したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも、空は青かった

139Riva【TUBE幹部】 ◆JeDP4cldSc:2013/11/28(木) 00:51:36 ID:ehnIXwTo0
>>128Reira
レイラ…ね。覚えておくよ。
(自分の名前(偽名だけど)と引き換えに告げられた相手の名前、レイラ。成る程、名は体を表すとか言うけれど、相手に会った名前だなぁ、と。覚えておくよ、と相手の台詞をそのまま使って告げてみせる。…本名かは知らないけど、とりあえずここで嘘を言う理由も相手には無いだろうし。とりあえず、相手は女で、単独。真っ先にこんな物騒な世の中で真っ先に駆逐されるべき人種。なのに今生きている…。強い、という事だろう。…あぁ、今ここでナイフを向けたらどんな反応をするだろう?どんな戦いを見せるのだろう?そんな想像をするだけでも楽しくなる。…まぁ、今はまだ仕掛けはしない。だって今仕掛けても雨は振っているし、死体脇に置いて雨宿りも嫌だし。もう少し、正体がバレそうでバレてない、この状況を楽しんでから。その為に相手ともう少し会話をしてみようか、と。ふとちょっとした話題を…ちょっとした話題でも無い気はするけどとりあえず思い付いたそれを振ってみて。)
……ね、レイラ。君はさ、この世界を…どう思う?

(/いえいえ、何時何処で勘づかれるかリヴァと一緒にドキドキしてます。何やら壮大な話題を振っちゃってますねごめんなさい。軽くあしらって貰って結構ですよ)

>>131レナ
……何って攻撃?油断し過ぎだよ?特に足元。
(体重をかけ、相手を地面に引き倒したところで意味の分からない台詞が飛んできた。何をする?だって?はん、とその台詞を鼻で笑う。何って攻撃に決まっているだろう、と。足元はこういう何でもありの戦いでは良く狙われる所。充分注意した方がいい、と。これから精々気をつけて、強くなれば、と言う意味を込めて言ってみせた。…まぁ。その前に殺せたら殺すつもりだから相手が強くなれるかは知らないが。起き上がろうとしたその喉にナイフを突きつけ、相手が少し動いたらすぐ殺せる様にする。自分達は子供のじゃれあいをしてる訳じゃあない。殺し合いをしてるのだ。それを楽しんでいるか、怒りに任せてやっているかの違いだ。…いや、怒りに任せて、と言う表現は少し違うか。相手はあそこで…自分が接近する途中で、もう一発撃てていた。彼処で撃たれていれば危なかった。だからこの方法は賭けだったのだが…。相手は、撃たなかった。怒りに任せて、だとすればそれが不思議でならない。何故躊躇するのか。先程から相手は可笑しい。恨むなら恨めばいいのに。怒るなら怒ればいいのに。分からない。理解出来ない。…またさっきと同じ感覚に襲われる。なんでこいつは守られてたんだろう?守られて、こんな甘っちょろい奴で居られたんだろう?そんな感情が、外に漏れ出したのだろう。責める様に、堰を切ったように続けざまに相手に質問を浴びせかけた。)
…教えてくれない?レナ、お前はさっきから、俺に何を見てる?…何でそんなに躊躇してる?何でそんなに甘い奴で居られるんだよっ…!?

(/わ…私も逃げときます!あと頼みました!← ((riva『………((ニコ』((本体「ごめんなさい私が脱ぎます許してくださ((ガタガタガt((何この茶番← はーい!押し倒しついでにちょっと…いや、予想以上に感情的になっちゃいましたてへぺr((殴)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板