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ドラインHSVV 23
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地味やなあきみら
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対戦できるだけありがたい
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対戦できるだけありがたい
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連戦しないのは心が弱い
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10連コンボか?
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キングまだ悪さしてるのか
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勝利数からしてサブキャラって感じもしないのがな
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解んないけどその場起き上がりとか?
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アマキンも似たようなしょうもないことやってくる
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強くなって原田に文句言うしかない
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文句いいつつこれだけやってくれてるから原田的には嬉まであるんじゃね?
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死体蹴りしながらちゃんと再戦してくれるのかわいい
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アリキック捌かんかいw
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跳ばないほうも1発目から捌けるでしょ
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確認っていうか雰囲気でいける
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なんで色揃えないんだ
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さっきもいたけど名前が四角いやつはなんなんだ
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2バイト文字ってなんですか?
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クニミツは多いのにボブラーはいないの
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半角カナって2バイト文字っぽくない?知らんけど
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実在するおじさんが高速で前後に移動しててギャグみたいになってるやん
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バットのほうが長い
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ウォーキングデッド
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原田はリプレイで満足してるから
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ぺかの人のサブキャラに初狩りされてるやん
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相手原神に魂売った哀れな配信者じゃんw
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一回転下段て新技なの
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じょうだんじゃないよw
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上段でしゃがんでたのを中段にするのはライン越え
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先に押し付けて勝つんだよw
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その怒ってる投げWP抜けだからボタン押すの遅いだけだけど大丈夫?
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しょもなw
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キックオフの撃ち方うまくなったと思います
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今日もエンジョイしてるな
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鉄拳6BRって感じやなw
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ドラインが楽しそうにしてて嬉しいよ
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ちょっと最小化してるので
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ドラインのキレかたって結構おとなしいよね
俺とか10秒くらい咆哮しながら顔真っ赤にして壁に穴開けてたよ
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コントローラぶっ壊したりもしないもんね
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彼も楽しんでるから余計なことしないで
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ミュート解除したらびっくりした
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相手進撃コスw
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死体蹴り悲しいなあ
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死体蹴り悲しいなあ
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死体殴りとかただの手癖だろって思ってたけど声の大きいキチガイがお気持ち表明で騒ぐようになってしょうがないからやめた
でも今でも死体殴りする人は声の大きいキチガイが騒ぐのも気にしないで死体殴りするタイプの人間なんだなって思うと断絶を感じる
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したらアホがお気持ち表明するからダメ
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お気持ち表明マンがいないならどうでもいいよ
でもいるからだめ
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しょうっもないキャラ削ったら5人くらいになりそう
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ドラインがわかってないからいっぱいやってくれてるじゃん
やさしいね
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俺はパワクラと投げでここまで来た
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はやく人間と対戦できる段位に行って
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楽しそうw
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ひっくり返すほうが猶予あると思ってたわ
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怒ってます
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ドラインが鉄拳配信するたびに怒ります
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5割ロードだからね、しょうがない
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あっ、これしょーもないやつだ
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怪しいアジア人の貫禄出てきたな
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うんち
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じゃあそれだけで勝てるじゃん
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剛拳じゃないやんけ!
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あ、また切れゲーやってますね
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クロエは中下択が弱いから意図的にスラッシュは強化されてるアパストうっとけばほとんどの技は潜られない
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Hey!今日もやってるNE!YO!YO!
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マードックはしらないけどジョシーの右アパはとんでもなく横にホーミングしてくるしそんなもんじゃない
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クラウディオのフラヒってどれ?6LKは±0になったけど
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その技クラウディオ+2か+1じゃなかったっけ
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ノーマルヒットでコンボいけないからジャンステあるチョッピングだよ
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二択で押し込まれてるだけだからむしろ普通の格ゲーじゃん
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全部立ち技ばっかだからシャガパンでとめたりハイキックで止めないといけないんだよ
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ステップインガードで動き見てくるのも嫌だわww
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ブライアンがそもそも知識に物を言わせる難しいキャラだから気持ちよく勝ちたいならファーカムラムとか使った方がいい
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段位調整されたから昔神段の人のサブは今羅段からでしょそんなもんだよ
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神段の人のメインキャラは帝段でサブが羅豪あたりだと思うつまり神段サブと戦う帝段の時と今が同じくらいだと思われる
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スカと確反が運ゲーじゃないからプロ同士だとスカの取り合いになって結果的に細かい技だらけになる
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難しいし覚えること大すぎだから売り上げに比べてこんなに流行らないんだよ
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クソキャラは身内に使う奴いないと一生覚えれないから
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4LP?はしゃがみと立ち帰着えらべて+2とかだったはず
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人多いゲームは連戦しない自由がある
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クニミツが追加されたばかりで使うやつが多く技がわかるのを鉄拳勢は10年以上繰り返してるからこんなゲームになったんだよ
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そのキャラ20年近くいるからもうみんな知ってる前提だよ知らないやつは狩られてねって開発は言ってる
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レイとか自分で始めるのも難しいだろ
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それはソウソウガだからRP始動リュウセイはLPから
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蛇ローハイのあと前入れすると虎になるのが強い
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蛇RPRPは前入れすると構えになってフレーム変わる
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龍のRKLPRPLKはカウンターで全段確定
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ロウガ連撃って技で6nRKLPRPLK
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6RKは横避けするから技あたんないよ
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カウンターするとコンボいけるルートもある
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4RKは4入れで背向けになってフレームが変わる
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レイのたち途中LKはガードしたら浮くしあてて不利
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2wpのあとのLKRKスライドじゃないかな
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寝っぱがつよすぎて攻撃があたらないから寝構えが追加された苦肉の策
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あと4年つづけたら思った動きできるようになるとおもうから応援してるよ
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怒りにきた
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配信サボりすぎてリスナーは相当キレてますけど
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生きていたのか貴様
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かわいいショタがいるから原人やってたの?
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鉄拳は格ゲーなの?
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ダイナミックアクションゲームじゃなかったんだ
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