したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻走スカイドリフト 調整要望スレッド

1EIKI`★:2018/04/07(土) 09:30:38 ID:???
幻走スカイドリフトの調整要望スレッドです。
★調整内容より、不満点や状況を書くようにしてください。
★この通り反映されるものではありません。

31EIKI`★:2018/04/17(火) 08:37:01 ID:???
こちらもご要望ありがとうございます!
今年中に今後の展開を発表できると思うので、楽しみにお待ちください。
また、できる範囲で開発側の見解も書きたいと思います。

32kyouheyi:2018/04/17(火) 10:19:17 ID:FFkQ6ug2
要望
ランクマッチにLAP表記

フリーランで左下に表記されているLAP○/○をランクマッチ時でも表記するようにしてほしい。

すごくたまにですが、今何週目?だったかなと疑問になるときがあり気付いたら最終LAPだったというケースがあります。

33NO NAME:2018/04/17(火) 11:32:08 ID:McVPwbPM
コースの追加の件は同意見なので支援

天子が参入したので天界コースもセットであると良いなぁと感じておりました
タイトルのスカイとの親和性も高いです。コース新造となると、レイアウトやBGMの用意他多大な労力を有しますので
アペンドディスクなどでお金を取ってもらっても個人的にはありだと思います

34NO NAME:2018/04/18(水) 01:06:26 ID:H3tyt6gA
全体的なスピード感向上
リング通過、チェンジ加速等での直ドリ廃止
被クラッシュ時間の短縮
正規のコースエリア以外のエリア、いわゆる悪路走行時は減速

これだけでも改善してもらえれば大分楽に走れると思います


コース追加も勿論欲しいですが、
例えば初代エフゼ○みたく、1つのコースで2〜3つの走行ルートを生成して
マリサーキット・1/2/3 人間の里・昼/夕方/夜 みたいにすれば
コース製作の労力も少しは軽減出来ると思いますがどうでしょう?

35NO NAME:2018/04/18(水) 21:04:38 ID:tNW8A236
コース製作は多大な労力がかかると思うので少しでも軽減できて操作の変わる左右反転したミラーコース等の追加。
LWを使うとクレームのくる時代があったので、ヘイトを減らす理由付けとして結界や薬でも防げないこいし等のLWも防げるLWのみの防御アイテムの実装。
スピードの高いキャラのみが出来る上級者向けのNISCの箇所はどうしても出来てしまうと思うので、外が崖で狭い急なS字ヘアピン型のSCなどドリフト値が高いことの恩恵が強い上級者向けのSCの実装。
(外の世界の終盤のSCをS字にしたような具合)
今使えるアイテムと全く使えないアイテムの差があるのでアイテムを捨てるまたは設置する機能の実装。
(捨てるとマリオカートのアイテムブロック型になり設置され、当たってしまうと今持っているアイテムを無くして捨てられたアイテムにとり替わるとゲーム性が出て面白いかもしれません)

36kyouheyi:2018/04/23(月) 01:50:31 ID:cSTSEfMI
要望
幻走級開放カラーの追加

現状、メタルカラーのあるキャラが公式大会3回までの分しかでておりません。
残りのキャラもしくは公式大会に出場できなかったプレイヤーのためにもメタルカラーの追加をしていただけないでしょうか。
(特にチルノのメタルカラーがまだかなまだかなと2年の月日が流れました)

RGBの配色調整で済むと思いますので工数はそれほどかからないと思っておりますのでご検討のほどお願いします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板