したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

強姦所

310名無しさん:2016/04/27(水) 23:28:43 ID:mAAJ.7pQ0
いいだろ、変な目で見ても…散々ヤってたんだろ?
なら別に俺にもヤらせてくれたってさ…!

311名無しさん:2016/04/27(水) 23:32:35 ID:8e7GDj7g0
くっ・・・言っておくが、絶対に優しくするっていう保証はないからな
・・・それと、潮は余計なことを考える必要はないんだ
ぐにっぐにっ・・・ふん、駆逐艦と言っても、さすがに胸は悪くないな
どれ、こっちの様子はどうだ?(スカートを捲る)
こっちも駆逐艦レベルかどうか・・・たしかめさせてもらうか、パンツの上からグニグニッ・・・

312名無しさん:2016/04/27(水) 23:38:30 ID:JlmvdLoA0
                ...::::::¨ ̄ ̄ ̄¨:::....
          ./⌒  /:/:::/ ̄:::::::::::::::::::::::\
          乂zz7::/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::.
            /::/:::::::::/:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::|::::::::゚。    >>309 ふぐっ…ふぁ…!うぐうぅ…うっ!うがっ!?
            .:::/::::::::;イ::::::::::::/::/|:::::::::::::::::::|::::::::::i         うげぇ…!おええええ!(ビチャッ!ビチャビチャ!)
            |/::::::∠」_!:::::::::L/ .|: |::::::::::: |:|::::::::::|        ごめんなさい…ごめんなさい…まともにご奉仕もできない駆逐艦でごめんなさい…
           イ::::i:/  |:|:::::::::レ ` ト〔:::::::::: |:|::::::::::|        床も汚しちゃってごめんなさい…こ、今度は舌もいっぱい使います…さ、さぁ、どうぞ…?
           /イ:::|:「ぅミjハ::::::::|  从::ヽ:::::::{':::::::::/
            |::|N ヒリ Nヽ{癶ぅミzヽ::::从:::::::‘     >>310 そ、そんな…こと……提督だけは潮に優しくしてくれるって、思ってたのに…
            |::从   ,      夊ソ j::|≧=-:::::|          本当にこんな誰と、どこで、どれだけヤったかわからないのとしたいですか…?
           /::::::.          /イ  ノ::::::::|
           /:::::::人  _     / r=≦| :::::: |     >>311 優しくしてくれなくたっていいんです…だって私は…えっ…?
           |::::::::::::|\  `    イ::::j:::::::∧ :::: |          それはどうい、うっ!んあっ…(こんな乱暴にされても感じちゃうんだ、私…)
           |::::::::::::|::::::`ニ i¨   {::/::::::/::::}::|::::!          (提督だからかな…それとも潮がいけない子だからかな…)
           |::::::::::::|ゝ'/ .ノ  /_ノ::::::/\八|::::::.          やっ、やだ…そっちは見られたくないです…最近作戦も大変で処理…できてないから…
          .从:::::::リ//  r‐ァ/::::::::////,\:::::::::.
          ///}:::/^ヽ  /'/::::::://///////心:::::}
         〃//j:/   /'//:::::::////> ´ ̄ ̄`ヾV
         {'////  /'///{/:ハ::{> ´ /  /⌒ V}
        ./|'/// ///////:/>从  /  ./      N
       , ' ハ//´/////>|/     |   /   .!  N
      ./  } |>_.≦ア     、  | |  /    .’ /.N
     .′/:/:ハ          ∨V/    ./ / N
     { // /|:| |:|           V      /    N
     ',乂:/ j:|_.〉〉          }    /    ∧|
     ∧|:| .|Y´                    /   | ./
   r‐く} |j |:|  {           ノ _/     |/
   f  >‐z―- _        「 ̄       }
  .「  ./  /     ` ー-  _厂 ̄ ̄`ー=ニヽ  ノ
  〈_r、 { `¨|                    /

313名無しさん:2016/04/27(水) 23:41:59 ID:lwK0oaOg0
何吐いてやがんだてめぇ!!
ゲロ吐いてるようメスガキの口になんざ突っ込む気も失せるだろうが!!
どうぞじゃねぇ!舐めさせてくださいだろうが!!自分からちゃんと奉仕してみろや!
次吐いたら犬か豚にでも犯させんぞ!

314名無しさん:2016/04/27(水) 23:44:04 ID:eSmS4Qq20
腹パンドゴォ!

315名無しさん:2016/04/27(水) 23:45:25 ID:mAAJ.7pQ0
ふん、お前がこんな女で無ければそれも考えたかもしれんがな
適当にヤりすてるならそれくらいのがいいだろ?
……ほら、痛い目に遭いたくなければ上着を脱げよ

316名無しさん:2016/04/27(水) 23:46:26 ID:8e7GDj7g0
そうか、それなら遠慮なくやらせてもらうか
無理やり触られてるくせに感じてるように見えるが、さすがに気のせいだろうな
ほう?でも罰だから見せてもらうぞ、パンツを・・・ぐいっ、ビリビリッ!
ふうん・・・ここも大人みたいだな。中は・・・クパァッ・・・さすがに処女なのか
処女膜を傷つけないように指を・・・つぷぷっ!ゆっくり押し込んで・・・ぐちゅぅっ!

317名無しさん:2016/04/27(水) 23:57:35 ID:JlmvdLoA0
                 ____
           ...::::´:::::::::::::::::::::::::::::::`:::...
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::..
        / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::.           >>313 ひっ…!は、はい…そうですよね…こんな汚い口なんて使えませんよね…
      ./:::::::::::::::::|::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::∨:::::::::::::::.               で、でもい、今の提督の…お、おち……もその、汚…
     .′::::::::::::::::|::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::.              い、犬も豚も嫌、です…は、はい…提督の私の口でキレ委任させてください…
     |:::/ :::::::::::: |::::::::::::::::|: |::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::.             あっ、あむっ…うぇぇ…れろ、れろ…ちゅぷっ…ちゅるっ…けほっ
./⌒  /:::|:::::::::: | ∧ :::::::::::: Vト、:::::::::::::\:::::::::\〉::::::::::::::.
{{   /:イ::||::::::::::|::| ∨|::::::::::::| \|:|::::::::::゚。:::{::::::\::::::::::::.       >>314 がっ!!?(バタリ)
込zz彡' |:::リ::::::::::|::|  .V::::::::::: |_ .斗ト、::::::: |::::\:::::::≧:::::::.           な、なんでぇ…
      |:/::::::::::::|::L. 斗::::::::::: |   j/ \:::|:|:::::::≧ー-ヽ:::::.
     ./::}:::|::::::::i!{   从::::{:::::|   zz≠芸芋¨TT^¨T`::::::::.     >>315 ふ、ふふ…そう、ですよね…提督には他に大切な艦がいますもんね…
    /ィノノ:::::::八z≠芸ぇ\{    夊_zう  j::j  イ:::::::|::::.          私なんかの用途なんてこれくらいですよね…はい…(スルッ…パサッ…)
     ´/イ:::∧{  .乂__う             ノノ´::::|:::::: |:::::.         どう、ですか…?い、色んな人に大きいってい、言われるんですよ…?(フルフル)
       ||ノイ|\\       i       /´ /_::! :::: |:::八
       ||:::::::|::::`∧                  /{`ヽ`V::::|:::::::::ヽ    >>316 (カーッ)///…か、感じて…ます…無理やりなのに…感じてます…
       ||:::::::|::::::::::/\     r =‐   /  \}/,| :::|::::::::::::ム         ごめんなさいこんな淫乱な艦娘で…あの子とは全然違いますよね…
       ||:::::::|::。<///,≧ュ。              |/∧::{\__/; ヘ       や、いやあぁ…見られちゃう…私の…一番恥ずかしい…
      ,::|:::::::|/////////,|   ¨T´          |//,乂_ニニイ////\    ひうぅ…!は、はい…(だって…初めては提督とが…もっと優しい提督とが…)うっ…ぐすっ
     ‘::|:::::::|/////////,|ー- _    _  -‐j//////////////ハ    ああぁ!?そ、そこぉ…!そこが…あはぁ…あ、あぁ…(チョロロ…)
     ‘::::|:::::::|/////////,|                 ///////////////
     .:::: |:::::::|/////////∧               ////////////// .} }
    ‘:::: |:::::::|∨////////∧             /////////////   ./ .|
    .::: : |:::::::|. ∨////////∧          ////////////{   /  {
    |:::::::|:::::∧  \///////∧-―━―‐-/'////////,/  .|  ./   〈ハ
    |:::::::|::::|     \//////∧      ////////,/    | /     V゚。
    |::::/| : |   |    ` <///∧     /////> ´      |./     /ili}
    |:::{il|::: |   |       `ヾ <∧  .//> ´ノ        |       /ililハ
    |:∧|::: |\ |        ` ー-r只ュ-‐ '´          |  / ./ili/ /

318名無しさん:2016/04/28(木) 00:03:12 ID:pnedquD.0
あぁ!?汚したのはてめぇだろうがぁよぉお!!!
犬も豚も嫌ならヤンキーとホームレスの溜まり場に裸で放置にしてやんよ
つーかよぉ、そんなんじゃ全然気持ちよくねえんだよ!
もっとこう!舌絡めて吸いながら激しく前後しろやオラァ!(頭抑えて喉奥突き上げ
今度吐いたら問答無用で真っ裸放置だからな!気合いいれてしゃぶれよぉ!

319名無しさん:2016/04/28(木) 00:04:43 ID:PPzmthBU0
無理やり弄ってるのに感じてるんじゃ、罰になってるんだかわかんねぇな・・・
罰で提督に触られてるのにこんな風に濡らしてるなんて淫乱だな、駆逐艦のくせに
・・・おっと。漏らしちゃうなんて、やっぱり駆逐艦か
どれ、この際だから全部出しちまえよ。どこが感じるんだ?ぐちょっぐちょっ!
ぐちゅっ、じゅぷぷっ!聞こえるか、潮のマンコから鳴ってるんだぞ?

320名無しさん:2016/04/28(木) 00:05:25 ID:VEbELiRw0
そうだな、お前は他の艦とは違うからな
だけど安心しろよ…大切な大切な、性欲処理の為の艦として使ってやるからよ?
ああ、まるで牛みたいな乳だ… さてと、潮の口で俺のを気持ち良くしてもらおうか?
自分で胸を弄りながらしゃぶるんだ、いいな?

321名無しさん:2016/04/28(木) 00:17:04 ID:VkVqAIag0
                 ...........-―━━―-......
              ...:::´:::::::::::<:::::::::::::::::::::::::::::::::\
            //::::/´ ̄::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::\
          ./::::/:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ       >>318 んぐっ…んぐっ…(首フルフル)
          /::::/ :::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::.           (や、やだ…せ、せめて…鎮守府で…こんな扱いでも…提督の側で…)
         ./::::/::::::::::::|::::::::::::::::i::::∧:::::::::::::::::::::::∨:::::::::::::::::::.          ん、んぐぅ…じゅるっ…じゅるるっ…れろれろ…あむっ!(涙目)
        /イ:::|::::::::::::∧::::::::::::::|:::| ゚。:::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::.          うごっ…!?(だ、だめぇ…提督…やめ、てぇ…そんなにされたら、またぁ…)
/i⌒       /' .|:: |::::::::::::| i:::::::::::: !_」 ⊥::::::_:::::::::八:::::::::::::::::::::         うげっ…げえええ!!!…あっ…ご、ごめ、なさ…ごめんなさいごめんなさい!
{:{    _,/   !:: !:::::::::::〕斗:::!::::::::V|   \::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::         う、潮何でもします!何でもしますから!だ、だからそれだけは…せめて鎮守府の中で…
乂::ー:::/     |::::|:::::::〔::|  V|::::::::::::{    \\:::\_ー-≧::::::::::
  `¨¨´     .V::!::::::::从   \:::::::\z≠笊冖ア`¨TT` ヽ::::::::::::|    >>319 う、ううぅ…恥ずかしい、です…ごめんなさい淫乱な駆逐艦で…
          V|:::::|::::|:|≠笊㌣ヽ≧=-乂zリ    .}:j〔 ノ::::::::::: |         あぁ、あ…(チョロロロ…)ど、どこも…何もおおぉ…!!?!
          ノヘ∧ハ:゚。ゝ斗           /' _イ:::::::::::::::::.         そ、そんなにされたらぁあ!だ、だめえぇ!ま、また出る、出ちゃうぅ…!(…ジョロ、ジョロロロロ!)
          |:::::::::::::从    i           / :|::::::::::::::::|::.         は、はあぁぁ…お、おおぉ…私のおまんこから…こんな、エッチな音…
          | :::::::::::: ∧                 / {:::::|::::::::::::::::|:::.
          | :::::::::::: |::∧     __  -‐   /  V::j ::::::::::::: |::∧    >>320 はい…ありがとう、ございます…ぐすっ
          | :::::::::::: |:::::个:...              V :::::::::::::: |::::∧         牛じゃないです…でも皆そう言いますね…提督も同じなんですね…
          .:::::::::::::::: |:::::::|:::::::::::≧:::.._.く    。</::::::::::::::::::|_:::::∧         (口でこう…チャックを…)まだ、大きくなってないですね…
          |:::::::::::::::/!::::: |V::::::::::::>彡}  /'///:::::::::::::::::::::|/>。:::.        潮の見ただけじゃ大きくなりませんか…?はい…しゃぶらせて、もらいます…
          |::::::::::::/ .|:::::::| ∨:::::/ ´   /////::::::::::::/::::::::////∧::.       んっ…あむっ…れろ、れろ…ぴちゃ…んんっ…(グニッ…ここが…いいの…やっぱり、乳首、好き…グニグニ)
          | :::::: /  |:::::::| 廴/   //////:::::::::::::::/::/:ノ´ ̄`ヽ∧}
          |::::::::′ 乂::::`¨フ'  .///////::::::::::::/{:/´      Vハ
          |:i!::::{    /¨¨/   ////////::::: イ ./ |{        Vハ
          |||:::八  //^¨¨ヽ////////{:/ / / 从        }/}
          ||乂::::`7〃  .///////> {   ! |             |/|
         从  ア // ./////> ´     | ./           〉ハ
           ./  |.| /> イ          |/            {//}

322名無しさん:2016/04/28(木) 00:19:11 ID:/SWHSKyU0
身体で責任を取ってもらおうか…

323名無しさん:2016/04/28(木) 00:20:59 ID:plZyeNg20
ドゴォ!バキッ!
立てよゴミ、おまえのせいて沈んだあの子の痛みはこんなもんじゃないぞ?

324名無しさん:2016/04/28(木) 00:22:52 ID:pnedquD.0
ちっ!
何でもも何もフェラ一つ満足にできないお前に何が出来るんだ?
精々股開いて犯されるくらいしかなさそうじゃねぇか?なぁおい?
鎮守府の中がいいってんなら整備兵辺りの性処理担当にすっか
潮はエロい身体してるから連中に人気だったしちょうどいいわ
まぁでもせっかくだし俺も一発ヤっておくか。フェラで出してねぇしな
ったくほらぼさっとしてないでケツこっちに向けろや使えねぇな!

325名無しさん:2016/04/28(木) 00:28:03 ID:VEbELiRw0
良かったじゃないか、これで潮も幸せになれるよなぁ?えぇ?
……あ?俺の見立てに文句があるのか?今度なめた口を聞いてみろ、その時は死ぬほうがマシってほどの目にあわせてやるよ…!
お前も勃たせるところから出来て嬉しいんだろ?
ムクムク…ああ、潮はおしゃぶりがお上手だな、もう大きくなってきた…
どうした?もっと遠慮せずちんこしゃぶりながらオナニーしてもいいんだぞ?

326名無しさん:2016/04/28(木) 00:32:59 ID:PPzmthBU0
潮がこんなに淫乱だったとはな・・・体つきも俺を誘ってるようなもんだしよ
大切な艦娘たちを沈めておいて、自分は鎮守府で提督にマンコ弄られてお漏らししてるなんてな
ぐちゅぐちゅっ!こんなに濡らして悪い子だな、潮は。もう指は抜いてやるか、ずりゅっ!
それじゃあ俺のチンポを入れてやるか。ぐりぐりっ・・・
今からお前の処女をもらうわけだが・・・何か言っておくことはあるか、潮?

327名無しさん:2016/04/28(木) 00:38:13 ID:VkVqAIag0
              .....:::¨ ̄>-―-....
     /⌒〉   ./::::_....-―‐-... ::::::::::::::\
     {{     ///::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::ヽ
    .乂___ / イ::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::゚。
       ̄ ̄ 〃::::::::|:::::::::::::ト、::::::::::::::: \}::::::::゚。:::.       >>322 は、はい…覚悟はできてます…
          |::::::::::::!::::::::::::‘,>―-::::::::\::::::|::::.            優しくは、してもらえません、よね…
          |:::::|:::::〕>。::::::::\  \:::\:::::≧|:::::.
          |:::::|::´:|   \:::::ト=≠=ミ |::|^Y::|::::::|      >>323 あがっ!?げふうっ!!かはっ…はっ、はっ…コヒュー、コヒュー
          |::::::\{ィ=ミ. `¨^´ 込少 |::|ハ}: |::::::|           あ、あの子、の…いた、み…?そ、そうです、よね…私の、せいで…
          .从:__::代 マ少’       ノイ ノ:::!:::::::.          で、でも、力…入らな…
     /^「 7^Y 7 ∧`¨    '        /イ:::::|:::::::::.
     _U | 〈_ノし_/:|::::ゝ゚。       ,    / f|::::::|:::::|::::.    >>324 な、何かできることを探しますから…な、何をされたっていいですから…
    i´ / |^´ |  〉!:::::i:::介。.   `    / .||::::::|:::::|:::::i         や、やだ…あのおじさんたち…いつも私のことを見てきてて…
    V斗 七 ¨ ̄{ {::::::|::::::ヽ:::≧=-r      ||::::::|:::::|:::::}}         そ、それにあんな太って…体も洗ってない人たちなんて…
    f/     .ハ. V:∧:::_ム.イ ̄]     ||::/ノ\ハ:::リ        だ、だから提督の…そ、そうです!提督専用の…肉便器にしてくれていいですから…
    |   /   }ィ乂¨´i:i:i:i:/ニ´  r'- , j从:i:i:i:i>く_        …ぐすっ…はい…(チラッ)あ、あの…私、初めては向き合って…こんな提督の顔も見えないのじゃ…
   ,j       / .{i:||:i:i:i:i:i:i/'⌒    /:i:i:i:i:i:/:i:/⌒>、
   〃        イ V||:i:i:i:i:/     >:i:i:i:i:i:i:/:i:/  ./     >>325 ご、ごべ、なざ…れろ…んむぅぅ…ふぁい…うれひい…じゅる…れす…
  /.|      〈 }  ハV:i:i:/    /:i:i:><> ゚   /    ゚。       ぷあっ…はぁ…提督の、大きい、ですね…はい…提督の大きなおちんちんしゃぶりながら…
   |       {/ \:i:{  ./=≦:> ゚  V  /      }        い、いっぱいオナニーして気持ちよくなります、ね…あむっ…じゅぽっ、じゅぽっ…!ん、んぐうぅ!ジュルルルッ
  i .|      /    {`i! /-=≦}´      VV        j        (一回抜いたらおしまい、かな…グリグリ…そうしたら提督とエッチ、できないのかな…グニィッ!)んふうぅ!!
  { .!     /    /ィ:囘く           V{ /    イ
  乂j     {   .// j:j ||ヾ:。             ゚。/   〈 ./    >>326 そんな…誘ってなんて…いませんんんっ!!
  V|     |   {〈__// ,リ }:}              }      ハ         ひぐっ…ごめんなさいぃ…あの時、潮は…自分のことに精一杯でぇ…!
   ∨    !    廴_/ 込zり          j      ノ         (ジョロロ、チョロ…)は、ああぁ…あ…(来るん、ですか…?私、初めてを提督に…)
   ∨    |    |:|  |:|    ∨        /    イ          ふあぁ…言っておく、こと…何も…思いつきません…
     ー=- ' |     |:|  |:|     ∨        /!      {          (本当はこうされたかったなんて…あの子に悪いから…)
               |」  |」     ∨     / .|       〉
         ! /             ∨        |    /{
         |V           ∨     .’    / }
         } 〉                \     .’   〈  ′
         |               \ {  |     /

328名無しさん:2016/04/28(木) 00:42:08 ID:/SWHSKyU0
俺があいつとケッコンする予定だったのは知っているだろ?
この怒りを知っていっていて優しくだなんてよく言えるな…糞が
お前なんかもう性欲の捌け口にする以外使い道がねぇんだよ…ドゴッ
ほら、詫びるなら全裸で土下座した後チンポでもしゃぶって気持ち良くするんだな

329名無しさん:2016/04/28(木) 00:44:02 ID:pnedquD.0
何されてもいいんだろ?だったらあのおっさんたちの相手でもしてろや!!!
俺専用だぁ!?しかも何しれっと要求してんだ?調子のってんじゃねぇぞ!
最初くらいは優しく入れてやろうかとも思ったがダメそうだな!(壁押し付け
前戯もなしにぶち込んでやるわ!オラァ!ズブッ!!ブチュッ!

330名無しさん:2016/04/28(木) 00:50:02 ID:VkVqAIag0
        ......::::::¨ ̄ ̄ ̄¨::::::......
      ..::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::...
    /::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   ./::::::/::/:::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::\::::::::゚。   ⌒ヽ
   /::::::/::::/::::::::::::::::::/:::ハ:::::|:::::::::::::::::: |::::::::::\__ノノ
  ./::::::/::::/:::::::::::::::::/:::::::/ :::ハ:::::::::::::::::::|::::|:::::::゚。`ー‐ '
  i:::::: |::::::|::::::::::::::::/:::::::/  V::| ::::::::::: |::|::::|:::::::::i        >>328 はい…それにあの子が一番艦隊でも練度が高くて…
  |::::::||::::::|/:::::::::::::|:::/  _N_::::::::::::」∧::|:::::::::|             なのに…私なんかを庇っがぁ!?ごべ…なざ…
  |::::::||:/::::::::::::::i::{/´ ̄    |:::::::::::::/ ̄`!:::::::::{            で、でも…そういうのは…コヒュー…好きな人同士で…って…
  |:-=彡イ::::::::/|:| ,ィ笊宀ミ. /イ:::/}:/ィ个v|:|:::\゚。
  |::::::::-=彡<::| .リ{'ん:::::::}  /イ /'{::::::} 》:!\{ `      >>329 や、やだあぁ…私、本当は提督のことぉ…!
  |::::::::::::{ i^ヽ{∧  乂zン        廴ソ 从::::|\           うべっ!?顔、潰れちゃ…胸、も…そんな、押し付けられた、らぁ…!
  :::::::::八   \゚。             、    /::::::::             いぎいぃ!?いだっ、いだいぃ!!?こんな初めてぇ…なんでぇ…
  |::::::::::::::\__  `\             }:::::::: |             提督は…もっと優しかった、のにぃ…いやあぁ…こんなの気持よくないよぉ…!
  |:::::::::::::::::::::::|                  ノ:::::::: |
  |:::::::::::::::::::::::| `       '  `   /:::::::::::::|
  |:::::::::::::::::::::::|    >       .イ::::::::|::::::::::|
  |:::::::::::::::::::::::|         {≧=く//|::::::::ハ:::::::::{
  ::::::::: ト。:::::::::|         |  \'/∧:::::{、|:::::::::::
  .::: : |:::|∧:::::::|__    V   \∧:::|∧::::::::::
  |:::::::|:::|/∧::::∨///>  , - 、     \N/∧:::::::|
  |:::::::|::::∨∧::::∨//////>      \'/∧::::|
  |:::::∧:::::∨/\::\/////////>    / \∧∧
  |:::///\::`¨:.<>`ニ¨ヽ///////`,<   \/∧`
  |://////`7777ヽ///∧::}///////////>   \'/\  ヽ
  |:{/7´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` }/<//////////////> \/∧.  ゚。
  |:{!,{ /      \  Vハ  `¨¨ ―-   _///ヽ〉/∧
  |:|!/〉'         \ Vハ           `¨ <//ハ  |
  |:|!/{               \} }                `ヽ'}  |

331名無しさん:2016/04/28(木) 00:50:17 ID:VEbELiRw0
分かればいいんだよ! やっぱり嬉しいんだな?良い子だ…これから毎日使ってやるからな?
ああ、潮がその卑しい口で大きくしたんだ、たっぷり味わうといい
ハッ、無理矢理フェラにオナニーまでさせられてるのに気持ち良くなってるのか?この牝豚め!
……本当は下の口にも欲しいんだろ?上手くフェラ出来たら考えてやるよ

332名無しさん:2016/04/28(木) 00:54:19 ID:PPzmthBU0
本当か?その割には・・・無理やりされて嬉しそうにしてないか
まあいい、潮も悪気があったわけじゃないだろうからな。罰は与えるが、そこまで強くは言わん
そうか、それじゃあいくぞ。ずぶっ・・・ジュプンッ!さすがにきついな・・・ズプンッ!
潮はきつくないか?・・・いや、気にしてたら罰にならないか
ま、これだけ濡れてれば・・・パンパンッ!動けるか、パンッ!

333名無しさん:2016/04/28(木) 00:54:53 ID:/SWHSKyU0
その好きな人はもういないんだぞ、俺は好きな人同士でってのができなくなったんだぞ…だから悲しくて怒ってんだぞ
ゲシッ!(顔を踏みながら)…グリグリッ
この際身体だけでいいんだよ…ビリビリッ…むにゅっ…むにっ!!!
潮は身体はエロいから使い道はあるからな…ほら、言い訳してしゃぶらないってのは通用しないぞ?
ぐいっ、じゅぶっ、ジュブッ!!!

334名無しさん:2016/04/28(木) 00:56:29 ID:pnedquD.0
そうかいっ!だがもう遅かったな!俺にとっちゃお前はもう俺の大切な女を奪ったメスガキでしかねぇんだよ!!
お前が泣き叫んで苦しんでボロボロになっていく様を見ることでしか満たされねぇんだよ糞が!!
オラッ!痛いか!泣けよ!もっと痛そうにしてみろや…っててめぇ気持ちよくないとか言いながら濡れまくってんじゃねぇか!
どんだけドスケベなんだよこの駆逐艦はよぉ!!

335名無しさん:2016/04/28(木) 01:02:11 ID:VkVqAIag0
.           /:::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::j}::::::::::::::::::::::ヾ 、  ⌒ヽ
          /::::::::/:::::::::,::::::/ .::::::::::::::::'.:::::::l'.:::::::::::::::::::::::::\__ノノ        >>331 は、はい…ありはろう…れろれろ…ごはいはふ……ポロポロ
       /:::::/:::::::::/-/‐─V-:::::::::::i::::::} ∨::::::::::'.::::::::. `ー‐ '             へいとくの…おいひい…れす…じゅるっ…ぴちゃっ…
.       /::/ィ::::::::,.'/     V::::::::::::|::::' ` .廴:::::::::\:::'.                 (もう、何を言われたって…欲しい訳じゃないんです…でも、いつか提督ともって…)
       /::-=彡'::/ ,ィf竓芹ミメ ヘ:::::::从/'   ∨::::::::::::丶:\               れろ、ちゅるるっ!こほは…ろうれすか…?(玉袋に…)ちゅっ…ちゅぱっ…(裏筋も…)れろれろれろ
.      /::-=彡<:{::!   乂__う     \:},ィf竓ミx、.\::\:\ヾ:::ヽ
     /:::::::〃:,'  !:i            夊_zう ヾ .,ヽ::::\:≧=-::`'::...        >>332 そ、そんな…こと…嬉しいのと…そうじゃないのと…半々で…
.    /:::::::/':::::ゝ.  `\        、       /i::}::≧ー-ヽ:::::::::::::::_ ̄ミ:.、         いぎっ…!くっ、うぅ…少し、痛い、ですけど…でも、さっきので…
   /:::::::::::/:::::::::`::..、                  / .!:':、::::::::::、::::\::::::::::::::::::::::::::` 、       ほぐれたの、かな…?提督の…大きいのが…いっぱいなの…感じます…
.  /:::::::::::/ !:::::i:::::::::込               / イ/::::\::::::::\::::`:::::、::::::::::::::::::::::\      はっ、ああっ!で、でも…そんなに、動かれたら…いたっ、あぁ…!
. ,':::::::::::/ |::::::!:::::::::!:::i丶     ´ ’       .イ´:.′:ヘ:::::\__:::_\::::::::`::::..,_:ニ=‐-::::ヽ
. l:::::::::::'  .|::::::|:::::::::'.:::} .> .        .. '"::::i!::::::::::::.。s≦´i:i:i:i:≧s。.:::::::::::::::::..、 `¨ヽ      >>333 ご、ごめんなさい…ごめんなさいぃ…う、うえぇ…ぐすぐすっ…
. !::::::::::{   !::::::l::::::::::ヘ:l    ≧ -‐ <.{──‐-.。s≦///i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i≧。.:::\::\  ヽ\       あぶっ…!口の中…切れちゃった…でも悪いのは私、悪いのは私だから…
  '.::::::::::'.  '.:::::乂::::::::::\       .////´/////,/ ̄ ̄ ̄ `ヽ、i:i:i:i:i:i:i:\:::'.:::::ヽ    )       い、いやあぁ!?ひぐっ…こんな、酷いよぉ…私なんかを代わりにしてあの子は喜ぶんでふぅっ!?
  丶:::::::丶 '.::://ヘ::::::::::\    //////////,/     /    \i:i:i:i:i:i:i:i:i\:::::::}   /       ん、んぐっ…がっ!?ぶぇっ…!ごっ…!ガリッ
    \::,.。<////  >`ニ¨ヽ //////////,/       /        \i:i:i:i:i:i/:::::/

336名無しさん:2016/04/28(木) 01:07:28 ID:VkVqAIag0
          /::::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ     ヽ
       /::::::/:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.::::::::ト、      ,}
       ,':::::::′:::::::,'::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::::::'.:::::::'..` ー‐ 'ノ     >>334 ひいぃ!ごめんなさいぃ!ごめんなさいぃぃ!!!
.       /:::::::,'::::::::::::i::::/:::::::::::::::::::::::/::::!:::::::::::::::::::::::'.::::::::::::::::::::',:::::ヘ::::::‘  ̄            わ、私が…苦しむ…ボロボロに……ア、アハハハ…
      /:::,:::::i::::::::::::::!:/:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::}、:::::::::::::::::::\:::ヽ::::´.             そう、ですよね…私なんか、もう…提督の…心のどこにも…
.     /::,イ::::::!:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::/  '::::::::::::::::::::::::::i:::!‘::::::::::::::::::::::::\:::::::::,             気持よく、ないです…よ…だって、心が気持よく…痛いだけですから…あぁう!
    /::/ l:::::::l::::::::/:,:::::::::::::::::::::/    V:__:::::::::::::::::|::| _\-‐::-::::::\:::ヽ`ー ィ
.  ,'::/ .|::::::-=彡イ::::::::::::::::::-,'-‐  ̄.∨::::::::::::::::::|::|   ` 、:::::::::::::::\:::::::'.
.  .':/   .!::::::-=彡::::::::::/::::/     从:::::::::::::::::!::}    ヽ:、.,_::::::::::ミ、:::::、
  ./    |:::::::::::` ー-<::::/ -=≠テ芸芹㍉::::::::::::::::z≠芸芋¨ .,'、:::'.‐--<、:::\
.. /{   .|::::::::i:::'.   '.::::{.    乂__zう  \:::\{ ゝ-‐'  / /ヘ:}:::::::::'.::::::::、::::\
. {∧    !::::::::|::::ヽ  ヽヘ           丶N        ,'ノ:::::::`::::::::::'.:::::::'.ヽ:::::\
 !:::{    {::::::::|:::::::::> 、 \                ,       /:::::/::,:::::::::}:::::´,:::::i! ' .::::::丶
 '.::ヘ.   '.:::::::!::::::::::::|::::::丶                     .::::/::/::::::::,:ヘ::::::::,::::!  ` ::::::::` .,_
    :\.  '.::::|::::::i::::::l:::::::::: i\       __    ,    . ´. ':::/::::::::/:::::i:::::::::::,:'.    ≧=--
       ヽ!:::::l::::::|::::::::::::l  >.             .ィ:::::::::://:::::::::/::::::::l、::::::::::' ,
        |:::::|::::::l:::::::::::::|    ≧ .    . </:::::::r-、::/:::::::_,:::::::_}__'.:::::::::::\
        |:::::l::::::l:::::::::::::|          ¨.。s≦'::r‐-ヽ、 \f^.!///>=一、`ヽ::::::::\
         l::::::|::::::|:::::::_,ノ        ィ////{:.´ ̄     \ ヽ´     ヽi:i:丶::::::::\
         _,.|::::::|::::::|‐ ´     , -‐///:/:γ'          '.      '.:i:i:i:\::::::::` 、
.  _,..。s≦//l:::::::!::::::!  ̄ `     ///////ゝ           }         ',:i:i:i:i:i:\:::::::::` ー-

337名無しさん:2016/04/28(木) 01:08:03 ID:/SWHSKyU0
泣いたって謝ったって帰ってこないんだぞ?頼むから忘れさせてくれ…思い出させないでくれ
知るかよ、死人は喜んだり出来ねーんだよ…お前は今はただの都合のいい肉穴であればいいんだ…
いてーな…歯をたててんじゃねぇぞ…。ったくフェラも出来ねーのかよ…
なら乳だ、その無駄に育った乳で挟んで嫌な事を忘れさせるんだ…いいな?

338名無しさん:2016/04/28(木) 01:10:16 ID:PPzmthBU0
くそ・・・罰のつもりだったのに、嬉しいとか言うんじゃねぇよ・・・
痛いか?これくらい我慢しろよ、罰なんだからよ。パンッパンッパンッ!
しかしすげえな、突くたびに胸プルプルって揺れてんぞ。むにぃっ!
ま、痛いのもすぐ気持ちいいのに変わるだろ。パンパンッ!
もう少し、マンコの奥まで押しこむぞ・・・ズブブッ!ぐちゅ・・・ズプンッ!ゴチュッ!

339名無しさん:2016/04/28(木) 01:12:54 ID:pnedquD.0
そうかよ、んじゃあ整備兵のおっさんたちに気持ちよくしてもらうんだな(冷徹な眼差し)
精々長持ちしてくれな。簡単にぶっ壊れたら面白くないからよぉぉぉ!

ガシッズルズル…(髪ひっぱり
ポイッ!……じゃあな、バタンッ!

340名無しさん:2016/04/28(木) 01:14:39 ID:VEbELiRw0
俺は素直な子は好きだぞ?(頭ナデナデ)
その調子だ、直に好き者の潮に大好きな精液も飲ませてやるからな
ぐっ…!手慣れてるな、今までいったい何本咥えてきたんだ…?
さて、そろそろ一度出しておくか…頭を両手でつかんで、っと…オラッ!口を犯してやるよ!ジュプッ!ジュプッ!喉の奥まで突くからな!
ほら、オナニーの手を止めるな!犯されながら自分で慰めてみろよ!

341名無しさん:2016/04/28(木) 01:20:24 ID:VkVqAIag0
                   ____
             ...::::´:::::::::::::::::::::::::::::::`:::...
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::..
          / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::.
        ./:::::::::::::::::|::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::∨:::::::::::::::.
       .′::::::::::::::::|::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::.
       |:::/ :::::::::::: |::::::::::::::::|: |::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::.
  ./⌒  /:::|:::::::::: | ∧ :::::::::::: Vト、:::::::::::::\:::::::::\〉::::::::::::::.      >>337 は、はい…潮は…提督のために、あの子のために償います…もう、言わない方がいいですね…
  {{   /:イ::||::::::::::|::| ∨|::::::::::::| \|:|::::::::::゚。:::{::::::\::::::::::::.           ひっ…ごめんなさい…で、でもいきなり口に入れられてびっくりしたから…
  込zz彡' |:::リ::::::::::|::|  .V::::::::::: |_ .斗ト、::::::: |::::\:::::::≧:::::::.          は、挟むって…えっと…こ、こうでしょうか…?ズムッ…ズミュ…
        |:/::::::::::::|::L. 斗::::::::::: |   j/ \:::|:|:::::::≧ー-ヽ:::::.
       ./::}:::|::::::::i!{   从::::{:::::|   zz≠芸芋¨TT^¨T`::::::::.     >>338 ご、ごめんなさい…!我慢します…もっと、激しく動いても、いいですから…あぐっ!
      /ィノノ:::::::八z≠芸ぇ\{    夊_zう  j::j  イ:::::::|::::.          はあんっ!で、でも…気持よく、なったらぁ…!罰じゃ、なくなる、んじゃ…!
       ´/イ:::∧{  .乂__う       /i/i/i/ ノノ´:::::|:::::: |:::::.         んああぁ!そ、そこぉ…おおぉお!?い、今、一瞬すごいのぉ…!
         ||ノイ|\\ /i/i/i/. i       /´ ./ :::::!::::: |:::八
         ||:::::::|::::`∧               u  / { :::::V::::|:::::::::ヽ     >>339 あ、あはは…もう、おしまい、ですか…?私の最初で最後の…
         ||:::::::|::::::::::/\     r =‐   /   \::::|::::|::::::::::::ム          もう提督とは一緒に、いられませんか…?ふ、ふふ…いだっ!?や、やだぁ…髪の毛だめえぇ…!
        >  ̄     ≧ュ。              ∧::{    ̄ <       あっ…
       ′                 ¨T´          .乂        ヽ.     あの…潮…今日からここでお世話に…お、お世話に         !!!!!(声にならない叫び)
       |        ヽ.__                _ ノ       ,
       ∧             ̄ `        ´  ̄            i  
       ∧      __                             八
       厂}⌒!,  ´                          {、   /
    ._/⌒! j、_ノ                              \  {
   / |  し'               `丶:...:/              ヽ/⌒x‐く
  . { 乂_j′                    ::′              {_/ / 入
   ー'  ′                 }!                     {/ //ヽ
      .i  . . .                 . :'^:⌒:ヽ                `メイ‐<
     从: : : : : : : .           ' : : : : : : : .           . . . .  |
        : :, 、: : : :         八: : :{: : : : : !            : : : : : : : :
        ツ : : : :           ー乂 :__:ィ          : : : : r‐v: : :′
       丶 : : ノ           ィ;:;:;ゝ          : : : : ゞ ': イ
         ≧s。 .. __ .. 。s≦从爻从>             イ
     。s≦/////////////////爻从爻从///≧=zzz-zzz=≦//≧s。
zz≦///////////////////////////////////////////////////////≧s。

342名無しさん:2016/04/28(木) 01:25:34 ID:/SWHSKyU0
いや、いい…分かってくれたらいいんだ、俺の気も晴れるからな…ただ優しくってのは出来る気分じゃないんだ…分かるな?お前は変わりなんだ…あくまでも…
正直イライラしちまったからな…俺も悪かったんだろうが謝らないぞ?
ああ…そうだ、最初からそうやって素直にしてればいいんだよ…
はぁ…この乳を好き放題することで少しはマシになるな…むにゅっ…ぐにっ…ぐにゅっ!!!(乱暴に乳を動かしてパイズリさせ)
…ほら、そのままパイズリしたままフェラしてみろ?リベンジのチャンスをやるからさ

343名無しさん:2016/04/28(木) 01:29:08 ID:VkVqAIag0
                         -――-
                ....:::::´:::::::::::__:::::`::....
              /:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::`::..
             .:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/:::::/:::::::::::::::.
           ./:::/:::-=≦-<::::::::::::::::::::::/::::;イ::::::::::::::゚。::゚。
          ‘:::/::::_フ__:::::::::::::::::::::::::〔/ |::|:::::::::::::|::::|  \
          .::/:::::::::≧=ニ::___>'.|:i ` .ト:|:::::::::::::|::::|゚。  ト    >>340 あ、ありがとう…ございます…んっ
          ‘/::::::::::{ rァ  {::::/  マ¬ミs。ノ V|::::::、::: |::::|ヽ゚。_ノ::}        んむっ…ちゅうう…ちゅぱっ…じゅぽっ…ぷはっ…何本でしょうか…もう覚えてません…
         .‘|::::::::::八ヽ.  V:{     ‘マハ  j:|:::::::::/:::/ 乂_ノ         んぐっ…!?ぐぐっ…ぐぷっ!?ぶぷぅ…!(し、下も…一緒に…いいよね?クリッ!)
         .:::!:::::::::: |:}`   从           zム:::::/:::::{             (提督…も一緒に…?グニュッ!)んふうぅ!(プシャッ)ジュルルルルッ!
         .‘::|:::::: / |リ      `\      〈ソ.:ト八::::∧
         /:::::|:::::::|:: ||              /:::|:::::::V         >>342 はい…潮は潮で…他の艦娘じゃありませんから…
         ./::::::::|:::::::|:/||     \    ‐ 、  /::::::|:::::::|              …ズリッ…グニュッグニュッ…また、これを舐めるんですか…?
        /::::::::: |:::::::|' .||      \     ..イ:::::::::|:::::::|               わ、わかりました…んっ…あむっ…こう、かな…?ぺろ、ぺろ…
     ∠。-=≦|:::::::|__jj_    /=><::::::::/::::::/::|:::::::|
  r≦ニニニニニ..|:::::::|\{  `ヽ  ≧xヽ 心/:::::::/|:::|:::::::|
  /⌒ <ニニニ.|:|::: |ニ.\          Vニ>。./::::ハ::::ハ
 ‘   ∨\ニニ从::::\ニ会。  /⌒ヽ |ニニニ〕く /イ:::|
 |    ∨ \ニニ>。::\ニニ>。     |ニニニリ Y }:: |
 ||    ∨/`¨ ‐-==ニニニニ心  jニニニ7   }ノ::/
 ||      /       `¨≧<ニハ /ニ>’\. レ’
 ||     ′           `ーァ合く     ヽ
 ||     {               //|| ||∧     ゚。
 .V      Ⅵ               〈〈_」| ||Vハ       }!
  .}     ∨             `¨|| ||_〉 }      ’!
  ’        ∨             || `T´     ’.|
           ∨ /           || ||     ’.〈
             ∨ /            j」 ||     ’ ∧
 {         ∨              ||    /  ∧
         \_.∨            レ    /    ハ
  Y          `¨^ヽ_______  -―━    {
   {          (            `¨  、     ヽ
                 \               ヾ>。   〉
                \                }¨\〉 |
                     \              }  〉 !
   人                          / \ハ/
  〈 -ノ`ト。.__                        /   } }
   7 .ノ マ¨´   ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` <    / \__八
    Y /マ¨´ ̄> 'ー― ¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ` ー-‐^ ー、」ユ._)
    `^ー ^¨¨´

344名無しさん:2016/04/28(木) 01:32:52 ID:/SWHSKyU0
潮は潮だもんな…なのに俺は…
…凄い乳圧だな…こうやってると全てが忘れられる気がするな…
そうだ…そうそう、無理矢理ねじ込まなきゃちゃんと出来るじゃないか。
んっ…玉も竿も丁寧にな…
しゃぶりながら自分の指でおまんこ弄りながらほぐしておけよ?

345名無しさん:2016/04/28(木) 01:35:14 ID:PPzmthBU0
・・・もういい、勝手に動かせてもらうからな。潮は好きにしていてくればいいさ
ふん、ここがいいのか。それならお望み通りにしてやるよ、ぐちゅうっ・・・少し引いてっと
奥まで一気に、ズプンッ!ゴチュッ!どうだ、気持ちいいか?
パンッパンパンッ!ゴチュッ!おら、どうだっ!気持ちよくなっちまえよ、ドチュッドチュッ!!
もう罰とか関係ねえ、奥突きまくってやる・・・!ゴチュゴチュゴチュッ!!
このまま中に出すからな、潮?いいだろ?パンッパンッパンッ!

346名無しさん:2016/04/28(木) 01:37:32 ID:VEbELiRw0
数えきれないほど咥えてきたのか…?ハッ、とんだ売女だな!
ズチュッ!ズチュッ!はぁ、はぁ…!あ?なんだ?自分で弄って気持ちよさそうじゃないか!
いいぞ、精液飲まされてイけ!喉から直接胃袋に流しこんでやるよ…!イラマチオされてイけ!うっ…!ビュッビュッ!ビュルルルル!ドピュッ!

347名無しさん:2016/04/28(木) 01:44:18 ID:VkVqAIag0
                 _
      __     >''"::::::::::::::¨''<
   /´ ̄ ̄ ヽ:', ,.イ::{:::::ヽ::::::::ミ:::、:::::::::::ヽ
   ∥     ノイ:::::::::ハ、::ヽ',::ミ:::ト、::::::ミ==-ァ''
.   {{     , イ/::/:::::{::::, `_}:}ミ=-::ヽ::::::::::::≧=‐
   ゞ=彡´Y:::::/:::::::{{:::|イ´ノ   _ヽ`マ:〈⌒マ:、::',ヽ         >>344 いえ…潮が悪いから…潮が言うのも何ですけどもうこの話は…
        {:::/:::イ::八リ ''",ィ不 ,イ   マ} 〉! ハ:::::', \            忘れてください…辛いこと全部…潮が忘れらせてあげられるなら…何でもしますから…
   __.   ,イ::::::/::::::::ム、  '¨ヽ'´    _ノ  イ::::',::: ',  ヽ           あむ、あむ…ちゅっ…ちゅっ…はぁ…口の中に充満してる臭い…すごいです…
   ((   ,イ:イ::::/::::,:: イ ,ィ=          ハ::::::',::: ',   ',:、          はむっ…じゅるっ…んっ…下も、一緒に…(クニュt…クリクリ…)はあぁん…
   ゞ=彡 从ハ::: 从 ハ,У‘        / ∨::::∨.}i.   ',ヘ
        ,イゞ::弋ハ::::ヘ    '´     ,‘   ∨::::}ニ=-   }::}        >>345 んああぁ!そ、そこぉ…!そこがいいですっ…うぅ!
.        ,イ''"}::::::/::::::从::ゝ、_    __ ,イ_   ヽノニニニニニ=-  ,ヘヘ=、__       わ、私…無理やりされてるのに…やっぱり、気持ちいい…!!
   ,ィ≠''"  /:::::/::::::/ニニ≧、-=ニニニニニニニニニニニニヽ<ニニニニニア、_}_}-'_}       気持ちいい、ですうぅ…!あああっ!もっと、そこ、そこついてくださいぃ!
イ:ア"´    /::::::/: ,ィ/ニニニア´  ̄ ̄≧===─`寸ム }ニニニアヽ `ヽ ヽ      だ、だめっ…だめぇ…!初めてなのにぃ…初めてなのに…無理やりされて…
/.      ,イ:::::::/,イ /ニニニア 丶   ./'"´:::::::::::::::::::::::::::::`ヽリア::::::-=ミ  ' Y      な、中って言われて…もうだめっ…イ、イクぅううう!!!!(ビクッ!ビクンッ!)
     ,イ:::::::::/,( /!ニニニ{  ヽ /:::::::::::::::::::::´  ̄  ─==::::::::_::::::::::::::>、 ∨
   /::::::::::ア.  V:::{ニニニ/  { ヘ!::::::≠'"      ヽ  ─= _ ̄ニ=-- ヽ_   >>346 は、はい…!いっぱい、咥えた口で…今、提督のを…!ジュルルッ!グポッ!
  ,イ/,::::::::/   /:::::',ニニ,   }i   ',::::/          ',  `ヽ、.         1       いっぱい!いっぱいください!提督のタンパク質いっぱいの精液くださいいぃ!
:./:/  l::::::,'.   /::::/:::マ=,  ミ  \∧:!           ヽ   :::ア''"  ):ノ   |',      ジュポッ!ジュルゥ!チュウウ、チュルルル!んぼおぉっ!!!…ゴキュッ…ゴキュッ…ゴクンッ! 
::,イ  |:::::|   ,'::::::ハ::::V   ヽ.  \ヘ、         ::::... ゝ:::::::::::.......イ/.   , ',
'     |:::::|.  ,:::::::{  ゞ/zニニニニニニニニニ\     ......::::,イ >=-ミ¨´ ./.   /\ ',
     l::Y゙ヽ l::::::::',  ムニニニニニニニニニニニニ}≧=─zzzz彡≦──==    , イ.   l
    }ヽ:', `く::::::::ヘ ゞニニニ==-"| ̄ ̄`ヾム、~"''〜、、_____`ヽイ        |
.   〈 r'''つ_   ヽ;;;;;;\_ _  =- ─ 、   |,,,,,,_            ─‐、    l
    ヽ!. _,へ、_ _ ̄            |    >=- _  ─── 、 ト 、_ノ
     ヽ'、ィ-"   Y              |> _  ‐''" ::..    ヾ    ∨ /
.       `ー--   __            ノア´                ∨ /
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /                   ∨
                            ,イ_____            |
                       ,イニニニニニニニニニニニニ=-       ハ
                     ___ ,ィz彡///////////////ハニニニニニニニニニム_
                 {////////////>─‐ニニニニミ//////>──<'/}

348名無しさん:2016/04/28(木) 01:50:03 ID:/SWHSKyU0
じゃあ、何でもして貰うからな…嫌とは言わせないぞ
チンポの臭いでくらくらきちゃったのか?潮はイヤらしい奴だな
チンポしゃぶりながらおまんこグチョグチョにしやがって…
ふぅ、お前のやらしい唾液でチンポがいい具合に湿ってきたな…じゃあその穴をめちゃくちゃに犯してやるか…ほら、自分から入れやすいように穴広げておねだりしてみろ

349名無しさん:2016/04/28(木) 01:53:00 ID:VEbELiRw0
精液臭い女を相手にしてやるなんて俺も大概優しいもんだよなぁ?感謝しろよ、阿婆擦れの潮さんよぉ
ふぅ……なんだ、精液飲むの好きなんじゃないか…口を犯されてイったんだろ?流石は男を漁ってきただけのことはあるな
さて、ご褒美はどうしてやろうかな?どうされたいんだ?その口で言ってみろよ?

350名無しさん:2016/04/28(木) 01:55:38 ID:eQpbWgF.0
>>295
いい心掛けだな
ならまずは服を脱いで貰おうか

351名無しさん:2016/04/28(木) 01:56:28 ID:PPzmthBU0
やっぱり気持ちよくなってるんじゃねえか。ならこのまま続けてやるよ
腰を掴んで、ガシッ!思いっきりここ突いてやるよ、パンパンパンパンッ!!
くっ、マンコがうねって・・・このままいくぞっ、ドチュッゴチュッ!ゴチュゴチュゴチュッ!!
一緒にイクぞ、潮・・・!ちゅっ、ちゅむ・・・ちゅくっ、れろ・・・パンッパンパンッ!
潮の一番奥に出すぞっ!イケッ、ドチュドチュッ!ゴッチュンッ!!
ぐううううぅ!ぶびゅるるるっ!どぴゅっ、びゅーっ!びゅるるーっ!

352名無しさん:2016/04/28(木) 02:03:58 ID:VkVqAIag0
              ./::::::::::::/::::/::::::::::i::i::::::::::::::::::::\:\:::::::::::::∧
             /::::::::::::::| :: |::::::::::::|::i:::::::::::::::::::::::∧:::∨::::::::::::',
             ':::::::::::::::::i|:::::|::::::::::::|::i,::::::::::::::::::::::::∧:::∨:::::::::::i!
            .i:::::::::::::::::从:::∨::::::∧{∨:::::ヽ:::::::::::::∧::i!:::::i:::i::i!
            .i::::::::::::::/ .Ⅵ:::∨::::::∧_ヽ:::::::::`''<:::::乂{:::::i:::i::i
           _ノ::::::::::::/_,,ィ.Ⅵ、::ヽ::::::∧`''<:::::::::::::`''<::≧sイ)
           ー=彡イ{ ィ≦≧、 \\、:::ヽ≦≧s。ー=ニニ彡}´:i:i!
              }::(|::〈{ ら斧ヾ   ̄ i ら斧リム i::/ヽノ./:::i!:i     >>348 はい…むしろ何でもしてください…
             /::::从.⊂‐=う、    ⊂匁辷う'.ノ/ノゝ/:::::::i/          そんなこと、言わないでぇ…でも、これ舐めてると…すごく…はぁ…
           >''´ ̄ヾ::::,{i/:/:/i!   /:/:/:/:/:i}彡'_,,。イ|::::::::|           ぷはっ…!い、今から、私…犯されちゃうんですね…
          /  ./  :.:.Ⅵi!/:/:/: ヽ   /:/:/:/i!/ :::::::: |::::::::|           (クパァ…)う、潮の…おまんこ、提督のおちんぽでグチョグチョに、めちゃくちゃにしてください…!
         ./  ./    :.:Ⅵゝ。   rー 、 u  //: :ヽ:::: |::::::::|
         ,  }'    、 .}:}//:≧ 、 ゝ= '´ イ  /}i: :..:从i|::::::::|       >>349 はああぁ…提督のプリプリ精液…ちょっぴり辛口で潮好みの味でした…
        ノ  .ノイ    ミ..i//: : :|i| }ト、=≦   ./:.ノ: : リ`ヾ(/7}is。,         男を漁ってきたわけじゃ…皆寄ってたかって潮に手を出してきただけで…
       ./  ノイ  ー=ミ.//i: : :..|i|/`ヽ   ノ::/イ ,': : : : : :/`/   .}∨        でも提督のおちんちんで口の中犯されてイっちゃったのは、本当です…
      /  /ニ=ー:.:.:.:.,ィ((i/≧s。.マ、  .ゝ イ´フ:.:∥: : : : : /: /、  ノ }         どうされたいか…提督ならわかってると思うのに…
      ∨:.:.{/ 。s≦/{ゞ'´ ̄ >s≦弐´`ゝ,,/_,,,∥: : : : :./: /  } /  i!        潮のあそこ、おまんこ、たった今イっちゃったグチョグチョおまんこ、提督のおっきなおちんちんで制圧してください…
     /:::::乂s≦ゞ'''''</7ッイゞ'´ ̄``rirー=ニ二戈ム: : :ノイ  }ノ/:.:.  .i!
    ./::::::::/     //´`マ(_、: : : : |i| / //ヾマ.',ヽ{:.:.:.ヽ .ヾ(   .i!    >>350 服を…ですか…?ど、どうしてでしょうか…
   /::::::::/    u //  //"'''ー==ミ.|i| //=- 。,,マ.',≧s。ゝ、、.〉  人
   /::::::::ハ     ::://  //    `:::::}//: : : >''´ >==ミヾ}is、)_ノ))  }   >>351 そこ、そこそこそこぉ!いっぱい突いてぇ!!
  ./::::::::::::::ゝ、 ::::::::://  //     ,イ//i}、''''''´ >''´ゞ''´`}ヾムミ}h>''´          お゛おお゛おぉ!あ、はああぁ!!!1!
 /::::::::::::::::, ヾミゝ、{i{:: ://      |i//i/〉〉 ,ィiゞ'´    }}i ヾi, .}}ヾ {:::i         提督のおちんちん、ちんぽぉ…ドクドクってぇ…
./ :::::::::::::::::{  、:ゝイi}、:::{/       .|i从//::::/'´       .爪 .∨} ∨::i         潮の中で暴れてます…いっぱい、出てるの感じますぅ…
:::::::::::::::::::::∧::::...`''''{i{ヾミ{iヽ:::.. ..::::::::ゝイ.|i|:::/::   u  ,::::∥リ::, .Ⅷ  } }:i          潮の中で赤ちゃんの種がいっぱいぃ…あ。ああぁ…(ガクガクッ)
::::::::::::::::::::::::::}is。:::::::マ、,,,_}}}ト、:::::::::イ:::|i::::|i|::{:::::      ::::∥i)./  }  .//:::i
、::::::::::::::::::::::::i!: : : :7:::`ヾiゞ''''<is。:::::リ../リハ:::::::::::..   、:∥イ'  ::ハ/彡从
..\:::::::::::::::::::i!: : : :i!:::://.マ,: : : : :`'<iY'i/: : :ヽ,:::::::::::::::::://:::::::::::/ ̄/´
  ヾ:::::::::::::::乂: : i!:.//: : マ,: : : : : : : :ヾ}}≡≡≡≧=≦i/-ー≦イィ≦

353名無しさん:2016/04/28(木) 02:05:17 ID:VkVqAIag0
                   ___
                  , <::::::::::::::::::::::>、
                  /:::/::::::::::::::::::::::`、:::ヽ
              ,'::::::::::≠::::::::::::_::::::ヽ:::',
               l::::::,:::-==:::::イ"::::::::::ヽ::::::l
           ,ィ' ,,{:::/:::::::::__::く:::_:::‐ミ:::ヘ::::l:',
            {{ィ/|イ::/::::::/:ミ:::ヽ:::::\:::::ヘ}/ハ      2時も回ったので突然ですがここでおしまいにします
          / ゞ≦:::彡:: ,イ: |::::|:::|:}ヾ:::=:::::::爻,}.ヽ     こんな潮なんかにお付き合いいただきありがとうございました…
          ,'} ! {ゞ::::=::イ:/{:::|::::|:::|:}、::=:::::爻イ/}/ハ
            , | ヘマ/ゞ;;;;;;彡、!:|::::|::::,'>、;;;彡:|/// { ',
.         ,'. |  ',∨,}::::}/ハ )从从ハ.//,}:::::}//  |. ',
          ム |.   ヘV{::::}'/ハ  |  .///}:::://   | ,|!
        ゞ,|.   ハ Ⅵ'//ハ、 !,.ィ////:,イ {   }彡'
          {ミ三彡人 ゙\/ハ ̄'///イ' ,イ≧z彡}
           ', ̄  |/>。_`¨只¨´_ .イ/|`¨¨´|
            ,  Ⅵ//////ハ:ハV/////!.   ,'
.            l.   マ/////ゞ=彳/////    ,
              /,   ',ァ─‐く/{|}ァ=─ v′  /ハ
           {'ハ.    ',.    `Y´   /   //ハ
          }/{ヘ    '、    !   ./   /}/{´
             マ', ヽ.   ',    !   ./    /.八}
            ハ ',   ',   |  /   ,イ /|⌒
.             八 ', ヘ  ヽ、. | , ′ / / 八
           -=ヘ!   {   ハ|ハ.  ,'  } /ニ=-
.            -=ニヘ、 ',  .、{ }|,'   ,'  ,.イニ=-
                 ̄ヽ',',', V/,'// ̄
                 ゝ‐┴‐"

354名無しさん:2016/04/28(木) 02:09:59 ID:/SWHSKyU0
そう言われたらリミッター外れちまうくらい乱暴にしたくなるんだよな
事実だから仕方ないだろう?潮はチンポの臭いで興奮する変態だったんだよ、真面目ないい娘と思ったのにな
ああ、しかしグチャグチャにして下さいと頼まれたら犯すって感じでもないな、淫乱な雌に褒美をあげてるみたいだな。
…ジュブッ!!!グチュッ…グリィッ!!!オラ、奥まで思いっきり突いてやるよ!ジュブッ!!
ったく犯されてるのに愛液たらたら流して喜びやがって…バシンッ…おら、尻叩かれながら感じるんだろ?叩いたらお前から腰振って俺を楽しませろ!!バシンッ!!

355名無しさん:2016/04/28(木) 02:10:17 ID:VEbELiRw0
む、お疲れ様
また相手願いたいものです

356名無しさん:2016/04/28(木) 02:13:07 ID:/SWHSKyU0
うおっ!!先走った…
お疲れ様

357名無しさん:2016/04/28(木) 02:14:24 ID:PPzmthBU0
はあ、はあ・・・出た、出たぞ・・・
これからも罰は続けてやるからな、覚悟しろよ
それじゃ今日はこれで終わりだな・・・おつかれ、潮
またなっ

358名無しさん:2016/04/29(金) 16:47:44 ID:WQfYhECQ0
また可愛い子を強姦したいなあ

359名無しさん:2016/07/18(月) 09:52:27 ID:rKqIbxJM0
                   〈    |   >
            ',\         \  | /     /|
               , \ -‐   ̄ ̄]  i {‐-   /| |
            ,、 、\ _,,. -‐/ ̄   \=ミ  i |    
             / ハ  >ノ´   /       \ \__j
            /  / 77                   ,  \
          /  /  /      j            |       /⌒ヽ
        ′ |   /      /}         トi  |     /
          | /      / | |     i   ,   /!    |  ば  |    天才美少女錬金術師のオレ様を犯すだって?
       i   V        /  | i      ,  /  / |  i  |  |   |    寝言は寝て言え、ぶっ殺すぞ糞雑魚が!
        |    |  i   | /  \、 、   / /} / | |  }  か   |
       |    |__ |  i/ _、x、、,_\_\/}/__彡'′ |  |<  !  /
       |    ′j   -=f` o }}`ヾ   `ro竺ミ_,∧  |   i    /
       |    | i    弋,, ,.ム     {,,__ノ_, /i |  ,  ー―'
       ノ    V   i \、 、 、     、  `  ,i l i   '
     //       i     |                ゙ ゙ 从 ,'     ,
   //    //    |    } u   /ア  ,.仏 /      ’
―=彡'     / / i     |  ノ> .,_   ー' _ ィ^i V   /   i
  /       /   / |   \ {  /二二ニf'゙  / |/  /     |
 ,     /  ,   、      \ {\二二| ,/  ′   /    /
 { i     {   |   \     \ 寸二!_/ /    {     /
 jハ    `=彡\     \       \ }=ん{  { i    | ,. イ
    ー‐     \    ` ‐- 、  },/    \   'く  i

360名無しさん:2016/07/18(月) 10:12:06 ID:t3z1AxQc0
強姦というか調教とかしたいね

361名無しさん:2017/09/18(月) 13:13:26 ID:3x7j7/.60
               >:'':´ ̄ `: :'' : <
               /:/: : : / : : : : : :卜、:ヽ
            , : : :/: : : /: : : : : : : : : : ヾ:∨ 
              //: : ′: :/:|:l: : : : |: |, : : ミx=ミ
          ∥′:l:‐-:/、:|:l : : : ハ | ㍉:=:/::::ト::ヽ
.            {l.|: : l: |:/   |:l: : :|:l''⌒ヽ マ:::::: |::::::::∨
             ! |: : Ⅳl{_ 、从: : !ィzzzzx |::::::::|、:::::::/
.             |:l从,`¨¨''  ヽ:{ ヒ勿.イ l;;;;;;;」|\/:、      女の子とみたらおちんちんギンギンにして
.             | : : l    :l    "" /ト、_:|:::| V∧     誰でもいいからとりあえず犯そうだなんて先輩のきっ♥ちっ♥くぅ♥
.             | : : ヘ.  r‐. .、、、   .イ、: l : :|::::::| V∧
            /| : : :|:.\ ゝ: :_:ノ . ィ´/:. l. :.|::::::|ニ7⌒
.           //| : : :|: l :」 >、.。</ ./: :>'^ニ|::::::|ニ/
          // .| : : :|/Vr―‐ '゙ / ヒ:二ニニ|/ニ=/
     _ .-==>‐|: : :リニニ{二`´  /、 /´ ̄ ハニニl
.   x<二ニニ/  ,イ: / /:/ 、,    ,-、::ヽ.   / ヤニl
 /ニニニ二{ヽ,イ: :/  /:/フ:ハ   ∧ ヽ::ヽ.i/   |ニ',
 ⌒''<ニニ:l./: : :∧∨:/: : {    ハ::ヘ ノ::;ハ    'Vカ
.     寸=/: : :/ ゝ:_:/ l、 ノ V:::::イ  ヽ //{:∨
     {ニニ从: /  /:/   、|     .〉:::ヘ    Vニニム: ∨
.      寸ニヘ :′./:/   ⌒',―''´ ∨::ヘ   }二ニ} : ∨
.      / :寸ニi{  l:_{      ',    ∨::ヘ.  人ニニヘ: : \
     /: /〕ニニ}h、.   ―=  ',    /\-くニニヽニニl : : : \
.    /: /': ノニニ从≧zzzzzz≦Y' __/  }ヽニニニニ|: :\: : :\
   /: : : : {ニ/ニミl////////ハ.       /  ',\ニニ=|: : : :\: : :\

362名無しさん:2017/09/18(月) 17:42:50 ID:QMjcrPpc0
可愛けりゃ誰でもいいから犯したい

363名無しさん:2020/08/29(土) 14:45:16 ID:0nqfNaT60
                __
             /    \ _
          /        ´   \
    ヾニ二´, -───- 、     \
    /  //  ̄ ̄ ̄ `ヽ \
    /   /     、     、\ Yヽ,、
   ヽ/   l    ヽ      ! 、L::::丿   〉
    !  /  |    l、     l  l ヾl   /
    ,'  l   !    l \  l、 !   , /
    /ィ | -┼\   ''l二二7ヽl/  / /\
  〃 | ∧| ゙|斤、\ | Vハリ`/ /l    ` ーァ
    V ノ\!ヾソ  ヽl ゙ー''∠ イー''    < ̄
     ∠ィ   、  、          |-、 // ̄
       \  \  っ   /  / }ヾ{
        `从ゝ`l7Tノ|  /  \
         r,==/ rf'´ ̄ _ ==ハ
         \、/`ー、! ィ"  ̄_フゞノ)j
         , -‐-、l::::::::ノヽ r、ン`, --、|=、
     / -、ヽノヾ´_//|_ノ=≠==、_lノノ
      ,'  二/l´/‐-、:::::ヾ|/       T´l
      | ヾ/ Y´ l(◎)\::;゙l      | l
      |   l / /イ::ー‐'_,ノi l       | /
    _|   !´)//`Y/゙ヾ:、 ヽ!      |'
    f⊥ ノl l | ノノ   | |   l、      ト、
   rイノl´/ l | |l´    | |  〈     l |
  fソr´/ ,′| |l    | |   |      l l
  〈 l´/ /_) | |j    | l   l     / l,'\
  ノ、_トl // l l !─-、 ヽ\ l   /   l  \
  `jン| 〈 ヽ_lノノ、   \ \|  /   ,'     \
  /イ } >ミzフ========イ     ,         \
  ゞf´ノ | //         |            \
 {`Y´l ,'ノ l             |                  ヽ
 ヾノ | / 〉::ヽ           |                〉、
 〈ソノ7 (:::::::ノ            |                  /rj
    `/l`l_    _   _/ |           , -‐''´j´
    / l     ̄   | ̄    |             /、ノー'´
   ,'   l       l       !_        /、ノ´
    l   l        l     ヾノ  ̄`二l´ ノ´
    l    !        l     └Tiー''´ ブ |
    |   l        l         ̄l ̄   !
    |     !       l           l      l
    |    l       l            l       l
    |     !      l         l       l
    |      l     l          l        l
    |       !    l           l         l
    |     l    l        l        l

364名無しさん:2020/08/29(土) 16:25:48 ID:.TdBt/mg0
さとりん?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板