したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻走スカイドリフト 調整要望スレッド

61EIKI`★:2019/10/03(木) 22:17:43 ID:???
大変お待たせしています。

・スペルのテーブルについて→色々調整しました。距離による補正のほか、順位によってもある程度補正がかかります。また、三連座布団、三連キノコボムを追加しました。
・ランクマッチでは直前3コースと同じものが出ないようになりました。ただし、ホストが変化した場合はその限りではありません。ランクマッチでの入室制限などはなくなりました。
・逃げ切り←→逆転不可のバランスは難しい所ですが、今後も調整していきます。
・タイムアタックについて、多くのレーシングゲームでは大体最高速重視にした1キャラないし2キャラに固定されることが多いので、38%はかなりバリエーション豊か部類だと思います。
・キャラクター性能は、既にスピードキャラほどスペル値が低く、テクニカルキャラほどスペル値が高い調整になっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板