したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻走スカイドリフト 調整要望スレッド

1EIKI`★:2018/04/07(土) 09:30:38 ID:???
幻走スカイドリフトの調整要望スレッドです。
★調整内容より、不満点や状況を書くようにしてください。
★この通り反映されるものではありません。

2kyouheyi:2018/04/07(土) 14:02:19 ID:ni8ksOGk
要望
霧の湖、灼熱地獄跡地の落下判定後の復帰地点のペナルティの見直し

参考URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/962319644345360384

3kyouheyi:2018/04/07(土) 14:05:20 ID:ni8ksOGk
要望
Web戦績の総走行距離の表示
すべての戦績データがあるなら、そこから試合数から計算で出せますよね?


参考URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/952019312511926272

4kyouheyi:2018/04/07(土) 14:09:28 ID:ni8ksOGk
要望
灼熱地獄跡地のゴール手前の1つまえの狭いコースのところ
SCできますが、チェンジタイミングがおくれるとなぜかリング浮遊扱いになり
そのまま壁判定となって、落ちてしまいます。
ここ壁判定ではなく、通り抜けできませんか?

参考URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/947382888412020736

5kyouheyi:2018/04/07(土) 14:12:25 ID:ni8ksOGk
要望
旧都のジグザグの手前、180度切ってから左、右、左、右、トンネルへ
になりますが、その手前にクレイドルを使えば、コースをつっきれるのでは?
という箇所があります。現在、壁判定扱いですが、通り抜けにできないでしょうか


参考URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/937177978890477568

6kyouheyi:2018/04/07(土) 14:15:09 ID:ni8ksOGk
要望
フリーランのゴーストデータのON/OFFモードの実装



参考URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/929631951270526976

7kyouheyi:2018/04/07(土) 14:38:23 ID:ni8ksOGk
要望
幻走級が15人(18年4月現在)、1000万レート越えが5人いる現在、
次の階級の実装を要望します。
次の階級がない今、幻走級のプレイヤーは賢者級のプレイヤーが
幻走級になるためにレースに参加している説が少しばかりあります。
もしくは、階級は幻走級までで、2週目以降は色を変えるようにとか
できませんでしょうか。
例)幻走級→妖精級(銀文字)→妖怪級(銀文字)→神様級(銀文字)→賢者級(銀文字)→幻走級(黒文字)・・・

8kyouheyi:2018/04/07(土) 14:41:47 ID:ni8ksOGk
要望
アクティブ数が分かるステータスの表示。
スカイドリフトを起動したときにログイン数のチェック
ランクマッチにアクセスした際にログイン数のチェック
頻繁にチェックをおこなうと、ネットワークトラフィックが発生し、サーバに負荷が
かかるため、この2箇所のみの実装でいいと思いますが、どうでしょうか。

要望理由としましては、
いつ、プレイヤーがいるのか分からない(まーだいたい24時前後なんですが・・・)ので、
ランクマッチでホスト部屋をたてても人がいるのかわからないので、立てても待ちぼうけで終わってしまうため

9kyouheyi:2018/04/07(土) 14:52:22 ID:ni8ksOGk
要望
龍魚の羽衣の仕様変更
このスペルカードを使うと、羽衣を身にまとい、短刀や人形、陰陽札
等の設置物を消してくれますが、
マジカルキノコボムは消してくれません。大クラッシュします。
羽衣で全身の身をつつんでいるので、マジカルキノコボムも防御できるようにならないでしょうか。

このゲーム、前線を走ると、ゲージの溜まり具合が低いわ、スペルカードは回せないや、防御系の
スペルカードが少ないやでかなり辛いです。防御系の仕様を追加していただけないでしょうか

10kyouheyi:2018/04/07(土) 15:18:04 ID:ni8ksOGk
要望
ぬえのLWの見直しをお願いします

参考URL
https://twitter.com/kyouheyi_loriba/status/817966211136749568?s=19

11kyouheyi:2018/04/07(土) 15:28:35 ID:ni8ksOGk
不具合内容
魔法の森の最初のトンネルを斜めで侵入すると、謎壁になる現象。
うまい具合にやれば、壁になりませんが、侵入箇所を間違えると
必ずといっていいほど壁判定になります

外の世界
ゴール手前の飛び石で、左に曲がったあと、
もしくは、最後の左コース、インをねらうと、壁判定になって
必ず落ちます。
また、この箇所で加速系のスペルカードを使うと壁判定にもなります。

ヴワル図書館
ゴール手前の上ループで走るようなところ、使う箇所によっては
壁判定になってしまいます。また、この箇所で御柱が刺さっていると、
スピン扱いにならず、壁扱いになります。



参考
2016年7月11日サポートメール

12kyouheyi:2018/04/07(土) 15:29:27 ID:ni8ksOGk
すみません

書き込みNo11は要望ではなく、不具合でした。
不具合スレに再度書き込みます

13kyouheyi:2018/04/07(土) 15:31:33 ID:ni8ksOGk
要望
7人プレイヤーがあつまり、1人が離脱
再度、入ろうとすると、入れない。
当初はしばらく入れないようにという仕様だったらしいですが、
現状の人数をみますと、この仕様はいらないと思います。
削除していただけないでしょうか。

14kyouheyi:2018/04/07(土) 15:36:16 ID:ni8ksOGk
要望
コースの追加


紫、天子等が参入しているので、天界とか、5分かかる最長コースとかあっても良いと思います。
また、白玉楼はコースが短すぎて、スピードキャラでないキャラが圧倒的に不利です。
コースを延ばすか周回するかにしていただけないでしょうか。

15kyouheyi:2018/04/07(土) 15:40:32 ID:ni8ksOGk
要望
スペルカードのテーブルの調整
もしくは、スペルカードの追加

あくまで一例です。部屋人数は7人とします。
トップと距離があって、6位、5位で撃沈アンカーを引く。しかも連続で。
トップを走っていて、乾神招来 御柱を引く。これが逆の順位の立場ならまだ分かります。
調整をお願いします。

16kyouheyi:2018/04/07(土) 15:53:08 ID:ni8ksOGk
要望
諏訪子のLW(ラストワード)について、
トップ層は減速、下位層は加速という状態ですが、本来、LWは自分にとって
都合の良い、いわば切り札です。
ですので、諏訪子のLWは自身だけが加速。もしくは自身は加速、トップ層は減速。下位層は変化なし。
といった、感じにしていただくことの仕様の変更を要求します。

17kyouheyi:2018/04/07(土) 15:58:47 ID:ni8ksOGk
要望
国士無双の薬について仕様変更

現状 使うと、無敵状態になり加速しチェンジ加速によるスペル値の消費がなくて
すみますが、ブースト値、加速値の低いキャラが使いますと、そのうしろにスピードキャラが
いる場合、追いついてしまいます。最悪、追いついて、ぶつかって大クラッシュという
痛いダメージを追います。この国士無双の薬ですが、使うと、加速度とブースト値をマックス値に
できないでしょうか。使ったプレイヤーが狙って当てて相手を大クラッシュするのはまだ
分かりますが、ぶつかってしまうのはいかがなものかと思います。

自動車と一緒で玉突き事故なんて被害にあうほうも嫌だと思います。

18NO NAME:2018/04/07(土) 21:56:35 ID:CJYZQxvo
全体に影響のあるLWを複数人が使うことで3周目までの順位が一切影響せず2周目までの走りが何の意味も持たないことがあります
後逃げ切りキャラの中で萃香が明らかにバランスブレイカーとなっており逃げ切りをするなら実質萃香一択になっています。

これらのことから全体に影響のあるLW(特に諏訪子)と萃香の性能をある程度下げていただけると嬉しいです

19NO NAME:2018/04/08(日) 00:34:36 ID:ftHx1kEI
紫のキャラのコンセプト上仕方の無いことではあるかもしれないが、
1つのリングで延々とゲージを稼いで紫LWを使うことでゲージを抱えたまま中位に出てくることがある

対策としてリングをくぐった場合その後一定時間は同じリングをくぐってもゲージが手に入らないようにしてほしい

20kyouheyi:2018/04/08(日) 00:52:51 ID:FH5UWexw
要望
オンラインのランクマッチにて、派閥がプレイヤーの強さの指標をなんとなく表しているというのがありますが、
本ゲームに限っては、レート制で上位にいくほど、派閥ptの変動率が大きいため、あまり指標があっておりません。

そこで、代案になりますが、
全コースの平均勝率が50%未満ならば、穏。60%未満ならば中。60%以上ならば武。にしたらどうでしょうか。

21ルシフェP:2018/04/08(日) 00:56:31 ID:JPN2ysEE
華扇のブースト値を少し増やしてほしいです。
…というより、被弾時あるいは壁に衝突して失速した際の加速が遅いので、復帰時の加速だけでも早くしてもらえると嬉しいです。
復帰時の加速が遅いため、タイムアタックとは違い被弾の考えられるランクマッチでは使いづらい印象です。

22kyouheyi:2018/04/08(日) 01:26:45 ID:FH5UWexw
要望
赤リングのゲージ増加量を一定にしてほしい。

ゲージ量が50%未満の場合、赤リング通過時のゲージ増加量は50%ですが、
ゲージ量が60%ある状態は40%、ゲージ量が90%ある場合は10%とゲージ量が
1本分たまるような調整がされています。
つまり、ゲージ量が中途半端にあると損するということです。
トップ層を走っているのにもかかわらず。

スペル値の低いキャラ(チルノ、レミリア)はスピードキャラなのでつねに
トップ層を走るのにゲージ量の増加がすくないためスペルカードも引けない、
チェンジ加速もできない、防御系スペル値を引くこともできない、といった
1位で赤リングを通過するより2位で赤リングを通過したほうがお得というような
わけの分からない仕様になっていますのでゲージ量の増加は一定もしくは
現状からの仕様変更を提案したいと思います。

23kyouheyi:2018/04/08(日) 01:35:16 ID:FH5UWexw
補足
書き込みNo.22は1位、赤リング通過点の話です。
2位以降は現状のままで特に要望はありません。

24kyouheyi:2018/04/08(日) 01:44:47 ID:FH5UWexw
要望
ランクマッチ時のコースの連続化の廃止。

ホストプレイヤーが前回走ったコースは次のコースでは出ないようにしてほしいです。
1月単位でみれば、ランダムは機能していますが、日単位でみますと、結構偏りがあります。
具体的にはぞろ目がある月日は偏りがひどいです。1月1日とか2月22日とか・・・
最長で4回連続して同じコースを走るという状況が何回かありました。
なので、ホストプレイヤーを基準に、同じコースを連続して走らないようにしてほしいです。

25きっく:2018/04/08(日) 11:31:32 ID:IO.0UQyY
ランクマッチに参加時に特定の条件を起こした際、対象のルームへ参加できないことがあります。

参加しようとしたタイミングでレースが開始されランクマッチに参加できなかった、同時にルームへ参加しようとしたプレイヤーが存在し、ランクマッチに参加できなかった等。

先日この現象が起こったのは前者のパターンになりますが、その日ネットワークの再接続、PCの再起動等を行っても空きのある状態のルームに参加する事が出来ませんでした。

プレイヤーが少なく2部屋ランクマッチができる事がほとんどないと言える状況です。ゲームバランス等で不満も多少ありますがこの現象や回線相性等でプレイ自体ができないのはそれ以前の問題ですので改善されれば良いなと思います。

26きっく:2018/04/08(日) 11:41:54 ID:IO.0UQyY
既に挙げられている意見に重なる形にはなりますがランクマッチでのコースの偏りについても対応頂きたいです。

ルーム作成から1レース目を基準として全コースをランダムにピック、選ばれたコースはテーブルから外され全コースが終了した時点でテーブルにリセットを掛ける、といった形が理想です。

現状のコース選択の仕組みについてはよく分かりませんが、、日によっては全体の数割のコースが繰り返される、その中でも偏りがあることが多いのでどうしても気になってしまいます。

27NO NAME:2018/04/09(月) 00:59:32 ID:MNEjVS8c
魔理沙のLWのマスタースパークに関してです。
魔理沙のLWの射程が有限なせいで、例えば人里の最初のクレイドルSCにかぶせるようにマスパを放つと射程が足りず
その先の橋のところまでマスパが届かないことがあります。
また、視界妨害の効果が本人にもあたっているので目くらましのためにマスパを打った後
自分でも位置がある程度把握できずマスパ内に落ちている時計や上海に当たってしまうことがあります。

以上のことから使い勝手を少し良くしていただきたく提案します
具体的には①マスパの射程を伸ばす②マスパ使用時の視界妨害は使用者には適用されない といった感じの変更がほしいです

28kyouheyi:2018/04/09(月) 03:28:49 ID:O.K6aeMw
要望
フリーランに爽快感のあるモードの実装。(遊び要素の醍醐味ですが・・・)

全キャラがスタート時から妖夢の白楼剣が発動された状態でタイムアタックが走れる爽快感のあるモードの実装。
スピードゲームを競うゲームならでは醍醐味だと感じています。
妖夢の白楼剣が発動のフラグと制限時間のタイマーを切った状態で有効条件をフリーランという前程に絞れば
Unityコードの修正は容易かと思われますので、ご検討のほどよろしくお願いします。

29Kause:2018/04/15(日) 20:01:15 ID:asKg/DFk
ゲームバランスの件について要望です。

現状このゲームはキャラクターそれぞれに
スピードやテクニカル、そしてその間をとったバランスというような形で
個性付けを行っていますが私はこの点に前々より不満を感じております。

というのも現状TAランキングにおいて、
ランキング実装当初よりタイムがつまってきているのもありますが、
ほぼ一部のスピードキャラ(主に萃香やレミリア、チルノ等)がその多数を占めており
ランキングに入ってこれないキャラクターが非常に多く存在する為です。
数えてみたところ現在実装されているキャラクター18人中7人(萃香、レミリア、こころ、チルノ、魔理沙、諏訪子、霊夢)と
全体の38%程度のキャラしか入っていないようでした。
もちろん灼熱地獄跡地や霧の湖等エアー値が高いキャラクターが活躍出来るところもあるにはありますが、
そういったコースは多く見積もっても全体の30%程しかないのが実情です。

またランクマッチ等対人戦においても、
一部ショートカットが弱いコースで1位と2位の差が大きくついてしまうと、
諏訪子ラストワード(以下LW)(1位と2位の差がつまるLW)やレミリア、こころ、早苗LW(いずれも1位に大クラッシュ効果あり)が
無い限り一方的な展開になりがちで萃香、レミリア、こころ、華扇等一部スピード値及びブースト値が高いキャラクターを
使っていないプレイヤーはそういった戦術(いわゆる逃げ切りと言われるもの)を使えず不満をためやすいかと思います。
(走行するラインをつめた(やり込んだ)プレイヤーが優遇されるのはもちろんいっこうに構わないのですが、
走りこみが報われるキャラクターが直接的には一部しかいないのが個人的に一番の不満です。)


上記理由により以下の要望を希望させて頂きたく思います。

各キャラクターごとに割り当てられた
上級者向け(性能がスピードより)、初級者向け(性能がテクニカルより)といった概念を無くし
キャラクターそれぞれにスピード及びテクニカルその間のバランス(バランスは無くてもいいですが)のタイプを新設する。
具体的には、スピードはスピード値及びブースト値を多めにし代わりにドリフト値及びスペル値を少なめにする。
テクニカルはその逆でドリフト値及びスペル値を多めにし代わりにスピード値及びブースト値を少なめにするといった具合です。
エアー値とマス値の調整が難しいところですが、エアー値も速度に関わる部分なのでスピードタイプ優遇でいいかなと思います。
マス値については正直各キャラ均等で問題無いかなと思います。(萃香が問題視されているのもこのマス値の影響が大きいので)

上記を新設すると発生するのが各キャラクターに実装されているラストワードの問題ですが、
スピードはLWの性能を限り無く小さくする(布都のLWをたまりづらくしたようなものがちょうどいいくらい?もしくはLW実装無しも可)、
テクニカルはLWの性能を比較的大きくする(諏訪子LWのような荒らし要素も強いものではなく
自身の単純な強化を目的としたものが理想です)といった調整が必須かなと思います。

このゲームは2015年からやらせて頂いており、
自身の好きなキャラクターが霊夢である為霊夢/霊夢(同キャラクタータッグ)でプレイしていましたが、
当時はスピード同士のタッグのプレイヤーの方が多く1位狙いに躍起になってLWを多用した結果、
荒らし扱いを受けてしまうといった事がありました。
今後スカイドリストをプレイするであろうプレイヤーの方の為にも是非実装頂けるとありがたいです。

30Kause:2018/04/15(日) 20:34:51 ID:asKg/DFk
すみません。

書き込みNo.29の「スカイドリスト」は「スカイドリフト」の間違いです。
誤字訂正致します。

31EIKI`★:2018/04/17(火) 08:37:01 ID:???
こちらもご要望ありがとうございます!
今年中に今後の展開を発表できると思うので、楽しみにお待ちください。
また、できる範囲で開発側の見解も書きたいと思います。

32kyouheyi:2018/04/17(火) 10:19:17 ID:FFkQ6ug2
要望
ランクマッチにLAP表記

フリーランで左下に表記されているLAP○/○をランクマッチ時でも表記するようにしてほしい。

すごくたまにですが、今何週目?だったかなと疑問になるときがあり気付いたら最終LAPだったというケースがあります。

33NO NAME:2018/04/17(火) 11:32:08 ID:McVPwbPM
コースの追加の件は同意見なので支援

天子が参入したので天界コースもセットであると良いなぁと感じておりました
タイトルのスカイとの親和性も高いです。コース新造となると、レイアウトやBGMの用意他多大な労力を有しますので
アペンドディスクなどでお金を取ってもらっても個人的にはありだと思います

34NO NAME:2018/04/18(水) 01:06:26 ID:H3tyt6gA
全体的なスピード感向上
リング通過、チェンジ加速等での直ドリ廃止
被クラッシュ時間の短縮
正規のコースエリア以外のエリア、いわゆる悪路走行時は減速

これだけでも改善してもらえれば大分楽に走れると思います


コース追加も勿論欲しいですが、
例えば初代エフゼ○みたく、1つのコースで2〜3つの走行ルートを生成して
マリサーキット・1/2/3 人間の里・昼/夕方/夜 みたいにすれば
コース製作の労力も少しは軽減出来ると思いますがどうでしょう?

35NO NAME:2018/04/18(水) 21:04:38 ID:tNW8A236
コース製作は多大な労力がかかると思うので少しでも軽減できて操作の変わる左右反転したミラーコース等の追加。
LWを使うとクレームのくる時代があったので、ヘイトを減らす理由付けとして結界や薬でも防げないこいし等のLWも防げるLWのみの防御アイテムの実装。
スピードの高いキャラのみが出来る上級者向けのNISCの箇所はどうしても出来てしまうと思うので、外が崖で狭い急なS字ヘアピン型のSCなどドリフト値が高いことの恩恵が強い上級者向けのSCの実装。
(外の世界の終盤のSCをS字にしたような具合)
今使えるアイテムと全く使えないアイテムの差があるのでアイテムを捨てるまたは設置する機能の実装。
(捨てるとマリオカートのアイテムブロック型になり設置され、当たってしまうと今持っているアイテムを無くして捨てられたアイテムにとり替わるとゲーム性が出て面白いかもしれません)

36kyouheyi:2018/04/23(月) 01:50:31 ID:cSTSEfMI
要望
幻走級開放カラーの追加

現状、メタルカラーのあるキャラが公式大会3回までの分しかでておりません。
残りのキャラもしくは公式大会に出場できなかったプレイヤーのためにもメタルカラーの追加をしていただけないでしょうか。
(特にチルノのメタルカラーがまだかなまだかなと2年の月日が流れました)

RGBの配色調整で済むと思いますので工数はそれほどかからないと思っておりますのでご検討のほどお願いします

37kyouheyi:2018/05/04(金) 11:33:37 ID:0XuOnuLg
要望
オンラインマッチングに関して

現状、プレイヤーが週単位で24人前後しかみかけない状況ですが、
部屋をホストで建てるときに「他のホストプレイヤーがいますが、部屋を建てますか?」というような
他に部屋があることを示すような確認をするようにしてほしいです。
なかなか7人そろわない日もあり、後日プレイヤー同時で情報交換をしますと、4人部屋と3人部屋が別々であった。
というような状況であったりともったいないなという状況がしばしば見受けられました。

あとは、長い将来をみて、ホストが1人のときは2人目が入ってくるまで99秒間のしばりはなし。とか
7人に満たないときはCOMを代用してレースをするとか。といった何らかの措置はしたほうが良いのではと
思いました。

38kyouheyi:2018/05/04(金) 11:42:14 ID:0XuOnuLg
要望
加速時のリングゲージについて

仕様変更の検討をしていただきたいのですが、
現状、クレイドル、スターダストレヴァリエ、天狗の団扇を使った状態でのリング通過はゲージが
上昇しません。
良く言えば仕様ですが、悪く言えば、スペル値の低いキャラからみれば、チェンジできない、
スペルカード引けない、スペルカードを使える場所がリングの無い箇所に限定される
といった問題が生じます。この差を少しでもなくすべくリング通過時でも
ゲージは上昇するよう仕様を変更していただけないでしょうか。

39kyouheyi:2018/05/04(金) 11:54:45 ID:0XuOnuLg
要望
リザルト画面について

現状15種類ほどのボーナスポイントがありますが、
もう2〜3種類ほど増やしてもいいのでは?と感じました。

1位を連続で取る。ラストワードを所持したままゴールする。
スペルHITされた回数。 ぐらいはあっても良いのではと感じましたので要望
として挙げます。

40kyouheyi:2018/05/14(月) 02:21:29 ID:y/ADra5A
不具合にちかいような要望ですが、
スタートダッシュについてです。

現状、「1」が見えるタイミングでアクセルを踏むとスタートダッシュになりますが
「3」の数字が見えるレース開始前つまり、7人キャラが配置されるまでにアクセルキーを
押してしまうと、アクセルをはなしても「3」の数字がでるまえにも限らず一度アクセルを
押した扱いとなりスタートダッシュ不可という判定になります。
あやまって押してしまう場合もあるため、「3」の数字がでるまえのアクセルキー押しについても
除外にしていただけないでしょうか

41NO NAME:2018/06/17(日) 00:27:14 ID:CGDVzHT.
要望や不具合とか書いていますが、本当に今後の展開あるのでしょうか?
あれから2ヶ月経っておりますが、ほぼ音沙汰がない感じです。

42NO NAME:2018/07/01(日) 01:01:59 ID:KHdiLbQQ
オンラインのランクマッチにホストして部屋が立ったらツイッターで
ハッシュタグつきで、ランクマッチの部屋が立たれました。っていう告知を出すように
することって可能でしょうか。

何かしら通知があると人も集まりやすくなるのではないかと思い提案しました。

43NO NAME:2018/07/01(日) 01:06:02 ID:KHdiLbQQ
プレイヤーネームの文字制限数を11文字から16文字までに広げていただけないでしょうか。

既存していましたらすみません。

44NO NAME:2018/07/01(日) 01:12:08 ID:KHdiLbQQ
追加キャラはラストワードはいらないので、
衣玖、アリス、フランドール、パチュリ、文、さとり、幽々子を入れていただけないでしょうか。

45NO NAME:2018/07/02(月) 10:17:29 ID:6xYCu0.6
人数が少ない場合(例えば2〜3人)のオンライン対戦時、現状だとゲージ増加及びアイテムテーブル補正が最大7人時のままなので、
2〜3位=上位認識故にゲージが溜まらない&アイテムも下位妨害系の逆転要素が低いものばかりになり、圧倒的に低速キャラが不利になります。
なので参加人数に合わせたゲージ増加&アイテムテーブル補正を導入してもらいたいです。

46Kause:2018/07/19(木) 19:12:59 ID:ok0B2UNY
ランクマッチのキャラクター選択についての要望です。

現状フリーマッチでのみ部屋内でのキャラクター選択が可能となっていますが、
ランクマッチでも可能にして頂きたいです。
バランスの問題も多少はあると思いますが、
現在のオンライン対戦人口の少なさを考えるとありかなと思います。
(キャラクターと色を変える為に部屋を出たら入る部屋が無かったというのが
割とよくあります。)

47NO NAME:2018/07/28(土) 06:09:58 ID:uRcJbwfA
キャラクターのスピード差が大きく、本来急カーブなどはドリフト値が高いキャラが有利なのですが差があまりつかない状態となっています。
マリオカートのように一定時間ドリフトをすればダッシュが出来るようになれば直線とカーブで差別化が測れると思うのですが・・・・・・
ドリフト値の高いキャラクターの方が貯まりやすいだかで。某カートでやってますけど・・・・・・
遅くなったり邪魔になる行動には不満の声はあがりますが、速くなる分には出ないと思いますので・・・・・・ドリフト値が高ければ多少ダッシュが暴発してもなんとかなるでしょうし


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板