したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

314Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/04/17(木) 00:38:37
>>304白雪の軍神(Ciel)
…怪我をしたまま練習すると治りが遅くなるし、テーピングとか傷の痛みの分、正常時とズレが生じて練習にならない。…えっと、つまり何かと言うと……
(こちらが告げた呼び名に満足げな相手はまだ自分と気付いて無いようだ。さくさくと雪を踏んで近寄り、やっと自分だと認識してくれた相手は、声からか、態度からか…。こちらの機嫌が悪い事を覚ってくれたらしい。何処か慌てた様に弁解を始める。しかし慌てている時だからか、言葉がおかしいと言うか、噛み合って無いと言うか…。これでここの支配者なのかと若干笑いが込み上げてしまう。こういう所、この人は自分の国の支配者さんと似てる。しかしそれとこれとは別。自分は一応、怒っているのだから。その笑いたくなる気持ちを何とか抑えて、顔は平静を装う。テーピングしてある腕に視線を向けて言うことを聞かない新兵にするように、できるだけ感情の籠らない声で説明する。しかしすぐに相手がこの国の支配者様だと言うことを思い出し、早めに説教を切り上げる。相手の顔を見るとこてんと首をかしげて、少し考えてから短く、しかし有無を言わさない口調で纏めた言葉を告げた。)
…練習は、怪我が完治してからにしなさいってコト。

(/予想外犬でしたね←古い 私得でしたか〜…よかったです!(´∀`;) 新兵に怒る感じで怒っておきました。流石にこの位で本気で怒らすのもアレなので…。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板