[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【うちのクラスメートって】私達の愉快な高校生活【個性豊か!?】
1
:
主
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/16(金) 18:55:31
ーキーンコーンカーンコーンー
高校のチャイムがスピーカーを伝い、廊下に鳴り響く。
いつものように、急いで教室へ向かう自分ー…。
教室のドアを静かに開ければ、賑やかな声や、髪の毛をイジる女子達、喧嘩をする男子や、ジャンケンをしている男子ー…。
といっても私達のクラスは、沢山の性格がいるんだよー…。
例えば、喧嘩っ早い女子とか、オタクに、静かな人。人格は数え切れない程。だからこそ楽しいのかなー…。
「お!こっち来なよぉ〜」
「あ、うん」
誰もが、別の人格を持っている。
それって良いことなんだよね。
_________________________________________
(p:意味不スレを観覧していただき有り難う御座います<(_ _)>)
[設定]
>>2
[募集]
>>3
[ルール、PF]
>>4
--レス禁--
2
:
主
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/16(金) 19:19:38
[設定]
・高校2年A組設定
校舎(場所等)
「校外」
*グラウンド
→左右に、サッカーゴールが二つ、トラックの広さ約2ha
*テニスコート
→全体は芝生、中心にネット。
*校庭
→うさぎ小屋が立っている。計8匹。
→農園があり、野菜、花などを育てている。
「校内」
・1F・
*職員室
*トイレ
*パソコン室
*図書室
*体育館
*水道
*一年、各クラスの教室
・2F・
*図工室
*理科室
*トイレ
*特別教室(ルーム)
*二年、各クラスの教室
・3F・
*女子更衣室
*男子更衣室
*音楽室
*トイレ
*三年、各クラスの教室
・4F・
*屋上
--レス禁--
3
:
主
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/16(金) 19:36:17
[募集]
(男女問わず、一人づつ募集)
・食いしん坊
・優等生メガネ
・ドS
・ドM
・マザコン
・シスコン
・大人しい
・喧嘩っ早い
・俺様口調の不良
・真面目
・恥ずかしがり屋
・ド天然
・優しいそうに見える、ペット好き
・スポーツ好き、アグレッシブ系
・涙もろい
・ホモ(男子のみ)
・アニメオタク
・腐女子、腐男子
・セレブなロリータ系
・ツンデレな麿眉
・容姿が座敷童子((サーセンw
・ピアノが上手
・母性本能がある、明るい人
(/追加おk^^)
--レス禁--
4
:
主
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/16(金) 19:46:05
[ルール]
1、荒らし、中傷は無し
2、トリップ必須。一行書き込みはサーバーの負担になるため、しない。
3、ロルは最低50文字以内。主に、中ロル〜長ロルが推奨。
4、予約した場合一週間以内にPFを提出をする。
5、本体同士の会話は(/ )(p: )を使う。
6、キャラ崩壊は無し。
(p:時間が無かったので、一応少ないですが、追加予定ありです)
[PF]
「キャラに合った台詞」
名前:
読み:
性別:
性格:
容姿:
役柄:
備考:
(/高二設定なので、年齢は抜かせて頂きました。)
(p:主は、「ツンデレの麿眉」を貰います!)
--レス解禁--
5
:
◆wI8JCvn2yA
:2012/03/16(金) 19:57:25
(p容姿が座敷童子予約したいです^^)
6
:
◆S2QRgg5fs2
:2012/03/16(金) 20:16:43
(/食いしん坊の女の子予約します)
7
:
◆CfaefuuTtY
:2012/03/16(金) 20:18:39
(/面白そうなスレ発見ですw少しプロフ遅れるかもですが、マザコン男子貰いたいですb←)
>>主
8
:
高坂千鶴
◆S2QRgg5fs2
:2012/03/16(金) 20:29:46
[PF]
「キャラに合った台詞」:「(お菓子、ご飯)もう無いの?」
名前:高坂千鶴
読み:こうさかちづる
性別:女
性格:食いしん坊だが太らない。食べれる物なら何でも食べる。いつもボーとしていて、高校生に見えない。頭の中は常にお菓子でいっぱい。食べ物以外は何も興味無さそうに見えるけど、意外としっかりしている。
人の名前を覚えれない。何を考えてるのかわからない感じだが、一緒にいると和む。
容姿:少し茶髪でセミロングヘア。眼はそんなにパッチリしていなくて、黒縁の眼鏡をかけている。メイクもせず、制服も周りの女子と違いいつまで経っても初期のまま。鞄の中は必ずお菓子袋が入ってる。
役柄:普通の女子生徒
備考:特に無いです。
(/
>>6
のプロフです。これでどうでしょうか?訂正等があれば言ってください)
9
:
◆iPazWYBMaM
:2012/03/16(金) 21:36:54
セレブなロリータ系予約します
10
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 08:46:41
(優しそうなペット好き貰えますか?)
11
:
主
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/17(土) 13:14:43
>>5-10
様
(/わぁぁぁぁ←
有難うございます^^貰っちゃって下さい^^ノ+
素敵なPFお待ちしますねbb)
>>8
様
(/一刻も早くPFを提出して頂き有り難う御座います^^←
後、“役柄”は“食いしん坊”で良いですよ(*′・ω・`)ノ+)
12
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 13:31:28
キャラにあったセリフ:「〜だにゃ」
名前:翠野原 のの (みどりのはら のの)
性別:女
性格:優しいお姉さん。動物など、とにかく生きてるモノが大好き。以外に涙脆い。怒ると怖い。
容姿:黒髪のショートカット。猫みみのように髪が若干はねている。目の色は蒼で、二重。八重歯があり、笑うとエクボができる。スタイルがよく、華奢。
役柄:ちょっと猫っぽい高校生
備考:猫並に身軽。なのに、高所恐怖症。
(よろしくお願いします!これでいいですか?)
13
:
◆8dmBAWp1lk
:2012/03/17(土) 13:56:17
(pシスコン男子頂きたいです^^ノ)
14
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 14:03:07
(一人一役ですか?でなければ、私やりましょうか?)
15
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 14:22:09
(p←つけ忘れてました(ーー;)すいません)
16
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 14:22:33
(p←つけ忘れてました(ーー;)すいません)
17
:
雛野ローレン
◆iPazWYBMaM
:2012/03/17(土) 17:40:14
「子供扱いしないでって言ってるでしょー!」
名前:雛野ローレン ひなのろーれん
性別:女
性格:中身まで子どもで子供扱いしないでというのは幼い少女が背伸びしたいようにしか聞こえない。甘えん坊で感情豊か。本人は至って真面目なのだか、常識外れの行動をとったり金銭感覚が狂った発言をしたりする。服装からわかるが校則を気にしていない
容姿:ぱっつん前髪に肩辺りで切り揃えた真っ直ぐな金髪。睫毛が長く、ぱちっとした丸い瞳で色は済んだ空色。色白で頬はほんのりピンク。とても高校生には見えない小柄な体格で華奢。スタイルは良いのだが凹凸がない。基本的に制服は着ず、白いふりふりのブラウスに落ち着いた茶色のふんわりとした長袖のワンピース(中にパニエ着用)で、むなもとにパステルピンクのリボン、全体的に上品に纏めている
役柄:セレブ系ロリータ
備考:どこかの財閥の令嬢。制服を着たが年齢的問題で全く似合わなかった為家の人たちが服装を決めた。本人のこだわりはあまりなくむしろ大人っぽいのが良かったらしい
(/不備などございましたら言ってください。)
18
:
主
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/17(土) 18:40:06
(/主のPFです^^
とってもとっても、短いですが…)
名前:霧乃戚 秋音
読み:きりのせき しゅうね
性別:女
性格:普段クラスのイメージとは違った印象を持っている。大抵自分と周りはレベルが違うと思っている。自分的には、『コイツ等と連んでると馬鹿が移る』と思っている事が多く、集団行動にも単独でいる事が、多い。いつも独りで本を読んでいたり、絵を描いたり、ぼーっと遠くを見渡しているなどしている。だが、話しかけられるのを本当は凄く嬉しいのに、プライドがあって素直になれず、照れながらも、つい冷たい言葉を発してしまう事があるツンデレ。でも人事になると、あざ笑うかのように相手を見下したり、関係ないフリをして観察していたり。だがそんな自分にも恋愛感情はある。特にたまに見る街中でイチャラブしているカップルをじーっと見つめれば、多少の妄想を入れつつ、一人で赤くなりながら見ている。常に恋愛小説は嫌いでは無い。
容姿:前髪は眉毛に揃え、切られていて後ろは縛っておらず、腰辺りまで伸びている。耳の上等辺に、多少レースのかかった花柄のピンを斜めで崩れないようにとめている。眉間に少ししわが寄っていて、眉毛は三角形につり上がった麿眉。目は大きく薄い赤。口元は怒っているときのように、若干反っている。肌はあえて薄い色。制服はきっちりしており、薄いピンク色と黄色が入り混じった、ストライプの大きなリボン。更に、紺色のブレザーの下にワイシャツを着ている。中にはクリーム色のベスト。右胸のポケットには星形のバッチを付けていて、チェーンもついている。違和感が多少あり、膝より上にある、桜に似た、綺麗な薄ピンクの無地のスカート。靴下はニーハイソックスで、股辺りまでの長さの白い靴下。
役柄:ツンデレな麿眉
備考:一人称「アタシ」二人称「あんた/名前/呼び捨て」
*お気に入りの恋愛小説、「fareLee,love」多いときには週4回は読む程。
*麿眉に多少のコンプレックスを抱いているが、集中すると差ほど、気にしない時が多い。
*感情にはとても不器用だが、出先は器用。
19
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 18:52:17
(p容姿追加です^^;)
制服は少し崩している。細いリボンを首につけ、ワイシャツのボタンはきちんと留めていない。夏冬構わず、露出度が高い。茶と翠系のチェックのミニスカに短いワイシャツの上にベストを着用。足は、スカートとお揃いのチェックのルーズソックス。ベストのポケットには、いくつかのピンがささっている。
(p一人称)
一人称は、「あたし」二人称は、人による
20
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/17(土) 18:53:24
>>all様
(/一行書き込みは、サーバーに負担がかかってしまうので、改行ありなので、二行以上の書き込みをして下さると有り難いです^^
後、名前の横に役柄を追加して頂きたいです^^)
>>12
様
(/あの、失礼ながらも、
「ちょと猫ぽい高校生」ではなく、「優しそうに見える、ペット好き」を貰われたのではないでしょうか?。といっても、追加はありなので、それが宜しいと言う要望なら、聞きますのでお願いします。
後トリップを付けて頂けないでしょうか?それとPFは出来れば、もう少し詳しく書いて頂きたいです。)
>>13
様
(/有難う御座います^^貰っちゃって下さいノ+
素敵なPFお待ちしますね!!)
>>17
様
(/PFお疲れ様でした^^不備は御座いません!バッチリです。
有難う御座います!絡めるのを楽しみにしていますねbb)
21
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 19:02:45
(p了解です!優しそうに見えるペット好きで!変えるのは以上でよろしいですか?)
22
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 19:05:40
(pトリップつけました^^;pfは明日でいいでしょうか?今はあまり時間がないので)
23
:
翠野原 のの
:2012/03/17(土) 19:17:02
すいません(ーー;)私が馬鹿でついていけないので、抜けさせていただきます。ホントに短い間で、絡みもありませんでしたが、ありがとうございました。
24
:
冴木 千隼
◆.85e5puyy6
:2012/03/17(土) 20:50:06
「いやぁ母ちゃんがさぁ…あ、ゴメン。」
名前:冴木 千隼
読み:サエキ チハヤ
性別:男
性格:明るくて常にヘラヘラしている、真面目さのカケラもない男。タラシで、物事をよく考えずに行動することが多い。しかし自分の母親に異常なまでの愛着があり、口を開けば母ちゃん、母ちゃん…。名前を聞かれれば最初に「あ、母ちゃん名前は玲子(レイコ)だよ」と余計な紹介までする。母ちゃんが大好きな事は常にオープン。でもよく知り合いからは“あんま母ちゃん母ちゃん言うなよ”と言われるため、ついうっかりポロッてしまえば“ゴメン”と素直に謝る。が、母ちゃん大好きは変わらない。誰にでもフレンドリーだが、母ちゃんを侮辱する奴は許さない。あくまでも好きなのは“俺の母ちゃん”だけなので、相手自身の親の悪口を言ったりすることには何の嫌悪感もない。タラシで男女問わず手を出すとんでもない奴だが勿論、一番は母ちゃん。
容姿:ほぼ金色に近い栗色の髪。肩に付くくらいの長さで右横の髪を編み上げてピンを数本留めている。顔立ちはタラシなだけあってまぁまぁ良い方。だが、少し幼さが残る。身長は170cm。細身で少しなよっとしているが、意外に筋肉質。第2まで開けたカッターシャツに緩く締めてあるネクタイ。学校指定のズボン。紺色のブレザー着、腕捲りをしている。腕にはチャラチャラした飾りが目立つ。ブレザーの内ポケットに入れている学生証手帳の中には、常に母ちゃんの写真を常備(週1で替えている)。
役柄:マザコン♂
備考:ちなみに母ちゃんは35歳と若く、割と綺麗な方なため一緒に歩くと多少無理はあるが、カップルに見えないこともない。父親は他界。母子家庭で兄弟、親戚もいないため母親が唯一の肉親でもある。
(/物凄くきもちわるい子になってしまいましたがどうでしょうか…;;;;母ちゃん母ちゃん言い過ぎですかね(笑←)/不備有りましたらご指摘願います^^;)
>>主
25
:
冴木 千隼
◆.85e5puyy6
:2012/03/17(土) 20:51:16
(/すみません、書き忘れましたがトリップ変えました!宜しくお願いします)
26
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/17(土) 22:22:09
(/すみません、トリップ変えました。
>>11
わかりました。役柄:食いしん坊ですね)
[PF]
「キャラに合った台詞」:「(お菓子、ご飯)もう無いの?」
名前:高坂千鶴
読み:こうさかちづる
性別:女
性格:食いしん坊だが太らない。食べれる物なら何でも食べる。いつもボーとしていて、高校生に見えない。頭の中は常にお菓子でいっぱい。食べ物以外は何も興味無さそうに見えるけど、意外としっかりしている。
人の名前を覚えれない。何を考えてるのかわからない感じだが、一緒にいると和む。
容姿:少し茶髪でセミロングヘア。眼はそんなにパッチリしていなくて、黒縁の眼鏡をかけている。メイクもせず、制服も周りの女子と違いいつまで経っても初期のまま。鞄の中は必ずお菓子袋が入ってる。
役柄:食いしん坊
備考:特に無いです。
(/これでよろしいでしょうか?)
27
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/17(土) 22:49:18
(/絡み文投下します。それと「ローレル」という人形を気に入っていて度々話にでてきたりもっていたりする、という設定追加します。)
綺麗な空ねー。こんな日は日向ぼっこ...ローレルがいたら文句なしだけど、今日はお留守番なのよね
(屋上でベンチに寝転がり、空をみれば雲一つなく綺麗...と見惚れ。屋上には自分以外誰もおらず、それは今が授業中、つまりさぼってきているからなのだが、全く罪悪感はなく。陽が気持ちよく目を細め、ひとつあくびをすると家にいる人形に思いをはせ、ん、と身体をのばすとそのままうとうとしはじめ)
28
:
◆prFLBDhbWU
:2012/03/17(土) 23:32:12
(p/優等生メガネ♀で予約します/)
29
:
霧野戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/18(日) 09:32:36
>>23
様
(/馬鹿なんて…そんなっ
了解です。後、トリップは名前の横に半角キー「名前#mono」というように好きな文字を打ち込む。という風にやれば、トリップが付けられます^^
此方こそ有難う御座いました。)
>>24
様
(/わわわぁぁぁぁ!キター有難う御座います!←/気持ち悪くないですよぉ//逆に可愛うぃ〜n((不備等は無し!絡めるのを楽しみにしていますねbb)
>>26
様
(/わざわざ有難う御座います<(_ _)>絡めるのを楽しみにしていますねbb)
>>28
様
(/有難う御座います<(_ _)>
素敵なPFお待ちしています!)
30
:
霧野戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/18(日) 09:47:34
>>27
雛野
はぁ?
(今日は心地が良い天気…。そう思いつつ、教室の窓からぼーっと見とれながら、空を見ていた。晴天…雲一つ見当たらない。と見ているも、教室はさすがに男子や周りの雑音で、凄く耳障り…。どこか落ち着ける場所は無いのか。と閃いた。久しぶりに屋上に行って空を眺めてようか。屋上なら大抵人は居ないだろう、これなら静かに眺めて入れそうと思い屋上へ向かう。トッ…トッ…と音を立てて一段…二段と上がっていった。するとやはり綺麗な景色。しかも屋上は一段と違って見える。生暖かい風…、素肌に通り何とも言えないが、自分としては悪くもない。そう思い辺りを軽く見回してみた。するとベンチに一人誰かが寝転がっていた。それに独り言を呟いている。眉間にシワを寄せ、目を細めれば、静かに近寄りそう言えば、「何してんのよ」とふてぶてしく言い。)
(p:了解です
絡ませて頂きました^^)
31
:
高坂千鶴
◆/tSOHKZFms
:2012/03/18(日) 11:10:33
>>27
雛野
先客?
(いつものように学校を遅刻し、当たり前かのように教室に向かわず、屋上に行く。登校中いつものお気に入りのパン屋さんでパンを5〜6買った。まだ熱々のパンを両手に屋上のフェンスにもたれると、そこに先に人がいたことを知る。お構いなしに一つパンを食べながら誰かを聞く。自分もサボっている事に罪悪感は無い為、授業中だということに触れない。モグモグと無言で食べ、相手の返事を待つ)
(/絡ませていただきました。自分の絡み文もまた投下します)
32
:
希望
◆pKpQpL.OAY
:2012/03/18(日) 12:52:46
(/ドM女子で入って良いですか?)
33
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/18(日) 13:24:43
>霧乃戚秋音
何してるって、日向ぼっこだけど?
(誰か来た。何か近付いてきてる気がするけど気にしない。しかしやはり視界に人の顔が広がれば無視する訳にはいかず、上体を起こすと相手を見上げ、見てわかんない?とでも言いたげにきょとん、とした様子で首傾げて。ひらひらとした袖で口元おさえ小さくあくびを「上品」にするとくるりと身体をまわして普通に座る状態になり、隣をぺし、と軽く叩き)
あぁ、お隣、座る?
(疑問系だが座ってよと言うように、ふわりと微笑んで)
>高坂千鶴
ん?あ、千鶴さん!ローレンよ
(聞き覚えのある声が聞こえたのでぱっと明るい笑顔になり起き上がって。声がした方を見ると予想した通りの相手がいたので花が咲くような幸せそうな微笑み浮かべると相手の名を呼んで。そのあと誰か聞かれているのでもうわかってはいるだろうが名を応え)
34
:
参加希望
◆DzyKP0eLn6
:2012/03/18(日) 17:04:02
(p:腐男子希望します!)
35
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/18(日) 17:43:48
>>33
雛野
あ、ローレン!
逆光が眩しくて…わかんなかったよ
(相手が自分の声を聞き、バッと起き上がったので眩しいがジッと見つめる。すると聞き覚えのある声ですぐに誰かわかった。眩しくて見えないが相手はきっといつもの優しい笑顔で微笑んでいるのだろうと思い、自分もニッコリと笑い返す。そしてゆっくりパンを食べながら相手の方に行く。普段はあまり人と関わらないが、ローレンとはおなじみのサボり仲間なので、以前から親しい。相手の隣に座ってお気に入りのパンを一つ渡す)
36
:
霧野戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/18(日) 18:42:24
>>all様
(p:お時間の都合で、全て返レス出来ないので、ローレン様の
>>33
の絡み文は、明日返させて頂きます^^
このスレへようこそ^^予約のご要望は何なりとお申し付け下さi((ry調子に乗るな!!)
>>32
様
>>34
様
(p:有難うございます<(_ _)>貰っちゃって下さい!′▽`*)ノ
素敵なPFお待ちしますね!!)
37
:
冴木 千隼 (マザコン)
◆eQMz0gerts
:2012/03/18(日) 21:39:20
>>27
雛野
…あ、雛野いたーっ!先生探してたんだけど。行かねーの?サボり?
(出る直前まで母親に甘え続け、いつものように送ってもらいながらも遅れるというこの始末。ほぼ日常的になりつつもきちんと学校に行っているのはもちろん、母ちゃんの要望だからだ。そりゃー皆と遊んでるほーが楽しいし、母ちゃんと遊べるならもっと楽しい。だけどそれは叶いっこないから今日も、渋々母親と分かれ教室に入った。しかし開けた瞬間に浴びせられたのはとんでもなく汚い罵声。よりによってこの授業か…と肩を落とし、“さーせーん”と言いながら席に着こうとしたが。が、ここでふと先生の“そういえば雛野もいないな”という声がした。“…先生。俺が連れて来てやろーか!”アホ丸出しで叫び、先生の返事も聞かずに飛び出せば、何を思ったのか真っ先に屋上へと向かった。ドアを開けると見えたのはフリフリした女の子の姿。俺冴えてるーっ!凄くね!?母ちゃん!なんて思いながら相手に駆け寄り、ニコニコ顔で話しかけた)
(/絡ませていただきました^^)
>>ALL
(/絡み文投下しておきます^^)
…あ、ミカちゃん!?あのさ、明日なんだけど。母ちゃんが急に休みになっちゃってさ。ゴメンけどまた今度にしない?…え、だから母ちゃんが…ってちょっと!待ってミカちゃ…
(昼休み時間、中庭で携帯を取り出しある人物に電話をかけていた。その相手とはついこの間会った、友達の友達の友達だとかいう女の子。明日、遊ぶ誘いを数日前にされたのだがどうしてもキャンセルしなければならない事情ができたのだ。それはもちろん、母ちゃんが休みになったから!…。まぁ、普通の女性…いや、人間には理解できるはずもなく。必死に謝って、ちゃんと理由も言ったつもりであったものの結局呆れられて一方的に切られてしまった。しかし此方としても相手が何故怒っているのかなんて全く理解ができない。だからこちらもしばらく頭の上にハテナを浮かべればすぐに消すと、通話モードを切って明日母ちゃんとどこに行こうかなぁ…。なんてことを考え、呆れられたことなどへっちゃらで一人で勝手に浮かれていた。)
38
:
冴木 千隼 (マザコン)
◆eQMz0gerts
:2012/03/18(日) 21:40:15
(/すみませんトリップ変えました;ω;)
39
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/18(日) 22:02:52
>高坂千鶴
ふふっ、今日日当たり良いもんね
(笑顔でやってきて隣に座った相手。彼女とは屋上で一緒にサボってお菓子を食べたりとクラスの中でも親しい部類にはいる。渡されたパンを受け取りありがとう、と言うとは、と何か思い出し)
そうだ。千鶴さん、これ私のオススメ。はい!
(そう言ってピンク色とクリーム色の二種類のマカロンを取り出すと相手に差し出して)
>冴木 千隼
んー...うぅ。あ、冴木くん。えぇ、授業に出る気はないわよ
(ウトウトしかけていたのだがドアの開く音と足音に長い睫毛を震わせ、ゆっくりと瞳をあけるとニコニコした男の子。数秒見つめるとクラスメイトの一人だとわかり、その名を言って。相手のサボりか?という言葉に授業にでていないのでそうか、と肯定し。別に授業に出なくてももういつものことだしテストで点はきちんととれている。出ろって言っても出ないからね、と視線で語り)
40
:
◆FU1R/A0Qbw
:2012/03/18(日) 22:52:22
(p:うわあぁぁ!素敵スレ発見!///真面目(♂)を頂いても宜しいでしょうか?)
41
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 11:20:56
>>33
雛野
(嗚呼…せっかくの屋上で見上げる景色が台無しになっちゃった…。あいつのせいよ…。人の指定席まで取っちゃって。それにこの容姿。まるでロリータじゃない。どこの姫様よ…。と言っても、容姿は何となく似合ってるんじゃないの?この制服とは掛け違いのある、ヒラヒラとちらつく格好…。と心の中で愚痴っぽいものを漏らし、多少の力を入れ腕を組めば、相手を睨みつけた。相手はゆっくりと起き上がり上品に姿勢を整えれば、自分に隣を譲ってくれた。驚いて「なっ何よ…」と体の体温が徐々に上がってくれば、頬を赤らめながら、少しためらうも、無言で口を尖らせながらも隣に座り込んだ。それにしてもやはり一段と違う。此処にいて、眺めている方が、全体で感じると言う、自分にとっての快感。そう悪くは無い。いつもこうして春夏秋冬と外を眺めていたか。少し懐かしくも思える、と同時にちらりと相手を見れば。)
>>37
千隼
(p:絡ませて頂きますね!)
くしゅんっ
(昼間休みすでに残り10分くしゃみが出た…。風邪を引いたかな…と鼻の先を人差し指で撫でれば、お弁当を食べ終わった自分は、トイレへ向かおうと中庭を通って行ってみようかと思い、通る。そう言えば、この前友達からもらったヘアゴムまだ腕に付けたまんまだっけ?ついこの前、別のクラスの友達から黒く多少白いラメが入り、カラフルなビーズの通ったこのお気に入りのヘアゴム…。二本貰ったんだけど、一本は切れちゃった。だからもう一本は縛りもせずに、ただ御守りとして、お風呂にはいるときは取って、出たらまた付けて、寝る前はベッドに近い机にそのヘアゴムを置いたりしている。学校に行く時は付けて…。と繰り返しをしている。今も付けていてとっても大切な物。そんな風に思い出せば、自然と笑顔が零れ落ちそう。きゅっとしたように微笑めば、誰かの声が聞こえてきた。あの台詞は誰かをナンパしている?と言っても、誘いを断っているようにも見えるが…。と気づけば柱の影に隠れ見ていた。驚くも何も何となく面白そうなので見ていた。あ…電話切られたみたい。フッ…と吹き出しそうになる自分。人の不幸は嫌いではない。とドス黒さを放ちながらも、ニヤニヤする相手を見て「何?何でニヤついてんの?」と相手に聞こえないよう、小声で呟けば。)
42
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 11:23:10
>>40
様
(/有難うございます!素敵スレなんて!どうぞ、貰っちゃって下さい^^
素敵なPFお待ちしています!)
43
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 11:49:51
(p:連レスすみません!)
[キャラ表]
・食いしん坊(高坂千鶴(女)
>>26
様)
・優等生メガネ(予約(女)
>>28
様)
・ドS
・ドM(予約(女)
>>32
様)
・マザコン(冴木千隼(男)
>>24
様/絡み文
>>37
)
・シスコン(予約(男)
>>13
様)
・大人しい
・喧嘩っ早い
・俺様口調の不良
・真面目(予約(男)
>>40
様)
・ド天然
・優しそうに見える、ペット好き
・スポーツ好き、アグレッシブ系
・涙もろい
・ホモ(男のみ)
・アニメオタク
・腐女子、腐男子(予約
>>34
様)
・セレブなロリータ系(雛野ローレン(女)
>>17
様/絡み文
>>27
)
・ツンデレな麿眉(霧乃戚秋音(女/主)
>>18
)
・容姿が座敷童子(予約
>>5
様)
・ピアノが上手
・母性本能がある、明るい人
(p:居なかった方が、おられたら主にご報告下さい^^キャラ表です)
44
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/19(月) 12:38:00
>霧乃戚秋音
(ご機嫌斜めなのかしら?と睨みつけてきた相手を見てぼんやりと思った。ぷいと何処かに行ってしまうのではと思ったが赤くなりながらも隣に座ったのでにこりと微笑んで。相手が何も話さないので自分から話しかけた方が良いかとそちらを見ると相手も丁度こちらを向いたのでぱぁっと笑うと話し始めて)
ここから見る景色、とても良いよね。下で感じる季節とはまた別で、変わっていく全体が見られるっていうか
(袖をひらひらさせ、身振り手振りをつけて感動を伝えようとし。家の窓から見る風景もなかなか高い位置にあるが己の家の庭ばかり見えるため、ごちゃっとしている街と季節感じる自然が見られるこの場所が好きだ。愛しさ溢れる笑顔で)
45
:
冴木 千隼 (マザコン)
◆.85e5puyy6
:2012/03/19(月) 12:46:36
>>39
雛野
へぇ〜…。んじゃ、俺も出るのやめよっ。さっき怒られたんだよね、ぼく。
(何か理由があるのかは知らないが、相手はどうやっても授業には出ないらしい。まぁ自分もこうやって相手を連れてくることだけが目的だったわけじゃないし、後から叱られないと言えばそんなわけではないが母ちゃんが悲しまないなら別に世界がどうなってもいい男だ。それくらいならどうってことはない。相手と一緒に並んで自分もサボる、と笑いながら言い。しかし相手と二人きりになることは初めてで、よくわからないから何か話しでもしようと思い。顔に両手を当て、ふざけて“ぼく”と言いつつ泣いたフリをすれば先ほど怒られたことをサボりの理由っぽく相手に伝えた)
>>41
霧乃威
…あ、霧乃威!きーてきーて!明日な、母ちゃんが仕事休みになったんだよー。…ちっとさ、最近の可愛い女の子が喜ぶ場所とか教えてくんね?…ね、いいだろー?
(もう先ほどの女の子のことなんぞ頭にはなく、ただニヤニヤしすぎて懐にある母親の顔写真に手を伸ばしながら、なんとかこの喜びを誰かに伝えたいとばから考えていた。すると、ふと視線を感じ相手の方に頭をぐるっと持って来た。すると、そこに立っていたのは眉に特徴がある一人のクラスメイト。それを見つけるなり人懐っこそうな笑顔で駆け寄ると相手の名前を呼んで。先ほどから考えていた事を一方的に話すと、しばらく考えたかと思えば良い場所は無いかなどを相手の耳元でコソコソ話しのように聞いていた。いつも女の子と遊ぶときは一方的に連れ回されるだけで、特に“アイシテル”なんて感情はなかったから彼女たちの好き嫌いなんてどうでもよかった。いつも考えているのは、“母ちゃんこんなところ好きかなぁ”とか、“これだったら母ちゃんも気に入りそう”とか…。でも、やはり聞いてみたほうが一番早いかと思い。母ちゃんにはかなわないけど霧乃威も結構可愛いからなー。という失礼極まりない理由で相手に聞いてみたのだった)
(/絡みありがとうです!)
46
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/19(月) 13:29:33
>冴木千隼
そう。私は貴方のお母様じゃないから泣いたフリしたって慰めてなんかあげないわよ
(一瞬、え?と言うような顔をしたが相手が叱られようが知ったこっちゃない。ふざけた調子で泣きマネをしながら理由を説明してくる相手にちょっと笑ってしまいそうになったが、それを抑えてツン、とした顔をしてわざと冷たくいってみて。やはり笑いそうになってしまったので口許を袖で隠し)
47
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 14:26:08
>>44
雛野
(にこりと相手が微笑むのに対し、不可思議とも言えるが、何とも相手が微笑んだのをただ見ている。といっても眉を立てるように、眉間にしわを寄せながら「何よ…」と小声で言えば、歪な形をした、今座っているベンチの(イス?)背もたれに体重を掛けるように、背中を背もたれにつけた。ただ呆然としている自分に相手は気を使っているのか?…といっても自分だって、さっきから「何よ」やら「何なの?」としか呟いていない気がする。いつも口癖だから何となく使ってしまうのかもしれない。と相手をチラリと見れば、相手が笑んで、自分に話しかけてきた。ロリータな服装の袖をひらりとする動作をすれば、その姿をじっと見つめた。彼女が笑顔でいる姿を。まるで外国のお姫様。太陽が照りつければ、その姿は一段と輝いて見えるのも確かな気がした。「えっ…あっ…」と相手の応答に戸惑い多少オドオドするも、切り替えれば「まぁ…私も嫌いじゃない…こういうの」と言い、此方も自然と眉間にしわを寄せるも口元が緩み、コクリと頷く。表現はそう確かではないが、軽く笑む)
48
:
伊澄 空樂
◆DzyKP0eLn6
:2012/03/19(月) 14:46:06
[PF]
「俺はゲイではないが、BLは好きだぞ?」
名前:伊澄 空樂
読み:いずみ そら
性別:男
性格:ズバズバと物を言う性格で、そのため友人が少ない。(友人が少ない理由には、腐男子ということも入っているが)三度の飯より同性愛作品が好きという痛い子だが、勉強をしたり運動をしたりするのも好き。猫を愛している。ゲイではなくバイだと言っているが、真偽は不明。興味があるものには全力を出すが、興味のないものには見向きもしない、なんとも自分勝手な性格。マイペースで、楽観的。小学校のころの将来の夢はニートになることという、昔からなんとも夢のない子供だった。
容姿:自慢の黒く長い髪に、黒い瞳。(髪の長さは腰あたりまで)たまに眼鏡をかけているが、眼鏡の縁の色はそのときの気分によって変えている。顔は、細い眉はきりっとしていて、目もしゅっとしているので、黙ってじっとしていれば、寡黙な好青年に見える。長い髪は普段そのまま流しているが、何かに熱中したり、集中していたり、本気を出しているときは結んでいる。身長は、175cm程度。細く、頼りない体に見えるが、普通に必要な分の筋肉はついている。(と空樂は思っている)
役柄:腐男子
備考:(p:もしやってくださる方がいたらでいいのですが、腐女子の妹か、姉がいることにしていいでしょうか。空樂と同性愛トークしてくれる姉妹募集します。)
(p:PFこんなでよかったでしょうか?)
49
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 14:52:27
>>45
千隼
(相手は、一向にニヤニヤを止めない。一瞬“…−彼奴、病んでる?”と思うも、見つめていた。それにしても誰かの顔写真かと思えるものを見て、ニヤニヤとしている。ていうか、見苦しい…。と苦そうな感じがつい、顔に出てしまうくらい、何となく自分の中のもう一人の人間が相手から避難しているように自分を引き気味になり、つい自分も一歩下がる。と相手が自分に気づいたのか?此方へ向かってくる様子と、自分の名前を堂々と呼ぶ様子が目に入った。と言っても、もうこうされた時点で、何も出来るはずがないと思えば、わざとリアクションをとるように、「わっ…びっくりするじゃない!」と多少のキレを入れつつそう言えば、相手がそう呟いたのだ。“ー…母ちゃん?“最近の可愛い女の子が喜ぶ場所?”自分の母親と、可愛い女の子の行く場所…どう関係があるのか。と問われたのに対し、此方もさすがに言葉が出ない。取り合えず適当に言っといて、相手に納得してもらえばいいんじゃないのと「はぁ…?えっと、夜景の綺麗なとことか」腕を組んでそう言えば、相手の陽気なテンションを見つめる。“それにしても何なの?あの異常なくらいの陽気なテンションは!”と思い何となく推理してみる事にした。推理は得意な方。何故なら良く推理小説を読んで、良く自分でもノートいっぱいになっても謎を解こうとし、謎が解けるまで絶対次のページは読まなかったぐらい。先週も推理小説を読んで、解いていた。嫌…考えを戻す。これぐらい程度の話が読めなくてどうする…。まず相手は“母ちゃん”と言っていた。それに“休みになった”などと言うことを言葉にしていたはず…。と言うことは…相手は自分の母親と行く場所…。を自分に問いかけていると言うことなのか…。でも確かに、彼奴の母親はとっても綺麗だし男が虜になる理由も分からなくないのかも。と相手を見つめ。)
(/かなりいらないものが、入ってしまいましたが、此方こそ絡めて嬉しいです!)
50
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 14:55:49
>>48
様
(/わわわ!有難うございます!
腐男子^p^/腐男子更には腐女子どーぞ^^←/絡めるのを楽しみにしています!)
51
:
桜魅 歌菜
◆QK2v4PkJ3w
:2012/03/19(月) 17:36:35
「來奈って、ドMなの〜?」
名前:櫻木 來奈
読み:さくらぎ らいな
性別:女
性格:天然なのか、バカなのか分からないドMな女子。いつもニコニコしてて、誰かに頭を叩かれても気にしない。喋り方はゆっくり丁寧に話している。最近は全くと言って良いほど泣いていない。自分のことを「來奈」と呼ぶ
容姿:髪色は黒い。ショートボブ。髪にいつも星形とハート形のピンを付けている。目の色は少し茶色い黒色
備考:部活は、見かけによらず陸上部
(/こんな感じで良いですか?)
52
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/19(月) 19:59:16
>>39
雛野
わぁ、マカロン?
ローレンのマカロン美味しくて千鶴大好き
(相手が天気の良さについて言ったので自分も頷きながら空を見上げる。少しボーと眺めていると急に相手が何か思い出したようだ。マカロンをくれ、さらに嬉しくなる。もらったマカロンを早速食べ、凄く美味しそうに満足顔で全て食べてしまう。何回かローレンにマカロンをもらった事があり、自分の好物の一つの為、食べ終わってもっと食べたそうな顔をする。残っていたパンも全部食べたら丁度チャイムが鳴った。)
53
:
冴木 千隼 (マザコン)
◆.85e5puyy6
:2012/03/19(月) 20:52:49
>>46
雛野
はは、冗談だって。…え、何?ちっと笑ってね?
(相手が冷たく“泣いても慰めてあげない”なんて言ってきたため、少し寂しく思いつつもふざけて始めたこともあり苦笑いで“冗談”だと返すと顔に当てていた手を離し。ふと相手を見る。すると、口元に手を当てなんとか笑いをこらえているようにも見えた。半笑いで近づき、優しく相手の腕をずらし。やっぱり口元が少し緩んでいる。顔を近づけそれを見てふっと意地悪く笑えば、“口の形がちょっと母ちゃんに似てっかも”なんてことまで思っていて)
(/確定ごめんなさい…orz 続き書きにくい場合は書き直します!)
>>49
霧乃威
…やけー?んー、確かに。女の子ってキラキラしたの好きだよなぁ。
(相手の言う“夜景”を連呼し首を傾げ。空を見ながら“前遊んだ…サキちゃん…だっけ。あれ?メイちゃん?…もご飯の時ずっと言ってたなー”なんてことを思いだし。すぐに母ちゃんのことを思い浮かべれば、“暗闇の中で何よりもキラキラ光る母ちゃん…いいなぁ”なんてことを考えると顔がまたほころんで)
(/いえいえ^^/気持ち悪い子ですが何卒宜しくお願いします;ω;ノ)
54
:
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/19(月) 21:33:39
(p:俺様口調の不良♂で予約お願いします。)
>主様
55
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/19(月) 21:51:02
(p:返レスはまたさせて頂きます。
沢山の予約有難うございます(=´∀`)人(´∀`=))
[キャラ表]
・食いしん坊(高坂千鶴(女)
>>26
様)
・優等生メガネ(予約(女)
>>28
様)
・ドS
・ドM(櫻木 來奈(女)
>>32
様)
・マザコン(冴木千隼(男)
>>24
様/絡み文
>>37
)
・シスコン(予約(男)
>>13
様)
・大人しい
・喧嘩っ早い
・俺様口調の不良(予約
>>54
様)
・真面目(予約(男)
>>40
様)
・ド天然
・優しそうに見える、ペット好き
・スポーツ好き、アグレッシブ系
・涙もろい
・ホモ(男のみ)
・アニメオタク
・腐女子、腐男子(伊澄 空樂
>>48
様)
・セレブ系なロリータ(雛野ローレン(女)
>>17
様/絡み文
>>27
)
・ツンデレな麿眉(霧乃戚秋音(女/主)
>>18
)
・容姿が座敷童子(予約
>>5
様)
・ピアノが上手
・母性本能がある、明るい人
(p:居なかった方が、おられたら主にご報告下さい^^キャラ表です)
56
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/19(月) 21:56:31
>霧乃戚秋音
あ、同じこと思ってる人、いるのねー
(そうふふっ、と笑いながら言い。何かを共有できる人が居ると嬉しい、それが好きなものなら尚更。もう一度相手を見ると、軽くだが笑んでいることに気付き、優しく目を細めて微笑み)
霧乃戚さん、笑ってる。なんか初めて見たかもしれない
(そう嬉しそうに言う。きっと相手は顔を真っ赤にして、いつもの表情に戻ってしまうだろうけど、笑顔を見れたことが嬉しくて。笑うともっと可愛いのにな、と思ったが口説くんじゃないしそれは心に置いておき)
>高坂千鶴
そう?喜んでくれて良かった。彼も千鶴さんが美味しいって言ってくれて嬉しいって言ってたわ
(家の菓子職人は自分の為に色んなスイーツをつくってくれるが、そのなかでも1番気に入っているのがマカロンだ。それをある日相手にパンのお礼に渡してみると凄く喜ばれたので、そのことを伝えると菓子職人も大喜びし、以来持っていけるよう多めにつくってくれる。彼が喜んでいることを相手に伝え)
>冴木千隼
笑ってな...って、えーっと.....
(笑ってないもん!と言おうとしたが手をずらされ言葉がとまり。何の前触れなく人から触れられることはあまりない。それは友人に対しては自分からくっつくからであり、それ以外に接する人と言えば使用人なのでまず一声かけられる。更に顔を近付けてきた相手に一体なんなのよ!と心の中で叫び。しかしぽかんとした顔で現状理解出来ずはてなうかべ)
57
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/19(月) 22:02:02
(/遅くなりましたが絡み文投下します。絡んでいただけるとありがたいです…!)
>>ALL
ふぁ…
美味しい…
(皆が部活動などに励む放課後、一人体育館裏にいた。朝箱買いした駄菓子を紙袋の中から取り出し、早速一つ食べ始める。屋上で食べるのもいいが、あそこは放課後になると人が多くなる。ここ体育館裏は滅多に人が来ないから自分専用の特等席だ。一人という事に特に何も寂しいとか感じず、ただひたすら食べ続ける。時折近くにやってきた鳥に餌を与え、時折綺麗な夕焼け空を眺めた。この時間が一番好きだった。好きなだけ食べ、好きなだけ自由な事をしていられる。幸せな一時であった)
58
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/19(月) 22:33:02
(/連レスすみません)
>>56
雛野
だって美味しいものに嘘つけないし
(相手の話を聞いて当たり前のように言う。自分は本当に美味しいものしか好まないし、「美味しい」とも言わない。さらに彼の作る料理は幅開くよく相手が持ってくるが、中でもマカロンがお気に入りだ。色とりどりで見た目も楽しめ、味も鮮やか。しつこくなく、かつ後味も良い。マカロンは好きではなかったが、彼の作るのだけは美味しいと感じた。不器用だけど「いつもありがとう」と相手に伝え、鞄からお菓子袋を取り出す。まだ食べ足りないようだった。お菓子袋から飴ちゃんを出し、相手にも渡す)
59
:
伊澄 空樂
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/19(月) 22:45:15
>>57
高坂千鶴さん>ふむ、俺の特等席である体育館裏に一人で座り、駄菓子を貪るとは、いい度胸ではないか。
(意味不明全開なことを一人呟き、体育館裏にいた少女を少し遠くから見つめる。見つめていたかと思うと、今度は一人で、○○という作品の●●というキャラに似ているな…などと言い出す。そして、相手に興味を持ち、近づいたと思うと、隣り、性格には人ひとり分を開けたところに座り込んだ。)
おい、お前。お前は何故こんなところで駄菓子を食っている?
(とくに理由があるわけでもないのに、そんなことを尋ね、相手の顔を覗き込む。ああ、やっぱり似ている、と脳内で呟きながら、くくくっと笑う。相手が普通の生徒なら、気味悪がって逃げ出しそうな笑顔だった。)
(p:絡ませていただきました!)
60
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/19(月) 22:56:16
>>59
伊澄
…人が来ないから
(普段誰も来ないのに急に誰かがやってきて、少し驚く。しかしすぐにまた駄菓子を食べ始める。初めは返事せず、黙って無視する感じだったがゴクンと飲み込んでから答える。相手は誰なのか、何でこの場所を知っているのかなど疑問に思ったが、なかなか言葉に出せない。そんな時相手が自分の隣に無理矢理という感じで座ってきた。特に嫌な感じもせずにただじっと見つめる。すると相手もこちらをジッと見つめ変な笑い方をする。特に動じず、駄菓子の一つを無言で相手にあげる。そしてまた空を眺めながら食べ始める)
(/絡んでいただきありがとうございます)
61
:
伊澄 空樂
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/19(月) 23:07:37
>>60
高坂千鶴>ほう…そうだな、確かに、ここは静かでよい。読書にも最適、一人ぼっちで友達の居ない者にも最適…と、言ってて悲しくなってきたぞ。
(阿呆な一人漫才をしたところで、ふと、相手の行動をじっと見る。ほほう、とまた頷いて、服のポケットからお菓子を取り出した。それを相手の目の前にふいっと差し出して)
…いるか?チョコレートと、普通の飴だが。不味くはないと思うぞ?
(掌には、一口サイズのチョコレートが銀紙に包まれたものが三つに、ベッコウ飴が四つ乗っている。相手がどんな反応をするか期待しながら、返事を待つ。その顔はまたもや、常人にはできない笑顔だったが、自分の笑顔を怖がらないやつもいたのか、と空樂は感心していた。)
62
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/19(月) 23:14:48
>>61
伊澄
…千鶴は友達いるもん
(たった一言しか返事をしていないのに、次々と相手が勝手に話し始める。ふと「一人ぼっちで友達の居ない者にも最適」と言ってきたのでそれは違うと素早く否定しようとした。しかしこの性格の為、何拍か置いてから小さな声で、でもハッキリと否定した。その姿はどこか拗ねているようにも見える)
うん、いる
(お菓子を目の前に差し出され「いるか?」と聞かれ返事は即答だった。お菓子の事になると本当に他の事は頭に無い。有り難く掌に乗っている全部を遠慮なしにもらう。ここで本人も自覚なしの初めてちょっとだけ笑顔になる。チョコレートを早速一つ食べ、少し悩んでからペコッと小さくお辞儀する)
63
:
伊澄 空樂
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/19(月) 23:25:33
>>62
高坂千鶴>おぉぉ!
(誰かと何かを交換したことのない空樂は、お菓子を互いに分け合ったことに感動しつつも、そうか、この者には友達がいるのか…と軽くショックを受ける。)
ふむ、お前の名は、千鶴、か。俺の名は、伊澄 空樂だ。よろしくな。
(あわよくば、友達になりたいなどと思いつつ、さっき相手の見せた笑顔(?)を思い出す。可愛い顔だったな、と、完全に普通ではない感想を浮かべながら、相手にもらった菓子を口に運ぶ。)
…うまいな。うむ、なかなかうまい。駄菓子はあまり食う機会がななかったが、案外いいものだな。
(自然に頬をゆるませた。その顔は、さきほどまでの不気味な笑顔とは一変して、ふつうの青年の笑顔だった。誰かに貰った菓子を口にするのは初めてだったため、それにもまた感動する。単純な脳の作りをしているな、と自分でも自嘲した。)
64
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/19(月) 23:44:40
>>63
伊澄
…よろしく
(相手が自分の言葉で何やらショックを受けている事に気づき、疑問に思う。相手は感情が顔に表れやすいので見ただけで、相手の考えている事がわかる。単純だな と人のこと言えないのに少し思った。相手が名前を名乗ったが、自分は限られた人しか名前を覚えられない。嫌いだとか、覚える気が無いとかじゃなく、ただ単に覚えれないだけ。しかし相手の名前だけはハッキリと頭に焼きついた)
でしょ!?
本当に美味しいの
(相手が食べるところを恐る恐る見ていると、「美味しい」と言ってくれた。大好きなお菓子が褒められ、自分の事のように嬉しくなる。無口だとわからないぐらい、素早く言葉が出た。笑顔でもう一つチョコを食べ、また相手の顔を見ると先ほどとは違った笑顔だった。素直にカッコいい、友達になりたいと思った。今までお菓子や食べ物ばっかりで人とかあまり興味無かったのに、相手には不思議な感情を抱いた。友達とはまた違う感情を。まぁ、人に興味が無いのだから何の感情か知る由も無いけど)
65
:
伊澄 空樂
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/19(月) 23:57:35
>>64
高坂千鶴>あぁ、うまい。今まで知らなかったことを後悔するくらいにうまいぞ。
(相手があんまり嬉しそうな声を出すから、空樂はドキドキしてしまった。お、おかしいぞ、心臓の鼓動が早い、と慌てながらも、自然と溢れる笑顔。そして、こんな少女が自分を好いてくれたら、どんなに幸せだろう…と思った。漫画の読み過ぎだ、そんなこと起こるわけがない、と自分に言い聞かせるが、そんなことお構いなしに心臓はいつまでもドキドキと高鳴っていた。)
…なぁ、千鶴。(呼び捨てでいいのかどうかわからなかった為に、少し遠慮気味に名前を呼び、少し恥ずかしそうな顔をして)
俺の、と、友達第一号に、なってくれないか。と、というか、お友達からというか、いや…なんでもない。とりあえず、俺と、友達になってほしい。
(空樂らしくない真剣な顔で頼む。声も、まるでさっきまでの殿様のような好き放題騒ぎ放題なテンションの声とは違っていた。しかし、あんまり真剣に相手を見つめすぎて、恥かしさから顔を両手で隠し、いや、その…と繰り返した。)
66
:
雛野ローレン(セレブ系ロリータ)
◆iPazWYBMaM
:2012/03/20(火) 00:33:18
>高坂千鶴
ふふ、千鶴さんらしいなぁ。でも確かにそうね
(家に菓子職人だけでなく、腕の良い料理人が何人かいる為に美味しいもの以外は基本口にしないが、確かにいつかの外食で食べた見た目だけの微妙な料理は食後苦笑するしかなかった。自分と料理に嘘はつけず、家の料理人たちに言うように美味しいとは言えなかった。礼を言われるとやはり少し照れ、頬をほんのりいつもより赤く染めて)
67
:
五十嵐 正樹
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/20(火) 01:13:08
「―は、オレに命令するとか100年早いっての。」
名前:五十嵐 正樹(いがらし まさき)
性別:男
性格:一言でいうなら自己中心的、口が悪く上から目線の態度や発言が目立つ。誇りやプライドは高いが凄いと思った物は素直に褒めたり情に厚い面もあるのだとか。交友関係(友達など)は煩わしいため殆ど一人でいる。プライドが高いためかこっそりと努力することが多くその事を悟られることは好きではない。不良らしく授業態度は良くないものの努力家であるため勉強の予習・復習はしているので教師にも強気な態度をとっている。
容姿:銀色に染めた髪は毛先が肩につく長さでウルフカット。瞳の色は色素が薄い茶色、一重の切れ長で眉は細く整っている。身長は174cm、筋肉質で割とがっしりしている。学校指定のズボンを赤いベルトを締めている。上は指定シャツの中に黒い無地のTシャツを着ている。シンプルなネックレスと右耳にピアス、左耳にイヤーカフスをしておりどれも黒色。
役柄:俺様口調の不良♂
備考:一人称「オレ」二人称「オマエ、アンタ、名字呼び捨て」
俺様な態度のせいでよく喧嘩を売られたため片っ端から相手していたら不良キャラへと定着していき、その後面白がって益々不良っぽく振る舞うようになった。腕っぷしは強く、喧嘩をするのはスポーツ感覚として楽しんでいる。
募集:同じクラスで隠れた努力家であることを知る友人を募集したいです。主に勉強方面で協力を願ってきます(俺様口調で←)しかし口調は悪くとも相手の事は気にかけてます。性格と性別は特に希望ないですが頭が良い方が好ましいです><
(p:不良と呼べるか怪しいものになりましたが、不備がありましたら書き直しますので^^検討お願いします―。)
68
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/20(火) 09:11:01
>>65
伊澄
……ふぇ?
あ、うん、いい…よ
(何度も「美味しい」と言ってくれまた自然に笑顔になる。相手といるこの時間も心地良いと思った。もう一つチョコを口に入れたその時、相手が自分の名を呼んできた。下の名前を呼び捨てにされる事なんて滅多に無かったから、少しドキッとする。ゆっくり相手の顔を見ると恥ずかしそうな顔で、でも真剣な顔だった。「友達になってほしい」と言われ、嬉しかった。場の空気のせいなのか、若干しどろもどろにコクコクと小さく頷きながら、答える)
>>66
雛野
顔、赤い
(またあの優しい笑顔をしてくれたので、こちらもニコッと笑い返す。飴ちゃんを舐め終わり、ボーと空を眺める。ふと相手の顔を見ると頬が赤かったので言ってみる。何で赤いのかわからない、というように首をちょっとだけ傾げる。それからジッと相手の顔を見つめ、相手が照れているのだと知る)
69
:
◆o6jjzntThI
:2012/03/20(火) 10:43:28
(P/母性本能がある明るい人って空いてますか?)
70
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/20(火) 10:45:39
>>68
高坂千鶴>ほ、本当か?…ありがとう千鶴!
(呼び捨てに関して文句を言われなかったことと、自分なんかと友達になってくれるという嬉しさから、思わず空樂はガッツポーズをする。そして、目の前の少女に対しての「ドキドキ」が収まらないことに焦りつつ、きっとこれは友達になれた嬉しさのドキドキなんだ、と頭で納得させる。あぁ、友達と二人で過ごす時間とは、こんなにも落ち着けるものなんだな…。空樂はジィーンと心に広がる幸せの波紋を噛み締めた。そして、もっと仲良くなりたい、いや、もっと仲良くなる、と決心した。相手に貰った駄菓子を食べ終わると、微笑みながら隣に座る少女を見守る。いや、何から守っているという訳ではないが。)
いいな、こういう、友達と過ごす時間は。実をいうと、俺は学校の友達がいなくてな。
(それはさっき友達一号になってくれ、と言った時点でわかることだが、空樂は気にしない。阿呆な子だ。制服のポケットをまた漁ると、キャラメルを取り出した。そのポケットの中は何が入っているんだ、とドキドキさせられるが、実はまだガムが入っている。なぜ制服のポケットにそんなものがあるのかと言うと、誰かとお菓子の交換をしてみたかったから、常備していたのだ。それは今日で叶ったが、多分次からはもっとお菓子を詰めていることだろう。…千鶴と喋りたいがために。)
千鶴は、一緒にいると落ち着けるな…、だから、千鶴には友達がいるんだろう。俺は嬉しい。
(何が嬉しいかというと、千鶴が周りから愛されていると言うことだ。そして、そんな千鶴の隣に、自分がいられること。今日は友達一号が出来た記念日だ、と心の中のカレンダーにメモする。)
71
:
高坂千鶴(食いしん坊)
◆/tSOHKZFms
:2012/03/20(火) 10:59:00
>>70
伊澄
千鶴も伊澄といれて楽しい。
…嬉しいよ。
(相手がまたポケットからお菓子を出したのを見て、一瞬目がキラッとするが押さえ込む。「落ち着ける」と言われ、照れながらも嬉しかった。自分はこの性格の為、あまり人とは関わらないし関わろうともしない。人気者というわけでもなければ、友達が多いというわけでもない。だけどたった今、自分を褒めてくれ認めてくれた事に胸が熱くなる。相手の事、第一印象は 他の皆と同じ だったが、いつの間にか 特別な存在 へと変わっていた。こんな素敵な人と友達になれた事に、頬を少し赤らめる。その理由もわからないが、ただ顔を真っ赤にする。今までの自分とは違う、初めて見つけた自分の中の女というもの。しかしまだそれには気づく事無く…。場を誤魔化すようにまた空を見上げる。こうすれば火照った顔を見られないと思ったからだ)
72
:
櫻木 來奈(ドM)
◆QK2v4PkJ3w
:2012/03/20(火) 15:32:02
(/絡み文投下します)
友達つくりたいな・・・來奈、友達つくるの苦手だし・・・
どうしよう、このままだったら友達がつくれずじまいで終わる・・・っ!
もしかして、來奈みたいな性格の子とは、友達になりたくないのかな・・・?
まぁ、自然に友達がつくれたら良いけどな〜(困ってる顔のようなニコニコしてる顔のような)
73
:
名無し
:2012/03/20(火) 15:35:42
>>72
(/周りに比べてロルが短い気が。このスレは中〜長ロルでしょう?貴方のは短ロルかと)
74
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/20(火) 16:56:01
>>71
千鶴>ほ、本当か?…そ、そうか。
(嬉しそうな顔で赤面しながら、なぜ俺は赤面しているんだ!と慌てる。しかし、隣で千鶴も顔を赤らめていることに気づき、なぜかほっとした。そして、相手が空を見上げたのをマネして、自分を顔を上げる。しばらく、赤面した二人が空を見上げるというなんとも奇妙な時間が流れた。だが、その時間は空樂にとって幸せな時間だった。)
あ、そうだ。俺のことは、空樂でかまわないぞ?むしろ、俺は千鶴と呼び捨てにしているし、…まぁ、勝手に呼び捨てしたんだが。よければ、俺も呼び捨てにしてほしい。
(千鶴だけ、特別だぞ?と笑いながら、また空を見上げる。空の青の中に悠々と流れる白い雲を見ていたら、まるで世界に二人しかいないのではないかとすら思えた。涼しいくらい青い空の中に、包まれるようだった。)
>>72
櫻木 來奈>友達が欲しいと言ったか!?
(突然少女の目の前に現れると、意味不明全開な奇妙な笑顔で詰め寄る。そして、長い髪を肩から流したまま、半分貞子のような形相で叫んだ。ここに小さい子がいたら絶対に泣いている。というくらい恐ろしい。)
ふっふっふ、教えてやろう!友達なら、俺も一人しかいない!!
(それも、女子の友達しかいない!と何故か元気な声でハキハキと言う。傍から聞いたら酷く可哀想な発言だが、本人はそんなこと全く気にしていない様子だ。そして、またしても意味不明だが、眼鏡を赤色の縁から青色の縁へチェンジする。いったいなんの意味があるのかは知らないが、少なくとも本人にとっては大事なことらしい。ついでに後ろに適当に流されていた長い髪もするすると緩く縛る。)
俺と一緒に友達を作りにいかないか!
(首をかしげながら、ニンマリ、と形容するのが相応しい顔をする。笑顔ではない、完全に凶悪犯の顔だ。ナマハゲをも越える形相だ。)
75
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/20(火) 17:03:32
>>51
様
>>67
様
(/PF有難うございます!
主の霧乃戚が、生意気っぽくなっちゃいますが、絡めるのを楽しみにしています!)
>>53
千隼
(相手を見つめるも、ニヤニヤしていたり、やけに変なテンションだと一目で分かる気がする。彼奴はもしかしたら“母親好き=マザコン!?”可能性はある。だって先程も、“母ちゃん”“可愛い女の子の行く場所”と言うことは“母親とデート”。確かにそう考えれば、さっき見ながらニヤニヤしていた誰かの顔写真はもしかしたら彼奴の母親って事になる。と考え込む姿勢を取るように、左斜め下を軽く向いて片足を揺すれば、相手を見るなりとした。相手は自分の言った“夜景”にイマイチピンときていない様子。あくまでも自分の好みを人に押し付けてどうする、自分ってそう可愛くないんだろう。相手がピンときていないって事は…。更に深く考えてみた。最近の女子高生は、“プリクラ”や“ショッピング”等が流行っていると雑誌で読んだが、さすがに母親に合うっていう考えはなさそう。しかも相手は、プリクラなんて、彼氏でもないのに…と色々と迷ってしまう。取り合えず、相手に聞いてみようと視線を相手に向ければ、また何か相手は考えていた。“どうした?彼奴”と思うも、「あんた…、それって母親と行くの?」と眉間にシワを寄せれば、じっと相手を見つめ、腕を組んではそう尋ね。)
(/マザコン男子、嫌いではない!!あえて可愛いと、取り入れちゃu((ry/「理想の息子」ってドラマやってたけど何かもう兄弟揃って見てましたw)
76
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/20(火) 17:26:09
>>千隼本体様
(/
>>53
千隼様ぁぁぁ、ロルに、ピンとこない、と書き込んでありましたが、こっちのミスですのですみません!何か、間違えてしまい、すみません)
>>56
雛野
ー自然って嫌いじゃないからー…。
(相手の表情は至って標準。それなのに自分はこんなに、笑顔を見せるのをためらっていたのに、つい笑みが零れてしまう。まるで、ゲームにも良くあるように積み上げてきた、アルミ缶が何個か落ちてしまったように、笑顔も同じ…まるで自分は笑わない人生を積み上げてきて、たまっていくストレス…。人って笑う度、どんだけ傷ついていても、周りの自然な笑顔のおかげで、傷が徐々に癒されていくんだろう。って今思った。相手は私の笑んでいる姿を見れば、相手は“初めて見た”と言っていた。そんな自分の笑みを見られ恥ずかしそうに慌てて、赤くなっている顔を両手で被い(覆い?)隠し、「恥ずかしい…。」と一言小声で呟けば、そのまま膝に付けるようにすーっと倒れ込み、「今のは、見なかった事にしてよね」と呟き。)
>>69
様
(/有難うございます!貰っちゃって下さい<(_ _)>
素敵なPFお待ちしています。)
>>71
名無し様
(/ご意見有難うございます。)
77
:
櫻木 來奈(ドM)
◆QK2v4PkJ3w
:2012/03/20(火) 17:53:52
>>伊澄くん
えっと…伊澄…くん?(あまりクラスの人の名前を覚えていないため、首をかしげ名字を呼び)
ほぉ、伊澄くんて友達が一人・・・その友達と会ってみたいな!!(目をキラキラさせて楽しみそうに)
良いかな?(ニコニコしながら聞いて)でもなぁ…友達になれるか心配だよ〜、なれるかな〜(「うーん」と唸りながら)
・・・・よし!伊澄くんの友達と、友達になる!その子のところまで連れてって!!
78
:
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/20(火) 17:55:44
ドS空いてますか?
79
:
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/20(火) 17:58:42
ドS空いているでしょうか?
80
:
櫻木 來奈(ドM)
◆QK2v4PkJ3w
:2012/03/20(火) 18:04:42
(/本当にロルが短くてごめんなさい・・・ロル回すの苦手なので・・・m(_ _)m)
81
:
櫻木 來奈(ドM)
◆QK2v4PkJ3w
:2012/03/20(火) 18:07:16
(/ドSですか!私は主ではないですが・・・良いと思います!ドMの私を叩いてください!絡める日を楽しみにしています)
82
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/20(火) 18:08:20
>>77
櫻木本体様
(/あのっ…名無し様のおっしゃった通り、それでは短ロルになってしまっています。ロルはせめて改行無しの、一行以上でお願いします。)
>>78-79
様
(/はいっ、空いております!貰っちゃって下さい^^
素敵なPFお待ちしていますねノ+)
83
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/20(火) 18:11:41
>>80
櫻木本体様
(/M発言goo↑でs((←
確かに、私もロルが死んでいるので、人のこと言えないですが、そこは気合いで…、応援します。全力で!!レスが重なったら申しわけないです^^)
84
:
冴木 千隼 (マザコン)
◆.85e5puyy6
:2012/03/20(火) 18:18:39
>>伊澄本体様
(/
>>37
に絡み文がありますので、よろしければ絡んでやってください^^!絡み文を投下されるおつもりでしたら、こちらから参りますので!)
>>56
雛野
…はは、どーしたの。照れちゃった?
(相手の唇と母親の唇を重ね合わせ妄想を繰り広げるというなんとも気持ちの悪いことを心の中だけですれば、ふと目線を相手と合わせてみた。状況が掴めていない、ポカンとしたその表情を見てフワッと笑いどーしたの?と問いかけ。そして、さすがはナチュラルスケコマシでタラシと呼ばれるだけのことはある。といったところか。相手の表情を見て少し考えると、手は離したものの更にずいっと相手に顔を近づけるとまた、意地悪く笑ってみせた)
>>57
高坂
あ、うまそー。俺にもちょーだい?
(なんとなくフラリと立ち寄った体育館裏にいたのは、一人のクラスメイト。いつも何かを食べている女子生徒だ。きっとまた、何か食ってんだろーなー。なんてことを考え、期待感を持ちながら近づき。声をかける。ニコニコ顔で相手と目線を合わせるべくしゃがみ込めば、お菓子を見て目を輝かせ。厚かましい事この上ないが彼の性格からも分かるドストレートで相手にそのお菓子をねだると、口を開けてその中を指差してみせた)
(/絡ませていただきましたー!)
>>75
霧乃威
うん、そう。明日は母ちゃんとデート〜。最近は仕事ばっかだったからね。やっぱ息抜きっていんじゃん?
(どんな星よりも輝く母ちゃんを見たら、俺ご飯何杯でもいけるな…と妄想を繰り広げていた。もちろん他の女の子と夜景を見ながら食事をしたことはある。しかしこんな妄想はするはずもない。相手に怪訝そうな表情のまま母親と行くのかと聞かれ嬉しそうな表情でそうだと答える。そして最近のことを相手に伝えれば、ニカッと笑いかけた。恐らくここの部分だけ聞けば、ただの親孝行な息子にも見えるだろう)
(/ぜーんぜん大丈夫ですよ〜!)
85
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/20(火) 18:38:42
>>84
千隼
へっ…へぇ、良かったわね、楽しみね。
(う…何だ?こいつ…やはりマザコンか…と思う。そうか、これは母親の美から抜け出せなくなっているのかもしれない…。でも夜景は意外に良かったのかもしれない。相手は何だかキラキラしてるし。今も母親の事考えているって言うの?、まぁ頭から母親とデートに行く事しか頭に無いと思うと、ゾッとしてしまう。今時の男子高校生が、母親とデートするなんて…、自分としては何ともエグい感じにしかならない。でも何よりも母親を大事にする真っ直ぐな、バカ息子。悪くはない、今度小説でも書いてみよう…。と、つい肝心な事を考えずに、何を考えているんだ自分…。と頭を左右に振り、考えを元に戻す。相変わらずキラキラと輝く相手を細い目で見つめれば、相手のオデコにデコピンを軽く、くらわし「ちょっと、…あんたはその母親と行きたい場所…ていうか理想は?」と自分らしくもない、自分の耳にもはっきり残る発言を相手に投げかければ、相手の様子を見るなりして。)
(/わぁー!!お優しい、これぞ理想と言うのですかね〜((ry)
86
:
櫻木 來奈(ドM)
◆QK2v4PkJ3w
:2012/03/20(火) 18:57:48
>>霧野本体様
(/はい、ロルは改行なしの一行ですね!これから気を付けますm(_ _)m)
87
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/20(火) 19:06:07
>>86
櫻木本体様
(/その息で!頑張って下さい!応援します。)
88
:
◆iushcqcTcY
:2012/03/20(火) 19:18:53
(p参加したいので空きキャラ教えてください><)
89
:
四月朔日 琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/20(火) 19:36:13
名前:四月朔日 琥珀
読み:ワタヌキ コハク
性別:女
性格:いじめるの好き。でも愛が込もっている(琥珀的)。その「愛」に気付かない人が多数なので中学時代は友達が少なかった。普段は冷静沈着であまり笑わないしキャピキャピしない。笑う時は大抵人々を馬鹿にしている時。黒色で綺麗なものがたまらなく好き。子供とかお年寄りが苦手。接し方が分からない。自分と似た感じのタイプか真逆のタイプが好き。異性を意識しないため無防備な所が多々ある。
容姿:黒髪のポニーテールでストレート。目は切れ長で黒い瞳が大きい。色白で全体的に色味が薄い。161cmで体重は計らない為不明。軽そう。服装は空色のYシャツに黒いだぼっとしたゆるいカーディガンでスカートは青を貴重としたチェックのスカートで黒いニーハイとローファー。リボンなどは着けていないので第2ボタンまで開けてスカートは短い。
役柄:ドS
備考:親とは離れて1人暮らしをしている。親の事には触れてほしくない。
一人称:私
二人称:君、親しくなると名前呼び
これからよろしくお願いします。
90
:
◆FU1R/A0Qbw
:2012/03/20(火) 20:48:28
>>67
様
(p:初めまして!真面目(♂)を予約させて頂いている者です。主様の許可を得られたら、是非募集されている友人をやらさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか…?)
91
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/20(火) 20:52:20
>スレ主様、all様
(p:許可有難うございます(*・ω・*)口の悪い息子ですがお相手宜しくお願いします。苦情は本人に直接言って頂ければ本体が謝りまs
絡み文がある方はこちらから絡みますので少々お待ちを。自分の分も後程落とさせていただきます。)
>>88
さん
(p:一番新しいのは
>>55
でこれに加えてドS女子、母性本能がある明るい人の予約がある状態だと思います。)
92
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/20(火) 20:58:47
>>90
様
(p:初めまして。タイミング良くてびっくりしました(笑)
やってくださるのですか!有難うございます(*´`*)此方こそ友人として宜しくお願いします!)
(:本体のみで失礼しました;)
93
:
伊澄 空樂
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/20(火) 21:55:05
>>77
櫻木 來奈>えっ、あぁ、そ、それは…、い、…。
(嫌だ、と言ってしまいたい衝動に駆られた。あの少女のコトは自分だけの友達にしていたい、ような、独り占めしたい、ような。今更どうしようと、すでに友人を持っている少女を独り占めなど可笑しな話だ。それでも、空樂は胸の中がモヤモヤしていた。紹介したくないぞ!したくないぞ!と心の中で繰り返す。)
あっ、そ、そうだ!どうせなら、もっと大々的に友人を作りに行こうじゃないか!たとえば…あ、そう!外へ繰り出してみる、とかな!
(殿様モード全開の口調でそう捲し立てる。もちろん、なぜそんなに必死なのかと言えば、たった一人の友人を[独り占め]したいからである。必至になりすぎて、顔から眼鏡が落ちる。それを拾い、拭いて、かけ直す。慌て過ぎて、髪の毛まえボサボサになっている。いったい、どんなイリュージョンをすれば、そこまで慌てることができるのか。)
さぁ!俺と共に町へ繰り出そうじゃないか!!
(元気がいいことだけが取り柄です、とでも言うかのようだ。大声自慢大会があれば優勝できるくらいの声を響かせながら、櫻木の手を取り歩き出す。)
94
:
◆TwQ4ZwVnRI
:2012/03/20(火) 22:49:56
(/ド天然予約しますノ、)
95
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/20(火) 23:22:54
>>伊澄 空樂
君、友達を紹介して何かまずい事でもあるの?
(空樂の後ろから見透かしたような、面白がるような声で話す。戸惑っている姿を見てもっと困らせたくなったのだ。琥珀は口端を上げとても楽しそうにしている。)
莱奈、友達を作りたいのならまず出会い系サイトというSNSサイトに登録してね…
(明らかに間違った情報を当然の事のように右手の人差し指を右へ左へ振りながら得意げに話す。)
96
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/20(火) 23:25:24
(/絡ませて頂きました。あと來奈でしたね汗すみません)
97
:
内海まどか(ド天然)
◆TwQ4ZwVnRI
:2012/03/20(火) 23:44:18
[PF]
「わたしっていつになったらお空飛べるのかなー」
名前:内海まどか
読み:うつみ―
性別:女
性格:頭のネジは一体何十本抜けているかも分からない超ド級の天然。少し天然なら可愛い程度で済むのだが彼女に至っては超がつく為会話相手を苛つかせる事も多々ある。しかし彼女には一切悪気がないので相手がどんなに怒っていようとそれが何故かさえも理解出来ず余計苛立たせる。そしてそれに加えかなりのメルヘン思考。雲は綿菓子、空は飛べる、将来の夢は可愛いお嫁さん。馬鹿丸出しのそんな考えを恥らうこともなく言うもんだから、真面目に生きてる人にとっては相当ムカつくだろう。だがやる時はやる子であり、そこそこ空気は読めるほう(というかシリアスな空気になると黙り込む)。如何にも女子、といった事も大好物であり、ピンクの雑貨やぬいぐるみ、他人の色恋沙汰や恋話などそういった類のものになると異様なまでに食い付く。が、自分の事にはやはり疎く鈍感で、今まで自分に好意を寄せていた相手にも気づかないどころかお得意のアホ発揮をするため呆れられてしまい遠ざかれといったことが多かったために交際経験は無い。
容姿:肩甲骨あたりまである焦茶色のフワフワとした手触りの髪は毛先に行くほど赤みを含んだ茶色でグラデーションになっていて、ゆるく巻いてある。前髪は所謂パッツン。肌は健康的に見える程度の白さで顔は大きすぎない程よい丸顔、そしてナチュラルメイク。目はアーモンドを彷彿とさせる吊っても垂れてもいない形で二重、瞳の色はやや茶色気味。身長は154cmと平均より少し低めで、体型は標準。服装は赤チェックのスカートを普段は膝より少し上まで上げているが気分によって短くしたり長くしたり。ブレザー着用は殆どせず式典時や余程寒い時だけ。普段はベージュのサイズの大きめのカーディガンを着用し手はすっぽりと隠していて、胸にはピンクのストライプの入ったリボン。夏は半袖のカッターシャツに同じリボン。靴下は黒のハイソックス金色の刺繍が入ったものが主で、靴は茶のローファー。一見チャラチャラしてそうに見えるが装飾品等は一切つけていない。
役柄:ド天然
備考:一人称「わたし」、二人称は「〜ちゃん、〜くん」。幼い頃に母親が他界してしまい兄弟もいないので父親と二人暮らし。その為家事全般はある程度ぱぱっとこなす。かなりの運動音痴であり真面目に走ってもふざけているのかと怒られてしまうほど。そして見掛けによらず甘いものが苦手でかなりの辛党。
(/許可も得ずPF出してしまってすみません…orz
>>94
の者です!何だか至極ウザい子が出来上がってしまいました!←/不備はありませんでしょうか…?)
98
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/20(火) 23:46:04
>>95
四月朔日 琥珀>ギクッ!
(思わずそう叫び、声の主を確かめようと後ろを振り返る。そこにたっていたのは、なにやらにやにやとした顔を浮かべる同年代の生徒(?)だったため、空樂はほっと溜息をつく。そして、いつもの表情に戻り、)
ふん!別に、俺にまずいことなどないが。…しいて言うなら、彼女は誰にも渡さんという決意だけで…って、思わず心の声が…!!
(今更なのに口元を押さえ、顔を赤くする。茹蛸のように耳まで真っ赤にしながら、おろおろとする。そして、普段の口調で、なんでもないぞ!と叫ぶ。)
だ、だいたい、お前は誰だ!名乗らないとは、失礼ではないか。…あぁ、俺の名は伊澄 空樂だ。
(p:ぎゃああ、ドS素晴らしいです!是非うちの腐男子で馬鹿な愚息をよろしくお願いします。)
99
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/20(火) 23:54:10
>>27
雛野
あ?――おい、授業でねーのかよ。
(ふらりとやってきたのは屋上、その扉を開けば暖かな日差しが零れ僅かに目を細める。日は暖かくなったものの吹く風はまだ冷たい、風に靡く銀髪を気にすることなく中央へと歩を進めればちらりと見えたのは金色の頭。何だろうかと近寄って行けばどこかで見たことある風貌の女生徒が一人。確か同じクラスだった…彼女の容姿は目立つから何となく覚えていた。しかしなぜ此処に居るのだろう?自分は不良宜しくサボりに来たのだがもしかしてこいつも?とりあえず疑問を口にする、―特等席を奪うのは後からでも良いだろう)
(p:口悪い息子ですが、絡ませていただきますね^^!)
>>37
冴木
(昼休みも始まった頃中庭の木の下に寝転がり昼寝をしようとしていた。昼飯はまだ食べていない、空腹を紛らわせようと夢の世界へと旅立つべく漸くうとうとし始めた時――男子学生の声に意識が浮上する。不機嫌そうに眉根を寄せて寝転がっていた体勢から上半身を起き上がらせる。誰だオレの睡眠を邪魔する奴は…!全くもって相手はそんなつもりはないだろうがそんな事すら今の自分は考え付かないほど苛立っていた。空腹は人をイラつかせると改めて実感しつつ声の主を探すべく後ろへと視線を遣ればそれっぽい男子の後ろ姿が)
オメーか、オレの睡眠の邪魔したのは。こっち向いて顔見せろ。
(p:不機嫌全開で申し訳ないです;;絡ませていただきました^^)
>>57
高坂
――は?
(太陽が南より少し西へと傾いた時間、最近では日が落ちるのが遅くなったなーなんて季節の変わり目を感じながら暗い方へと体育館裏へと向かっていく。その手には殴り書きで「イガラシへ」と書かれた封筒―中身にはつらつら前置きがあったが要約すれば「放課後、体育館裏に来い」といった内容であった―それをチラリと見ればオレの名前すら書けない馬鹿がいい度胸だと不敵に笑みを浮かべ体育館の角を曲がる。と、真っ先に目に入ったのは黒縁眼鏡の女子学生。無意識に口を半分空け間抜けな声を漏らし相手をガン見する、その表情はきっと鳩が豆鉄砲を食らったような顔だっただろう)
(p:絡ませていただきました、極端に口数少なくてすみません;)
100
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/20(火) 23:55:56
>>72
櫻木
…ん。 友達がなんだって?もっとはっきり喋れ。
(一番後ろの窓際、机に突っ伏していた顔を上げる。誰かが何かをぶつぶつと呟いているようだ。今はまだ休み時間で話し声がするのは特別可笑しいことではないのだが、その声が妙に真剣と言うか切羽詰っているというか…気になったため声のする左隣へと顔を向けては女子生徒が一人で何やら呟いている。笑っているのか悲しいのか曖昧な表情で友達がどう…とか言っているが寝起きの頭には上手く内容が入ってこない。机に頬杖をついては寝ぼけ眼の細まって鋭くなった双眼で相手に向けつつ)
(p:教室の設定で絡ませていただきました、口が悪いですが宜しくお願いします^^)
>>all 絡み文 (p:よかったら絡んでください。絡み難かったら此方からいくので絡み文お願いします^^)
あー、クソッ、うぜえ。――ちっ。
(帰宅ラッシュも過ぎた放課後、部活をする運動部の声を背中に水道場へと向かう。その頬にはハッキリと喧嘩をした痕が残っており、蛇口を捻れば水で口を濯いだ。次に袖を捲った右肘には血が滲んでいて思わず悪態をつく。流れる水は冷たいが今は我慢するしかないと覚悟を決めて血を洗い流す。久々の怪我、名誉の勲章にしてはショボイその傷が綺麗になったのを確認すれば水を止める。さて…次は頬を冷やさないといけない、片手で腫れた頬に触れ逆手でズボンのポケットを探る。しかしながらハンカチなんてもの自分が持っているはずもなく癖になってしまった舌打ちを響かせて)
101
:
◆CvLzVBjPAs
:2012/03/21(水) 06:44:35
(p/ホモ男子予約します*)
102
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆Dmw67Lz8vE
:2012/03/21(水) 12:39:39
>>all様
(/沢山の神がおられます!有難うございます!そして沢山の希望者様や、フレンドリーな参加者様、本当に有難うございます((
あと、名前の横に役柄を記名して()で、閉じて下さi((ちょっ…扱いw
返レスは文字数が、限られている為何レスかに分けてさせて頂きます!!)
>>88
様
(/
>>91
の五十嵐さんの言った通りとなります<(_ _)>主なのに顔出し出来なくてすみません!参加希望して頂き、有難うございます!。お決まりになられたら、是非言って下さいね♪)
>>91
五十嵐本体様
(/いえいえ!!主が俺様口調の子が大好きなので、ツンデレの霧乃戚が付いていけるか心配で(′・ω・`;)こちらこそ、ツンデレを超えた、口の悪い子娘ですg((←/何卒よろしくお願いします!)
>>97
様
(/主の居ない間に、こんな素敵な参加者様がおられt((ド天然…是非、ツンデレVSド天然で、絡めるのが楽しみです!)
103
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/21(水) 13:10:14
(/トリップ間違えました。)
>>不良(五十嵐)
(『じゃあね』『うん、バイバーイ』等と、生徒会の集まりで残っていた生徒達が、帰り始める。自分は教室にポツリ…一人で帰りの支度を始めていた。いつも放課後一人になっては、誰も居ない間こうして一人になり、ため息を付いているのがほぼ。支度をしていれば、担当日の教師が校内の見回りにくる。今日はたまたま男の教師らしい。何気に教室の入り口を来ないかと見ていると、気になった男の教師は“誰かいるのかー?”と廊下から、教室まで響きわたる声で言った。慌てて「すみません!、今帰ります。」と急いで、カバンをバッと掴み、慌てて教室を出た。校舎から出る途中、何となくどうでも良い事を思った。“あの教師…肺活量ハンパないな”と思えば鼻で笑い、靴箱にたどり着いた。安心したように「フー…」と息を吐けば、辺りを見回し自分の靴箱から自分の靴を取り出し靴を履けば、何処からか蛇口の音が聞こえてきた。自分以外にまだ誰か残っているのか?と疑問を持ちながらも、水の音がする方へと近づいていった。多分あれは水道場。部活の生徒が汗でも流しているのだろうと、そっと水道場の方をチラリと見た。だが、それは部活の生徒ではなく、同じクラスの不良だった。しかもまた喧嘩をしたらしい。あちこちケガをしている。面白そうだな、と思えば眉間にシワを寄せつつも、相手を観察していた。相手はようやく洗い流したようで、何かを探している様子…。無さそうにすれば、“チッ…”と舌打ちをした。多分あれは、ハンカチを探しているのか?と思えば、仕方なく制服のポケットから、花柄のハンカチを取り出せば、相手の方に近寄り「ーハイ…、あんた持ってないんでしょ」とハンカチを差し出し「拭きなさいよ」と低い声で言い。)
>>101
様
(/有難うございます!貰っちゃって下さいノ+
素敵なPFをお待ちしていますね!)
104
:
内海まどか(ド天然)
◆TwQ4ZwVnRI
:2012/03/21(水) 13:38:35
>>102
主様
(pありがとうございますっ、よろしくお願いします><)
(p絡み文投下してらっしゃる方には絡ませて頂きますね^^+)
>>27
雛野ローレン
――あー、ローレンちゃんだー。
(雲一つない、真っ青な空模様。本日は春らしい快晴である。教室の窓からぼんやりと空を眺めている女子生徒は雲が無い空を見て、綿菓子は誰かに食べられちゃったのかなあ、などと高校生らしからぬ妄想を脳内で繰り広げていた。窓からでも分かるぽかぽかと暖かな日差しに当たると、どれだけ気持ちの良いものなのだろうか…そう思うと居ても立ってもいられない。青い空を仰げ、この春の気候を十分に感じる事が出来るのはやはり屋上だろう。もう直ぐ始業のチャイムが鳴るが、そんな事は関係ない。彼女は一人微笑を浮かべると静かに教室を出て行った。生徒たちが疎らに廊下を行き交う中、屋上を目的地に真っ直ぐと歩み進んで軽い足取りで階段を上り始める。そして最上階まで上り着けば年季の入った重い鉄の扉をゆっくり開けた。そこに広がるは先程の澄んだ青一色。始業のチャイムが校内中に鳴り響く。サボるなどといった経験など今までに数えられるくらいある。今更気にする必要は無い。ふと、ベンチに寝転がる女子生徒の姿が視界に入り込んで。其方へゆっくりと歩み寄るとクラスメートの雛野ローレンであった。挨拶代わりに優しく微笑むと、相手が何時も持っている可愛らしい人形の姿がなかった為、首を傾けて尋ねてみた)
今日は、ローレルちゃんいないの?
(p絡ませて頂きました^^天然アホ娘ですがどうかよろしくお願いします!)
>>37
冴木千隼
あはは、切られちゃったんだ?
(太陽の南中時刻を少し過ぎた昼休み。何時もの如く中庭で昼食をとろうとピンクの可愛らしい弁当箱を手に持って中庭へと向かっていた。今日のお弁当の中身は昨夜の残り物であるハンバーグを激辛に味付けを加えたものに、これまたこれでもかというくらいに唐辛子を投入した卵焼き…。辛党である彼女は味を想像しただけでも食欲がそそられ、空腹が増す。さあ早く食事にしようではないか、中庭へ着くと等間隔に設置されたベンチの一つに腰を掛ければ何処からか聞こえる話し声。聞いている限り電話をしているのだろう。声の主を確認しようと聞こえる方へ視線を移動すれば、マザコンの代名詞と言っても過言でないクラスメート、冴木千隼。どうやら彼は女の子と通話している様子で、その口から発せられているのは教室でも何度か耳にしている「母ちゃん」という言葉。また言っているのだろうか、面白さ故に興味を持つと、ベンチから立ち上がり背後から近づいて行く。そして途切れた彼の声。女の子側に切られてしまったようだった。そんな様子を見ていると可笑しくて堪らない。堪えられない笑いを漏らすと相手の肩口からひょこっと顔を出して話し掛けた)
それにしても千隼くん、ママの事大好きなんだねぇー?
(p絡ませて頂きましたーッ!マザコン男子ktkr^ω^よろしくお願いします!)
105
:
内海まどか(ド天然)
◆TwQ4ZwVnRI
:2012/03/21(水) 13:39:18
>>57
高坂千鶴
ちーづーるーちゃんっ
(午後の授業も終了し、生徒達が各自部活動に向かったり自宅へと帰り始める所謂帰宅ラッシュ。そんな中彼女は一人体育館裏へと向かっていた。丁度今から一ヶ月前、昼食時に友人から貰ったサクランボの種を体育館裏の土に埋めたのだ。一ヶ月経た今、もう芽が出てもいい頃だろうなどと思いつつ歩み進む。そして体育館裏へと辿り着くと種を埋めたであろう場所に近寄りしゃがみ込む。確か此処ら辺に埋めた筈だったのだが…何一つ変わっちゃいなかった。芽なんか一ミリも姿を見せていない。あれぇ何で?頭に沢山の疑問符を浮かべながらその場から動かず、馬鹿なりの頭を働かせその原因を考えた。第一体育館裏なんて日当たりの悪い場所を選んだという選択ミス、加えて埋めるだけ埋めておいて水を与えるということは一切しなかった…などと考えれば考えるほど原因は浮かび上がってきたが、彼女の頭は相変わらず空っぽ。考えるだけ無駄だと思えば帰ろうと反対方向へ向きなおす。すると其処には何やら女子生徒がお菓子らしきものを食べながら夕日を見つめる姿が。ゆっくりと近寄ると見慣れた相手で明るい声色で声をかけ、隣に腰を下ろす。相手が手に持っている駄菓子を目にすると、甘いものが苦手な彼女は微妙な表情を浮かべてみせた)
ちづちゃん、よくそんなに甘いもの食べれるよねー、すごいすごい。
(p絡ませて頂きます^^これから宜しくお願いしますっ!)
>>100
五十嵐正樹
あっららー、正樹くん、これまたド派手に転んだものだねー?
(橙色の西日がきらきらと輝き窓に射すと机に反射し、また何とも言えない美しさに目を細める。自分以外誰もいない教室には、秒針が時を刻む音だけが聞こえる。特に理由も無く教室に残ってぼうっとして居たがそれにも飽きが来てしまった。そろそろ帰ろうかと荷物を持ち、玄関で靴を履き替え家に近い裏門へと向かう途中、何やら口悪く吐き捨てるような言葉が耳を刺す。一体何事だろうか、裏門へと向かう足を方向転換させ其方へ歩んでいくと、銀色の髪に左耳のイヤーカフス…派手な容姿で見覚えのあるクラスメートの横顔。彼は水道で腕を洗っており、ハンカチを探しているようにも見えた。ゆっくりと近寄っていけば頬にも傷を作っていて。あらら、ふざけたような(本人は真剣)声を上げ、誰も言っていないのに転んだという事を前提にそう話しかける。スカートのポケットからピンクでレースのついたお気に入りのハンカチを取り出すと、蛇口を捻って躊躇なく水を含ませて、笑いながら容赦無く相手の頬にそれを押し付けた)
気ぃつけなきゃ駄目だよ?わたしもよく転ぶんだよねぇ、あっははは。
(p天然ウザ子が絡ませて頂きましたー!よろしくお願いします´`*)
>>all
(p絡み文投下させて頂きますねっ)
あっ待って…っ――あーあ、逃げちゃったー…
(放課後。いつもなら真っ直ぐ帰宅するのだが、今日は違ったようだ。といっても彼女は何時もの様に帰ろうとした所だったのだが、その途中彼女の前を小さな猫が横断していったのだ。それを見過ごす彼女ではない。可愛いものに目が無い為ぎらりと目を鋭くさせれば走って猫を追いかけていく。だが、超、若しくはそれ以上の階級がつくほど彼女は運動音痴のノロマであるので猫なんぞに追いつける筈もない。待ってと必死に懇願しながら追いかけるも猫は遠慮なく全力疾走で走っていってしまって見失う。久しぶりに走りはあはあと息を切らしながらその場に立ち止まると唇を尖らせて納得いかなそうに呟いた)
106
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/21(水) 14:53:48
>>104
まどか
(/わぁ〜!!こちらこそ宜しくお願いします!)
>>all様
(/絡み文置かせて頂きますね!!絡みにくいですが、絡んでくださると嬉しいです。重い感じも踏まえてww)
ー良かった……。
(休み時間…。何となくぼけーっと窓の外を見ていた。目に映るのは、黒い野良猫…、交差点を横切っていった赤い自動車。園児達が、呑気で楽しそうに手を繋いで散歩している様子。沢山の様子が分かる。だが、見ているとさっきの黒い野良猫が、道路をのんびりと歩いているとそこに車が向かってきていた。猫は気づかないまま渡っていたが、次第に気づき、タッタッ…ッと猛スピードで走っていった。その様子を見れば、少し焦るも“ふぅ…”と一安心した。教室は相変わらず…。自分は窓に近い列、後ろから二番目の席。そこでいつも日の暖かさや、空を眺めては一人の時間を大切にしているときもある。けして悪いとは思わない。真正面は、教卓(?)。教卓の目の前には、みんなのロッカーや、その上には更に黒板があり、“○○と○○”や“相合い傘”など、みんなが自由にイタズラ書きをしている。辺りを見回して見れば、じゃれあう馬鹿げた男子や、机に顔を伏せ寝ている女子…。それにクラス中の笑い声。色々な様子が目に入る…、と言ってもやることが無い。今更どこへ行っても退屈そうだな…と思うも、自分の机の中からお気に入りの小説を取り出し、誰もいない図書室の隅で、一人静かに本を読んでいる。「たくっ…」と独り言のように呟きながらも本を読んでいるが、さっきの猫のことが気になり、本を読んでいても頭には猫の心配ばかりで、何も内容が頭に入ってこない。だが耐えきれず中庭の方に出れば、猫の様子を伺うように見れば。)
107
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/21(水) 17:34:18
>>伊澄 空樂
何でもなくないでしょ?彼女は誰にも渡さないって今言った。決意表明してくれてどうも。
(周りにも聞こえるくらいのやや大きめの声で言う。顔を真っ赤にして焦っている空樂を見て男の癖に可愛い奴だな、と思う。面白い話が聞けたのでこれからいじり甲斐がありそうだ、とにたにた笑う。)
その友達、他の男に唾つけられないよう鎖でも着けといた方がいいんじゃないの。あと私の名前は四月朔日琥珀。これから「仲良く」してね、君。
(自分の首元に親指をたて、舌を出して可愛らしく言う。そして意味ありげな感じで言い、さっきとは違うふわりとした優しい笑顔でカーディガンから少し覗く手を空樂の方へ出す。)
(/こんな娘でよければ絡んでやって下さい!あと、右耳ピアス2つ、左耳は1つしているという設定追加でお願いします。)
108
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/21(水) 19:13:35
(/絡み分投下します!)
うっ寒…
(屋上への入口のドアを開けると突然冷気が流れ込んで琥珀の黒髪と何連にもなっている
シルバーのピアスを揺らしていった。)
もう暖かくなったと思ったんだけどなぁ。まだ寒かったか。
(両手で二の腕をこする。スカートが短いので寒いのは当たり前なのだが。琥珀は近くのベンチに寝そべり別に誰もいないので下着を見られるなんて事はないと思い足を組んだ。気ぃ使うことないから1人って結構好きだなぁ、と笑いながら呟く。少し暗くなった屋上は琥珀の好きな所だし、何より1人で占領できる事に優越感を抱いていた。)
109
:
◆CvLzVBjPAs
:2012/03/21(水) 20:48:24
[PF]
「キャラに合った台詞」「同性愛者だが文句あるか」
名前:葛生 日向
読み:カセイ ヒナタ
性別:男
性格:常に周りの男子達が絡み遊んでいるのを見れば不気味な笑みを浮かべ妄想する。女子には基本的に興味はなく、この性格であるがために女子もあまり絡んでこない。同性愛者であることは自覚済みで恥であるとも思っていない。見ているのも好きだが男子に絡みに行くのも好きで良くベタベタとくっついていることが多い。女子には完璧引かれていて男子の数人にも変な目で見られている。その他数人は受け入れてくれているらしいが真偽は不明。「女子と結婚するくらいなら自分が女子になって男子と結婚する」ということを望んでいるが親は当然の如く断固反対している。
容姿:黒く顎までのストレートの髪には多少メッシュのように濃紺色の髪が混ざっている。前髪は鼻先まで伸びており常時6:4分け。パッチリとした二重の眼に髪同様に黒い瞳。顔だちは中性的で男とも女とも取れる。白Yシャツに紺ベースで赤と白ラインの入っているネクタイの上に濃紺色の釦付長袖スクールセーターを着用。下は灰色ベースに濃灰ラインが何本も引かれているチェックの制服を着用。身長178センチで体重は軽め。必要量の筋肉はある。細身ですらっとしている(←思い込み)自分は「やっぱり女になる運命で男と結婚しなくちゃいけない」と認識しているらしい。
役柄:ホモ
備考:一人称:「僕」「俺」、二人称:女→「名字呼び捨て」「お前」「あんた」男→「名前呼び捨て」
同性愛に目覚めたのは5歳時にイケメンの保育士さんと出会ってから。小学から中学までは両親に同性愛者であることをばらすなと言われ言わないでいたが、高校入学時に自己紹介でポロッと同性愛者であることを口にしてしまい結局はバレ現在の状況に至る。バレた事に関しては特に気にも留めていなかったが両親に話すと膝から崩れ落ちたらしい。
(p/
>>101
の者です。不備、記入漏れ等ありましたらご指摘願います)
110
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/22(木) 01:15:46
(p:冴木 千隼本体さま!見落としてしまっていました…。絡み文、新しく参加された方が多いので、わたしから投稿させていただきます、すいません。)
all> ほーら、ほーら、どうだ?この俺に肉球をぷにぷにされる気持ちはどうだ!?
(校庭の隅に座り、飼い猫である黒猫の肉球を一人ぷにぷにぷにぷにと触り続ける。その顔は肉球の柔らかさに魅了された哀れな人間の顔…、だった。飼い猫の黒猫は、嫌そうな顔をしながらも、抱き上げられた状態のまま、暇そうに尻尾をふらふらと揺らす。そんな様子を見て、空樂は、)
照れているのか!?そうなのか?そうか、そうか。えーい、もっと、肉球ぷにぷにしてやるぞ。
(抵抗しないのをいいことに、指で桃色の肉球を優しく連打する。温かい猫の体温に癒されていた空樂だったが、やはり人間相手でないと喋ってもつまらないな、と思い直す。そしてあたりをきょろきょろと見回し、)
…誰かいないものか。いたら、特別に肉球を触らせてやるんだがな。ふん、まぁいい、俺に友人など一人で十分!
(とか言いつつも、やっぱり友達は多いほうが嬉しいだろうな、と思ってしまう。空樂は思ったことはすぐ口にしてしまう素直な性格だが、どこか恥ずかしがり屋で、捻くれていて、そういうところのせいで友達が出来ないということもある。むしろ、その二つが組み合わさって最強のぼっちになっているのだった。)
111
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/22(木) 15:07:39
>>103
霧乃戚
(誰かそこら辺を歩いていればそいつから貸してもらえば(半分強引であろうが)良いのにと相手が潜んでいる側とは反対の廊下を見遣る。人っ子一人いない朱色に染まった廊下、もうとっくに下校時間を過ぎているために誰も居ないと判断してはふんと鼻で笑い自分には少し低い蛇口を見下ろす。ふと此方へと近づいてくる小さな足音に顔を上げてはその手に持っているものを凝視する、それはたった今探していたもので。おお!と口角が上がりそうになるものの相手の言った言葉が、その声が低いのも相まってか命令口調に聞こえてしまいすぐに口許を歪め)
言われなくても拭くつもりだってーの。
(ハンカチを見ていた鋭い視線を相手の顔へと向けてはその特徴的な眉に目が留まる。何だか見たことがある気がする…とそこで相手が同じクラスであることを思い出し、左手で自分に似つかわしくない可愛らしいハンカチを受け取ろうと手を伸ばしながら顎を僅かに逸らせ生意気な表情を浮かべ名前ではない呼び方を口にして)
――どーも、麿眉サン。
(p:俺様というか嫌味な感じになってしまいますが、頑張ります!ツンデレ大好きなので大丈夫でs)
>>105
内海
あ?オレが転んだくらいで怪我するわけねーだろ。
(どこかで早く帰れと男性教諭の叫んでいる声が聴こえる。もうそろそろ出なくてはいけない…保健室にでも行って冷やすものを貰おうにも時間的には無理だろう、頬に触れていた左手をだらりと垂らし脱力した。―と、近付いてきた人影に気付き其方を振り返ってみれば逆光の為か顔がよく見えずガンをつけるように瞳を細める。誰だっけか、と自分よりずいぶん背の低い相手を見下ろしてはからかうような声と“正樹くん”呼びに眉根に皺を寄せる。オレが転ぶ?んな訳ねーだろ、そんな意味で短く声を発すれば少しズレた返答をし)
つーか、馴れ馴れしく名前呼ぶな―…っつ!
(取り出したピンクを濡らし始めるのを不思議に思うも気になったことを注意しようと相手の言葉を遮り再度口を開く。威嚇の意味も込めて怒気を孕んだ低い声だったが不意の攻撃(?)を頬に受ければその冷たさに短く息を呑んだ)
(p:天然ちゃん可愛いらしい//絡み有難うございます!)
112
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/22(木) 15:08:21
>>108
四月朔日
――…ちっ。
(隠すことも無く大きな欠伸を零せばゆっくりと寝転がっていたベンチから上半身を起す。此処は丁度ドアのある方面の裏側にあるベンチ、屋上に人が来ることは稀だがこっちまで来る人はもっと稀であり静かに寝れるお気に入りの場所だった。組んでいた足を地面につけて前かがみに座ればガシガシと風に揺れる銀色の髪を掻いた。ちょっと寝るつもりが随分と寝てしまっていたらしい、肌寒くなってきた空気に小さく舌打ちして重い腰を持ち上げて校舎内へと入るドアへと向かう。その途中、風に乗って呟くような声と小さな笑い声が聴こえ足を止めた。声のする方へと視線を遣れば誰かが寝そべっている、しかし一人である…アイツ一人で笑ってんのか?不審に思ってか相手の体制など気にせず顔でも見ようとズルズル足を引きずるように歩いていって)
(p:絡ませていただきますね、口調が悪いですがお相手願います!)
>>110
伊澄
…ったく、何処にあんだよ。
(地面を睨み付けながら校庭の隅を歩いていく、別に地面に喧嘩を売っているわけではなく探し物をしているだけなのだがその表情はご機嫌斜めだった。実際、機嫌は宜しくない。探しているのは買ったばかりのリングで少し外してポケットに入れてたつもりがいつの間にか無くなっていたのだ。洗い場にないからこの辺りだろうとやって来たもののそれっぽい物はなく益々イライラが積もっていく。―にゃあ、と煩わしげに鳴く声に俯いてた顔を上げると黒い生物とそれにちょっかいを出す長髪の男子生徒が視界に入った。あの髪は見たことがある気がする、多分同じクラスだろうと判断する。と、何かを探しているのか辺りを見渡す相手…丁度いいと口角を釣り上げては其方へと寄って行く。「おい」と無意識に低い声で声をかけては一呼吸おいて座っているせいで下にある顔を見下ろし言葉を紡いでいく。友人は一人、の言葉を今居る猫が友人だと勘違いしてはそう付け加えて)
探し物してるんだったらついでにオレのも手伝えよ。ダチはそこへんにほっとけ。
(p:絡ませていただきますね、お相手願います!)
113
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/22(木) 16:10:48
>>112
五十嵐>ん?…探し物?俺は別に、物を探していたわけではないが。ダチ?あぁ、友達と言う意味か。む、この黒猫は友達ではなく、家族だが。まぁ、いい、手伝って欲しいと言ったな?
(相手の言葉に一人で悩み解決し、そして逆に問う。にやりと笑うと、立ち上がって、相手の手を握る。手を握られた相手の反応も気にせず、空樂はぐいと顔を寄せた。長い髪が、吹き抜ける風に揺れている。)
よいだろう、この俺が手伝ってやろう。だが、条件がひとつある。お前、俺の友達になれ。
(男友達を作るチャンスとばかりに、空樂は相手の手をぎゅっと両手で握って自分の胸元へ寄せる。そして、寄せた手に反するように顔を更にぐいと近づける。嬉しそうな目と声だが、あまりの勢いに相手を怖がらせたか?とすっと顔を離した。)
お前、何を探しているんだ?まずはそれを訊かなければ探せまい。
(p:五十嵐くんいいですね!絡み感謝です。うちの愚息の行動が何故かいつもホモホモしいのは、腐男子だからでしょうか。それとも私のせいでしょうか…お許しを。)
114
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/22(木) 18:34:37
>>五十嵐正樹
ん…?誰かいるの…?
(おかしいな、ドアを開ける音も聞こえなかったんだけど、と思いながら呟く。気だるそうに歩いて近付いて来る足音。それはズルズルと引きずられていたので、まさか…おばけ…とか?なんてくだらない事を考える。さっきより闇は少し深くなり、風も冷たい。ベンチから落ちている長い黒髪を風が弄ぶ。少し捲れたスカートも揺れる。いかにも何か出そうな雰囲気だ。琥珀は怖い話などがあまり得意ではない方なので少し怖くなる。でもそんな弱みを握られたら自分がいじられるのではないか、そんなのたまったもんじゃないわ、と思い腕を後頭部で組み、足も組み直して鼻で笑いながら強がる口調で。)
ふ、ふんっ。おばけでもなんでも出て来るならさっさと出てくればいいよ。
(/ありがとうございます!カッコいいですよ。)
115
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/22(木) 18:59:55
(p:おおお、どどど、どーしたこったぁ←
参加者が増えてきたぞぉww顔出ししなくてすみませんでした。一応返レスさせて頂きますが、落ちるので上げ落ち状態になりますが、PFを提出して下さった方に返レスさせて頂く形になります。)
>>109
様
(p:PF有難うございます!ホッ…ホモッ…絡めるのが楽しみです!!わぁ…主の趣味なのd((←)
116
:
内海まどか(ド天然)
◆TwQ4ZwVnRI
:2012/03/22(木) 20:02:34
>>106
霧乃戚秋音
(休み時間、彼女は次の授業の準備もせずただ一人ぽけーっと何処に焦点を合わせる事も無く窓の外を眺めていた。雲ひとつない何処までも続く澄んだ青空を見ては此の空を自由に飛べたら気持ち良いのだろう、大人になれば翼が生えて自由に飛べるのだからもう少しの辛抱だなど相も変わらずメルヘンチックな妄想を繰り広げている。ふと、そんな彼女の視界に入ったのは黒猫が中庭へと走っていく姿。可愛い物好きな彼女はにんまり、とそれはそれは満面な笑みを浮かべた。椅子を引いてゆっくりと立ち上がれば中庭の方へ足を進め始める。あの猫はきっと本当は魔法使いで…足を動かしている間も妄想は尽きる事は無い。そして中庭に着けば先程の黒猫。驚かせぬよう忍び足で猫に近寄れば目線を合わせるようにしゃがみ込み、此方へ来るよう手招きをした。猫は相当人懐こいのだろう、逃げるどころか寄ってきて、大人しく彼女の腕に抱かれたのと同時に背後から聞こえる足音。振り返ってみればクラスメートの姿であり、表情を輝かせる。そして猫を抱きながら相手に近寄ると、相手に見せるよう両手で猫をぶらぶらと左右に揺らして)
みてみて秋音ちゃんっ、この猫ちゃんね、実は魔法使いなんだよーっ
(p.絡ませて頂きました!変な妄想ばかりしてるアホ子にびしっと言ってやってください←)
>>108
四月朔日琥珀
わーお、琥珀ちゃん。大胆だねぇー、丸見えだよ?
(屋上の給水塔の横で、彼女は一人体育座りをしていた。近くで見れば天辺まで見えないビルも、大きく広がる森も、此処からでは豆粒大。そんなパノラマを楽しんでいるとふと襲う睡魔。このまま此処で寝てしまうのも悪くないだろう…そう思って屋上の扉と同じ向きに向いたときだった。がちゃりという音と共に一人の女子生徒が入って来て、そのままベンチに寝転ぶ。目を細めてそれが誰だか認識しようと試みるも此処からではよく顔が見えない。ゆっくりと体を起こし其方へ寄っていくと、クラスメートの一人とやっと確認が出来た。相手は短いスカートであるのにも拘らず大胆に足を組んでおり下着が見え隠れしている。そんな様子にぱちぱち、と瞬きを繰り返した後、両人差し指と親指で輪を作って両目にあて眼鏡のようにするとくすくす笑いながらそう告げた)
(p.絡ませて頂きました><*これから宜しくお願いします^^)
117
:
内海まどか(ド天然)
◆TwQ4ZwVnRI
:2012/03/22(木) 20:03:20
(p.連レス失礼します><;)
>>110
伊澄空樂
(昼食を終えた昼休みの余り時間。クラスメート達は談笑していたり、意味もなくふざけあっていたりと楽しそうに見えた。彼女は特に何をする訳でも無くぼうっとしていたが、何を思ったのか突然校庭へと赴き出す。まだ少し冷たい外気に触れると身震いをさせ、こんなに寒いとは…やはり教室に戻ろうかと思い校舎の方へ方向転換した時だった。何やら楽しそうな男子生徒の声が、隅から聞こえるようだった。隅なんて運動も出来なければ日当たりも悪い。そんな場所で一体何を誰が?疑問に思えば無意識に其方へと足を進める。すると其処に居たのは見覚えのある生徒が猫とじゃれあっている姿。彼の腕に抱かれている猫は若干面倒臭そうなそういった類の表情をしていたようにも見えたが、彼女にはそんなこと関係無く凄く可愛く映った。猫といえばあの良い感触の肉球…それを楽しんでいるようにも見えた相手に微笑みながら話しかけて)
空樂くん、わたしも猫ちゃん抱っこしたいなー
(p.絡ませて頂きました^^*宜しくお願いしますっ)
>>111
五十嵐正樹
えー?じゃあ何でこんな傷…あ、血ぃ出てるよ――はいっ。
(転んだ、という事を否定されると阿呆な彼女には他に理由が考えられなかった為に眉を寄せて不思議そうに首を傾げた。ふと相手の右肘に血が赤く滲んでいたことに気づく。洗ったのだろうが上手く止血出来ていなかったのだろう、そう思うと鞄を漁ってこれまた可愛らしい絆創膏を取り出して。彼女は頻繁に何もない場で転んだりする為常備しているのだ。相手の腕を強引に引っ張って傷口を軽くティッシュで拭きその絆創膏を貼り付けては満足そうに頷いた。此方が不意にハンカチを当てた事に少々驚いている相手は彼女が「くん」付けで名前を呼んだのが気に食わない様子で。確かに気安く呼んだのは彼女であったがまるで我儘な子供を見るような目で相手を見れば、他にもっと選択肢はあるだろうと突っ込みたくなる言葉を発し)
正樹くんは正樹くんなんだから他に呼びようがないでしょー。それとも正樹ちゃんがいいの?
(p.可愛いだなんてコイツは最早只のアホです´`/五十嵐君の意地っ張りなところにもうきゅんきゅn(( )
>>109
葛生日向
(p.はじめましてっよろしくお願いします^^/
>>105
に絡み文があるのでよかったらお願いします*絡み文投下なさるのでしたら此方から絡みにいきたいと思います^ω^*)
118
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/22(木) 20:31:50
>>内海まどか
ん。君なら別に見られたって構わないよ。
(ぼけっとしている時に急に話しかけられたので少し驚いたが、声の主を見るべく重い頭を上げると風にふわふわとなびく茶色い髪に手で眼鏡らしきものを作ってくすくすと笑っている可愛らしいクラスメートだった。君なら、と言っているが別に誰だろうと関係ない。私の下着なぞ誰が見たがるか、と開き直りそのまま寝そべっただらしない格好で話を続ける。)
えーと、君は何て言ったかなぁ…内海さん…だっけ?
(クラスメートなのは覚えていたが下の名前が思い出せず自信なさげに苗字を言う。相手は私の事を覚えていてくれたのに不覚だ…、なんて思いながらだらーんと垂れたポニーテールを揺らして遊ぶ。この子のオロオロするの見てみたいな、なんて思いながら少しだけ笑う。)
(/天然可愛いですね!これからよろしくお願いします!)
119
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/22(木) 21:10:05
>>117
内海まどか>ぬっ、び、びっくりした…。ん、あぁ、いいだろう。さぁ触れ!この手触りの良い、そして気持ちいい肉球をさわるがよいぞ!
(黒猫がにゃー、と鳴く。おまえもか、と言いたげな顔で少女を見上げる猫と対照的に、それを抱き上げている空樂は楽しげなままだ。むしろ、突然の登場を歓迎しているらしい。猫の手を内海のほうへ差し出す。)
にゃっにゃっー、にゃっにゃっー。どうだ、可愛いだろう?うちの黒猫は。…そういえば、この猫の名前は黒猫、そして、俺は伊澄 空樂だ。よろしくな。お前の名前は…なんだ?
(歌い出した理由は特にないぞ!と言いながら、首を傾げて名前を訊いた。ぱちぱちとまばたきして、答えを待つ。その間に、猫は大きな欠伸を零した。ふにゃー、と鳴いて、ついに空樂の抱っこから脱出すると、空の脚の上にごろりと寝転がる。)
(p:ド天然で可愛い子きたこれ!絡み感謝です。)
120
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/23(金) 16:45:39
(p:昨日はすみません返レスします^^)
>>111
不良(五十嵐さん)
(たくっ…うちのクラスにも厄介な不良がいたものね、私達クラス全体が悪いイメージになっちゃうじゃない。−どこで喧嘩してきたのかは分からないけど、良く先生にも怒られなかったわよね…とハンカチを差し出しながら、思った。蛇口からポタポタと残った水が零れ落ちている。それに放課後で、夕日が沈み始めている。だんだんと…徐々に自分の姿をオレンジ色に染めていくように…。相手はやはりハンカチを求めていたらしい。明らかに視線までもがハンカチに行っている。と言ってもこんなハンカチを差し出しといて良かったのか?と傾げながらも何となく、今の不良とは思えないぐらいのこの子供っぽいリアクションに軽く鼻で笑いつつも笑みながら、たくっ…いつまでたってもガキらしいとか、そんな事を含めながら。だが少し言い過ぎたのか、それとも相手を刺激したのか、明らかに態度が一変しながら、ハンカチを受け取った。多分自分でも気づいていたが、さっきの発した“使いなさいよ”がいけなかったのか?…と言ってもあれはあくまで、差し出した時のセリフ…。大体あるだろう、ドラマでもマンガでも“使いなよ”程度は…。普段自分が、そう言う冷たい言葉を発しているせいか、あの不良には何となく通用しなかったみたい。それぐらいで…小さいわね…。と多少思いつつ、相手が更に発した言葉…“麿眉”…。普段から自分のコンプレックスとして取り入れてきたこの眉毛に対し、明らかに馬鹿にしたようなその口調。そうと思えば、何故か焦るように「麿眉ッー…」と自分の眉を押さえながらも、恥ずかしそうに「別に、御礼なんかいらないから、さっさと使ってよ」とみるみる赤らんでいく自分を謎をに思いつつも、「あーもう、嫌」とその場にぐったりと座り込み、うずくまって。)
(p:嫌、こっちこそ何となく嫌みったらししてるような気がして(笑)麿眉良いですよねっ←)
121
:
葛生日向(ホモ)
◆CvLzVBjPAs
:2012/03/23(金) 17:09:06
(p/参加許可ありがとうございます^^絡み文投下いたしますが「絡みに来てほしい!!」という方はアンカーをご表記の上レスして頂ければ猛特急で絡みに行きます^^)
>>ALL
はぁ…良いねぇ、この眺め…。
(雲一つない青空に太陽が輝きを放つ朝。いつものように起き、顔を洗ってご飯を食べて歯磨きをして着替えて、家族に「いってきます」と言って玄関の扉を開け外へ出る。そしていつものように歩いて学校まで登校すればいつも通りの時刻に着いた。さっさと歩き自分のクラスの扉をガラッと開ければ男子や女子の話し声が耳に入ると同時に女子の目が一気に此方へ向きそしてひそひそ話になる。そんな事には見向きもせず何事もないように自分の席に座り机に物を入れ、そのまま机に肘をつき目の前で群がって話している男子をじっと見れば、話していることを勝手に妄想して作り話に変えふふっと笑う。そしてぼそっと「良いねぇ」と言えば不思議な笑いを浮かべたままさらにふふふっと笑い始め、隣に座っている人からは不審がられている様子。そのままクラスを後にして廊下に出てクラスの視線を外せば先程の妄想を膨らませ自分の世界に入る。当然廊下にも数人生徒はいるのだがお構いなしにもっと妄想を膨らませながら再びクラスに戻り席に着けば先程よりも男子が数人加わっており、新しく妄想を始める。そしてほわわんとした幸せそうな顔で男子たちを見ればぼそっと一言口にし満足げな顔を浮かべる)
――…最高。
122
:
四月朔日 琥珀(ドS)
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/23(金) 17:48:49
>>121
葛生日向
き、君大丈夫?
(後ろから何やらふふふと男らしからぬ笑いが聞こえたので振り向き、問う。そのクラスメートは綺麗な黒髪で振り返った瞬間少し見惚れた。頬杖をつきながら笑みを浮かべる様子はなんだか女の子のようで可愛く思えた。だが笑い方が少し別の世界に行っているというか、何というか…。確かこの級友は、女子から引かれていたような気がする。理由は覚えていないが何だったのだろう。思い出せないのがモヤモヤしてしまい、思わず)
君はなんで女子から引かれているの?
(言ってしまってから、あっ!と思い口を手で塞ぐ。言っちゃった言っちゃった言っちゃった!と頭の中で後悔する。)
(/絡ませて頂きました!これからよろしくお願いします!)
123
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/23(金) 18:25:53
>>116
まどか
(心配で仕方なく、走り出したせいか、多少はあはあと息が切れているようだ。それにこの日差しを、真正面から受けるのは気持ち悪くなりそうなぐらいギンギラと輝いている。自分はこの状態だと少し…というかいろんな意味で、倒れてしまいそうだ。多少クラッ…と足元が歪むも、右足に体重をかけ、ぼったっていた。ポタッ…と汗がたれるも、制服のポケットからハンカチを取り出し汗を拭けば、猫の様子を目と目と鼻の先ぐらいの間隔の距離から見守った。するとその猫と一緒にいた女子…。猫を撫でては不思議な事を言っている。顔を此方に向けない為、自分では誰が誰なのか分からない状態だった。だが、足音で次第に気が付いたのか、その女の子が、猫を抱きかかえこちらへ向かってくる様子が目に入った。その時顔をチラリと見れば、あれはクラスメートの内海まどか…。彼女はいつもかなりのド天然で、いつも変なことばかり考えている少しお馬鹿な女の子。自分では相手の事をそうとらえている。でも何よりさっきの危機一髪の猫が居て何より、ひと安心だ。だが、向かってくる相手に自分はどうしたら良いのか解らない。それに、自分がこの猫の姿が気になって仕方がなく、見守っていたなんて、相手はきっと馬鹿にするに違いない。どうせ天然だし…。とオドオドとした、態度を取りつつ、取り合えずは自分も相手とその猫の方へ歩み出し、相手は自分に“みてみて秋音ちゃんっ、この猫ちゃんね、実は魔法使いなんだよーっ”と自分に無邪気な姿を見せながら、猫を揺らし、謎めいた台詞を言った。そんな無邪気な相手に、自分は「何馬鹿な事言ってるのよっ、であんたもこの猫の事見てたの?」と相手のメルヘンチックな発言に対し、“はぁ…?”とクエッションマークを付けつつそう思い、相手にツッコミを入れれば、相手にそう尋ね。)
(p:やぁ〜可愛い、どうしても“そうだよね〜”とか“本当に?すごーい!”だとか言いたいんだが…ツンデレってあんま自分の気持ちを素直にしないタイプだから、とっても…((ry
Σアホ子っそんな事ないですよぉ!絡めて嬉しいです!!)
124
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/23(金) 18:30:56
>>まどか本体様
(/すみません!
>>123
に
“目と目と”って書き込んでありますが、“目と鼻の”でした(笑←)すみません。その他間違いがありましたら言って下さい。°(>_<)°。)
125
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/23(金) 18:49:50
(p:とりあえず、出来ている分だけ返させていただきますね。)
>>113
伊澄
は…、オレは"手伝え"って言ってんの…――な、んだよ。
(戸惑ったように小さく漏らした声は相手に届いたのだろうか?自分の発した言葉に対して疑問を口にしたかと思えば自己解決し、聞いてないことまで答え最後には逆に質問をしてきた。口数の多い奴、そんな印象を持ちながら相手の問いを僅かに否定する。"手伝って欲しい"?オレは"手伝え"と命令系で言ったんだ、この意味解るか?そう続けようとした口を思わず閉じた。不敵な笑みを浮かべ立ち上がる相手、握り締められた己の右手、そして極めつけは寄ってくる相手の顔…―嗚呼、喧嘩でも始めんのかそれならオレ負けねぇよ。この体勢は何度か経験している為か頭は冷静であった。ただいつもは胸倉を掴まれるのに何故コイツは手を掴む?それだけを疑問に風に靡く相手の黒髪をちらりと盗み見る。上からの物言いと「条件がある」との言葉に僅かに眉間に皺を寄せ問い返せば)
はあ!?トモダチ?なんでオレが…オマエの…。
(友達になることが条件であると相手は確かにそう言った。確認するように声を荒げる。ぐいと益々近付くなった顔に引きそうになる身体を堪え、眼をつけようも相手はなぜだか嬉しそうに頬を緩めて居て。理解不能が多すぎて強気な態度が僅かに崩れそうになってしまう、それはマズイと思っていた矢先に離れていく相手の顔。そのことで漸くいつもの調子を取り戻せば小さく息を吸い顎を引いた。右手を引っ込めようとしながら不敵に笑ってみせ、相手の条件に理不尽な条件を加える)
何だと思う?コレだと思うの持ってこい、当たったら考えてやるよ。
(p:有難うございます!伊澄くんが積極的でタジってる息子ですwとても美味しい状況でs/此方こそムカついたら一発殴っても良いですのでノ)
>>114
四月朔日
(ピタリと止まる、そうすれば必然的に足音も止まる。誰か、とは自分のことだろうと二人以外に誰も居ないだろう屋上をゆっくりと見渡してみる。春が近づいてきたとはいえこの時間はもう薄暗く気付かない可能性もあるが恐らく他に動くものは無いであろう。やっぱりオレのことだ、風に靡く前髪を煩わしげに掻き上げてまたズルズルと足を進めていく。近付けば寝転がっているのはポニーテールの女子生徒だと判明して、短いスカートを履いているというのに何てことないと言わんばかりに足を組み直している姿はいっそ清々しいと思う。距離が縮まってきたことでよく聞こえる相手の呟き、その中の“おばけ”の単語と妙に強がったような口調に首を横に傾けながらベンチの背もたれ部分に両手を置いて上から相手の顔を覗き込もうと身を乗り出して)
誰ってオレだけど。オバケがなんだって?
(p:有難うございます!強がってる子も可愛らしいですよね〜//)
126
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/23(金) 19:52:33
>>125
五十嵐 正樹
っ!?
(ベンチの背もたれから突然顔が覗き、反射的にベンチに組んでいた手をのせ思い切り頭を上げると相手の顔とぶつかる。一瞬ぐらっとくる痛みに声をあげず顔を片手で覆い耐える。一瞬しか見えなかったがきっとおばけではない。綺麗な顔だった気がするが、一体誰だったのだろう。そしてその瞬間、はっと気付いて目を丸く開く。おばけではなかった事に少し安心したが、きっとこいつにはさっきの独り言が聞こえていただろう。と言う事は私の弱点がバレてしまったのだろうか。いや、そんなに他人の独り言を聞くか?あぁでも聞こえていたら私の面子が…確実に潰れる。組んでいた足を体育座りの体制にし、膝に顔を埋め頭を抱え込む。もうそちらから見たら下着は丸見えなのだがもうそんな事は論外だ。顔をぶつけてしまったにも拘わらず謝りもせず相手の反応なども全て頭からはない。落ちつけ、と自分に行ってから自分に暗示をかける。うん、きっとこいつは聞いていないだろう。聞いているはずがない。そう思いながら膝に埋めていた顔を半分くらい相手の方に向けて)
えぇと…さっきの…独り言……。
(ぶつけた事に関しては忘れていて謝らなかった。そして何故か舌が上手くまわらずどもりながら話す。此処まで言えば分かるだろう。きっとえ?何の事?と言ってくれるだろう。いや、言ってくれ…!と祈りながら相手の応答を待つ。)
(/ありがとうございます!不良少年って惹かれますよねー!)
127
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/23(金) 23:59:40
>>117
内海
何でってそりゃ……なんだっていいだろ。オマエ、何勝手に貼ってんだ。
(不思議そうに眉を寄せる相手に対してさも当たり前のように“喧嘩したから”と答えようとするも直ぐにふいと顔を斜め下に向けて考える。これっぽっちの怪我を怪我と言えるだろうか、いつものことであるし第一オレが怪我しようがしまいがコイツには関係が無いことだろ…そう思い当たっては素っ気なく答えて。右肘の怪我が見えたらしくガサゴソと自分の鞄を漁る音に片眉を上げて何事かと見守っていれば中から出て来たのは…絆創膏?腕を引っ張られ何を、と声を掛ける前に軽く血を拭かれ可愛らしい小さな絆創膏が貼られた。満足そうな相手とは反対に不満げな表情を浮かべて剥がすつもりか絆創膏に左手を伸ばす。非難するような視線を向けられ益々不機嫌さを増す。クラスの奴らが「内海はホントに天然だよなー」と笑い合っていたのを聞いた事ある、しかしそんな一場面が今の状況に思い出されることはなく、ツッコミをいれることもせずにそれを喧嘩を売っているものだと捉えて)
“チャン”?オマエはオレに喧嘩でも売ってんのか?
(p:そういう子の方が愛されますよ^^威嚇してますが女の子には暴力を振るわないのでご安心を!←)
>>120
霧乃戚
(ぽたぽたと水が落ちる音を背後に感じながら相手と対面する。そのことで相手の表情がよく見えるようになり、何を考えているか知らないがその特徴的な眉が寄って眉間に皺が出来ているのを確認できた。何を怒ってんだコイツ?嗚呼、もしかして癖とか?自分も喧嘩相手に睨みをきかせたり下手に見られないように少しでも凄んだ顔を意識しているため、眼をつけたりするのは癖となってしまっている。つまり相手も普段からこのような表情をしているということだ。ツンデレと言う言葉すらあまり知らないためか相手の詳しい性格も分からずに勝手な変な仲間意識を覚えつつハンカチを手に取る。一瞬笑ったかと思えばまた仏頂面になり何やら考え始める相手に、生意気な表情を怪訝そうな表情へと変化させる――と、“麿眉”に思った以上の反応を示す相手は焦ったように眉を隠して頬を紅潮させていく。終いには廊下に蹲ってしまった。一連の言動に一貫性を見つけられずにいつもより丸くなった瞳を向けたままハンカチで右肘の周りの水分を拭う。御礼が要らない、その言葉にハンと鼻を鳴らしながら)
は、オレの御礼なんだから有り難く頂けよな。つーか、なんだよ…何が嫌だって?
(p:いえ全然可愛らしい範囲です^^麿眉ちゃんは不機嫌な顔のが似合いますね(笑))
128
:
五十嵐 正樹(俺様口調の不良)
◆9PCt.bAXs.
:2012/03/24(土) 00:00:24
>>121
葛生
ったく、うぜー。
(軽そうな学校鞄を片手に大口を開けて欠伸をひとつ、銀色の前髪を掻きあげるように梳いては堂々と廊下の真ん中を歩く。自分のこの目立つ髪色や耳からちらりと覗くピアスを見てかそれとも雰囲気で分るのか“不良”である自分に対して生徒は道をあけてくれる。向けられる視線は様々であろうが何ら気にすることなく教室までの道のりを歩いていく。朝から授業出るんだ?嗤いを含んだそんな声が聴こえては其方を向くこともせず煩わしいとばかりに舌打ちをして牽制してみせる。オレの勝手だろ、気持ちが良い朝だというのに何だか一気にテンションが下がった。悪態をつきつつ教室の扉を開ければ思ったより声が大きかったのか近くの男子生徒が此方を伺い見たのでついと顔を背けた。オメーに言ったんじゃねーよ、テンションが下がることと反比例して不機嫌メータは上昇していく。座って落ち着こうと自分の席、窓際の一番後ろへ向かう途中に聞こえた一言に足が止まる。ゆっくりと視線を下ろしてその幸せそうな顔を見れば気に食わないと顔を歪めに低い声で)
――何が最高だって?
(p:絡ませていただきました。いきなり喧嘩売るような感じですみません!;)
>>126
四月朔日
づっ…オメー…不意打ちとは良い度胸してんなァ。――あ?独り言?オバケがどーのこーのってヤツか。
(顔をよく見る前にその頭が此方へと勢いよく上がってきてヤバイと避けようとしたが間に合わずに顎にぶつかる。ゴンッと鈍い音が響く、舌を噛まなかったのは幸いであった。一歩後退り片手で顎を抑えては痛みを抑えた低い声を発する。行き成りの攻撃とは大した度胸である、勿論褒めているわけではなくその表情は恨めし気なもので。位置が悪いと思ったため相手の方へと回って行けばいつの間にやら相手はコンパクト…膝を抱えて所謂体育座りをしている。さっきからコイツは態と見せつけてんのかと思う体勢に顎を撫でていた手を首裏へと回し、気だるげに掻きながら視線を顔へと向ける。顔を上げたら文句を言ってやろうと思っていた矢先に此方へと向いた黒い瞳。顔を半分しか上げていないことも相まってかゴニョゴニョと聞き取り難いものだったが“独り言”の単語だけは聞き取れた。相手の心情など露知らずにさっき気になった単語を口にするがそれが何を意味しているのかはまだ分かって居らず、は?と言いたげな表情で)
(p:喧嘩してる時がカッコいいですよね!喧嘩相手が居ませんが(笑))
>all様
(p:連レス失礼します。全部返したつもりですが漏れがあったら言ってください!暫く忙しいので次の返信は遅くなると思います、すみません;)
129
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/24(土) 14:02:00
>>125
五十嵐>ふむ…お前が持っていて、なおかつ、無くしやすいもの…。小さくて…、たとえば、ポッケに入れたつもりがどこかへ落としてしまったり…。身体につける、なにかアクセサリーのようなものか?…それなら、お前が行きそうな場所を探せばすぐ見つかりそうだが…。
(目の前の人物を、上から下までじっくりと見ながら、そんなふうにだいたいの予想をつけた空樂は、結果的に探し物は小さい物だと断定した。そして、そういえばそんなものを黒猫が見つけて、にゃあと鳴いていた気もするな…と思い出した。空樂はふむ、あれはどこだったかな、と呟いて歩き出す。そして、黒猫がにゃあと鳴いた場所まで行くと、地面をじろじろ見つめる。ふいに、あ、と声をあげ、にやりとしてから、足元に落ちていたリングを拾い上げ、それを持って五十嵐のもとまで戻っていった。)
…これでどうだ!お前が持っていそうな物だが、違っているか?
>>121
葛生>ほぉう、お前、今あの男子たちを見て最高と呟いたな?
(どこから湧いて出た、と突っ込みたくなる程突然に、葛生の机の前から顔をにょきっと生やし、訊いた。にやにやとした顔で、どうだ?どうだ?と言うその顔は新しいおもちゃ…失礼、仲間を見つけたときの子供のようだった。あぁ、精悍な顔立ちが勿体ない、と周りの生徒は思うが、変な組み合わせの二人に割って入る勇気のある者などおらず、スルーだった。)
お前、もしかして同性愛者なのか?そうなのか?
(ぬふふ、と気持ち悪い笑い声(?)を響かせながら、再び質問を口にした。)
130
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/24(土) 14:23:55
>>128
な…っ!?
(驚き顔を上げて相手を見るとばちっと目が合う。顔を逸らす。髪も後を追うように少し遅れて揺れる。ほんの数秒だったが顔はしっかりと認識できた。銀色のツンツンした髪、反抗的に見える目、ピアスに綺麗な顔の男子生徒。――やってしまった。頭の中は後悔でいっぱいになった。何故今の行為をしてしまったんだ自分。相手は良く分かっていないような顔をしていた。冷静にそっか、と言って流せばよかったものを。これでは相手に知らせているようなものだ。これでコイツがこんな事を広めたら…。こうなると悪い方へ悪い方へと考えてしまう。意を決してベンチから降りる。背筋を伸ばし拳を強く握った。ベンチを挟んで相手と向き合う。意外にも身長差があり少し上を向き、首を傾げ無表情で問う。)
君はSとM、どっち?
(唐突な質問だが自分は必死だった。もう辺りは暗かったが何故か相手ははっきりと見える。またひんやりといした風が吹く。銀色の輝く髪と黒髪を撫でていった。シルバーのピアスがチャラチャラと揺れる。)
(/危険な男っていうのが///← 応援したくなりますね、隅っこで(笑))
131
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/24(土) 14:24:06
>>128
な…っ!?
(驚き顔を上げて相手を見るとばちっと目が合う。顔を逸らす。髪も後を追うように少し遅れて揺れる。ほんの数秒だったが顔はしっかりと認識できた。銀色のツンツンした髪、反抗的に見える目、ピアスに綺麗な顔の男子生徒。――やってしまった。頭の中は後悔でいっぱいになった。何故今の行為をしてしまったんだ自分。相手は良く分かっていないような顔をしていた。冷静にそっか、と言って流せばよかったものを。これでは相手に知らせているようなものだ。これでコイツがこんな事を広めたら…。こうなると悪い方へ悪い方へと考えてしまう。意を決してベンチから降りる。背筋を伸ばし拳を強く握った。ベンチを挟んで相手と向き合う。意外にも身長差があり少し上を向き、首を傾げ無表情で問う。)
君はSとM、どっち?
(唐突な質問だが自分は必死だった。もう辺りは暗かったが何故か相手ははっきりと見える。またひんやりといした風が吹く。銀色の輝く髪と黒髪を撫でていった。シルバーのピアスがチャラチャラと揺れる。)
(/危険な男っていうのが///← 応援したくなりますね、隅っこで(笑))
132
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/24(土) 14:25:27
(/間違って二回レスしてしまいました汗すみませんっ)
133
:
◆u2YjtUz8MU
:2012/03/24(土) 16:45:23
(/腐女子、希望しても良いですか?)
134
:
霧乃戚秋音
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/24(土) 18:04:16
>>133
様
(p:どーぞノ+貰っちゃって下さい^^
素敵なPFをお待ちしていますね(`・ω・′))
135
:
津島雅
◆u2YjtUz8MU
:2012/03/24(土) 19:10:11
[キャラに合った台詞]「私は全国の腐女子の代表だお☆」
名前:津島雅
読み:つしま みやび
性別:女
性格:二次元とBLが大好き!な腐女子。イチャイチャしてそうな男子が何処かにいると必ずそのカップルのところに行く。腐女子センサーで受けか攻めが分かるらしい。今は腐男子受けにはまっている。
容姿:薄い茶髪に目は紫の色。黄色いカチューシャをしている。
役柄:腐女子
備考:一人称「私」二人称「(女子、可愛い男子)チワワちゃん!」「(男子)そこの男の子ー」今、ブログでBL小説を書いており結構な人気。ブログでの名前は「雪桜」萌えることがあると鼻息が荒くなる。
136
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/25(日) 18:29:06
>>127
不良(五十嵐)
(今夕日は自分達を包み込んで行くだろうー…。水道の蛇口からあまりの水が、一滴…二滴…ポタ…ポタとリズム感良く、響く。自分は相手の表情を見ないまま下にしゃがみ込み、眉を片手で押さえれば、股で顔を隠すようにペチャァ…とうずくまれば、更に相手が喋り出すにつれ、小さくうずくまる。時間すらわからない…。絶えず自分は、頬を赤らめたままじっと顔を隠している…。ていうか…何?あれ…明らかに馬鹿にしているだろう?麿眉さん…触られたことは合ったけど…寧ろ可愛がられたし…麿眉に罪はないだろう…。それを「麿眉サン…」何ておちょくられたの初めてだよぉ…と頭の中で騒ぐ意見を整理しながら…。と言っても頭で思っていることをそのまま声に出すことなんて、出来やしない…。もし言ったとしたら、絶対彼奴「障害者?((※ジョークでw」と思ったり、絶対変な意味で笑われるに違いないだろう…。寄りによってこんな状況…どーすりゃ良いのよー…。と更に狂い出すも、相手は“は、俺の御礼なんだから有り難く頂けよな。”と相変わらず偉そうな発言をすれば、更に“つーか、何だよ…何が嫌だって?”と尋ねかけてきた。そう相手の発言を耳に入れれば、バッ…と立ち上がり、相手の方を向けば、「はっ…はぁ?べっ…別に?ていうか…本当、偉そうね不良…って今何時?」と更に恥ずかしそうに、耳まで赤くなるように言い返すも、時計を探すように、キョロキョロ…と見渡せば。)
(p:本当ですかぁ!←/あ〜でも、怒らせてなければ良いけどなぁ←/ですよねノシ)
>>135
様
(/きゃー!腐女子様w←
有難うございます!ですが、容姿の方をもう少し詳しく書いていただきたいです。)
137
:
津島雅
◆u2YjtUz8MU
:2012/03/25(日) 19:25:07
(/分かりましたー!
容姿:薄い茶髪でショートヘア。そして黄色いカチューシャで前髪をとめている。少しつり目。色は紫。バッグ(学校用)には毎日必ず同人誌、2冊以上はある。
で宜しいですか!?)
>主様
138
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/26(月) 06:44:31
>>all様
(/good'morning!!←
まだ、絡んで頂いてない方がいると思うので、絡みに来て欲しい方は呼んで頂ければ、マッハで来ますので((ぇw)
>>137
様
(/<(_ _)>ペコリッ/有り難う御座います!更に制服を書いていただきたいです!それ以外はバッチリなので!!)
139
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/26(月) 07:52:06
>>138
秋音本体様
(/おはようございます!私主さんと一度も絡んだ事ないので是非…///←
部活があるので12時半頃でも大丈夫でしょうか?)
140
:
伊澄 空樂(腐男子)
◆Yp6JbenLlg
:2012/03/26(月) 08:28:45
(p:レス返せなくてごめんなさい!…返事きてたかは別の問題として…笑。 それより、
>>135
様、是非うちの馬鹿な愚息をよろしくおねがいします。あ、うちの空樂のところで募集かけてた腐女子の妹、がいるんですが、腐女子の津島ちゃんを空樂の妹的立ち位置(…妹子分?)にしちゃってもいいでしょうか!?)
141
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/26(月) 11:06:57
>>139
琥珀本体様
(/きゃー!嬉しいなぁ!!←
了解です^^もしや、中学生?((黙/頑張って下さい^^ノシ)
142
:
津島雅
◆u2YjtUz8MU
:2012/03/26(月) 12:44:23
>>140
様
(/是非お願いします!うちの子、暴走する可能性も有りますが…(←)宜しくお願いします!それと名前、なんて読むんですか!?)
>>主様
容姿:薄い茶髪でショートヘア。黄色いカチューシャで前髪をとている。少しつり目。色は紫。バッグ(学校用)には毎日必ず同人誌が二冊以上はある。制服を着ていて前を開けている。ニーハイ(黒)を履いている。
(/これでokですかな!?)
143
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/26(月) 13:40:18
>>141
霧乃戚秋音
(/部活長引きました…すみません…。ありがとうございます!絡み文書かせていただきますね。)
ーーっ、はぁ…届かない……。
(天気の良く暖かい放課後。久しぶりに本でも読もうかと足を運んできたものの、読みたい本が本棚の1番上にあり背伸びをしても届かなくうーん、と1人腕を組み首を傾げ悩んでいた。そして決心したかの様な真面目な顔になり、もう一度背伸びをし手を伸ばす。いくら手を伸ばしても、ジャンプしても届かず、息も途切れ途切れになりながら怒った様な口調で話す)
何これっ…。私へのっ…嫌がらせな訳…?
144
:
霧乃戚秋音(ツンデレな麿眉)
◆WBRXcNtpf.
:2012/03/26(月) 16:01:24
>>雅本体様
(/よしっ!問題ない!有り難う←)
>>143
琥珀
(/ドンマイ…。お疲れ様^^
有難うー^^絡ませて頂きます!)
ふわぁー
(と思いっきり吐き出すように、あくびをした。今日も一日色々と面倒だったなー。と一人教室に残っては、退屈で仕方なかった。今日も暖かい…ポカポカしている。きっと誰もが和むだろうに。平和そうなこの天気を感じれば、こんな気持ちいい日だし…図書室の日向で、ポカポカしようとイスからゆっくり立ち上がった。何となく遊び心がわいてくれば、バッと廊下を出て、スターティングのポーズをとれば、廊下に軽く響き渡る程度で、「よーい、ドンッ」と言えば、全力で廊下を走り、図書室へと走って到着した。思わず革新的な笑みを浮かべれば、「イエスッ…」と思わず片手を上げれば、目の前の本棚で何やら不思議な動作をとっている相手がいた。ヤバい…生徒いたんだ…と恥ずかしく思うといっても不思議な動作をとっている相手を見れば、何故かしらジャンプをしていたり、独り言を呟いている。ポカーンと見ているも、ジャンプをしながら、何かとろうとしているのか?と目で追ってみると、高い棚にある本をとりたいらしい…。何と悲惨な…。と思いつつも相手の方へ近寄れば、自分は背伸びをし、相手の取りたがっている本を差し出せば「はい…、これとりたかったの?」と言えば、自分は日の当たる場所へ足を運べば、自分のバックを枕にし、寝転んだ。)
145
:
津島雅
◆u2YjtUz8MU
:2012/03/26(月) 16:31:00
主様>>
(/ありがとうございます!では絡み文です!)
腐腐腐腐〜hshshs…この新刊、よだれがとまらない…
(まだ学校は終わってないが、好きなサークルの同人誌が今日、発売日で我慢出来ず、教師に内緒で学校を抜け出して、本屋に行き、同人誌を買ってきた。そして今は屋上にいて、買ってきた同人誌を読んでいて、萌えている最中。変な笑い方をして鼻息が荒くなっている。そして、「静ちゃんは俺の嫁!!」と叫んでいる。その大声で校内の誰かがびびったのは言うまでもない。)
146
:
四月朔日琥珀
◆2gxCbPnFDA
:2012/03/26(月) 17:29:49
>>144
霧乃戚秋音
(本当お疲れでした←あと、自分厨坊っす(笑))
あ。ありがと…。(本を取ることに夢中になっていたので人が入ってくるのに気付かなかった…、と思いながら礼を言う。相手はそそくさと寝転び日向ぼっこを始めた。本を両手で持ち、近付く。しゃがんで相手をじっ…と見る。あー出てきそうで出てこない。何て名前だったかなぁ…この麿眉の子…。なんて考えれば目線はもちろん眉毛にいく。少し目を閉じて首を傾げながらクラスの子達の名前を出していく。あっ!と顔を上げ思い出したとばかりに笑いながら話しかける。)
でも、そんな事しなくたって秋音が四つん這いになってくれれば私が踏んで取っていたのに。
147
:
虹川 來夢
◆rczNmqSjQg
:2012/04/14(土) 22:46:44
「あぁーっ!!男子がベタベタしてるぅ//ハァハァ←」
名前:虹川 來夢
読み:にじかわ らいむ
性別:女
性格:二次元キャラに恋をしている、可愛い男子大好き!の腐腐腐腐腐女子。ホモやベタベタしている男子を撮るために、「腐女子です☆」と書いてあるカメラを持ち歩いている。口癖は「グヘヘヘ//」で、よく赤面をして鼻血を出す。たまに、ドSで毒舌になる。友達に、「変態赤面腐女子仮面」と呼ばれており、全くそう呼ばれるのを嫌がらず逆に喜ぶ。怒ると性格が変わり、口が悪くなる。喧嘩が強い。毎日BL動画を見て、赤面をして鼻血を出している。
容姿:腰まであるピンクの髪の毛を、ツインテールで縛っている。怒ると縛っていた髪をほどく。目の色は赤で、まつげが長い。かためを「腐」と書いてある眼帯で隠している。背は結構小さい方。
役柄:腐女子
備考:一人称「僕」「俺」二人称「〜君」「〜ちゃん」
(入ってもよろしいでしょうか)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板