したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラインHSVV 23

1500点の格闘ゲーマー:2020/08/15(土) 22:44:25
                |||  |    . . .-───- ハ.l|| |
                |||  |  /: : : : : : : ⌒Y:/丿 \|
          ____|||  l/: : : : :/ ̄ ̄ ̄ :  ̄\ \/)
.           ⌒>i:i:i:||  |: : : : / : : : /: : : : :|: : \:∨
            /i://||  |: : : /: : : : :/: : :∧: : : |、 : : : \、
          /i:///i:i: ||  |i: :/: : : : :/ : : /  : :|\: : : : :\
.         /i/ //:i:i:i: ||  |i:/: : : : :/: /⌒  ∨ | '⌒\ : : : :
        |i:| 」i|:i:|i:i/||  |i|:i:i: : : :|      //ゝ   λi:i :ハ
        |i:l/i:i:i|:i:|i:i! ||_|i|:i:i:i : : |                ハi:i:i |i }
        ∨i:i:i:i|:i:|i:i|  八|:i:i|i:i: i:| ミ==彡    ミ=彡{:i:i:i:i:ハ}
       /i:i:i/|:i:|i:i|    ki:i|i:l 从 .:::::::.     ,  .::::: i:i:i:i/
     /i:i//  「i:|i:i|     |i「ト|:ト、    ___、   ,__ ノ:i:i/:|
.    // |/  从乂l    弋 弋 }ト /(    ̄___ ∨:i:|
             |i:i:i :|     ___,,斗 〈/∧   (:::::::::::::::::)( ̄\
              |:i:i:i :| γ .............|...|  / ̄  ̄) ):::::::::::::::::)て ノ
.            i:i:i:i :| ,′..............|...l ー|   二フゞ:::::::::::ノ  ∨
           /i:i:i:i :l { ................/\`┤   ハ ______)!
.          /i:i:i:i :/  ∨/........|  ア  ノ//// ////////i|
         /i:i:i:i :/     ............ | /  /  ̄ ̄  ̄「 ̄ ̄|i:i|
.        /i:i:i:i :/     }.............k(   / ( ゚ ∋゚)ノ  |.........丿:i|

185500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:10:23
スマブラでもやってろ

186500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:11:52
スト2でもやってろ

187500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:12:02
でも今やめたら一年間が無駄になるしやめられない

188500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:12:48
コンボの難易度だけでこのゲームを語らないでください

189500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:13:01
知らんがな

190500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:15:27
こういう浅いリリを対策して完全に処理するのが楽しい

191500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:17:37
投げのリーチ長いのは6投げしたからだと思う

192500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:19:01
わからんならスカせって俺がいつもいってるだろう?

193500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:22:03
残ったのは鉄拳のほうですが

194500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:22:48
バーチャイースポ参戦らしいからプロ目指して

195500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:26:38
バーチャはガードボタン押すの無理

196500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:27:34
それまでにあった2Dはレバーガードやん

197500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:27:47
右手つかうから攻撃ボタン押せないじゃん

198500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:31:01
エフェクトないほうがわかりづらい

199500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:34:39
相手がこっちに対応してるからだろ
その裏を攻めろ

200500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:36:19
2p側にすりゃいいじゃん

201500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:37:04
ジャンプ誤爆対策ってこと

202500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:57:51
上級者は2段目しゃがんで浮かす

203500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 21:59:26
しゃがめばいいだけじゃんw

204500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:00:07
じゃあ立てばいい

205500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:02:24
もう右横でいいじゃん・・・

206500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:04:07
相手遊び始めたぞw

207500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:20:00
ファジーガードだ

208500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:20:53
結局瞬発力あるやつには勝てんよな鉄拳は

209500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:24:09
しゃがみが足らんなあ・・・

210500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:26:14
ライトーの返し安くない

211500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:27:58
リリやってるけどうちの段位じゃ中下段の9割しゃがまれますw

212500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:30:19
中距離でレバーいじいじしすぎ

213500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:31:19
ぼったちでもガードできるぞ

214500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:34:12
やすいなあ・・・

215500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:35:35
リリコマ投げWPしかないんですが

216500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:36:25
前蹴りおいとけw

217500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:37:15
1年振りくらいに見たけど何も成長してなくて笑うわw
やっぱりトレモって大事なんだよな

218500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:38:10
1年に1度のためにトレモすんだよ!

219500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:39:05
脳のキャパシティにあったゲームやるべき

220500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:42:46
しゃがめ
投げ抜けしろ
ファジーガードしろ
はい論パw

221500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:43:24
死体蹴りやり返して

222500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:44:07
二段差つけられてどっかいったから勝ちはもう地上最強じゃん

223500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:46:30
一回ずっとしゃがんで投げの違いを見るようにしてみたら

224500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:47:10
掴み演出見てからは抜けれないから掴まれる腕を見て抜けるんだけど

225500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:48:05
もうその演出見てからボタン押したら投げ抜け猶予外だからどっちの腕で掴まれてるかを見るんだよ

226500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:49:17
え?ガイジなん?同じ事3回も書くけど、掴んだ後の演出見てボタン押しても間に合わないから
演出は関係ないんよ。掴まれた手を見てボタン押すだけ

227500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:52:08
え?ガイジなん?同じ事4回も書くけど、掴んだ後の演出見てボタン押しても間に合わないから
演出は関係ないんよ。掴まれた手を見てボタン押すだけ

228500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:56:11
だから君は一生ロングレンジしてくるリリに処理されたんでしょ

229500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:58:30
じゃあ相手ブラにして投げ抜けしてみ

230500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 22:59:27
いやコマンドリストから選んでよ
それただの予備動作で判断する事になっちゃうじゃん

231500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:00:13
デスメッセンジャーはいらん

232500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:01:30
リリとなんも変わってない精度ってわかったね?

233500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:02:40
マジで一生右投げに対してもLP抜けしてるだけでただの1/2に集束してくの眺めてるだけなんだが

234500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:04:06
君は思い込みがとてつもなく強いからまずそこを何とかしない事には成長が見込めない

235500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:06:34
バンプとかおじw

236500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:14:25
そのほうがむずいだろw

237500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:18:42
もう左右捨てよう

238500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:40:55
撃たれないことを祈る

239500点の格闘ゲーマー:2020/10/04(日) 23:59:57
喰らう前に当てろってのw

240500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:05:43
もう別キャラやれw

241500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:24:47
なんでブライアンやってるの

242500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:29:42
相手が困ることをやるんだよ

243500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:30:25
やべ、俺かっこいいこと言った・・・

244500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:34:34
ムエタイでストレス発散しとけw

245500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:35:52
びりびり目に悪いからやめて

246500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:38:19
ブライアンが合ってなかっただけ

247500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:40:13
どっちも下段だから同じだよ

248500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:40:33
ザフィーナわかればやることは単純だからな

249500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:42:22
中段で有利フレとれるなんてそこまで珍しくない

250500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:44:36
そんなのカウンターで貰う人いないよw

251500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:50:31
クニミツはありえる?

252500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:50:41
構えキャラの連携で倒せるのはキャラ対してないパンピーだけ

253500点の格闘ゲーマー:2020/10/05(月) 00:56:03
他キャラうまいからランクマやってみて

254500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:34:09
ドラインにはがっかりしました
UNIやめます

255500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:35:12
出るなら言え

256500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:35:22
配信に映った?

257500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:35:23
ちゃんと配信上で回答しなさい

258500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:35:45
参加しながら配信しろ

259500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:36:10
じゃあなんで配信しなかったの?意味不明なんだけど

260500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:37:29
UNIよりグラブスのほうが人多いってやばない?

261500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:38:26
一般人「ウニ?何?海産物?しらない」

262500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:38:29
大好きなバティスタが相手で良かったね

263500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:38:47
明後日だっけ
新キャラだらけでリロイの拳みたいになるんかな

264500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:39:56
カラー赤で大会出るやつおる?w

265500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:40:04
そんな事言うな
負けること考えて戦う奴がいるかよ!!

266500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:40:13
相手に作業させて申し訳ないと思わないの

267500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:42:04
鉄拳ばっかやってだらしないドライン見に来ました

268500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:43:53
じゃあドラインの事大好きな人じゃん

269500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:44:06
■一般人の認識

スト5:龍と健がたたかう話
ギルティ:ハメゲー、ディズイーが可愛い
グラブル:ソシャゲ
鉄拳:何それ
UNI:21世紀、科学の進歩により数多くの不思議な出来事の仕組みが解明された近未来。そんな解明が進む世界で、大きな黒い影に呑みこまれた者は魂を失い、死ぬか、生きていても“虚ろの夜”を彷徨い続ける、という噂が学生たちを始めとした若年層を中心に広まっていた。
人を食う影「虚無」によって偽者の死を体感し生き残った者は、超常現象「顕現(イグジス)」を行使することが可能になる「偽誕者(インヴァース)」となる。偽誕者の世界で言う「虚ろの夜」とは、満月の夜に起こる赤い闇夜[4]に、その力となる顕現が豊富に現れる「深淵」と呼ばれる場所が出現する時期のこと。虚無と偽誕者は、それぞれの想いの元深淵を求め、互いにぶつかり合う。しかし、本来この2つは稀有なものであったはずだった。
主人公である少年・ハイドはその噂に対して否定的でありつつも、心のどこかで退屈な日々に刺激を与えるような怪奇を求めていた。ある夜、彼もまた虚無に呑みこまれたとき、謎の少女に助けられた。彼女は虚ろの夜の秩序を古くから管轄している組織「夜刀」の姫であるリンネ。一方の助けられたハイドも偽誕者となったが、運命なのか偶然なのか、リンネが個人的に求めていた運命の剣を行使する力に目覚めた。
虚ろの夜の前に急増した顕現の行使者。その主軸となる振興組織忘却の螺旋(アムネジア)、かつて存在した夜刀の残党、夜刀に代わって虚無と戦う組織光輪(リヒトクライス)、野良の偽誕者、そして得体のしれない者たち。今回の虚ろの夜に集う彼らもまた、それぞれの思惑、野望、倫理の元に立ち会うのであった。

270500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:44:57
全部言え

271500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:46:41
世界一いい女だから使われるのは当然

272500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:47:10
新キャラは結局どうなの

273500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:49:22
じゃあねちゃねちゃした爪生えたハメキャラ使えばよかったじゃん

274500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:49:56
君弱いねって言ってる人

275500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:53:16
ドラインは卑怯な男

276500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:55:35
コンボミスしないとまけないでしょこっから

277500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:55:54
ハメキャラが立ち回り強かったらエディになっちゃうよ

278500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:56:29
じゃあ地面のヌメヌメの上でこけたら死ぬようにしよっか

279500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 16:58:19
世界一いい女を使うのがいいよ

280500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 17:01:48
天の川でも流れてんのか?

281500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 17:04:11
3ヶ月に1回会えるから安心だね

282500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 17:04:36
1/90を堪能してるな

283500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 17:08:51
鉄拳界のタイガーアパカッ使って

284500点の格闘ゲーマー:2020/10/10(土) 17:14:33
あーくれぼってなに




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板