したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラインHSVV 21

1500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 02:41:00
                |||  |    . . .-───- ハ.l|| |
                |||  |  /: : : : : : : ⌒Y:/丿 \|
          ____|||  l/: : : : :/ ̄ ̄ ̄ :  ̄\ \/)
.           ⌒>i:i:i:||  |: : : : / : : : /: : : : :|: : \:∨
            /i://||  |: : : /: : : : :/: : :∧: : : |、 : : : \、
          /i:///i:i: ||  |i: :/: : : : :/ : : /  : :|\: : : : :\
.         /i/ //:i:i:i: ||  |i:/: : : : :/: /⌒  ∨ | '⌒\ : : : :
        |i:| 」i|:i:|i:i/||  |i|:i:i: : : :|      //ゝ   λi:i :ハ
        |i:l/i:i:i|:i:|i:i! ||_|i|:i:i:i : : |                ハi:i:i |i }
        ∨i:i:i:i|:i:|i:i|  八|:i:i|i:i: i:| ミ==彡    ミ=彡{:i:i:i:i:ハ}
       /i:i:i/|:i:|i:i|    ki:i|i:l 从 .:::::::.     ,  .::::: i:i:i:i/
     /i:i//  「i:|i:i|     |i「ト|:ト、    ___、   ,__ ノ:i:i/:|
.    // |/  从乂l    弋 弋 }ト /(    ̄___ ∨:i:|
             |i:i:i :|     ___,,斗 〈/∧   (:::::::::::::::::)( ̄\
              |:i:i:i :| γ .............|...|  / ̄  ̄) ):::::::::::::::::)て ノ
.            i:i:i:i :| ,′..............|...l ー|   二フゞ:::::::::::ノ  ∨
           /i:i:i:i :l { ................/\`┤   ハ ______)!
.          /i:i:i:i :/  ∨/........|  ア  ノ//// ////////i|
         /i:i:i:i :/     ............ | /  /  ̄ ̄  ̄「 ̄ ̄|i:i|
.        /i:i:i:i :/     }.............k(   / ( ゚ ∋゚)ノ  |.........丿:i|

651500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 21:57:15
そしてLPLPLPを意識して立ちガードする相手にはLPLPRPをガードさせて+7を取りに行く

652500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 21:59:15
基本はこの2個になる。LPLPRKとLPLPLKはそれぞれリスクが高いのでなかなか使われない
だからまずはこのRKとLKに対するおしおきを覚えよう
RKはガードしたら浮く、LKは右横したら浮く

653500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:00:34
そして大事なことは下段択がないので立ちガードしてれば絶対にダメージを受けないという点
立ちガードする相手に対してはカタリーナ側は派生RPで+7を取る、派生LKで+1を取るしかない

654500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:02:16
だからこの技に対する正解は基本立ちガードの放置。LPLPLPなら+5もらえるし、他の択は必ず正解のおしおきで浮くのでそうそう選べない

655500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:04:23
え、もしかして今日はマジメにトレモする気ないの?

656500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:04:27
別のゲームのキャラ比較にださんでええやんw

657500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:04:58
さっきの3LKLKだけどキャンセルがあるってのを覚えて

658500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:05:18
2を入れるとキャンセル

659500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:06:59
3LKLKと3LKLK2キャンセルトゥースマに対しての両対応を練習して

660500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:07:51
3LKLKのガードタイミングを過ぎたタイミングで立ち途中LKを仕込む
そしてLKガードしてたら浮かす

661500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:09:18
これならキャンセルしても基本損はしないし、下段ガードしたら浮かせれる

662500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:10:43
いいですねぇ。これ覚えておけばこのムーブでボラれる事は少なくなる

663500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:11:24
このキャンセルできる技に対してはガードタイミング時点で何かを仕込むというテクニックが基本になるので覚えておきましょう

664500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:12:45
じゃあ次の技に行こう

665500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:13:21
それは下段ガードして動くと当たるという削り技やね

666500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:14:31
その下段は安定で見えるなんて言える人少ないから安心していいトップでも壁攻めそれで即死したりする

667500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:16:25
上段だから

668500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:21:05
そいつの立ち途中RPはダメージリーチ硬直ともに優秀

669500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:32:24
ブライアンやめたの

670500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:42:44
クラウディオは良いキャラ

671500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:43:21
そりゃメインストーリーに凄い関わりあるキャラだからな

672500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:45:28
クマパンは1戦拒否でしょ

673500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:47:04
クマだし

674500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:50:20
オッセ強化からの攻め覚えた方がいいんじゃね

675500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:52:50
スターバースト付いたら取り敢えず1LPRPの中段中段でスクリュー狙いでいいんじゃない?

676500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:53:26
1じゃないか2LPか

677500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:54:05
ガードされても確かめっちゃクラウディオ側が有利だったはず

678500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:56:41
スターバーストで出来る技って確か
6WPWP
2LPRP
2RPRP
1WP
4RKLKRP だったかな

679500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 22:58:13
1WPはガー不だからトドメ専用ね

680500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:00:55
こんなのガードして横移動回避とか、90%くらい意識してないとまず無理でしょ

681500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:02:38
あれ中段→下段だから落ち着いて下段ガードすれば-15とかのはず

682500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:03:50
ズドーンってなってるのは暴れてるからでしょ

683500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:04:33
ジャンステの発生が間に合ってないから
相手がディレイかけてきたら飛べると思うよ

684500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:04:59
したらば重くなってきたなぁ

685500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:06:00
生ローとかに強いって意味のはず

686500点の格闘ゲーマー:2020/05/12(火) 23:13:34
クロエのレイジとか見ろよ

687500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:22:08
あ!!!!ドライン!!!

688500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:23:49
鉄拳セールだけど人増えた?

689500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:25:08
なんで鉄の拳なのに武器標準装備なの?

690500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:28:06
たまにはメンコザギャザリングしていいよ

691500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:28:42
easy peasy lemon squeezy!

692500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:29:01
両手投げだよ

693500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:29:57
怒ったボタン導入できた?

694500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:30:55
確反ないの?って言ったのは-9、調整前は±0だった
押してくるような動作のはカウンターしたら必ず中段が確定しちゃう
ただカウンターしなければダメージ0

695500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:31:44
開始10分でもう怒っちゃったじゃん

696500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:33:43
キャラが浮いたりバウンドしたりおかしいよね

697500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:34:22
鉄拳はファンタジー的な要素ないじゃん

698500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:35:06
あれは偽者でしょ?
羽と角つけたコスプレって知ってるよ

699500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:36:36
ロウ強いから直ぐ上に行っちゃうんでしょ

700500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:39:05
フフッ

701500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:42:38
がんばって

702500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:50:13
チャージドラゴンキャンセル覚えないと接近戦がキツイままじゃないかな

703500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:52:02
立ち途中RKだっけ?あれとかサマー行くよりチャージドラゴンする人のほうが多いしそこからの攻め覚えないとこのキャラ対応するの無理だったなぁ

704500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:52:59
立ち途中RK>46で構え行くやつ

705500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:53:46
そうそうそこからキャンセルして構えからの派生がある、クイックフックのスキ消しと逆でスキ消して更に攻める

706500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:55:51
そのミドルローミドルの連携も最後チャージドラゴンキャンセルかかるから面倒

707500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:57:46
だってドラインくんに対応方法Twitterで噂されると恥ずかしいし(ときメモ)

708500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 18:59:29
ロウは下手に手を出してなんか食らうだけで壁持っていかれて終わるから神経使うよね

709500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:04:10
段位が上がってレベルが上がると相手の動きも変わる地獄

710500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:07:51
チャージドラゴンや

711500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:10:53
今怒りボタン何回ぐらい?

712500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:16:25
ジョニーみたいにわかりやすくしろってこと?

713500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:19:07
調べるのめっちゃ大変そうw

714500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:29:16
鉄拳やったことないですけど上のオススメ確定反撃は参考になるんですか?

715500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:30:33
じゃあちんこですね

716500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:47:39
ドラインHSVV (10/ 12)
[PC - 鉄拳7 - <Free>]
「玄武です キレないように頑張ります」

717500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:47:54
アルカディアのロウの記事は一生CD講座してたからな

718500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:48:52
ほんとは鉄拳をオカズにキレたいからやってくるくせに
スケベが

719500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:49:41
この講義文は原田に送るの?

720500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 19:54:26
RKLKも

721500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:10:32
バッチバチやねw

722500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:14:20
スパムボムって技だっけ

723500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:16:08
でもそういうものなので・・・

724500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:18:26
楽しんでるね〜

725500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:19:20
格ゲーじゃないゲームで格ゲーのキャラ使わないで

726500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:19:32
別のキャラ使えば?

727500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:21:28
ドラインが人生の使命を見つけることができて俺も嬉しいよ

728500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:23:53
スッて顔返すのおもろいやんw

729500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:24:42
投げ食らった瞬間にLとかRとかWPとか表記ぐらいしてくれてもよー

730500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:25:29
表記したら邪魔になっちゃうじゃん
投げの手見て抜けたいのにHIGH!!とかでっかくやられても困る

731500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:27:05
ある程度まとまったらトレモいけばいいじゃん

732500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:27:30
じゃあ文句言わないで

733500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:28:10
お前これ分からんやろーwを無限にやってくるやん

734500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:28:24
トレモいけば数分で解決するのに文句言いながら続ける意味が分からないっす

735500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:29:27
ジャンプ出るのはレバー跳ねて上入ってるんだからゲーム関係ないっすw

736500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:30:54
解決への一番の近道がトレモなのに一生対戦し続けてるんだからこちらからは以上です

737500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:31:48
文句言ってもゲーム性が変わる訳でもないのに同じこと繰り返すのはドラインくんの責任では?

738500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:32:27
なんでペカ配信で文句言ってるだけで次回作に影響出るんw

739500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:33:18
今文句言ってる事そのまま原田に言えばいいじゃん
段位がどうこうより内容が正しければ響くはずじゃない

740500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:33:42
対策して同じ人に入れたゲーセン用のゲームってことなんだな

741500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:34:08
いや一個一個やらなくていいじゃんwリプレイ見て何個かメモってトレモで確認して終わり

742500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:34:55
でた

743500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:35:22
その同人ゲーみたいなのがどうであれ鉄拳に影響は出ないから時間の無駄じゃない?

744500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:35:44
土日のゴールデンタイムに一人しかいないゲームあるか?w

745500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:36:00
もしそれがやりたいならプレマ行ってアイコンがアリサになってる人に入ればいいじゃん

746500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:36:59
でも結果売れてるのは鉄拳だから・・・

747500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:38:17
鉄拳はギミックがあるからなぁ、ギミック破壊の復元のロード中にマッチングとかやるのが難しいんじゃないの

748500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:38:41
終わってるのはランクマに一人しかいないゲームでは?

749500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:38:45
トレモ充実させると一瞬で格ゲーおじさんが掘り尽くしちゃうから

750500点の格闘ゲーマー:2020/05/16(土) 20:39:55
この時間でリプレイ見て技のコマンド覚えてトレモで確認してってやったらいいのに




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板