したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】Change a gear,Change THE WORLD【SS】

11 ◆gdafg2vSzc:2016/06/30(木) 21:45:01 ID:b03YRWrE0
>>10
「な、こいつ!?」

 突如、顔を上げて笑う長濱に驚き、足を止める汀に。

「ボコるのはこっちだぁ!」
 
 倒れこんでいたチェンジ・イン・パワーが起き上がりざま、拳を放つ。

「へっ、てめぇの遅い攻撃が、当た――!?」

 その攻撃を先と同じ感覚で捌こうとした汀の目の前で……ビュゴォ!

 先までより早い攻撃が、ガードするより早く汀のスタントの頬を捉え。

「うぐぅ!?」
(ば、馬鹿な!?)

 ずしりとした攻撃のインパクトが汀の頬にも伝わり……じわり、と口の中に血の味が広がる。

「どうしたぁ〜!? 誰の攻撃が遅いってかぁ〜!」

(な、なんだ!? コイツのスタンドのスピードが、いや、パワーもさっきより上がってやがる!?)

 チェンジ・イン・パワーの、先までより早く重い攻撃のラッシュが汀のスタンドを襲い。

 ガードの間を掻い潜ったパンチや蹴りが、じわじわとダメージを与えて行き。

「ぐ、ぐうう……!」

 遂に汀が片膝をついて座りこむ。

「あ、兄貴ぃ!?」

「大丈夫だ……沼ぁ」

 背後で心配げに声をかける沼田に、汀は背を向けたまま手を振って答え。

 ぺ、と口の中に溜まった血を吐き出し、長浜を睨む。

「へっへっへ〜、形勢逆転だなぁ〜、汀ぁ〜!」

「てめぇ……何をしやがった」

「汀ぁ、お前のスタンドが殴ってくれてよぉ〜、めっちゃ痛かったぜぇ〜、で・も・よぉ〜」

 まだ痛そうに腹をさすりつつも、満面のドヤ顔を見せる長濱。

「お陰で、俺のスタンドの『能力』を発動できたぜぇ〜!」

「の、能力だと?」

「ああ! 俺のスタンド、チェンジ・イン・パワーは、俺自身がダメージを受けることでパワーアップするんだよぉ〜!」

「……!」
(……厄介だな。一気に仕留めないと、どんどん強くさせちまうか……どうする?)

 長濱の言葉に小さく驚き、表情を強ばらせ、考え、沈黙する汀。

「てめぇがこっちを追い詰めれば追い詰めるほど、こっちが有利になるんだぜぇ〜! へへぇ、ビビって言葉も出ないかよぉ〜?」

 その沈黙の意味を、自分に対する観念だと勝手に思い込み。

 長濱が調子に乗ってまくしたてる。

「さぁ、さっき言った通り、俺がボコらせて貰うぜぇ〜!」

「は、ははは、なるほどねぇ……知らなかったぜ」

「な、何がだ!?」

 拳を構え、再び攻撃の体勢を自分のスタンドに取らせながら。

 汀が、長浜を指差し、小馬鹿にするような笑みを浮かべる。

「てめぇ、どMだったのかよ」

「な、なにいいいぃ!? 違うわぁ!」

「違うモンかよ、殴られてパワーアップとか。どMじゃねぇとそんな能力出てこねぇんじゃねぇかよ?」

「ぐ、ぐぐ、こ、この野郎……!」

 あからさまな挑発に簡単に乗り、怒りを露にする長濱。

「野郎、ぬっ殺す! いけぇ、チェンジ・イン・パワー……」


「いいのか? そのまま突っ込んで来て?」

「はぁ!?」

 そこに、汀の次の『一手』が放たれ。

 チェンジ・イン・パワーの攻撃が止まる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板