したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】メゾン・ド・スタンドは埋まらない【SS】

451話後編 ◆PprwU3zDn2:2016/08/23(火) 00:46:40 ID:pVUuRgmo0
「ちょっとコウくんどうしちゃったのよ!?急に弱くなって、ちょっと変よ!」

カスミが彼氏の異変に気付いたが時既に遅し。
管理人がコウの目の前まで接近すると、コウは小動物のように震え出した。

「ヒィッ!く、来るな!お前、なんか微笑んでるけど凄く怖い!」

恐怖のあまり腰を抜かしたコウは必死に後ずさりする。とても先程まで暴れていた人間と
同一人物とは思えない。しかし管理人はコウとの距離を詰め、
あっという間に追いついてしまった。

「わ、悪かった!花や鉢は全部弁償するから、な!許して……!」

「もう抵抗なんてしないとは思うけど……念のため、ね」

管理人はそう言うと静かに眼を閉じ、一呼吸入れると、ある言葉を発した。


「パストアンド・プレゼンツファンタジー」


その言葉を発した瞬間、管理人の側に一体の異形が現れた事に天は気付いた。

赤とオレンジのチェック柄の奇妙な肌。
黒のコルセットをつけ、白い日傘を差したソイツは天が地元で散々見てきた―


「『化け物』ッ!管理人さんにもスタンドが『取り憑いている』なんて!!!」

驚愕の声を上げる天。それを聞いたコネコはようやく気付いた。天がスタンドというものを
あまりよく理解していないということに。スタンドを幽霊や物の怪の類と思っている天に
コネコは説明を始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板