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新バージョン ver1.5

1クレイマン:2011/03/15(火) 01:02:04
支援の為、前倒して新バージョンを更新しました。
具体的には下のような変更を行っています。

1、ver1.2で報告されたバグの修正をしました。
2、キングクリムゾン箇所の増加しました。
3、ダービー兄(オシリス神)イベントの追加しました。
4、雑魚敵の初期距離がランダムになりました。
5、ジョーイ戦が2戦追加されました。
6、投稿スタンド使い・アンバーが追加されました。
7、カイロで書記アニが出現するようになりました。
8、遠距離の敵はフィールドエンカウントになりました。
9、全員生存でハッピー?エンディングが追加されました。
10、(9)に伴いED2つ追加。合計ED数が14個になりました。
11、イギーが10以降でも、極低確率で友好度が上昇するようになりました。
12、『強くてニューゲーム』と『キングクリムゾン』の勝者の証数を逆転させました。
13、ハイプリエステスに戦闘箇所を追加しました。
14、出産しました。

8名も無きスタンド使い:2011/03/16(水) 21:29:56
ご出産おめでとうございます!
オービー君が本当面白いですwアブドゥルのな、なんだってー!とかミョーに冷静な承太郎もw
何より勝ったときの表情が面白すぎて他のパターンも調べちゃいました。

9名も無きスタンド使い:2011/03/17(木) 00:02:03
更新お疲れ様です
帰宅前にコンビニで募金してきました
アフィリエイトとかで募金できるシステムとかあればいいですよね

それにしてもダービー戦、すごい作り込まれてますね
トリック暴きが何パターンも用意されてるし

原作知ってるせいで子供に質問した時のダービーの焦り方が笑えましたwww
こういう推理ゲーム型のジョジョゲーがあってもいいなと思える出来ですね

10名無しスタンド:2011/03/18(金) 22:37:06
ご出産おめでとうございます。
大変な時に更新お疲れ様でした。さっそくDLさせてもらいました。

まだ序盤ですが、敵の距離がランダムになっていたので、いきなりのドアップにびびりました。エレメント系、ただでさえキモイのにこっちくんな!っと愚痴りそうになってしまった…。
しかし改めて見直せば、敵それぞれの距離のグラフィックが違うのに驚かされました。追加要素が今から楽しみです。
素晴らしいゲームを本当にありがとうございます。

11名無しスタンド:2011/03/20(日) 02:23:25
推理物が苦手だから、新イベント・ダービー戦(兄)は、苦労しました。
トリック暴きのパターンをそのうちコンプリートしたいぐらいのすごい作りこみで。
さっきやっとこさ勝てたけど、ダービーのギャンブラーとしての強さに圧倒されました。さすがアヴや承太郎が敬意を表したり、全滅ギリギリに追い込んだ強敵だけのことはありました。
こりゃテレンスより強いって、スタンド能力の強さじゃなく、ダービーはギャンブラーとしての強さで承太郎一行を全滅寸前ギリギリまで追い込んだすごい敵だと再認識しました。

12名も無きスタンド使い:2011/03/20(日) 13:57:56
ご出産おめでとうございます!
そしてまさかの更新…
さすがクレイマン、俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!

13<ガオンッ!>:<ガオンッ!>
<ガオンッ!>

14<ガオンッ!>:<ガオンッ!>
<ガオンッ!>

15<ガオンッ!>:<ガオンッ!>
<ガオンッ!>

16名も無きスタンド使い:2011/03/21(月) 12:42:52
ご出産おめでとうございます!
大変な時期なのに更新ありがとうございます、そしてお疲れ様です
ゴレンジョーイでは盛大に吹きましたw
ダービー兄戦も非常に作り込まれてて、とても面白かったです!

17名も無きスタンド使い:2011/03/21(月) 19:57:07
やったァーーッ!
ついに!ついに!ついに全員生存ハッピーエンドにたどり着いたぜーッ!!
いやー、ホントに何回死んだことか…。主人公がワイルドハーツでしたが、今まで貯めに貯めた能力上昇アイテムを注ぎ込みーの、限界を超えまくりーのでやっと勝てました
エンディングのカットインやエピローグ、そして何より!主人公が!「あのシーン」にいるッ!
最後の最後まで燃え尽きるほどヒートさせてもらいました!
クレイマンさん!こんな素晴らしいゲームを作ってくださって、本当にありがとうございます!!

18クレイマン:2011/03/22(火) 19:44:03
書記アニの撃破ボーナスの種類を増やしました
復活ボスの経験値もほんのちょっとだけ上昇させました
あとデバッグルームに設定資料室を新設しました

>>17
おめでとうございます^^
実は書記アニの撃破ボーナスにあの2人のステータス・経験値アップ(表記なしで)もあるので
上手くいくともう少し楽になるかもしれません

19名も無きスタンド使い:2011/03/23(水) 01:32:17
全員生存エンディング見ました
まさに「その手があったか!」でしたね
「戦えムーミン一家」でも描かれてましたが
生きる上での厳しさを見据えてるからこそ尊いと言える説得力があります
受け継ぐという事は、失う事ではない
ツェペリさんから生命エネルギーを受け取ったジョナサンのように
2人が1人になっただけ

主人公はあの後どうなるのかはわかりませんでしたが
きっと最後の最後まで気高い黄金の意志を貫いたと思います
もちろん、6人の仲間達と共に

開発をずっと見ていたので本当に大変な思いをされてるの見てきて
クレイマンさんは魂を削りながら作品を作り上げる人だと心で理解しました
そりゃあどの作品も素晴らしいはずでしょう…
改めて、このゲームを作っていただき
ありがとう御座いました

20名も無きスタンド使い:2011/03/26(土) 21:17:53
ご出産おめでとうございます!最近このゲームのことを知り、毎日プレイしていますw
まだあまり進んでいませんが、本当に面白いです!
クリアしてから書き込もうと思ったのですが、どうにもいてもたってもいられなかった……!
本当にこんな素晴らしいゲームを作ったクレイマンさんを尊敬します!

21半生屍生人:2011/03/27(日) 18:13:31
サクセッションENDクリアしました・・・!
あと主人公のみで「かみ」を“おの”無しでクリア!
周回プレイ7回目です。
レベル1のときの能力値が異常・・・(笑)

あとは荒木先生のみ・・・

22名無しスタンド:2011/03/28(月) 12:21:31
やったーーーー! 難易度高い新エンドいけたーーー!!
長かった……、何がつらかったって、テレンスがいるせいか攻撃が外れまくって時間がかかった。
それ以外は、割と楽だったんですが、苦労が報われた…。
しかし…、彼女の能力のえげつなさを改めて認識しましたね…、まさかあんなことになるとは……。

次の目標は、大好きなスタンドを強化して新エンドをクリアすることです。

23名も無きスタンド使い:2011/04/05(火) 00:31:51
サクセッションENDクリア!
敵の攻撃で彼女が死ぬ度に「な、何をするだァー!ゆ、許さん!!」と言いたくなったよ…。
生贄エンドを見ただけに、エンディングでまさかの展開に泣けた。
「皆生きてる」ってだけでこんなに感動できるなんて…。

クレイマンさん最高だ! 俺は幸せだ!


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