したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫系801短編スレ その5

203 風と木のやる夫 :2010/11/27(土) 23:31:31 ID:pb9dUe/6

___
            /      \
           /_,ノ   \  \        許さない? 何言ってるんですか?
          / (ー)  (ー)   \      僕があなたに何をしたっていうんですか?
           |      '         |      証拠もないのに可笑しなことを言わないで下さいよ。
   ,'⌒ _ \   ⊂ニニ⊃   /
   ヽ_ノ   /          \

___
       /      \
     /   ⌒  ⌒ \
    /   ( ー)  (ー) ヽ        へぇ・・・言ったと言い張るんですか?
    |  u   ___`___     |
    ヽ、    `ー '´   /
 ⊂⌒ヽ 〉         く /⌒つ
   \ ヽ  /      \ ヽ /

, (⌒      ⌒)
     (⌒  (      )  ⌒)
    (             )  )
      (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
            | || | |
         ノ L,l ,|| |、l、
         ⌒::::\:::::、ノ\
        /:::(○)三(○)\         なら、その証拠出せよ今すぐ!!!!!
       /)し   __'_    \        何年何月何日何時何分何秒、地球が何回転して僕が何回呼吸したか?
        | ⌒    |: :::|  ノ( |        言ってみろや!!!!! このキチ(ピーーーー)豚野郎!!!!!!!
       \       l;;; ;l  ⌒/l!| !
       /     `ー '    \ |i
     /          ヽ !l ヽi
     (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
      `ー、_ノ       �堯�l、E ノ <
                 レY^V^ヽl

ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD] / アミューズソフトエンタテインメント

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板