したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル3rd Part21

263rd / 天使にふれたよ ◆ANI3oprwOY:2015/03/16(月) 00:52:42 ID:fxNQ5zpc



いつか僕は、何も持たない事が『強さ』だと信じていた。
失うもののない、傷つくことのない。
一切の痛みの無き場所こそ、優しい世界なのだと。
そんなふうに、思い込もうとしていた。

いつか傷を受けたことがあった。
それはまだ塞がらず、ここに来て、傷はまたたくさん増えた。
沢山のものを失った。

いつか何かを得た事があった。
ほんの少しの偶然と、ほんの少しの勇気と言葉で。
ちっぽけなモノを、手にすることが出来た。


「貴方の事を………みたいだと言っていた人がいました」
「……え?」
「耳が悪いところは、確かに似ていますね」


それは最高の出来事だったから。
こんな失うばかりの場所ですら、何かを得ることが出来ればと、強く思う。
新しい、『何か』を。

「着きましたね」

階段を上り終え、インデックスの指す方を見れば、目前には展示場ホールに繋がる扉。
それは本質的な意味で、何処に繋がっているのか。
地獄に近いどこかの戦場で在ることは確実で、紛れもない死地で、それでも僕はそれを開く。

訪れる終わりの形。
神の救済。
幸せな結末。
そのままで、終わらないために。

開け放つ扉の先。
ホールの奥から、溜めこまれた空気が吐き出され、突風と化して僕を襲った。
口の中、喉を圧力が蓋をして、一瞬息が出来なくなる。
咄嗟に目を覆って、顔を逸らして、呼吸を整えて、ゆっくりと前を向く。


目の前には、最後の戦場。
背後に飛び去っていく黒い風が明るく、僕へと告げた気がした。











―――それでは、また、失え。







◇ ◇ ◇


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板