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ドラインHSVV 19
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ゲームが簡単だから別キャラにいきやすいのも良ポイント
程々にハメてUNI行くのが正解
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壁際で3RPLK当たったときって2WKRPのほうが追撃のダメ高かったような
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プラマイゼロ
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ワンハイの後手出してくるならRP派生もええで
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アークゲーとかの中段で切れてたらこっちは死人出るんだよなぁ
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ドラインさんの話を聞いていると
ストVのすばらしさが際立つね
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相手が無線かわかる唯一のゲーム
DOA6
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鉄拳キッズ多いから相当無線多いだろうな
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DOA6ではドン引きするほど無線多かったから
相当おおいんだよ無線って実際
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ジンジン
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ジャストで出さないと最速右回しにならない
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2段めから風すてに移行して二択だったりそのまま攻めたりできる
つまりむり
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さっきの人出さなかったけどRPLPRKが強い
まぁ特に何もできないからガードするしか無いんだけど
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ワンツーも逆ワンツーもじんは派生あるから基本様子見
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後は前蹴りガードしたらアパスとふっておけば
何に派生されても潰せる
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6RK のこと 仁の最強技
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両足あげとるやろ
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生ローじゃねぇから!それハチェットだから
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仁の使ってくる下段は 2RK 1RK 仁奈落 くらい
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1RKchでコンボもいけるけど
その発生の遅さでしゃがすてもついてない 打ちどころは結構むずい
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コマンドワザシャガステ無しCHでコンボいけない
やっぱハチェット弱くない?
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7無印のときはハチェットchでコンボいけたんよ
強すぎて修正された
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今日も激昂してますか?
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ここと道場と山頂ステージの曲うちやったことないけどしゅきw
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なにこれ
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ブラはコレしないと余裕でダメ負けして死ぬ。
やっぱ二択キャラ最高や!キャラ変えよう!
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なるほどねぇ。聞いてるか原田?
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鉄拳はうまくても弱い人存在するから…
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過疎やん
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あなたさぁ…
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格ゲーやめろ
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結局このゲーム黒人ゲーってマジ?
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スマッシュ目押しできるんですか
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技を振ればお互いCHそしてどちらもコンボミス
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今の最後のコンボRD組み込めば多分殺せたよ
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そういえばSteam版やってないみたいだけど
何か理由でもあるの?
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リーの当身はパンチ系しか取れないから壁際は蹴り技多めでいこう
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リロイはガー不含めて全部取れちゃうんだよなぁ
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リーの当て身は前は確定なかったけど今は中段キックが確定になってるよ
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シルバーヒールはリー戦に慣れてないとスカ確入れるのは難しいと思う
どうしても取りたいならローリスクな44RKでもいれてみれば?
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ギースのちょいダッシュLPみたいだな
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相当狙ってないと間に合わないと思うけどまぁミスってもローリスクだし言ってみただけ
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4LPで最悪ガード安定でいいよ これでも間に合わなくて次の技CHすることあるけど
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スライディングの確反は横移動で立ちに以降して1RP拾い
しゃがみ中1RKでもスクリュー行ける気がするけどダメは多分相当下がる
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相手画面端で当身しまくってるけど4RKで終わりじゃない?
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立ち途中LKRKから何かでスクリューできないの?
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スライディングはめり込むからそういうの届きやすい
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スクリュー後に4LK6入れステップWPは?
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軸ズレに弱いというかズレてないと当たらないとか色々あるとおもむ
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RKCHはジャブ広いは諦めたほうがいいまである
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一発目ガードして中段出せば終わりでは。。。
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前蹴りのあとでしょ?そんなのないでしょ
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グラブル買う?
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フラヒの方がつえーだろ
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グラブルのトレモその機能あります
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今まで戦ってくれたリロイにありがとうしよ?
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かんたんなキャラ使え
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ダルシムパンチは浮く
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クソ長い下段パンチのこと
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こんばんはガンリュウのケタゲリは?ガードで+12のヒットで-5ですね
強制屈みかなのかな?それは、ごめんわからない。
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そうめちゃくちゃ強いから俺も怒っている
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ケタゲリ食らった後は向こうの二択付き合うしかないっぽいかも?
距離が離れてればバクステで拒否出来るけど。
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ルールが無いスラム格ゲーなのでマジで終わってます、でもやめられねぇwww
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ガンリュウの右アッパーはガードでこっち側+11だね
派生で張りてがあるから安定確定反撃は右下RP以外無し
糞技!
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鉄拳はモーション暗記して正解行動するゲームよね、マジで必要ない。
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ガンリュウは意味不明な技多いからねイラつくのもわかる
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今のが右アッパーだね、派生の張りて当たってたよ
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派生のジャブを潰します、だから下RP以外は安定確定無し
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招待了解です
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ドンッ
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ttps://pbs.twimg.com/media/DesuDrBU8AALJ7f.jpg
こういうゲームなんだよ 女子供は戦場にくるんじゃねぇ
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鉄拳コンクエストみろい
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ガタる暇あれば技一個でも覚えんかい
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さっきの相手が使ってきた主要技だけ見ておけばおk
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左アッパー 派生に中上あってめんどいから
とりあえず手ださない
はい次
こんな感じでさっさとチェックして次の技を潰していく
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リプレイ見て
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糞潜る中段のコンボ始動
ガードで距離離れるから66Rpを返す
反応できないときは手出さない
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コマンドは2WP
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グラブルvs買うの
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それ振られないようにフラ匕とかWKで近寄らせない立ち回りが大事
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2WP 右アッパーていうパンピー刈り連携あるから
反応できないときは我慢してその右アッパーをかる
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右アッパーすかるから
そもそもブラはジェッパで右アッパー浮かせれる
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2WP 右アパってジャックで設定してみ
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そういう入れ込みしてくるやつには右アッパーまで我慢してお仕置きってことよ
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ただ例外があって右アッパー先端ガード時はジェッパがすかる
そのへんが技術介入度が高い
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チョッピングノーマルでコンボ行ってた話しする?
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UNIアプデきたらEVOでるんですか?
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パワレンまだ?
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声がバージル?
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まだこのゲームやってるんだ
諦めろよ
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EVOの開発者インタビュー見たか?
ゲーム内容に一切触れないで美術面だけ語ってた
どういう考えでゲーム作ってるかいい加減理解しな?
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キチガイやんw
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グラブル神ゲーじゃん
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はやく鉄拳を見限れ
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格ゲーじゃなくて美術作品だぞ
モナリザとダヴィンチで殴り合うか?
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技数でギネスもらってるから鉄拳は
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ギルティのインタビュー配信あったけどトッププレイヤーと開発者が1時間延々ゲーム性について語り合ってた
それがゲームなんだよな
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前提知識がどれだけいるの?って感じ
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グラブルの激怒配信もやって
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PS5でロード無くなるから1年待って
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