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幻走スカイドリフト 調整要望スレッド

1 EIKI`★ :2018/04/07(土) 09:30:38 ID:???
幻走スカイドリフトの調整要望スレッドです。
★調整内容より、不満点や状況を書くようにしてください。
★この通り反映されるものではありません。

22 kyouheyi :2018/04/08(日) 01:26:45 ID:FH5UWexw
要望
赤リングのゲージ増加量を一定にしてほしい。

ゲージ量が50%未満の場合、赤リング通過時のゲージ増加量は50%ですが、
ゲージ量が60%ある状態は40%、ゲージ量が90%ある場合は10%とゲージ量が
1本分たまるような調整がされています。
つまり、ゲージ量が中途半端にあると損するということです。
トップ層を走っているのにもかかわらず。

スペル値の低いキャラ(チルノ、レミリア)はスピードキャラなのでつねに
トップ層を走るのにゲージ量の増加がすくないためスペルカードも引けない、
チェンジ加速もできない、防御系スペル値を引くこともできない、といった
1位で赤リングを通過するより2位で赤リングを通過したほうがお得というような
わけの分からない仕様になっていますのでゲージ量の増加は一定もしくは
現状からの仕様変更を提案したいと思います。

23 kyouheyi :2018/04/08(日) 01:35:16 ID:FH5UWexw
補足
書き込みNo.22は1位、赤リング通過点の話です。
2位以降は現状のままで特に要望はありません。

24 kyouheyi :2018/04/08(日) 01:44:47 ID:FH5UWexw
要望
ランクマッチ時のコースの連続化の廃止。

ホストプレイヤーが前回走ったコースは次のコースでは出ないようにしてほしいです。
1月単位でみれば、ランダムは機能していますが、日単位でみますと、結構偏りがあります。
具体的にはぞろ目がある月日は偏りがひどいです。1月1日とか2月22日とか・・・
最長で4回連続して同じコースを走るという状況が何回かありました。
なので、ホストプレイヤーを基準に、同じコースを連続して走らないようにしてほしいです。

25 きっく :2018/04/08(日) 11:31:32 ID:IO.0UQyY
ランクマッチに参加時に特定の条件を起こした際、対象のルームへ参加できないことがあります。

参加しようとしたタイミングでレースが開始されランクマッチに参加できなかった、同時にルームへ参加しようとしたプレイヤーが存在し、ランクマッチに参加できなかった等。

先日この現象が起こったのは前者のパターンになりますが、その日ネットワークの再接続、PCの再起動等を行っても空きのある状態のルームに参加する事が出来ませんでした。

プレイヤーが少なく2部屋ランクマッチができる事がほとんどないと言える状況です。ゲームバランス等で不満も多少ありますがこの現象や回線相性等でプレイ自体ができないのはそれ以前の問題ですので改善されれば良いなと思います。

26 きっく :2018/04/08(日) 11:41:54 ID:IO.0UQyY
既に挙げられている意見に重なる形にはなりますがランクマッチでのコースの偏りについても対応頂きたいです。

ルーム作成から1レース目を基準として全コースをランダムにピック、選ばれたコースはテーブルから外され全コースが終了した時点でテーブルにリセットを掛ける、といった形が理想です。

現状のコース選択の仕組みについてはよく分かりませんが、、日によっては全体の数割のコースが繰り返される、その中でも偏りがあることが多いのでどうしても気になってしまいます。

27 NO NAME :2018/04/09(月) 00:59:32 ID:MNEjVS8c
魔理沙のLWのマスタースパークに関してです。
魔理沙のLWの射程が有限なせいで、例えば人里の最初のクレイドルSCにかぶせるようにマスパを放つと射程が足りず
その先の橋のところまでマスパが届かないことがあります。
また、視界妨害の効果が本人にもあたっているので目くらましのためにマスパを打った後
自分でも位置がある程度把握できずマスパ内に落ちている時計や上海に当たってしまうことがあります。

以上のことから使い勝手を少し良くしていただきたく提案します
具体的には①マスパの射程を伸ばす②マスパ使用時の視界妨害は使用者には適用されない といった感じの変更がほしいです

28 kyouheyi :2018/04/09(月) 03:28:49 ID:O.K6aeMw
要望
フリーランに爽快感のあるモードの実装。(遊び要素の醍醐味ですが・・・)

全キャラがスタート時から妖夢の白楼剣が発動された状態でタイムアタックが走れる爽快感のあるモードの実装。
スピードゲームを競うゲームならでは醍醐味だと感じています。
妖夢の白楼剣が発動のフラグと制限時間のタイマーを切った状態で有効条件をフリーランという前程に絞れば
Unityコードの修正は容易かと思われますので、ご検討のほどよろしくお願いします。

29 Kause :2018/04/15(日) 20:01:15 ID:asKg/DFk
ゲームバランスの件について要望です。

現状このゲームはキャラクターそれぞれに
スピードやテクニカル、そしてその間をとったバランスというような形で
個性付けを行っていますが私はこの点に前々より不満を感じております。

というのも現状TAランキングにおいて、
ランキング実装当初よりタイムがつまってきているのもありますが、
ほぼ一部のスピードキャラ(主に萃香やレミリア、チルノ等)がその多数を占めており
ランキングに入ってこれないキャラクターが非常に多く存在する為です。
数えてみたところ現在実装されているキャラクター18人中7人(萃香、レミリア、こころ、チルノ、魔理沙、諏訪子、霊夢)と
全体の38%程度のキャラしか入っていないようでした。
もちろん灼熱地獄跡地や霧の湖等エアー値が高いキャラクターが活躍出来るところもあるにはありますが、
そういったコースは多く見積もっても全体の30%程しかないのが実情です。

またランクマッチ等対人戦においても、
一部ショートカットが弱いコースで1位と2位の差が大きくついてしまうと、
諏訪子ラストワード(以下LW)(1位と2位の差がつまるLW)やレミリア、こころ、早苗LW(いずれも1位に大クラッシュ効果あり)が
無い限り一方的な展開になりがちで萃香、レミリア、こころ、華扇等一部スピード値及びブースト値が高いキャラクターを
使っていないプレイヤーはそういった戦術(いわゆる逃げ切りと言われるもの)を使えず不満をためやすいかと思います。
(走行するラインをつめた(やり込んだ)プレイヤーが優遇されるのはもちろんいっこうに構わないのですが、
走りこみが報われるキャラクターが直接的には一部しかいないのが個人的に一番の不満です。)


上記理由により以下の要望を希望させて頂きたく思います。

各キャラクターごとに割り当てられた
上級者向け(性能がスピードより)、初級者向け(性能がテクニカルより)といった概念を無くし
キャラクターそれぞれにスピード及びテクニカルその間のバランス(バランスは無くてもいいですが)のタイプを新設する。
具体的には、スピードはスピード値及びブースト値を多めにし代わりにドリフト値及びスペル値を少なめにする。
テクニカルはその逆でドリフト値及びスペル値を多めにし代わりにスピード値及びブースト値を少なめにするといった具合です。
エアー値とマス値の調整が難しいところですが、エアー値も速度に関わる部分なのでスピードタイプ優遇でいいかなと思います。
マス値については正直各キャラ均等で問題無いかなと思います。(萃香が問題視されているのもこのマス値の影響が大きいので)

上記を新設すると発生するのが各キャラクターに実装されているラストワードの問題ですが、
スピードはLWの性能を限り無く小さくする(布都のLWをたまりづらくしたようなものがちょうどいいくらい?もしくはLW実装無しも可)、
テクニカルはLWの性能を比較的大きくする(諏訪子LWのような荒らし要素も強いものではなく
自身の単純な強化を目的としたものが理想です)といった調整が必須かなと思います。

このゲームは2015年からやらせて頂いており、
自身の好きなキャラクターが霊夢である為霊夢/霊夢(同キャラクタータッグ)でプレイしていましたが、
当時はスピード同士のタッグのプレイヤーの方が多く1位狙いに躍起になってLWを多用した結果、
荒らし扱いを受けてしまうといった事がありました。
今後スカイドリストをプレイするであろうプレイヤーの方の為にも是非実装頂けるとありがたいです。

30 Kause :2018/04/15(日) 20:34:51 ID:asKg/DFk
すみません。

書き込みNo.29の「スカイドリスト」は「スカイドリフト」の間違いです。
誤字訂正致します。

31 EIKI`★ :2018/04/17(火) 08:37:01 ID:???
こちらもご要望ありがとうございます!
今年中に今後の展開を発表できると思うので、楽しみにお待ちください。
また、できる範囲で開発側の見解も書きたいと思います。

32 kyouheyi :2018/04/17(火) 10:19:17 ID:FFkQ6ug2
要望
ランクマッチにLAP表記

フリーランで左下に表記されているLAP○/○をランクマッチ時でも表記するようにしてほしい。

すごくたまにですが、今何週目?だったかなと疑問になるときがあり気付いたら最終LAPだったというケースがあります。

33 NO NAME :2018/04/17(火) 11:32:08 ID:McVPwbPM
コースの追加の件は同意見なので支援

天子が参入したので天界コースもセットであると良いなぁと感じておりました
タイトルのスカイとの親和性も高いです。コース新造となると、レイアウトやBGMの用意他多大な労力を有しますので
アペンドディスクなどでお金を取ってもらっても個人的にはありだと思います

34 NO NAME :2018/04/18(水) 01:06:26 ID:H3tyt6gA
全体的なスピード感向上
リング通過、チェンジ加速等での直ドリ廃止
被クラッシュ時間の短縮
正規のコースエリア以外のエリア、いわゆる悪路走行時は減速

これだけでも改善してもらえれば大分楽に走れると思います


コース追加も勿論欲しいですが、
例えば初代エフゼ○みたく、1つのコースで2〜3つの走行ルートを生成して
マリサーキット・1/2/3 人間の里・昼/夕方/夜 みたいにすれば
コース製作の労力も少しは軽減出来ると思いますがどうでしょう?

35 NO NAME :2018/04/18(水) 21:04:38 ID:tNW8A236
コース製作は多大な労力がかかると思うので少しでも軽減できて操作の変わる左右反転したミラーコース等の追加。
LWを使うとクレームのくる時代があったので、ヘイトを減らす理由付けとして結界や薬でも防げないこいし等のLWも防げるLWのみの防御アイテムの実装。
スピードの高いキャラのみが出来る上級者向けのNISCの箇所はどうしても出来てしまうと思うので、外が崖で狭い急なS字ヘアピン型のSCなどドリフト値が高いことの恩恵が強い上級者向けのSCの実装。
(外の世界の終盤のSCをS字にしたような具合)
今使えるアイテムと全く使えないアイテムの差があるのでアイテムを捨てるまたは設置する機能の実装。
(捨てるとマリオカートのアイテムブロック型になり設置され、当たってしまうと今持っているアイテムを無くして捨てられたアイテムにとり替わるとゲーム性が出て面白いかもしれません)

36 kyouheyi :2018/04/23(月) 01:50:31 ID:cSTSEfMI
要望
幻走級開放カラーの追加

現状、メタルカラーのあるキャラが公式大会3回までの分しかでておりません。
残りのキャラもしくは公式大会に出場できなかったプレイヤーのためにもメタルカラーの追加をしていただけないでしょうか。
(特にチルノのメタルカラーがまだかなまだかなと2年の月日が流れました)

RGBの配色調整で済むと思いますので工数はそれほどかからないと思っておりますのでご検討のほどお願いします

37 kyouheyi :2018/05/04(金) 11:33:37 ID:0XuOnuLg
要望
オンラインマッチングに関して

現状、プレイヤーが週単位で24人前後しかみかけない状況ですが、
部屋をホストで建てるときに「他のホストプレイヤーがいますが、部屋を建てますか?」というような
他に部屋があることを示すような確認をするようにしてほしいです。
なかなか7人そろわない日もあり、後日プレイヤー同時で情報交換をしますと、4人部屋と3人部屋が別々であった。
というような状況であったりともったいないなという状況がしばしば見受けられました。

あとは、長い将来をみて、ホストが1人のときは2人目が入ってくるまで99秒間のしばりはなし。とか
7人に満たないときはCOMを代用してレースをするとか。といった何らかの措置はしたほうが良いのではと
思いました。

38 kyouheyi :2018/05/04(金) 11:42:14 ID:0XuOnuLg
要望
加速時のリングゲージについて

仕様変更の検討をしていただきたいのですが、
現状、クレイドル、スターダストレヴァリエ、天狗の団扇を使った状態でのリング通過はゲージが
上昇しません。
良く言えば仕様ですが、悪く言えば、スペル値の低いキャラからみれば、チェンジできない、
スペルカード引けない、スペルカードを使える場所がリングの無い箇所に限定される
といった問題が生じます。この差を少しでもなくすべくリング通過時でも
ゲージは上昇するよう仕様を変更していただけないでしょうか。

39 kyouheyi :2018/05/04(金) 11:54:45 ID:0XuOnuLg
要望
リザルト画面について

現状15種類ほどのボーナスポイントがありますが、
もう2〜3種類ほど増やしてもいいのでは?と感じました。

1位を連続で取る。ラストワードを所持したままゴールする。
スペルHITされた回数。 ぐらいはあっても良いのではと感じましたので要望
として挙げます。

40 kyouheyi :2018/05/14(月) 02:21:29 ID:y/ADra5A
不具合にちかいような要望ですが、
スタートダッシュについてです。

現状、「1」が見えるタイミングでアクセルを踏むとスタートダッシュになりますが
「3」の数字が見えるレース開始前つまり、7人キャラが配置されるまでにアクセルキーを
押してしまうと、アクセルをはなしても「3」の数字がでるまえにも限らず一度アクセルを
押した扱いとなりスタートダッシュ不可という判定になります。
あやまって押してしまう場合もあるため、「3」の数字がでるまえのアクセルキー押しについても
除外にしていただけないでしょうか

41 NO NAME :2018/06/17(日) 00:27:14 ID:CGDVzHT.
要望や不具合とか書いていますが、本当に今後の展開あるのでしょうか?
あれから2ヶ月経っておりますが、ほぼ音沙汰がない感じです。

42 NO NAME :2018/07/01(日) 01:01:59 ID:KHdiLbQQ
オンラインのランクマッチにホストして部屋が立ったらツイッターで
ハッシュタグつきで、ランクマッチの部屋が立たれました。っていう告知を出すように
することって可能でしょうか。

何かしら通知があると人も集まりやすくなるのではないかと思い提案しました。

43 NO NAME :2018/07/01(日) 01:06:02 ID:KHdiLbQQ
プレイヤーネームの文字制限数を11文字から16文字までに広げていただけないでしょうか。

既存していましたらすみません。

44 NO NAME :2018/07/01(日) 01:12:08 ID:KHdiLbQQ
追加キャラはラストワードはいらないので、
衣玖、アリス、フランドール、パチュリ、文、さとり、幽々子を入れていただけないでしょうか。

45 NO NAME :2018/07/02(月) 10:17:29 ID:6xYCu0.6
人数が少ない場合(例えば2〜3人)のオンライン対戦時、現状だとゲージ増加及びアイテムテーブル補正が最大7人時のままなので、
2〜3位=上位認識故にゲージが溜まらない&アイテムも下位妨害系の逆転要素が低いものばかりになり、圧倒的に低速キャラが不利になります。
なので参加人数に合わせたゲージ増加&アイテムテーブル補正を導入してもらいたいです。

46 Kause :2018/07/19(木) 19:12:59 ID:ok0B2UNY
ランクマッチのキャラクター選択についての要望です。

現状フリーマッチでのみ部屋内でのキャラクター選択が可能となっていますが、
ランクマッチでも可能にして頂きたいです。
バランスの問題も多少はあると思いますが、
現在のオンライン対戦人口の少なさを考えるとありかなと思います。
(キャラクターと色を変える為に部屋を出たら入る部屋が無かったというのが
割とよくあります。)

47 NO NAME :2018/07/28(土) 06:09:58 ID:uRcJbwfA
キャラクターのスピード差が大きく、本来急カーブなどはドリフト値が高いキャラが有利なのですが差があまりつかない状態となっています。
マリオカートのように一定時間ドリフトをすればダッシュが出来るようになれば直線とカーブで差別化が測れると思うのですが・・・・・・
ドリフト値の高いキャラクターの方が貯まりやすいだかで。某カートでやってますけど・・・・・・
遅くなったり邪魔になる行動には不満の声はあがりますが、速くなる分には出ないと思いますので・・・・・・ドリフト値が高ければ多少ダッシュが暴発してもなんとかなるでしょうし

48 NO NAME :2018/08/04(土) 12:32:21 ID:irPBOZbA
陰陽札等の飛び道具や国士やぬえのUFOで無敵接近してくる相手が後ろから近づいてきたら
自キャラの背後で小さいルーペ状態で表示してもらいたいです

49 NO NAME :2018/08/04(土) 18:36:07 ID:4wj8Q8ao
ルーペ実装は個人的にも是非一考してもらいたいです
後発組みの意見で恐縮ですが、スペルカードを自由に選択できる練習モードがあると嬉しいです
(団扇やレヴァリエを使ったSCの効率の良い練習やボムの軌道研究などが捗ります)
それとXbox系コントローラーのLTRTボタンに現状、割り振りできないようなので改善をお願いしたいです

50 NO NAME :2018/08/09(木) 01:06:01 ID:TdCFfcTU
現在公開されております幻走スカイドリフトの体験版を最新版のものに置き換えて、
時間制限ありもしくは、オンラインは不可等にしてリリースしていただけないでしょうか。

すごくいまさら感ですが、現状の仕様と現状の最新版とはものすごく走りの仕様のことなりが目立ち、
体験版→製品版で困惑するユーザもいたと思います。
どんな感じかもをつかめる意味でも体験版を更新していただくことは可能でしょうか。

51 kyouheyi :2018/08/14(火) 21:00:29 ID:Es6RhFt2
要望
スピードメータをテキスト表示レベルで構いませんのでつけていただけないでしょうか。

現状、地上コースと空中コースとがありますが、地上を走っているのにAir値判定
箇所のコースがあったり(判明しているコースでも魔法の森、妖怪の山、迷いの
竹林、聖蓮船)と、感覚で操作している感が多いゲームです。
このメータがあることで、じぶんがどこで減速しているか把握できますので、
TA等で活躍できると思いますので、検討していただけないでしょうか。

52 NO NAME :2018/09/17(月) 08:59:46 ID:GiQ0HbQI
スペルカードのレベルの見直しをしてほしいです。

マジカルきのこボムはスペルカードレベル1ですが、被弾したときの
ペナルティが大きい気がします。
判定を小さくするか、ペナルティ時間を短くするかを検討してほしいと思います

53 NO NAME :2018/11/17(土) 21:28:00 ID:otKft7YY
既出かもしれませんが現在のオンライン人数とランクマの部屋数の表示を
表示して欲しいです。これがあるだけでかなり有難いです。
部屋の内訳(名称や階級)が分かればもっと良いです。

58 kyouheyi :2019/08/14(水) 09:51:11 ID:lGbXj0C6
ぬえちゃんについて、

Ver.2.000では、ラストワード用のゲージとスペルカード用のゲージとが分かれるシステムとなりました。
また、それに伴い、布都、華扇、優曇華、諏訪子、紫のラストワードに調整が入りました。
ですが、ぬえちゃんについて、有志のもと、アンケートを実施したところ、UFOのスピードを上げて欲しい、
走行ラインを壁に擦って減速しないようライン取りを見直してほしいという結果になりました。

新キャラを含め、調整は難しいと思いますが、
「どのキャラでもオンラインレースでは最後まで戦える。」という言葉を胸にご検討をしていただけないでしょうか。


アンケート結果URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/1161438134313185280

59 Kause :2019/08/28(水) 17:57:29 ID:SNHYwZWY
全体的なスピードバランスに関しての要望です。

既に>>29及び>>30でも私が(わかりにくい形で)書いておりますが、
全体的なキャラクター間の速度格差が大きく、
タイムアタック練度が高いプレイヤーであっても
使用するキャラが違うだけで狙って1位を取るのが難しいほどの差があります。

ver.2000でラストワードの使用に制限が加えられましたが、
妖夢や咲夜等比較的ラストワードに依存していると思われるキャラが
この仕様で狙って1位を取る事は難しいのではと思いました。
>>58でラストワードの強化の意見が出ておりますが、
現状の仕様を考えると根本の解決には至らないと思います。
そこで各キャラクターそれぞれに
高ドリフトタイプ(スピードは抑え目)と低ドリフトタイプ(スピードは高め)を設けて頂ければ、
どのキャラクターを使っても初心者から上級者まで楽しめるようになるのではと考えました。
こちらの件についてご検討頂ければ幸いです。

60 Kause :2019/09/23(月) 21:36:44 ID:6AuEIL0I
タイトルメニューから飛べるCONFIGメニューの表示に対する要望です。

現状(VER.1611)ではNAMEの下にアカウント作成の際入力したメールアドレスが表示されておりますが、
こちらの表示をゲーム内から削除しゲーム外たとえばゲームフォルダ直下のメモ帳内等に表示頂きたいです。
というのも、NAME以外にもBGMやSEのボリューム調整、クライアントのみでの接続等
比較的よく使用すると思われる項目が入っており、
そこにプライベートな情報であるメールアドレスが表示されている為
配信中に写ってしまう事を懸念するプレイヤーも一定数いると思われるからです。
よければ次回以降の更新の際ご考慮頂けると嬉しいです。

61 EIKI`★ :2019/10/03(木) 22:17:43 ID:???
大変お待たせしています。

・スペルのテーブルについて→色々調整しました。距離による補正のほか、順位によってもある程度補正がかかります。また、三連座布団、三連キノコボムを追加しました。
・ランクマッチでは直前3コースと同じものが出ないようになりました。ただし、ホストが変化した場合はその限りではありません。ランクマッチでの入室制限などはなくなりました。
・逃げ切り←→逆転不可のバランスは難しい所ですが、今後も調整していきます。
・タイムアタックについて、多くのレーシングゲームでは大体最高速重視にした1キャラないし2キャラに固定されることが多いので、38%はかなりバリエーション豊か部類だと思います。
・キャラクター性能は、既にスピードキャラほどスペル値が低く、テクニカルキャラほどスペル値が高い調整になっています。

62 NO NAME :2019/10/06(日) 16:54:45 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

63 NO NAME :2019/10/06(日) 16:56:27 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

64 NO NAME :2019/10/06(日) 16:56:57 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

65 NO NAME :2019/10/06(日) 16:57:37 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

66 NO NAME :2019/10/06(日) 17:00:11 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

67 NO NAME :2019/10/06(日) 17:01:09 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

68 NO NAME :2019/10/06(日) 17:01:49 ID:gKtL6AJk
気持ち悪いんじゃボケ死ね

69 prinum :2019/10/12(土) 15:13:34 ID:Z9FZ2Zik
今後追加される「三連座布団」及び「三連キノコボム」についての意見

上記スペルが追加された環境でレースを行っていないので完全な想像による意見とはなりますが、
現状のレース展開から予想するとゲームバランスに悪影響を与える可能性が高いと思ったため、
今回意見させていただきます。

上記スペルは「LV2」のものに追加されると思われますが、
現状「LV2スペル」を主に引くのは、後半「ラストワード」などを使い追い上げを狙う下位を走るプレイヤーであり、
それらのプレイヤーが「マジカルキノコボム」や「陰陽札」を使ったとしても1位との差は縮まらず、
むしろ下位集団による足の引っ張り合いが加速し、前を走る「スピードキャラ」との距離がさらに離れる可能性がございます。
また上位を走るプレイヤーにとっても、防御手段の少ない中で強力な攻撃系スペルが追加されることにより、
ますます1位を走るメリットが薄れると思われます。

すでに出現率を抑えるなどの対策はしているとは思いますが、
攻撃系スペルの追加はレース中のストレス要素である被弾の可能性を増やすことになるので、
今後スペルを追加する際は、加速系や防御系のものにしていただきたいです。

長くなりましたが以上となります。
よろしくお願いいたします。

70 NO NAME :2019/12/13(金) 10:23:43 ID:HcUb/Ma2
要望
VSMODE SINGLE について

VSMODEのNPCのキャラ選択ですが、キャンペーンの2週目をクリアしてキャラとコース
を開放した人のみ、NPCも開放されたキャラを使用する様にしても良いと思います。

オンラインでも色々な組み合わせで走っている人もいると思うので(多分)その対策というか
練習にもなるのでは?と思いました。
些細なことですので後回しでも構いません。検討の方、よろしくお願いします。失礼しました。

71 NO NAME :2020/01/29(水) 01:03:01 ID:VxYtZm.Q
PS4版いつ出すんだよ
触れすらしないぞ


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