれて。
自分の名前と、先程自分に起こった事のみを正直に話し始めました。

+          +

「…なるほどね。話しはわかったよ、パッフェルさん。
 あんたが襲われた城に向かう前にここの死体を一度目撃していた訳で…。
 で、水浴び中に襲ってきたその二人組の金髪男がデニムって名前で、
 もう一人の金髪女が“姉さん”と呼ばれてたわけか。
 おまけにそのヤバイ連中はこのゲームに乗っているに違いない、と」

やさぐれフレイズさんは、私の与えた情報を呟き。
噛み締めるように、その内容を確認する。

「で、何より――。
 この主催者は再び復活した“源罪のディエルゴ”って奴の可能性が高く。
 おまけにそいつはあんたと因縁深い関係にあり、
 おそらくは報復の為にこのゲームで嬲られちまってるって訳か?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板