したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

要望

419 名無しさん :2019/01/04(金) 17:28:13
あけましておめでとうございます、まだまだ今年もナナカにお世話になります!
自分は某所(某匿名画像掲示板)のsteamコミュニティに入ってますが、
そこで丁度ローグライクの話になったのでナナカと七不思議を紹介してみたら結構食いついてくれました
ただsteamのコミュニティなんで、やっぱり「steamに来たら買いたいけど…」という意見が多いので、
できれば以前に話のあったsteam展開の件、考えていただけると幸いです

あ、話変わりますが、自分も新PC(win10)を購入したのでナナカやってみましたが、何も問題なく起動できました
ちなみにまだ何も試してませんが、こういう時って別PCのセーブデータって移動できます?
図鑑データとか初期化されてしまうのはやっぱりちょっと辛いので…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板