したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド4

645 名無しさん :2019/08/19(月) 02:50:54 ID:QTRImCqg0
前から妄想してた肥満化鬼ごっこゲームの概要を晒す。作る技術ないけど。

第五人格みたいに呪われた洋館みたいな世界観で肥満化の呪いを押し付け合う。

ゲーム開始時に参加者全員に体重+100kg分の肥満化が割り当てられて、
参加者は鬼役一人とサバイバー多数に分かれて対戦する。
鬼はサバイバーを捕まえて鬼役を交代させることができる。
鬼を押し付けられたサバイバーは体重+100kg肥満化+新しい鬼になってゲーム続行。

太りすぎて動けなくなるまで肥満化した鬼・サバイバーはゲームから脱落。
洋館から永遠に出られず、歳を取らず死ぬこともできず、
ご馳走と快楽を貪り続け太り続けるだけの存在になり果てる。

ステージ各所に巨大ケーキが最大5個隠してあり、中に鍵が隠してある。
ケーキを完食するには時間がかかるし食べていくほど肥満化していくが、完食すると鍵が手に入る。
5個の鍵を全部集めると脱出ゲートが開き、ゲートに入ったサバイバーは勝利、鬼はゲートに入れない。

ケーキ以外にも様々なアイテムも隠してある。
サバイバーが使うと自分が体重-200kg分痩せる代わり、
鬼以外の全員が体重+100kg太る「裏切りの鏡」とか。
サバイバーが使うと一時的にゲーム開始時の体重・体型まで戻れるが、
時間が切れると体重が使う前の二倍になってしまう「スリムの秘薬」とか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板