したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラインHSVV 21

1500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 02:41:00
                |||  |    . . .-───- ハ.l|| |
                |||  |  /: : : : : : : ⌒Y:/丿 \|
          ____|||  l/: : : : :/ ̄ ̄ ̄ :  ̄\ \/)
.           ⌒>i:i:i:||  |: : : : / : : : /: : : : :|: : \:∨
            /i://||  |: : : /: : : : :/: : :∧: : : |、 : : : \、
          /i:///i:i: ||  |i: :/: : : : :/ : : /  : :|\: : : : :\
.         /i/ //:i:i:i: ||  |i:/: : : : :/: /⌒  ∨ | '⌒\ : : : :
        |i:| 」i|:i:|i:i/||  |i|:i:i: : : :|      //ゝ   λi:i :ハ
        |i:l/i:i:i|:i:|i:i! ||_|i|:i:i:i : : |                ハi:i:i |i }
        ∨i:i:i:i|:i:|i:i|  八|:i:i|i:i: i:| ミ==彡    ミ=彡{:i:i:i:i:ハ}
       /i:i:i/|:i:|i:i|    ki:i|i:l 从 .:::::::.     ,  .::::: i:i:i:i/
     /i:i//  「i:|i:i|     |i「ト|:ト、    ___、   ,__ ノ:i:i/:|
.    // |/  从乂l    弋 弋 }ト /(    ̄___ ∨:i:|
             |i:i:i :|     ___,,斗 〈/∧   (:::::::::::::::::)( ̄\
              |:i:i:i :| γ .............|...|  / ̄  ̄) ):::::::::::::::::)て ノ
.            i:i:i:i :| ,′..............|...l ー|   二フゞ:::::::::::ノ  ∨
           /i:i:i:i :l { ................/\`┤   ハ ______)!
.          /i:i:i:i :/  ∨/........|  ア  ノ//// ////////i|
         /i:i:i:i :/     ............ | /  /  ̄ ̄  ̄「 ̄ ̄|i:i|
.        /i:i:i:i :/     }.............k(   / ( ゚ ∋゚)ノ  |.........丿:i|

216500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:31:10
そしたらピアキャスとなんかじゃなくてSNS上で大暴れしないと開発には伝わらないよ?

217500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:32:01
風神は厳しいから玄武行ったらでよくない?

218500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:32:03
風神に上がれないようにスナイプ待機しておきます

219500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:32:39
一回行ったならもうツイッターで原田相手に大暴れしようよ

220500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:33:01
羅段いったらクロエで落としに行きますね(ニコニコ)

221500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:33:05
アドバイス失礼します
6LKの膝をそこからの詠み合いこみで増やしたほうがいいと思います

222500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:33:20
FF外からw

223500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:33:37
間を取って拳帝にしよう

224500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:34:07
カタリーナでもいいですけど…

225500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:34:20
6Lkガードさせた後の相手の動きを全部メモ帳にメモってその後の展開を考えて

226500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:35:44
リフトからのコンボ入らないならいい加減かえろやw

227500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:35:58
しゃがパン読みは基本捌きだよ
この人の場合閃光だったら浮かせられるし

228500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:36:27
そこまで変わってないけどw

229500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:36:53
高くしたいならダブニーからスマッキ入れよう

230500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:37:22
うまw

231500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:38:14
コンボが格ゲーで他の要素は格ゲーじゃないの?

232500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:39:11
コンボの内容じゃなくて
コンボにいく技をどうやって当てるかが大事なゲームなんで

233500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:40:49
ボアクラも同じレシピいける

234500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:41:40
三島強いけど そんな簡単に批判されるキャラではない

235500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:41:51
平八は下段強くないから立ちガード基本できつくないよ

236500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:42:17
奈落うってこないやん相手

237500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:42:26
奈落初段ヒットしても次の派生ファジー対応狙えるしリターンも低いじゃん

238500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:42:38
あの下段は数発食らうこと前提でそこから読み勝てばいい

239500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:42:57
ファジーじゃなくて下段じゃない確認か

240500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:42:58
その足元しばくやつは見えないよ
きそうなところでバクステしゃがみ細かくいれないと無理

241500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:43:54
平八の奈落は下段派生の時は平八が止まらずにくるくる回るけどそれ以外の時は平八がその場で止まるから止まったの確認して立つってのがそこそこできる

242500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:44:47
奈落食らったらしゃがみガード入れておいて平八が止まったら立つってのを頑張るの

243500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:45:11
それは相手が二択拒否に読み勝ってるだけ

244500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:45:14
ブッパ下段ガードとか良くわからない考え方だけど
それ突き詰めると大昔ネタであった下段よろしいでしょうか?とかお互い言い合う世界なんじゃね?

245500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:46:51
ハチェット当てた後になんで横移動して暴れもらってるのか分からんわw
一生アパストふる機械に徹せよ

246500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:47:10
エイショウモンよりハチェットのほうが大分強いと思いますw

247500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:48:05
じゃあジェッパで暴れ潰し

248500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:48:44
今ハチェットからジェッパ割れないでしょ
やばすぎる

249500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:48:52
それで今はええねんて ダメも最大いれろなんて言ってへんやろ

250500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:49:20
そうだよ誰も最大確反返せ難しいコンボしろなんて言ってないw

251500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:50:08
つなぎの遅い二段技は頑張ろうよ派生一個しかないんだし

252500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:50:36
ワンツー暴れもかなり強いですよ

253500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:50:38
-2ですがw

254500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:51:02
平八もチョッピングやジェッパないんだからお相子じゃん

255500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:51:38
というか三段目派生もあるし
技返すところじゃないっていう結論だけ先に書いておきます

256500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:51:46
LP4RP

257500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:52:16
じゃあワンツーボディでもいいけど。カウンターでコンボいけるのに-6しかないじゃん
平八のジャブ中段カウンターでもコンボいけないよ

258500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:52:25
しかもカウンターで連続ヒットしますw

259500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:52:33
ブラのワンツーボディのほうが性能いいけどw

260500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:52:59
ワンツー使わなすぎだよね

261500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:53:01
じゃあおあいこじゃん

262500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:53:22
どのキャラでも強い技何個か持ってるんだよ
文句言っちゃダメ

263500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:54:11
だから平八にチョッピングやジェッパないのも同じこといえるじゃん

264500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:55:04
だから平八視点で見たら14Fで先行入力効いて70減るようなコンボ始動持ってるのおかしいってなるじゃん

265500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:55:57
開き直らないで あなた中心で世界は回っていないので

266500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:56:12
だからそれはブライアンを使ってるからブライアンが基本になってるだけで平八使ってたらジェッパに文句言ってるでしょってこと

267500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:56:38
毎回技の数でマウント取ろうとするけど実際相手何種類技振ってるよ?

268500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:57:20
次は技数おおい格ゲーは云々

じゃあ グラブルは? ここまで見えてるよw

269500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:57:46
ルールって何よw平八も横RPLPや立ち途中LPガードされて半分減っちゃうのおかしいって言えるじゃん

270500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:58:11
ルール語るなら全キャラの技の性能と仕様 理解してください

271500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:58:42
だからそれはキャラによって特性があるのにまるでブライアンがすべて化のように文句つけてるのはおかしくない?

272500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:58:50
みんな同じ性能の右アパ持たせろっていってるくらい暴論w

273500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:00:19
いや平八使ってたら多門殺に文句言わないで使ってたんだろうからルールどうこうじゃなくて自キャラが基本になってるんだって

274500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:00:27
6WP

275500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:01:22
フラヒないやん

276500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:02:05
そんな強すぎる技持ってるキャラなんで使ってるの

277500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:02:33
じゃあ相手もかっこいいと思って使ってるんだろうね

278500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:02:56
じゃあ平八の多門殺に文句つけないでよ

279500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:03:26
多門!って言ってるじゃん

280500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:03:45
ちゃんと聞いてあげて

281500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:03:51
それ原田におくってよw

282500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:04:45
もう鉄拳しないでジャンケンでもしてればいいんじゃないの

283500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:05:03
それテキストスクショして原田にツイートしよ

284500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:05:11
もうそれ鉄拳じゃないよね
君が格ゲーの新しいシステム考えてくれるならいいけど

285500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:06
多彩な技とスタイルで戦うってのがこのゲームのコンセプトでしょ。もう全否定じゃん

286500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:35
ラッキークロエ技少ないぞ

287500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:54
その限度って個人の判断ですよね?

288500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:56
新キャラを強く調整して後から弱くするのは
格ゲーだけじゃなくてMOBAとかFPSもやってるから大丈夫だよ

289500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:07:17
今自分で行ったけど10個にしても分かんないんだからドラインくんが満足するようにしたらクソゲーになっちゃうじゃん

290500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:07:58
さっきの平八だって10数個鹿技振ってないのにわかんねえわかんねえって理解する気ないだけでしょ

291500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:08:02
オンラインでじゃんけんぽんできるゲーム探せばいいじゃん

292500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:08:52
ワンツー振ればわかるじゃん

293500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:09:37
皆勤キャラほぼリストラじゃんw

294500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:10:09
絶対そのキャラと対戦してもキレるじゃん

295500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:10:53
そのキャラとやってもキレるのにどうするの

296500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:11:33
なんで鉄拳やってんのw

297500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:11:36
10数個の技で切れるんだから50だろうが何だろうが関係ない

298500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:12:17
いや50個になっても多すぎるって言ってキレてトレモしないんだから一緒だよ

299500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:13:22
毎回得意げにACを挙げるけどややこしさで言ったらACの方が上だから

300500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:14:06
巧妙なギルティとUNIのネガキャンやめて

301500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:15:02
そろそろ鉄拳再開のほうよろしくお願いいたします

302500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:15:03
ガトリングにキャンセルあるから3Dと比べるのが間違い

303500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:17:38
ドラインくんのラインなんて知らんがな

304500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:17:50
毎回思うんだけどキャラ多いって知らないで鉄拳買ったの?

305500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:18:47
世間的なんて知らんがな、個人の感想をさも大衆の意見みたいに言うのはお門違い

306500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:20:01
普通にマブカプやらカプエスやらKOFやら数年前から流行ってたじゃんw

307500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:20:21
だからキャラも技も多いゲームでそこは不変なんだから何言ってもしょうがないでしょ

308500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:21:54
昔のシリーズ出す意味が分かんないんだけど過去がどうであれ今の7はキャラも技も多いの

309500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:22:10
その鉄拳4は超クソゲーでこけたけどね

310500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:22:24
だから減らないのを理解してって言ってるのw

311500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:22:25
鉄拳4は完全に黒歴史ですよ
爆発的に売れ始めた5は35キャラ以上

312500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:23:03
減らしてほしいのはわかるけど、減らないってのを理解してほしい

313500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:23:10
結局鉄拳が人気出たのって2でキャラ滅茶苦茶多かったからだからな

314500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:23:17
鉄拳7だって最初はキャラ減らしたじゃん
最初からやってないのが悪いよ

315500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:24:06
7から始めたトッププレイヤーいるんだから無理でもなんでもないでしょ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板