したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレーSSスレッド

21名無しさん:2010/09/21(火) 21:52:08 ID:qett.EvE0
投稿致します、不出来かも知れませんが何とぞ御容赦下さい。

B管理師に会う

「それじゃあ管理師に会いに行くか」
「はぁ、はぁ…そう、分かった」
 ヒロはまだ呼吸が乱れたままだったが何とかダウンしていた体を起き上がらせて汗だくになった自身の体を拭く。
 筋肉質な状態の体だし、この汗は仕方ないにしても力で強制的にとはいえヒロは俺の彼女…近寄りがたい程汗臭いのは勘弁願いたい。
「よし…」
 俺はジムの案内図を見ながらヒロを管理師の元へ連れて行きながら考えを纏める。
 ついでだ、ここで体形に関してもやっておくか…。

「初めまして、私が今回の管理師を務めさせていただく女性管理スタッフです。これからよろしくお願い致しますヒロ様」
「こちらこそ、よろしくお願いします」
 ジムの管理師の元まで着いた俺達は軽い挨拶と共にコースの細かい説明を受ける。
 ジムには『さっきまでいなかった』管理スタッフの説明を相槌をうちながら真剣に聞いているヒロ、流石にこの女性管理師は太ってない。
 誰だって太ってる奴に管理しますって言われてもまず自分の体を管理しろよという話になるからなぁ。
 とりあえずこの俺が力で上手い事用意したこのスタッフを使えばヒロを太らす事に関する大半の事は可能だ。
 それ以外にもその気になれば目の前でレズショーだってさせれるだろうなぁ…。
 そうこうしている内に説明が一通り終わったらしく管理師の細かなコース選択に入っていた。
 もっとも、
「お客様は女性らしさ、というよりは多少逞しさが印象強い気がします。こちらのお勧めと致しましてはこのコースなどどうでしょうか?」
「えぇ、私もそうかなぁ…とは思っていたので………えっと、ふくよかコース?」
 コース選択は既に力で決定済みなんだけどな。
「こちらのコースは女性らしい体、つまり僅かに丸みをおびたようなほんの気持ち程度にぷにっとした印象を受ける体形を希望されるお客
 様へお勧めしております」
「いいんじゃないか? ヒロなら多少ぽちゃっとした感じの方がずっと美人な気がするぜ。今でも美人だけどな」
 多少ぽちゃ…どころじゃないレベルになるけどな、けど一応は美人に分類されるようにしてある。
 俺の彼女にしてあるし側におくなら醜いよりは綺麗な方がいいぜ。
 それに、醜くするなら別に今回のジムの女達みたいにそこいらの奴等がいるし…。 
 う〜ん、やっぱヒロの胸は大きく…いっそ超乳レベルまでやっちまおうか?
 まぁその分、他の部位も相応に太ってもらうけど…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板