したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ナナカ ダンジョンエディット

233 名無しさん :2020/03/13(金) 22:56:02
ダンジョンエディタで似たような名前のダンジョンを作るとゲーム側でエディットダンジョンを選ぶ時に同じダンジョンが2つ並んで表示されてしまいます
例:エイプリルブール、エイプリルメール、エイプリルオールがそれぞれ2つに分裂して表示されている
なおtrueエイプリルブール、エイプリルブールゼロ、エイプリルプールはなぜか影響を受けずそれぞれ1つだけ表示される
更新日付順、作成日付順、難易度順、到達階層順、だと分裂するダンジョンがあり、基本順だとなぜか分裂せず正しく表示されてダンジョン全体の数も正常な数に減っています
エディタver1.09と1.08で試しましたがどちらも分裂してました、あとで違う感じの名前のダンジョンを作ると1つだけ正しく表示されました
と思ったら確認しているうちに弓使いのダンジョン、スナイパーのダンジョン、ナナドラ、バーサーカーダンジョン、もなぜか分裂しているのに気づきました、昔は分裂してなかったはず・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板