したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

隠しイベント

75名も無きスタンド使い:2011/01/15(土) 12:23:37
レベルが足りなくてとても一人で挑む事はできずダークENDしかまだ見ていませんが…
何か思ったよりダークじゃないというか、主人公やスティールの悲しみにどうも共感できず…
結局犠牲になった上院議員や歩道の人達は「どうあっても死ぬ」運命だから仕方ないんじゃないかと思うのは
どっちの展開も知っている読者視点の考えで、主人公はやっぱり悔やむべきなんでしょうか?
それとも運命に抗えなかった事を知ってしまったから、死ぬはずだった仲間達が結局は運命のままに死ぬであろう事への恐怖?
スティールも分かれるときにあんな事言わんでもええやん…仲間EDでは爽やかな別れを告げただけに尚更
まあ最大の不満はバーリンとアリシアにどうも「覚悟」があるようには感じれなかったことですが…

全然見当違いの事言ってたらスミマセン
次は一人ENDに挑戦してみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板