したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレーSSスレッド

10089:2010/11/17(水) 17:47:14 ID:ooawPeWI0
濡れた髪をタオルで拭きつつ、ストローでちゅうちゅうとスポーツドリンクを飲み干していくヒロ。
さぁて、早速現状の確認といきますか?
1分間に1キロ+水着を着ている間、体重増加…これによってヒロは1分間の効果だけでもかなり増量、水着を着ている間の方もけっこう
効果があったらしく体重を増やしたようだ。
それによってヒロの体型も随分様変わりした、例によって能力の派生効果でヒロに自覚はないのだが…。
とりあえずヒロがトレーニングを始める直前に使用した能力だが、増えた体重分がどの部位につくかを弄っておいた。
管理師があらかじめそういう体型になるようにメニューを組んだという過去改変を加えたのだ。
こういう時、管理師をわざわざ能力で出しておいてよかったと思うぜ。
それで今のヒロの体型だが…見事なグラマー体型だ、胸にだいぶ増えた贅肉を加えた事によってまさに超乳、普通じゃ絶対に見れない大き
さの胸が出来上がっている。
お尻もそれに合わせてサイズアップしており、学校の椅子でいえば2個並べたとしても少し溢れ出しそうなその巨尻から伸びる足も極太と
呼んでいいこの肥満体を支えるに相応しい足になっている。
おみ足は綺麗ではあるが隙間は贅肉でムッチリと埋まっていた。
腕も圧巻の一言だ、今喧嘩にでもなろうものなら俺は一撃でやられる情けない自信があるぜ…。
それとお腹だが比較的にだが今回はそんなに増えてはいない、だがあくまで比較的でありお腹だけを見ればかなり肉を蓄えているのが分か
る。
トライアングルビキニは今のヒロに合うサイズに変わっているらしく着れてはいるが、結び目の紐のあまりはほとんどない。
これじゃ激しく運動しようものならすぐにポロリだな。
そして最後に顔だが、すっかり丸顔のぷにぷにお肉で覆われて美しさは消え失せて、かわりに可愛らしさがあふれ出ている。
顔の印象が変わるだけで、大人な感じだったのが逆転して子供のような感じが前面に出ている。
総合で言えば…流石に普通に美人とはもう言えない、美人な「デブ」モデルと、デブが必ず付く体だ。
若さと運動のおかげでハリと潤いは十分だが、歳をとり、運動を止めたとしたら想像に容易いな…。

それから俺達はジムを後にしたのだが、その時俺は管理師からヒロの管理データを密かに受け取り家で確認してみた。
「えっと、なになに…?」
『ヒロ様…身長・168センチ、体重・196キロ スリーサイズ…トップ・200(アンダー・130、Yカップ)ウエスト・140
 ヒップ・165』
「Yカップって…アルファベットがもうないじゃねぇか」
感嘆の念を抱きながら呟く俺、全く…一気に増やしちまったもんだぜ。
これじゃあまた派生効果が生じちまうだろうが、気にせず行くか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板