したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレーSSスレッド

116名無しさん:2010/12/13(月) 03:08:14 ID:zg4PVfEc0
それから10分にも一時間にも感じる時間がたち、ヒロが顔を上げる。
顔にはまだ涙の跡があり、目も少し赤い。
「……ごめんね」
「胸なんていくらでもかしてやるよ。彼氏だからな。ヒロほどないけど」
「ふふ、それはそうよ」
ヒロがようやく笑みを見せる。やはり笑っているほうがかわいいな。もう少し丸みがあればさらによくなるかな?

しかし、ここまで『俺の』ヒロを傷つけるような陰口とは酷いな。
多少の劣等感ならまだしも、これほどとなると何かしら対策が必要かもしれない。
男子をデブ専性癖に染めて陰口立たせないようにでもするか?

「じゃあ帰ろうぜ」
「……」
「……どうしたんだ? どいてくれないと動けないって」
大木を背に押さえつけられたまま、なぜかいつまで経ってもヒロがどいてくれない。
泣き止んでまだ赤さがのこる瞳をうるませて、なにかをかんがえているかのようにじっとこちらを見つめている。
そしてどこか艶かしく、唇を開く。
「ねぇ、お願いがあるんだけど……」
いつにない真剣な口調と表情、せがむような視線、逃げられない状況、周りは竹林で人気はなし。
「(これは……)」展開におもわず鼓動が早くなる。いまさらになって密着しているヒロの体温が熱く感じる。


----------------------------------------
選択肢1
学校の男性陣、性癖変更
A. 学校の男性全員をデブを見ただけでバキバキに勃起してしまうデブ専にする
  ※ヒロに対する陰口はなくなり、男子の扱いが変化

B. 学校の男性全員をデブを見ただけでバキバキに勃起してしまうデブ専にする
   ただし、特殊性癖である認識を強め、悶々と一人で抱え込ませるようにする
  ※上辺上、「デブは醜いもの」として扱うので減少はすれど陰口はなくならない

C. 現状維持


選択肢2
ヒロの行動
A. 目を閉じ、顔を傾け、いかにも「キス待ち」の体制
  ※応えた場合はヒロの依存度が上昇、甘えてくるようになる

B.「今度(今から)家に来ない?」


C.「お腹すいた。今から焼肉にいこう」
  ※関係が深くなったことで、ヒロが見せる豪胆さが上昇。
  ※二人きりのときは細かいことを気にしなくなり、少々下品になる

-----------------------------------------


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板