したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

271Joker( Queen of Hearts / 強欲な切り札 ) ◆//Muo9c4XE:2014/03/28(金) 21:32:06
>>all

(昼間の街は活気に溢れ、買い物するだけでとても楽しい気分になる。今日の服装は平時のものではなく白のワイシャツに黒のズボン、ペイントも落とし髪は緩く赤いバレッタで留めサングラスはかけたままであるものの、仕事着ではない完全な休日用の格好だ。勿論今日は数少ない休みの日であるのでいくら自分と言えど武装はせず、携えた武器はウェストに隠し持ったナイフ一本だけ。既に買ったものを抱えなおして、次は何処へ行こうかときょろりと視線を動かした。するととある雑貨屋の店先に展示されている装飾品に目がとまり、引き寄せられる様に其方へ近付いて。飾ってあるのは淡い桃色の石のペンダント。デザインは小振りで控え目だが、可愛らしい作りでもある。まさに一目惚れ、是非欲しいと思うが今まで装飾品の類は動くのに邪魔になると買ったことがないし買ったところで果たして着けるかどうか。それに自分には些か可愛らし過ぎる様にも見える。そう思ってその場を後にしようと振り向くがまた結局そちらを向いてしまう。はたから見ればかなり挙動不審であるが、真剣にどうしようかと悩んでいる為周りを気にする余裕などない。片腕で荷物を抱え空いている手を顎に当てて、眉に皺を寄せ独り言を呟きつつじっとペンダントを見つめて)
――わ、可愛い……。……でも買って着ける? 可愛いすぎるし似合う服持ってないし……。――でも欲しい。

(/改めて絡み文を投下させて頂きます。絡みにくいなどあれば遠慮なくお願いします! 此方から全力で絡みにいきますので← 今後ともどうか宜しくお願いします! )


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板