したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレーSSスレッド

8063:2010/11/02(火) 20:52:35 ID:6107R52Y0
いろいろと待たせた。まあ、結局セーブ仕切れてないですが。

「ふん、ふん、ふん!!!」
 ジムについて早々、ヒロはバーベルを使ってトレーニングを始めるが、どこかその動きは切羽詰まっているように見える。
「おいおい、ちょっとゆっくりやったらどうだ、お前はどこのゴローだ」
 こっちの軽い突っ込みにもスルーしたまま、トレーニングを続けるヒロ。
 さきほど、俺は一緒に行かなかったけど、管理師の人に相談していたようで、なにやらメニューを貰っていたが、多分その何倍もの量をこなそうとしているのだろう。
 しかたないのでジュース片手に周囲を軽く見回してみる。
「ん、おっかしいなー」
 前きたときよりも、デブ度も人数も上がっている。
 別にまだ何もしていないのに。デブが多すぎる。
「ぬふーあなたぁ、それぇおーばーぺーすじゃぬぁいのぉ」
 そう言って、一人の、とてつもなくデブな女がヒロに声をかける。
「そ、そうで、すか?」
 殆ど脂身タップリすぎる上に、とてつもなく汗だくだが、どこか見覚えがある顔だ。
「ぬふぅ、そんなに筋トレしなくてもぉぉダンスすればいいのにぃ」
 ああ、このデブはダンス教室の講師だ。
「ほらぁ、脇があいてるわよぉ」
 どうやら、やり方が悪いらしく、ヒロは講師に手足を触られた。
 見ているだけで、ねちょっと音がしそうでちょっとおぞましい。
「ひ!!!」
 ヒロの体の上にデブのとんでもんく突き出たおなかがのっかってしまっている。
「ああ、ごむんなしぅわい、こんなデブでぇ、運動してるんだけどぉすぐたべちゃうのよぉ」
 そう言って、申し訳なさそうにするが、それでもほんとこの太りっぷりはとてつもない。
 ズリズリとすり足で去っていくさまを見ていると、両開きの扉ですらスレスレで通り抜けている。
 まさか、無意識のうちに何かやってしまったのだろうか。
 ヒロの隣でバーベルを始めた女が、勢い良く太りながらトレーニングをしているところを見て、やっと思い出した。
「あ、解除するの忘れてた」
 この間の、消費するカロリーの2倍を前日摂取という事実改変がまだきいていたのだろう。
「何でこんなにデブいっぱいいんのよ、もうやだ」
 そういいつつ、ダンスホールへと向っていくヒロの後ろを付いていく。

予想通りというべきだろうか、ダンスホールには2,300はありそうなデブばかり集まっていた。
「ほんとなんなのよここ」
 その光景に絶句を通り越している。
 まあ、そういうな、と思いつつ、更にいじめてあげようと思う。
(ホール内効果10倍、ヒロは1分間に1キロ増えてしまう、ホール内気温、湿度上昇)
 一瞬にしてホール内が蒸し暑くなっていく。
「でゎぁ、はじゅめましゅぅ」
 そういって、音楽が流れ始める。
 しかし、それは踊るという行為ではなく、
 脂肪の増加をさせることとなる。
「ひ、な、なに!?」
 両隣に居るデブのわき腹がヒロに迫り、前に居たデブの尻が、後ろにいたデブの腹が、とにかくヒロへと迫っていく。
 更に蒸し暑さから汗が噴出しており、とてつもないことになっている。
 チナミニ俺はすでにガラス張りの向こう側にいるので安全は確保しているが、ヒロはもう肉に飲み込まれている。
「あつぅ、息苦しい!!!」
 そう言って必死に肉を押しのけて出口へと向ってくるヒロ。
「ぜぇはぁ、ふごぅ、どごにいぐんでずかぁ」
「こ、こんな狭いところで、おどれません!!」
 肉の中を泳ぐように、なんとかなんとか外にたどり着いたヒロ。
「どうしたん?」
「え、えーと」
 やりすぎたせいだろうか、ガラス張りのダンスホールの出入り口がなくなっている。
 しかし、他のひとの眼には映ってないのだろうか、ガラスの向こうがわは……地獄絵図になっている。
「あれ、ほんと、私なにしてたのかしら?」
「おいおい、ダイジョウブかよ、ほら、水泳イクンだろ?」
 ダンス教室の存在ごと、抹消されてしまったのだろう、そういっただけで、俺達は水泳を選んでいたことになった。
「水泳かぁやだなぁ、デブばっかりで、うん、デブなんて、デブなんて……気持ち悪いし、おぞましいし」
 自分も相当太ってしまっているのに、それを言うのがまた面白い。
 記憶からはさっきのことは消えているが、どうやらトラウマになっているようだ。
 決めた、ゼッタイもうブクブクに太らせてあげよう、確実に
 更衣室に入る前に、水着を借りなくてはいけない。
 様々なサイズがあるが、ここからすでに細工をはじめようではないか、

A すべてのものが窮屈になるようにする。
B 水着を着ている間、体重増加

地獄ルート確定だなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板