したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談トピックス2

769sage:2013/07/10(水) 21:17:00
もし家出した少女がついてきたらどんな展開になったんだろう、と妄想。

家出した少女はその途中で承太郎達と出会って無理矢理ついていくけど途中で返される、が原作展開。

だけど、もし明確な理由があったら?

想像したのは謎の死因で父親をなくし、親戚に押し付けられたけどカタキうちで家出、という理由です。

その途中で弓と矢の破片でスタンド能力に目覚め、最終的にポルナレフと同じくカタキを討つ、という展開です。

カタキはダービー(兄)
父親の死体は既に埋葬されているので復活は不可能。

勝負後彼女は父親のカタキとしてスタンド能力でとどめを指す。

「アンタの楽しみの為に引き裂かれた家族の怒りと悲しみと苦しみを受けて死ねッ!」

その後弟と会った時も

「待って。あたしの魂を上乗せして賭けて。
そっちが賭けるのは…今まで集めた魂の解放」

勝利後

「あたしと同じ苦しみを産まない為に、引き裂かれた家族の怒りと悲しみと苦しみを終わらせる為に、
今ここで、あたしがアンタを殺すッ!」

そう言って、ダービー弟にとどめを指す。

キャラ性能

完璧に大器晩成型。FF3で言うたまねぎ剣士。

各町でイベントを起こさないと殺されるわ何度か戦闘不能になると死ぬわと本当に面倒。

しかしLv35以降強力なスタンド技を次々と習得、Lv45以降ステータスが爆発的に増加し、Lv50時には全キャラを上回る(かもしれない)

スタンド名「マッド・ドクター」

世界が混ざり合った影響で生まれた遠近対応型と言う異質のスタンド。

見た目は皇帝(銃)とアヌビス(剣)のスタンドが混ざり合ったガンブレード

その為に一部、各自のスタンド技が使える。

決め台詞は
「斬り裂き撃ち貫けッ!『マッド・ドクター』!」

スタンド名元ネタ
ハードロック&ヘヴィメタルバンド「ラウドネス」の曲「マッド・ドクター」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板