したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

313Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/04/16(水) 23:06:20
>>301ニ尾の人魚(Stephanie)
ステフさんはそこらへんの男より強いんだからは、女の子って言わない…
(相手はどうやら自分の返答がお気に召さなかった様で。ぶつくさと何やら呟きながらこちらをジト目で見て来る。それを意図的に視界に入れない様に、見ない様にしつつ、こちらもぼそりと呟く。相手は、本気を出せば自分の兵士を簡単に倒せてしまう位には強い。今は支配者と言う立場上大人しいけど結構お転婆だ。放っておいたら平気で無茶苦茶な事をしてしまうだろう。そんな人の何処をどう見て、女の子扱いしろと言うのか。だからこそ、しばらくして紡がれた弱々しい声にきょとんとした顔を向けてしまったのだろう。体を丸めてしょんぼりとした我が支配者様は、威厳の欠片も無いただの女の子で。ふーん、と小さく鼻を鳴らすと、立ち上がり、コートに付いた砂を払う。そうして相手に手を差し出しながら、なんでも無い声でとんでも無い提案を告げた。)
…じゃあ、サボっちゃえば?

(/…さて、脱走してる上にさらにとんでも無い提案をしてますエドくん。あ、断っても構いませんからね!?(°w°;)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板