したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫系801短編スレ その5

236風と木のやる夫:2010/12/10(金) 00:37:28 ID:a251uCng
やる夫!やる夫!やる夫!やる夫ぉぉぉぉおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!やる夫やる夫やる夫ぉぉぉおわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!やる夫の頭とお尻と肉○をクンカクンカしてシャブシャブしたい!クンカクンカ!チュパチュパああああぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!肉○モフモフ!シャブシャブカリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
やる夫たんかわいいいいよぅぅぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
やる夫の可愛さはたまらん良かったやる夫たん/ ̄ ̄\あ!かわいい!やる夫たん!かわいい!あっああぁああ!
やる夫たんファンクラブも立てられて嬉し…い/  ヽ、_   \にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コ l⌒ヽ (≡)(≡ )    .|い!!!!やる夫やる夫やる夫よく考えたら…
や る 夫 は 現実 じ ゃ な い ん ん ヽ、 \(__人__) ///  |ああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁ//   \ (,`⌒| |     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽああん!!やる夫ぉおおおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!やらな ヽ{  | |     /           ヽ\__い夫のやる夫が熱い眼差し俺を見てる?
俺のやる夫ちゃんが俺を俺を | l l|,, ___,{   U     /           \__)_やる夫が俺を見てるぞ!!
AAのやる夫がやる夫が俺に話か ゝ____`ヽ_(  ̄ ゙̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       けてるんだねっ!そうだよね!?
いやっほぉおおおおおおお!!!俺にはやる夫がいる!!やったよやればできる子!!ひとりでできるもん!!!
あ、かわいいやる夫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!食べたいよおおおお!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあやる夫様ぁあ!!やる夫!!やる夫ぁああああああ!!!やればできるこぁあああ!!
やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫やる夫たああああああん!!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよやる夫へ届け!!やる夫へ届け!〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板