したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もぎりを潰すスレ

1もぎり★:2011/04/20(水) 23:22:31
みんなで徹底的に追いつめて潰して殺してやりましょう!
みんなが書き込まないと私の愚痴スレになっちゃうから書き込んでくださいね!

2もぎり★:2011/04/20(水) 23:24:46
ついったで書いてもすぐ消しちゃうからここに色々書き込みます
しかしこのスレもすぐ消える可能性があるので結局大差ないですねクズが

3名無しさん:2011/04/21(木) 00:13:53
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
   //    /     ヾ_、=ニ゙、、,,_
///   //    ,、-'´
//    // /  /

4名無しさん:2011/04/23(土) 00:36:49
:::::::::::::::::::::::::::::::::                ::::::::::::::::::::::::::::::    
:::::::::::::::::::::::::::::::     , ⌒ヽ          ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::     .,.( _λイヽ          :::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::     | ::三 /:| |        :::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::     | |ヽ_/:::|  |        :::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::       | |::::::::::::| |         ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::    , ー:::::| .|::::::::/ ノ- .       ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::    ヽ  ト_くソt二/→  )    :::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::    ┌┘ V , ─-----─′      :::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::    ヽ 〜┘           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::..............................:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      残念、入賞できなかったか。
      だがこのまま諦めるもんか!
      もう一度チャレンジだ!!

5名無しさん:2011/04/23(土) 00:37:45
     もぎり…おきる…もぎり…お絵かきはじめる…
                        |j{z|
            ______, -- 、 _l二ト、_
        _ ‐''", ―――/レ//`⌒ヽ//二二二二二二二二二二二二二
     ,.‐''"´_,‐'"´_, ‐"´ ̄ノWルソlレ , :} 、 ト ______________
 _,.-''"_,. ‐''" _,. ‐'´  __{: : :| フ�漢P�: ル'     ,W\へ.,
 _,.‐'" _ ‐ '" r‐.y7´   ゝ:��zlニi __〉´__ _、 i{ _、、__:ハ
  _ ‐ '"   r≠フ/{  :.:    >‐从iイ     /  .トソ=、rz、}: レ ̄ ̄ \
      /〈/ ゝ: ゝ:.:.:.:i:.:.__人/へ   /    _Vrくム_ レ⌒Z     } ̄ ̄ ̄ ̄
     ,/  /  > 二「「二二彡ヘ  >-、__ _��....i__ ̄` rt<     /
     i{  ハ  ‐-ヘヽ ヘ_`_丁   \/__ノ三ア     ̄`丶、ト   /
.      ノW7__ゝ   ヽヽ ヽ \    /:.:.:.:.:}三ア        :.:`丶、/
   / r‐、{_/\  ヽヽ. \ ` ‐<__/            :.:.:\\
  ��.....ソ __ノ / /\_ ヽヽ.}ノ-‐                   :.\\`ー――- 、
    ゝiji〉__ノ‐┴-- 、_}_iノ′          :.:.:.:.:.:.        :.:ー----:.:.:.:.:.:.:
        /                       :.:.:.:.:.:.:.:.     :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.     /                            :.:.:.:.:.:.:.:.:.  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

6名無しさん:2011/04/23(土) 00:38:43
ジョインジョインモギリィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーンモギリィ (パーフェクト)

7もぎり★:2011/04/23(土) 13:56:56
めも

ドウモ〜〜〜ッ!!フッジッ/^o^\サーン♪フッジッサーン〜〜〜ッ☆☆/^o^\
私は24歳のフッジッサーンしてるのぉ〜〜〜っ♪/#^o^#\
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、/^o^\フッジッサーン
探してたら/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン!☆彡/^o^\☆彡/^o^\☆彡/^o^\☆彡
素敵Σ/^o^\フッジッサーン!な掲示板♪を発見!!!!/^o^\""" フッジッサーン
え?くれないのぉ〜?/^o^\そんなのフッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン や〜〜、フッジッサ━━━/^o^\━━━ン
なってくれなかったら、/^o^\ 勝フッジッサ-ン! /^o^\フッジッサーン
☆○/^o^\oフッジッサーン ぱ〜んち、☆/^o^(○=/^o^\o バコ〜ン!!♪/#^o^#\フッジッサーン /^o^\=◯)^o^\
/^o^\フッジッサーン ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
素敵/^o^\フッジッサーンな掲示板♪フッジッサ━━━/^o^\━━━ン を発見!!!!/ ^o^\//""" パチパチパチ
/^o^\きゃ〜〜/^o^\フッジッサーンやられた〜〜/o^o^\o ドテッフッジッサーン フッジッサ━━/^o^\━━ン!
/^o^\←フッジッサーン。。。。・゜゜・o/^o^\o・゜゜・。フッジッサーン </^o^\>フッジッサアアアン! Σ/^o^\フッジッサーン!
なあんて/^o^\フッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン!だけど、/^o^\フッジッサーン
おフッジッサーン/^o^\になって/^o^\くださいませませフッジッサーン♪/^o^\フッジッサーン フッジッサーン━━/^o^\━━━━━ン
ということで。/^o^\じゃあね〜〜〜フッジッサーン♪/^o^\/ ̄ ̄ ほんじゃ/^o^\/^o^\ レッツフッジッサーン♪
それでは、今から他の掲示/^o^\フッジッサーン!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌/^o^\┘フッジッサーン

8名無しさん:2011/04/23(土) 19:19:02

こ   .鳥   効   こ.   食    鳥   鳥        ___   i
   の   類   率    の   べ   類   類      | ___ / | ヽ す
   砂   は   よ   器.   た   に   の.       ノ.| ! ┘/
   肝   砂.   く   官    エ   は   胃     ´ |__! _/  な
   に   や   す   で    サ    歯    に
   た   小   り.   す    .は   が   あ      ┌┐‐┬‐ ぎ
    め   石   つ   り         無   る.        ├┤__.|__
   て   を.   ぶ    つ        .い   器       ├┤ .!   も
   お  .食    .す   ぶ        の   官       ' .┘ .!
   く    べ   た.    さ          で
        て    め   れ
                る            ー。<
                            ,'´ ,,.ヽ
                        ....,,,,___i''´ ・ >
                        ! 、ー‐-    !
                        ゙、ヽ     ノ
                         ゛'' 'ェ-ェ"´

9名無しさん:2011/04/23(土) 20:33:14
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。

船員「船長!まだもぎりが残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。お絵かき配信されてしまう」

10もぎり★:2011/04/25(月) 20:11:43
まだいるのかよ死ねクズ

11もぎり★:2011/04/25(月) 20:15:07
死ね甥sネ氏ね死ねしえんしえんせいんせいsねいせいjねm

12もぎり★:2011/04/25(月) 20:16:52
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ

.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
       .......... ノ ̄ゝ

13もぎり★:2011/04/25(月) 20:19:06
ここはついったれない私のフラストレーションを解消するスレになりました。
しかしながら皆さんは私を潰す事に邁進せられたしです。

14名無しさん:2011/04/25(月) 21:04:39
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、何いきなり顔を隠しててるわけ?」
子   「お父さんにはブロントさんが見えないの。グラットン持って、黄金の鉄の鎧を着ている・・・」
父   「あれはたなびく霧であることが確定的に明らか」
ブロント「ほうお前かわいいな、一緒においで。ジュースをおごってやろう。」
子  「お父さん、お父さん!きこえないの。ブロントさんがぼくになにかいうよ。」
父  「おい、ブロントの名前出すのはよそうぜ。ここは枯葉のざわめきをを語るスレだろ」
ブロント「ウザイなおまえケンカ売ってるのか?枯葉とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな。マジでかなぐり捨てンぞ?おれパンチングマシンで100とか普通に出すし 」
子 「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにパンチングマシンが!」
父 「パンチングマシンは関係ないだろ。本人に聞いたけど、あれは古いしだれ柳の幹だと言っていた。」
ブロント「ほう経験が生きたな、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでもつれてゆく!本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな」
子 「おとうさん、おとうさん!ブロントさんがぼくをつかまえる!ブロントさんがぼくに牙をむく!」
ブロント「それほどでもない」

父親はぎょっとして、馬をカカッと全速力で全力疾走させた。あえぐ子供を両腕に抱え、とんずらを使って普通ならまだ着かない時間できょうきょ館に到着すると・・・
時既に時間切れ、ダークパワーっぽいのを持った子はすでに頭おかしくなって死んでいた。

15もぎり★:2011/04/27(水) 01:07:27
        ,,,      ,,,,,,         : .と お. 救 人 ち
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ .お の ん
    _= ~               ヽ   : 思 が う  命 ぽ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま な. を .っ
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ .: ん し ん     ぽ
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、 . : か い て    で
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ . : ね  
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′
     ピタッ
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちん・・・
 (   )
  v v

∧ ∧
   ( *‘ω‘)   ・・・・・・
  c(,_U_U ガク
             ∧ ∧
            ( *‘ω‘)  <ちんぽっぽ・・・
           c(,_U_U 
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ

16もぎり★:2011/04/27(水) 01:08:21
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川  
 Σ   ミ☆
(; >< ) イタイです
( ⊃⊂)
  v v

17もぎり★:2011/04/27(水) 01:12:15
好きなAAを貼ってくスレにもなりました。
よろしくおねがいいたします

18名無しさん:2011/04/27(水) 14:07:17
ゴーストもぎり  出たと思って見てみても便器には落ちてない。でも紙にはちゃんとつくもぎり。
クリーンもぎり  出たと思って見てみると確かに出ている。でも紙にはつかないもぎり。
ウェットもぎり  何回拭いてもまだついている気がするもぎり。万一に備えて、ケツにトイレ
            ットペーパーを当てがってトイレを出る事も。
セカンドもぎり  終わってパンツを上げかけた所で再びもよおすもぎり。出そうとすると確かに
            まだ出る。
ヘビーもぎり   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日や数日便秘が続いた後のもぎり。重くて流れにくい。
ロケットもぎり  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやく下ろさなくてはならないような
            もぎり。
パワーもぎり   勢いよく出るので、水がハデに跳ね返ってくるもぎり。ケツの広範囲を拭かな
            くてはならない。
リキッドもぎり  液状で、一般に痛みと音が凄まじいもぎり。3日たっても肛門が痛い、なんて
            事がある。要するにひどい下痢の時のもぎり。
ショッキングもぎり  臭いが強烈なため、用便後1時間は誰もそのトイレに入れないようなもぎり。
アフターハネムーンもぎり  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようなもぎり。
ボイスもぎり  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なもぎり。
ブレイクもぎり  量が多すぎるため、一旦休憩して水を流さないとあふれてしまうようなもぎり。
バック・トゥ・ネイチャーもぎり  いわゆる野グソ。森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下
                    などにナチュラルにしてあるもぎり。
インポッシブルもぎり  絶対にトイレに行けない状況の時にもよおすもぎり。すべてをあきら
               めるか、バック・トゥ・ネイチャーもぎりするしかない。
エアーもぎり  出そうな気はするのに、いくらいきんでも屁しか出てこないケースをこういう。
ノーエアーもぎり  屁だと思って軽く力を入れたら出てきてしまったもぎり。多くの場合悲惨な
             結果に…。

19もぎり★:2011/04/27(水) 21:51:19
髪下手糞だよなお前クズ死ね

20もぎり★:2011/04/27(水) 21:52:48
ていうか全体の構図決めてからやれよ
だからいつまでたっても進歩ゼロなんだよ馬鹿が

21名無しさん:2011/04/28(木) 15:36:59
                                 / ,',i><iヽ
                                /.  /((ノ。リノ))  もぎり畜産
  早く並んでくれないかな?             /    〈《(* 々゚ノ)   処理工場
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            /______________
    ┌──┐                        .┠┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
    i二ニニ二i                    グヒャッ┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
    i´ノノノヽ)))                  グヒャッ\┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
     Wリ゚ -゚ノリ                     \ ┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
     ⊂)_介」つ                       .┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
  あ゛ー    あ゛ー    う゛ー   チャ…アウー  ウニュー┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
 ,',i><iヽ  ,',i><iヽ  ,',i><iヽ  ,',i><iヽ  ,',i><┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
./((ノ。リノ)) ./((ノ。リノ)) ./((ノ。リノ)) /((ノ。リノ)) ./((ノ。リノ┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
〈《(* 々゚ノ) 〈《(* 々゚ノ) 〈《(* 々゚ノ) 〈《(* 々゚ノ) 〈《(* 々゚┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
. c(,_uuノ   c(,_uuノ    c(,_uuノ   c(,_uuノ   c(,_uuノ┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
=======================┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
    ((◎))       ((◎))       ((◎))      .┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
=======================┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬

|___|                      ___
      ||    | あ゛ん゛ま゛ー  う゛ー    ぁ゛ぅ゛・・・γ'⌒゙ヽ、
      ||><iヽ.|   ,',i><iヽ   ,',i><iヽ    ,',i>・:・/      ヽ
      ||ノ。リノ))| ./((ノ。リノ))  /((ノ。リノ))   /((ノ・: ‘;゚;・ ◎  l ))  ウイン
      || 々゚ノ).| 〈《(* 々゚ノ)  〈《(* 々゚ノ)   〈《(* 々;'~;、    /,.;     ウイン
      ||uuノ |  c(,_uuノ   c(,_uuノ    c(,_u∴ '~;ヾ、__, /彡・,
      ||◎)三) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○)゚・/;;'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
          ̄ ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄ ̄.| ̄| ̄| ̄ /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
              |\| ̄|ウイン  |\| ̄|(( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
             |\| ̄| ウイン |\| ̄|   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  λ
             .\| ̄|     \| ̄|    `ー--=ニ-ー'    ∵ ∞w(;';;∵8‥゙;;;),,,....
                 ̄        ̄            ∵ (;';;∞∵‥゙;λ;;),,,....  ∵ (;';;∵λ‥゙;;;),,,....

22もぎり★:2011/04/29(金) 00:22:44
   ███████████████████▍
    ██■▀▀      ▀▀■████
    ▼               ▀▼
▀■▇▇▆▆▅▅▃▃▄▄▂▂▂▄▃▃▅▅▆▇■▀
  ▀████████████████████▀
   ▼  ▊ ◥█   ▍    ▼  ▎▼
  ◢▍▎ ▋   ◥▉ ▐◣▂  ◥▋  ▍ ▍
   ▌ ▍▐▂▃▄▂▊◥▋ ▂▄▃▲ ▌  ▎  残念
  ◥▌ ▍▍     ▌     ▐◤▲  ▍  雛苺には興味ありませんね
    ▋▐◥◣◢▅▄▃ ▍   ▃▄▅◣█◤ ▌
    ▊ ▋▐◣     ◢     ◢▊  ▋
     ▉ ▼▀▅▂  ◢◣  ▃▅▀ ◢▊
     █▐◥◣▼▀▆◤ ◥▆▀  ▼▅▀
    ▃▼▂▃◢◤▼ ▂▃▌◥◣▃ ▼▂
    ▐▃  ▃▆▀▌ ▂▃▋▀▅ ▼ ▌
    █◣▋ ▀▅◢◤▌  ▃█▃▅▀ ▋▲
    █▃ ▌  ▀▋▐▃▲ ▉    ▌▅█
   ██◣ ▍  ▐▲  ▌ █    ▍▅█▋
  ██▅ ▎  ▍ ◥◣▲ ■   ▎ ▀█▉
  ███◣ ┃ ▍   ▌  █▎ ┃ ▆██

23名無しさん:2011/04/29(金) 00:25:22
もぎりんきゃすけっと

24名無しさん:2011/04/29(金) 00:39:37
      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

25もぎり★:2011/04/29(金) 00:53:53
なぜお魚を捌くのは堂々とTVで流せるかっていうと
第一にやはり環境のせいでしょうか。
魚は当たり前のように死んだままの姿で売られている事も多いです
牛豚鳥はすでに肉塊としてバラされて売られています。
(まぁこの辺はサイズの問題もあるでしょうが)
つまり死骸を見慣れていてかつ、それを捌く場面も見慣れているのでしょう。

次に見た目です。
頭部があり、胴体があり、足があり、と大まかな部品のある箇所で見れば人間に近いです。
魚は足がありませんし、全体を見ても人間からははるかにかけ離れています。

さらにもう一つの要素、声があります。
魚や植物を殺傷する際に声が出れば今ほど気軽に食べられてはいないかもしれません。

そしてここまでの要素は人間を養殖する上で障害となる大きな部分でしょう。
そして最も厄介なのは知能でしょう。

この辺で何が言いたいのか分からなくなってきました。

要するに頭の良い人が脳のサイズを小さくし、手足も退化させ、
旨い肉をつけるようヒトを改良すれば養殖としてもアリだろうけど
現実的にはありえないなぁ・・・

やはり人肉食はドリーミンだね☆彡

26もぎり★:2011/04/29(金) 00:55:09
>>23
忘れてました^^;;
何も作ってないです

27名無しさん:2011/04/29(金) 11:51:27
        r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   【呪いのもぎり】
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | |  このもぎりを見たら明日死にます。
    ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ   他の場所にコピペしても無駄です。
        /:::::::::::::::::l
       /::::::::::i:i:::::::i、
       l:::/::::::::i:i:::、:::ヽ
       l;;ノ:::::::::::::::l l;::;:!
        /::::::::::::::::l
       /:::::::;へ:::::::l
      /:::::/´  ヽ:::l
      .〔:::::l     l:::l
      ヽ;;;>     \;;>

28もぎり★:2011/04/29(金) 16:51:10
ほら早く死ねよお前は死ぬ勇気もないんだろ?こわいもんな?ヒトは恐怖を越えることはなかなか出来ないものだ
しかしこの恐怖心をしばしば越えさせるものがある。好奇心である。
ホラー映画を見たがったりや絶叫マシンの乗りたがったり。怖くなる事は分かっていてもそれ以上の好奇心は抑えられないのがヒトだ

まぁしかしこれはあくまでヒトの性質の一つにすぎない、いうなれば性格か。
恐怖を求めるものの大多数は一定の安全が確保されているからこそであり、誰が安全バーの壊れた絶叫マシンに乗りたがるであろうか

自殺する好奇心はあれどしねばそこで終わりなのだ。
あと痛いのがいやです。
魂がうんたらとか輪廻がうんたらなんてそういう思考、理念による得体の知れぬモノに対する予測なぞどうでもいいのだ。
死ねば終わる。
その後始まりが訪れようが、再開しようが関係ない。
一旦にせよ何にせよ間違いなく終わりである。

要は自殺に対する好奇心は完全には満たせないのだ
だから自殺に対する恐怖心を好奇心が超えることはまず無い
無論精神的に異常をきたしていれば別ではあるが
私は異常ではあろうがあくまでそれは趣味趣向の部分のみであり
一般的なヒトとしての精神は正常であろう。

しかし異常正常の判断はあくまで主観でするものであり私自身が正常と思っている事でも異常かもしれないし
その逆も十分に考えられる話である

ヒトはなんというか自己中心的なものである
こういうとき三文字くらいで「○○的」とかそういう言葉が出てこない己の学の無さが腹立たしい。
いわゆる独善的に見られる人間でなくても
ヒトのために尽くしてる私カッコイイ、とかそういう思想がいっさいなくても
己を満たすために動いているのは確かだ
命とかそういう物理的なものは関係ない。精神的な話

29もぎり★:2011/04/29(金) 16:52:34
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ■        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、       ..■
     ■     ,r'"           `ヽ.      ■
     ■    /" ::.    _ _      ヽ ..  ..■
     ■    |  ::    \�堯拭    � ゙)    ■
     ■    .l  ::   /;i   ∨    ∧    ,l    .■
     ■  /;;l  _;; /::::l       /::::',   .ヒ:::::`i...■
     ■ l,:::::l "-ー:=ニ=-;::)   f';;_-=ニ=-ニ゙l:::::::::.| ■
     ■  |:::::l"::::''  ',;/  .::;i,  i `''\/   r::::::::.|...■
     ■ .゙l::::::l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,:::::::ノ ■
     ■  ゙|_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i:::::l"  .■
     ■   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"    ■
     ■    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    ■
     ■   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、    ■
     ■ / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \  ■
     ■'"   |   `''-、`'ー-⊥-─'";;-'''"  ,|  \■
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おまえがたおしたものは わたし じしんではない。
  バラバラになったキカイは、わたしの ぶんしんのようなもの。
     わたしはふたたび、じったいとなってよみがえる…
エックスよ また あえるひをたのしみに しているぞ。ハハハハハ…

30もぎり★:2011/04/29(金) 16:54:21
            、ー―- 、     __     , -―ァ
             ゝ;;;;;;;;;;;;;> .´     ` <;;;;;;;;;;;;く
           , -┴- 、;/           ヽ,. -┴―- 、
            /;;;;;;;;;;;;;;;;;.'     ,   ヽ     };;;;;;;;;;;;r―-゙
         ⌒/)=7   !  l  ,   ヽ \ 、 L;;;厂ハ
         ///)   | |、 l  ヽ  ヽ ヽ ,  .}==',
        /,.=゙''"/l!  | | ', ヽ   \  \ 1  l== }  細けぇこたぁ いいのょ バカァ!
 /     i f ,.r='"-‐'つ ! L_ヽ \   ヽ_  ヽ! イ  | |
/      /   _,.-‐'~ {ヽ |オ弌ミ\`<ィ弌ァ7/ !  | |
  /   ,i   ,二ニ⊃. ヽ`   ̄        ̄ 〃 ,.イ  .| |
 /    ノ    il゙フ.  !  lTヘ、   、_ ,    .ィイ |   |
    ,イ「ト、  ,!,!∧j |  リ  >  ゙ニ  . イ、j |. !
   / iトヾヽ_/ィ"::::ヽハノ>く;;;;;;;;ハ   /;;;;;;;;;ヽレヘ!

31もぎり★:2011/04/29(金) 17:01:34
いよいよなんのスレだかわかんなくなってきましたがお遊びスレです

32名無しさん:2011/04/29(金) 19:48:50
何やってるのこの子・・・

33名無しさん:2011/04/29(金) 20:17:18
───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l もぎりはfuc・・・復旧?って書いてあるよ
もぎり | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   それfuck you
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く

34名無しさん:2011/04/29(金) 20:26:16
もぎりさんの長文ぐぐっても同じの出てこないんだけど

35名無しさん:2011/04/29(金) 22:49:28
シンプルにもぎりをしばきたい

36名無しさん:2011/04/30(土) 00:11:05
>>34のレスに驚愕した
もぎりんなにやってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37名無しさん:2011/04/30(土) 02:59:21
もぎりんにおちんちん輪切りにされたいよぉー

38名無しさん:2011/04/30(土) 16:02:37
いま電話があってもぎりがバイクで事故を起こして
警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったいもぎりはどうしたらいいんだ。

39名無しさん:2011/04/30(土) 16:06:19
ホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオにもぎりが出てた

40もぎり★:2011/05/01(日) 15:13:13
刹那の苦しみを越え解放を得るか?
長く苦しみつつもその中で少ないながらも様々な満足を得るか?
私は泥の中に佇んでいるだけだ。闇雲に前に進む事も陸地を探すこともせず佇んでいるだけだ。
じわじわと沈んでいき、死ぬことを期待している。
己の意思で潜り決別する勇気すらない。ぼうと阿呆のように突っ立っているだけだ。
時折我が道を振り返るがただただ不快である。屑の典型であろう。
しね

41もぎり★:2011/05/01(日) 15:32:54
いっそ誰かに殺されれば良い。
しかし身辺整理はしておきたい
いっそ殺し屋にでも頼むか?そんな金もコネもないが
だいたい殺し屋なんてのはありえない、ほとんど非現実的に近い話である。
ゼロではないが
解放だ
解放とは無であり何物でもない。何も無いのだ。決して救いなどではあらぬ
無といってもエクスデスとかじゃない。ファファファってエクスデスでしたっけ?
そういえばFF5もざっとやったきりでやりこんでは無いですね
やりこんだ度で言えばFF6=FF8>>>FFUSA>>>>FF7>FF10>FF5
やはり借りた物はやり込みが少ないですね、当然ですが
FF8のバトル周りのシステムでよく言われるドロー作業ってのは結局ゲームシステムを理解できてない、把握できてないから起きる事で
精製関連を使えばドロー作業なぞほぼ無くだろうにやらないのです
しかしながら一般プレイヤーはそこに落ち着くので結局ドロー作業というのが正当な評価となってしまいます
それがFF8の悪評の一因。あと8割くらいはストーリーですか?
あとムンバって結構かわいかったしゲーム中で見せ場とかもあったのに全然定着しませんでしたね
FF8って言えばドローかキチ女かフリーズバグ回収か超級武人覇拳かってとこですかね、悲しいです

42もぎり★:2011/05/01(日) 15:34:08
漢字自信なかったけど超究武神破拳でしたね

43もぎり★:2011/05/01(日) 15:52:07
きみまだいきてたの?なんで?

44もぎり★:2011/05/01(日) 17:04:10
死ねさっさと消えろ

45もぎり★:2011/05/01(日) 17:21:13
痛いのは嫌です、やめてください
やめてくださいじゃないですね、私なのだからやめるです
私はちょっとした開放感に浸ります
逃げ場の無い私を解放するための私の行動です
しかし大きな解放ではありません
非常に小さく矮小で卑屈な解放です
小さくと矮小は被っていますね、日本語すら扱えぬ学の無さが泣けてくる次第であります
この解放は久しぶりでありやめたいです、しかしどうにも解放されなければこのまま縮こまっていきそうな恐怖感にさいなまれます
欺殺にも至らない私のくだらない解放により私の気が少しでも晴れる事を切に願います
しかしながらこのような現実逃避で何も得るものがありません
くだらないです
とてもくだらないですね
逃げることすら出来ない私は本当に屑だと思います
なるべくならヤツを苦しめたい
しかしヤツに対する怨念よりも自分に対する嫌悪感は日々増すばかりです
時の経つにつれ薄れる怨みなど所詮その程度の怨みというわけです
また、怨みのないヒトにもなんらかの何かを与えてしまう可能性を考慮するとやはり解放の選択肢はなるべく慎重に選ぶべきなのです

46もぎり★:2011/05/01(日) 17:22:19
そう己を殺すならば徹底的に己を虐め追いつめてからである

47もぎり★:2011/05/01(日) 17:23:08
   λ,,,,,,λ ガオー!
  ∩`iWi´∩ λ,,,,λ グオー!
  ヽ |m| .ノ∩`iWi´∩
   |  ̄| ヽ |m| .ノ
   |   | |  |
   U⌒U  U⌒U

48もぎり★:2011/05/01(日) 17:23:28
          // ヽ,    ノ~i^i  
     r^"ヽ、_└''"´ ̄ ̄  `ヽノ  i  
     ) ,. '´     、、   ヽ  ヽ   
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',   
   r'´ r'"イ .\、| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、 キッ!
   レヽ.,ト'      E=ョ   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'
     レ〜i` ヽ 、_     ( "

49もぎり★:2011/05/01(日) 17:26:18
  ┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
  |…おじさん、これってやっぱり後から色塗ったりしてるワケ…?
  └─――――――v───――─―──――──―――─―─――─

∧_∧          + 激しくれっきとした伊賀産です +
           (  ´Д)
           γ  ⌒\                   ≡≡
          / ハ  \ \     ______   (‘台‘ )
         /     //\ ヽ、  |カラー忍者\10万|  l⌒ Y⌒l
         |    /   ヽ、ノ    ̄ ̄| ̄ ̄ ̄   |_| :| |_|
        γ      / /       ∠ ̄\卍    Uレへ|U┓
         i 、,    / /         |/゚U゚|丿     | | | ̄]
         ゝ`ー-''" <          /ヽ /      .| | | ̄
          (_(___つ        / ̄\      (二)二)

50もぎり★:2011/05/01(日) 17:26:43
ガオーグオーのAAが一番のお気に入り

51名無しさん:2011/05/01(日) 17:54:16
  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブウッ! ブッブッブッブボン!
\\  ※  ※ ※ ヽ

∧_∧
 ( ´・ω・ )
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ

∧_∧
 (´・ω・`)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\

∧_∧
 ( ´・ω・ )
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュリュリュリュッ ブニュッニュニュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ  ジョロロロロロ・・・・・・

52もぎり★:2011/05/01(日) 18:19:16
また絵柄変わるのかねお前は
特徴もなくコロコロ変わる絵柄で何がしたいの下手糞が

53名無しさん:2011/05/01(日) 18:54:59
もぎりさん躁鬱患ってそうで怖い・・・

54名無しさん:2011/05/01(日) 18:57:38
もぎりさんの作る料理ならティッシュの天ぷらでも食べれます

55名無しさん:2011/05/01(日) 20:16:49
もぎりにケアルとドレイン交互にかけて生かさず殺さずって状況にしたい

56名無しさん:2011/05/01(日) 20:21:25
ストップとポイズンも追加しよう

57もぎり★:2011/05/02(月) 00:16:05
ついでにスリップ状態にしてリジェネかけて苦しませようwwwwwwwwwwwwwww

58もぎり★:2011/05/02(月) 00:19:01
私は間違いなく正常な精神状態です
昔自分で欝じゃないかなって思ってた頃があったので、そういう人間は例外なく間違いなく病気じゃないただの構ってちゃんです。
つまり私は普通と言えます。

59もぎり★:2011/05/02(月) 00:30:21
なぜ私はかような独白をしているのでしょうか
普通に考えるならばこのような負の面は隠すべきなのです
なにかすがりたいものがあったのでしょうか
若干理解に苦しみますが、まったく理解できないというわけではありまえsん
しかし貴方はそのような配信者ではないでしょう?
今までの事、これからの事を考えるならばこのようなことは今すぐやめるべきです
やめなさい
上辺の同情を求めてどうなるというのです
まぁよいです
配信中はこのような面は一切見せないと私と約束してください
あとこのスレは気分で消さないようになさい
己の悪しき面として恥じ、このようにならぬと心がけるのです
分かりましたね?

60もぎり★:2011/05/02(月) 00:33:59
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

61もぎり★:2011/05/02(月) 00:35:23
ダークネスな感じはAAを貼る事で中和する事で良くなる

62名無しさん:2011/05/02(月) 00:38:07
                         ,.-- 、 __
                     ,..-イ:: ,.-   `‐、
                    r' _ミ,:'ーー--<;‐ `‐,
                    i".:/::::::;.ィ゙,ィ'::::   ゙ミ  i
                    彡| ;;;__ ';:' ' ____  iミ; }
                       〉.:}.‐;ァ:::〉<´ー゚'` !ミ { 
                    { :;{ ::::::::}  ';:´::::  `;`i'゙、
                   ,.>.;j `::/::''''´ `:、   r'/、〈
                  r' ,r'r'ト, { ‐'⌒''‐ .!  ,ヒ';::.';.':、
                     '、'-{,j:;:i、`:::.´.:  _,,.ィ゙|';`i:::.‐{_
                   i´i .〉:ト、`':::::::''"´; ' ,ノ,:i:..:`、`、゙、
               __,..;‐ァ'‐/::::! \;;;;;,,,,,,,/,.イ:..:..:.ヽt'゙':、;--、
           _,.-;'´!,L:',/:/´.:.:.:.:.:{、  j j' ゙i ',.:;'':..:..:..:..:.',';:::::゙i、、}`i' 、_
          f´_l,..i:'"o:::::/:.:.:.:.:.:.:.:.';:゙!、l i   ト:'::/、:..:..:..:..:..',';:O::`ヽ、'_i_i`‐.、
           /´::::::::::::::::::/:.:.:.:,、‐ン:.:|::! i     ト;:/:.ヾ:、:..:..:..:..:',';:::::::::::::::r';、'<入
        /:.:.:';:::::::::;.-、:/,、-'"/::.:.:.',{. !    i:;/.:.:.::ヽ:``:‐:.、'_l::;-、:::::;' ,',':::;:':::.:.:'、
          /::.:.:.:.i::::::::`''´:´::::::く::::::.:.:.:.:.'、 ',.  j/.:.::::::::::ヽ;:::::::::::::::`'´:::,' ,','::;:':::::::.:.:.:'、
       /:.:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::`、:::::.:.:.:.:゙、',. /::::::::::::::::;:::':ロ口:口:ロi ,' !:;':::::::::::.:.:.:.:',

63名無しさん:2011/05/02(月) 03:38:18
おいこらもぎりてめぇ配信しろ愛してる

64名無しさん:2011/05/02(月) 03:48:05
         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>

65名無しさん:2011/05/02(月) 04:15:19
       ..::   ノノノ ノノ ノ ::..  スヤスヤ
     ..:: /           ヽ、::..          *************
    ..:: /              ヽ ::..      *                    *
   ..:: /                ヽ ::..    *   無限の可能性を持ち       *
   ..:: /                 i ::..    *   誰からも可愛いと言われてた   *
   ..:: |          ヽ   γ__,ヽ ::..     *    産まれたばかりの頃のもぎり   *
   ..:: |        ー― )      'ヽ ::..    *                     *
   ..:: ヽ(⌒    ::::::::::::  ,(_,_,_)、:::::: i ::..     **************
   ..:: ヽ ヽ__)  ::::::::::::  / ,‐v‐、 :::  i  ::..
    ..:: \          ヽ二ノ  ノ  ̄ ̄ ̄ヽ
     ..::  ヽ、           )ノ
      ..:: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ..:: /

66もぎり★:2011/05/03(火) 13:31:50
自分に腹が立つなぁ、我が無いからすぐぶれて他人に影響される雑魚で

67もぎり★:2011/05/03(火) 13:36:26
影響される事自体は悪くないし、影響を受けない人間などいないであろう
しかしながら私は影響されやすすぎるのだ
いうなれば八方美人のように、状況によって自分がコロコロと変わる。
そんな自分に腹が立つのだ

68名無しさん:2011/05/03(火) 13:44:47
中学校1年のときのこと
授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました
教室中大騒ぎになり、学校に両方の親まで呼ばれました
うちの親は相手の親に平謝り
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが
僕は結局最後まで口を割りませんでした
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしく
お礼を言いにうちまで来ていました
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです

69もぎり★:2011/05/03(火) 18:14:31
ふっふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたのしいwwwwwwwwwwwwwふっふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふっふーwwwwwwwwwwwwwwwwふっふーwwwwwwwwwwwwふっふっふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふっふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70名無しさん:2011/05/03(火) 19:46:42
うるせえつぶすぞ(´・ω・`)

71名無しさん:2011/05/03(火) 22:35:29
笑ってねぇで配信しろコラ愛してる

72もぎり★:2011/05/04(水) 23:06:54
一緒にここのクソ配信者つぶしましょう!!

73名無しさん:2011/05/04(水) 23:43:25
            i⌒i スッ
             | 〈 
      /⌒ヽ  / .フ
      ( ^ν^)/  |  
    /.     /  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( つω⊂)
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

.                |
      /⌒ヽ      ||
      ( ^ν^)    .|||
    /     \.   |||| バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\            \ .   ’ .'ω , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

74名無しさん:2011/05/05(木) 13:48:24
      ____
     /⌒  ⌒\   ング ング
   / (●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  チュパチュパ
  |       ミ;;'';;;、;:..,.,,,   |
  \_   i;i;i; '',',;^′ヽ/
       ゙ゞy、、;:..、)  }
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
      ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′

ニコニコ          )        (
       ____   (   ゙ミ;;;;;,_   )     (
     /     \     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,      )
   /          \     i;i;i;i; '',',;^′..ヽ  ソフトクリーム美味いお!
  /  ⌒     ⌒  \   ゙ゞy、、;:..、)  }
  |  ::::::  (__人__) :::::  |  /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  \              / ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
                 ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ

75名無しさん:2011/05/05(木) 13:49:47
                       ヽ.、.
                        ヽ::ヽ               |      i               l
             r-'" ー '´`ー''ヾ'ッ、 、..ノ:ノ               |      'i              l
          _/ン´ィ 、_, -、,_   ``ヽ、ヾ-、::ヽ、            |      ,,ノ    ̄``'ー-、,,    ノ
         ,.y'ィ;;>-''"´.::.``'-ニ;;;: 、_  `ヾ,.'、:::::`:、         |     'i,,、-‐'''' '''ー--、,    `、 /   
       ,.ノ,/:::::;::/::::::::::::::::::::ヾ'ーi ゝ、   '、. i:::::::::'、           |    ,r'´,,、-‐         `'‐、,,`'‐、_,,、-
       >'´:::::::://i::::i::、::::::::、::::ヾ、:`ーi ヾ,  '、ヽ::::::::',       .|  ,/   `'‐-'´   `'‐---‐'''フ>'´  
      r'::i、:::::::/i.;' l::::l::ヽ::::::::ヽ::::::ヽ,::::`ー,.i  ',. ',::::::::',   .     |  /   ``'''ー---―‐     /    
      l::::l:::::::::; l;' |::::i、::ヾ、::::::::ヽ,::::',::::::::ヾヽ i ,':::::::::i      .| /               /     
       ',::i:::::i::i i.  '、', '、,::',ヽ;;:::;__ヽ,::',::::::::i,.l. .l.,':::::::::::l       |,ノ    ,、-‐i`'‐-、,,,,__,,,,、-'´      
.      i:::::::l::l,r‐'''' '.i ヾ;::',. ヽ、:::::`、:i:::::::::l>;;i、::::::::::::l       |`''T'ー'''  _,l ⌒ヽ     ブバッ!  
       /l::::::::l:'., .__-、. '、.  ヾ、-,,...ヽ、;::l::::/ィ iiヾヽ:::::::|       |  l  (⌒),.--、ブゥッ!          
      ヾ,l:::::::::::::',i'l;;;;ヾ '   '"i;;;;;;;;;l`i; //::/.i;;i::'ヽ,ヽ::l        |  'i    /;;;;;;;;;l,   `il´           
       〉:::::::::::::',.ヾ;;;i.      ヾ;;;;;ノ .i:ヽ.V .l;;;;l V /::::|      |   入 /;;;;;;;;;イ     U   }l´     ,,r
       /:::::::::i::::::i ....´      ...`.. ;:::::';i /l;;;l i r'::::::::i      |   i ヽl;;;;;;;;;i i '、\    u    ,、-'´
      ,'i:::::::::::l`',>,r  '         i:::::::l l l;;l ll l;;;;::::::::i .      |   ';  l;;;;;;;;{‐'`-ヾ-ゝ、,,__,,,,.、-ィ'''´ 、 
      ,':::::::i i/-‐ヽ 、,  `     ,./:::::::l_l_i;;l_ll_l;;:::::::::::i 。ο○ |   }  l;;;;;;;ゝ ミチミチ…     {     
       l:::::_,,/ ‐',´'i 'i ト.ヽ、  ,._r'' i::::::::::::i;l;;;l:::::::i::::;::::::::i  .    |   .l  ヾ;;;;;;;`'‐-、_        \    
       l/ハ  イ/人ト;!` ー-´i    l:::::::::::::;i;;;;;l::::::l::::l:::::::i     |   l   ヾ、;;_;;;;;;;_ノ         `'、  
    /,ハ '‐-'-イi,,、イヾ /'i    il:::::::::i ;;;、;;;l::::::i::::l:::::::ヽ.、.    |    ``'^`'ー''  ̄          l\
    i゙ ,l  ゝ,,,、ィ´/ /  '、i; ` '  l ;:::::;'、i  `i:::::l;:::l::::::::l.ノ;;;;'、  |                       '、
   .;'     / .ハ l    \ ー '''l:l:::::i ,;'ヽ, l:::::ll;;lィ:;;;;;;;;;;;;;;;;;';,  |                       
  /  ,   ´  ,ノ ,i゙ '、_,,,/⌒''Yrニ、ll:i:::l l ,.r-l::::l_ll-ヾ)ヽ、:::;;;;;;;',  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ./ i  `'-、,'' /l l  /   ○/  'V'i:l. ゝン / l:::l;:;/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
../ {     / /! l  /   r'、_i,,_,,ノ;;}ト'''´ ,/  l::l:/ はいもぎりさん、 今朝の出したて ヽ
..l,  l ''ー-''´ ,ノ |, l  /  .r'´;;;;;;;;;;;;;;;;ノl  Y /  i|:|     ソフト クリ-ムだよ      |
 ';  '、   /i/li  ,, r、_,l^i;;;i ';;;;;;;<,  r'´/'  { ヽ     残さず食べてね      /
  '、    ,/  ,i゙l  .l l l l;;;l .{;;l .ト、;;;;;;ヽ |ノ / ト,   \____________/
  `ー-'´    / l   ';'-l l;;l l;;| .l;;;;;;;;ry'__i∠,   ノ

76名無しさん:2011/05/06(金) 22:52:10
芽殖孤虫を廻るデートに誘うとホイホイついてきそうですね

77もぎり★:2011/05/06(金) 22:59:56
スカトロはなんら興味を抱きませんが見るだけならまぁ大丈夫に鳴りました。(二次に限る)
寄生虫博物館でいちゃらぶできるよ!

78もぎり★:2011/05/06(金) 23:12:28
探し物で1時間以上潰れた。
いらいらする。
いらいらしたらいっぱい食べちゃうのなんとかしたいです。
おなかいっぱいなのに食べるから正直気持ち悪いんですよね。
気持ち悪くなるの分かってるのに食べちゃうし、もう気持ち悪いのに食べちゃうっていう事と
またいっぱいたべちゃったという事でまたいらいらします。
そんでもってまたたべちゃいます、。
食べられるものがないともっといらいらしてお買い物しに行ってまた食べてしまいます。
早死にとかはどうでもいいんですけど太るのは嫌です。
運動するのキライなので太ったら運動しなきゃいけないので嫌です。
体内に飼ってても大丈夫なのはニホンサナダムシでしたっけ?
もう絶滅かそれに近い状態なんでしたっけ?
太るの嫌なら指突っ込んで戻せばいいんですけど、痛いのとかも嫌なのでそれもいやです
あと後処理とかも考えたらいやです。
いやなことばっかりです。
全部捨てて逃げたいですけど勇気内です。
そのような自分がますます嫌に鳴るのです。
容姿性格その他諸々あらゆる面で私はヒトに劣っていあmす。
これだというものが何一つ無いのです。
空虚です。
手間がかかるので人形以下です。
早く私を潰してください。
私は自分で自分を殺すことも出来ない弱小者です。
逃げることすらヒトに頼らざるを得ないのです。
自分がいやです。

79もぎり★:2011/05/06(金) 23:16:22
やっぱりこのスレは作って残しておいて正解だね!!

80もぎり★:2011/05/06(金) 23:18:08
  思い出より 何気ないしぐさに 惹かれてる ただ会いたくて 言葉に
  しなきゃ不安だよ どんなにきつく抱き合ったって ひとつになんて
  なれないし 気持ちは形に出来ないし ねぇねぇ、 忙しいときほど
  会いたくなるのは何でだろう? 今日の答えが明日は違うとしても
  二人は変わらず / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ずっと見つめていたい
\ 愛していたい 夢|   うるさい黙れ   |い 信じていたい……  /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______  _/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∨      (゚д゚ )
                     <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                   /<_/____/ < <

81もぎり★:2011/05/06(金) 23:18:57
                      ヘ(^o^)ヘ
                        |∧ 恋は
                    /  /
                (^o^)/
               /(  )  スリル
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 ショーック
( /
/ く  サースペンス!

82名無しさん:2011/05/06(金) 23:31:22
     |\\       //|
     :  ,> `´ ̄`´ <  ′
     V            V
     i{ ●      ● }i
     八    、_,_,     八  
    / 个 . _  _ . 个 ' ,, 
    ゙j´ ヽ   -‐i ,,-‐‐ 、   \        ,,-─- ,,,,,,_
     ヾ    ''´    ''´`ヽi─ヾニ==彡彡∠_,,,,,────二二二二─────--/ ヽ__
      ヾ          i/ i i ヽ j j ヽ三i三ニi‐-i-i ,,,,,_          ,,,,-‐''''´ ヽ /jニゝ-二ゝ 、
       ヾ     ,' ,' ,'   / i i.i i i i iヽニi二i二i二iニニiニi三ニ >-‐''''''´´   ,,,∠ニ/ /jj二iニニi二i_j
        i    ,' ,' ,', '     i  i  j j/ j 、ヽヽヽ-iニiフ-''''´´´      ,,,,∠二iニ/  /jj二iニi-i‐フ
        ヾ   ,' ,' ,'   /   i  i    i iヽi i i i/        ,,,-∠jニニj二 /  /jj二j-''─'''´
         ヾヾ、、 / /   ./ /  ./i   j i  ii〈       ,,,,-'''´   jj j j ./  /jj>
              ヽ    /  / 、 i i / i/ ii i ヽ、___/フ──>-'‐'''' ̄7  iヾ´
               ヽ j     ヽ ヽi i,,,,,,,,,,,,,,--、jj_,,,,-‐‐‐'''フ  jヽ    /  /ヾ
                ヽヽ/     /彡             / /jj    / /jj
                i ヽ    `j               / /jj     /. /jj
                .j  j    ,,j              / /jj     ./ /jj
                .i  .i   彡j             / /      / /jj
               ノ   ヽ   /             j,,,,-、 ̄ヽ、  / ./,,、
             /ヽ/ ,-'''´_  /                 ̄ ̄ 〈 /ニj、゙二>=ヽ
            ´ ´´フ-∠_/

83名無しさん:2011/05/08(日) 18:04:12
                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_

84名無しさん:2011/05/08(日) 18:14:28
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

85名無しさん:2011/05/08(日) 18:52:54
もぎもぎ!もぎもぎ!みんなもぎもぎし続けろ!

激しく!もっと激しく!

もぎともぎをこすりあって!もぎもぎともぎもぎを混ぜあって!

脳と脳がとろけ合うまでもぎもぎし続けろ!

いづれは学校中の生徒ももぎもぎさせてやる!善人顔した教師達もだ!

学校中の女達の脳という脳すべてにもぎもぎを流し込んでやる!

校長も教頭も皆、もぎもぎの様によがらせて、可愛い教え子達の脳にもぎもぎをぶちこむのさ!

学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!

ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりもぎもぎさせてやる!

例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!

女同士であろうと!男同士だろうと!

子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!

全員残らず、もぎもぎを結合させて、もぎもぎともぎもぎにまみれさせてやる!

もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!

どいつもこいつももぎもぎさせてやる!

もぎもぎやもぎほがすりきれて、血まみれになってももぎもぎをさせ続けさせてやる!

もぎもぎともぎもぎともぎもぎにまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、

腹が減ったら互いのもぎもぎをもぎもぎさせる!

そして永遠に続けさせてやる!もぎもぎを!

もぎもぎだ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!

もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!

もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!もぎもぎ!

86名無しさん:2011/05/10(火) 15:47:03
A:ゲーム配信してもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何時間ぐらいご配信に?
A:2時間くらいですね。
B:配信年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたがゲームを配信しなければ、
C:もぎり大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の

87もぎり★:2011/05/10(火) 18:31:43
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ屑がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

88もぎり★:2011/05/10(火) 18:34:18
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

89もぎり★:2011/05/10(火) 18:40:40
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

90もぎり★:2011/05/10(火) 18:42:23
しねしねしねしね

91もぎり★:2011/05/10(火) 18:44:04
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

92もぎり★:2011/05/10(火) 18:45:42
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

93もぎり★:2011/05/10(火) 18:46:33
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

94もぎり★:2011/05/10(火) 18:48:36
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

95もぎり★:2011/05/10(火) 18:49:13
ふむ、改行も文字数に含まれるんですね、それもそうか、当然ですね
4096だから2バイト文字だと2048が最大数なんですね
改行は1つで4バイト分なのかな?なんでだろ?

96もぎり★:2011/05/10(火) 18:49:52
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしa
a

97もぎり★:2011/05/10(火) 18:51:46
ああそうか、<br>だから4バイトなのかな?

98もぎり★:2011/05/10(火) 18:56:38
ということはですよ、">"や"<"ってHTMLソースだと">"や"<"って出るから、これらの文字のみで構成すると1024文字が最大数なのかな?

99もぎり★:2011/05/10(火) 18:58:51
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

100もぎり★:2011/05/10(火) 19:00:03
よし!想像通り!私の灰色の脳細胞が光りますなぁ!!

101もぎり★:2011/05/10(火) 19:01:15
>ということはですよ、">"や"<"ってHTMLソースだと">"や"<"って出るから、

しまったここ失敗だな、こうだ
ということはですよ、">"や"<"ってHTMLソースだと"&gt;"や"&lt;"って出るから、

102もぎり★:2011/05/10(火) 19:10:56
あ、てことは馬鹿にはコピペできない不思議なAAって場合によっては張れないのかな?
いや2ちゃんの最大文字数制限がが4096以上ってのはないでしょう

103名無しさん:2011/05/10(火) 20:00:45
       ▂◢◤▀▀▀▀▀▀◥◣▂
     ▃◢           ▀◥◣
 ▂▄▆██▅             ◥◣ ▂▁
  █████▍             ▐█▀
  █████              ▄██
  █████◤▀▀◥▅  ▂▃▃▃▃▂ ███
  ████▀▀◥■◤█ ▐◥◤▇■◤▂ ▐█◤▋   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ████▆    ▇▀ ▐ ▂    ▐ ▉▐   | 久々にユニラング
   ████▆▄▅█▅▂▅▂█▃   ▐◢◤▌   | βακαにはコピペできない
   █████▀ ▀▀▀▀ ▀█▆▄▆▎▐  < のが昔の俺なんだよな新参は
    ████ ▀■◤◥■▀   ▍▐▀    | 専ブラで簡単にコピペしてくるから困る
    ████▊ ◥▆▅▅▆◤    ▊ ▐      \________
    ▃◥████▎      ▊ █ ▐▂
▄▅█▉  ◥███▄    ▄█▅█■▀█▅▄
███▊   ◥███▅▄▅▆█◤▀▀   ███▆▄▂

104名無しさん:2011/05/10(火) 20:14:00
ただのもぎりのメモ帳やんここ

105名無しさん:2011/05/11(水) 16:42:59
  └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐  カチカチ     カチ
    └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐カチ    カチ    カチ
      └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐ カチ      カチ
        └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐ カチ  カチカチ
          └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐ カチ  カチ    カチ
            └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐  カチ   カチ
              └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐カチ カチ
                └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐ カチ
                  └┤│││││┝┥┌──────────────────┴┐カチ
                    └┤│││││┝┥ 魔法少女の確認                   [×]| カチ
                      └┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ カチ
                        └┤│││││ :  ,> `´ ̄`´ <  ′ソウルジェムを    ´ヽゝ カチ カチ
                          └┤││││.  V            V 作成しますか       .│ カチ カチ
                            └┤│││   i{ ●      ● }i                    |  カチ カチ
                              └┤││. . 八    、_,_,     八  OK (O)   YES (Y)   |   カチ カチ
                                └┤│   个 . _  _ . 个 ',               |   カチ カチ
                                  └┤/   il   ,'    '.  li  ',_             | カチ カチ カチ

106もぎり★:2011/05/11(水) 17:50:58
そうですよ!メモ帳です!だから早く潰してください!少ない依存の場を潰してください!それが私を潰してください!私は一人では自分を潰す事も逃げる事も出来ない愚かで弱小な屑です!おねがいします!悪意ある書き込みが私とこのスレを救うのです!

107もぎり★:2011/05/11(水) 17:59:31
圧倒的な国語力の足りなさ、腹が立つ
己を罵倒するのも同じようなものに行き着く発想力の低さ
なんかいらいらして書き込むんですけど結局それ自体にもいらいらしていらいらします。
お前は本当になにも出来ないんだな。お前は何も出来ない
くず。くず、。
そうだ、生きていてもしかたないしさっさと死ねよまじ本当にまじしね

108名無しさん:2011/05/11(水) 20:09:02
ミミズに生まれ変わっておしっこかけられてしまえ

109名無しさん:2011/05/11(水) 21:16:26
パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがもぎり

110名無しさん:2011/05/13(金) 00:09:13
俺が帰ってきた直後に配信おわりとかふざけてんのか潰すぞ(´・ω・`)

111名無しさん:2011/05/13(金) 19:01:49
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  そういえばこのスレッドは
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   ハッテン場のトイレがあることで
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  有名なところだった
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_| 
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   もぎりに弱い僕は誘われるまま
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  ホイホイとトイレに
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   ついて行っちゃったのだ
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

112名無しさん:2011/05/13(金) 19:04:39
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 麻呂が
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | このスレを
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 見つけました
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|

113名無しさん:2011/05/13(金) 19:06:05
      / ̄ ̄ ヽ,     
    /        ',
    |   {0} /¨`ヽ、
    l      ト.__.i●
    ノ      ー─'
   ノ         ',
●をダブルクリックするともぎりが潰れるぞ!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
)      潰れるわけねーだろ!      (        _/\/\/\/|_
)            ,rrr、           (        \ 試したやつ  /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))    <   バーカ!  >
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛      /          \
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ      ̄|/\/\/\/ ̄
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆             / ̄ ̄ ヽ,
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||         / 丶 /   ',
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l      ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \      / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
         /   /   W W∴ | ∵∴  |   (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
        /    ☆   ____人___ノ    ` ̄ ̄`ヽ           /´

114名無しさん:2011/05/14(土) 21:05:26
もぎりさんはかわいいですね

115名無しさん:2011/05/16(月) 01:55:20
最近かわい子ちゃんぶってるのがまる分かりだけどな
もっとやれ

116名無しさん:2011/05/16(月) 21:37:01
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

117名無しさん:2011/05/17(火) 18:03:27
             ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ

118名無しさん:2011/05/19(木) 18:36:57
              ,.-、
           /.n l  /⌒ヽ
             | l l | ,' /7 ,'   いっぱい○けて〜♪
        , '' ` ー ' '-' /
       /  、_,       `ヽ     いっぱいしゃ○れる〜♪
         l   , .-. 、`´    l
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、. ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´   `(_ノ

119名無しさん:2011/05/22(日) 18:47:26
         ./                         ノ丶/
 か ム ぜ   |      _,..-─ ─- 、._         / 久. 困
 た リ っ も :l.  ,.' ´         . . `ヽ、      ノ' 々 っ
 つ ム た ぎ ヽ /            . . :.:. ヽ    `) に. た
 む リ .い .り ./             . . :.: _, -ヽ、_  l  言 か
 り ム ム ん / .,-‐==、  ,ゝ- ‐‐-、 . . :.:j彡   __ヲ |  わ ら
 よ リ .リ に (,  ァテゝ、ヽ. .ヽテ = 、` . . :ノニ..、、   フ  l  せ
  !!.ム よ 東 l . .}{ i゙!  i  ´ }.{; 'ィヾ,. :.:.に二ニ   }   /.  て
.   リ . 大 ,ゝ, '' "´ /    ‐'='':    .`マ尨._  リ  /  も
      は (.   ‐f  ...        : : : :Y´r Y  ゝ.  ら
         ! >,..」  . :.::.、        : :,: : h |   ゝ う
\      _ /  / ゞ、__,. -ーヘ、  . . :.:〃:: : : ヲ,イ   `). わ
  'レ'⌒´     i          `i. :.:. :ノ:: : し'´ ::|    ム
         ゙i    ヤ‐ヽ_     . ! :.:.:.:i: :: : |: : : :|     ヽ⌒∨
            l     ' ‐ ' . .  . . :.::,': :: :: |: /|\
          l ゝ,         .:.:../::/: :: :/  ,イ::::::\
         //       . :.::./:://  ,.'´/::::::::::::::\
       _// /ノ   . . :.:::_ィ‐'´ ,. '´ _,/:::::::::::::::::::/`ー-、_
   ,. -‐/   - ' /-)-ー一イ´_,.‐'´ ,.‐'´/::::::::::::::::::/::::::::::::::::

120名無しさん:2011/05/22(日) 20:16:59
はよ配信しろアホ

121もぎり★:2011/05/23(月) 20:08:29
      ゝ。-
     r'..,, ヽ    焼 き 鳥 を や め よ う
   .<  ・``i___,,,,.... __ __  __
     !    -ー, !.        | ._|__
     ゝ、    ノノ .─‐   /    |   ――
        ゙'ェ-ェ''"   __ ./\  ノ

122もぎり★:2011/05/23(月) 20:09:20
         _,,.. --/\、_
     |\,.'"::::::::_::」l♀l |::::ン|
     |::::::_rヾ'_7_,ア-'─<ヽ::!
    [>'rァ:7i:::::ハ::::i:::/!:::ハ:::::!7、
    //i:::///::!;ゝ、レ' レ',.ィレ'ヘ<]
   〈| !_://::レi〈 lj   lj 〉iヽ〉、lj   しかし地獄逝く
    `´!´:::!:::|""  ,. -、 "iイ|    __
 ダ |l ノ、レ'|:::i:ゝ、.,_!____j:イ::!ァ-ァ'"7っつ
) ン | l|    ゝ、rイiTン:::!::!/  {   |!ン
)  r─┐  ___/`i:::::o:::::::::::`r‐'" ̄
  | 二 |=と} ` ハ::::_o___;;:::k>、!
─┴─┴─'─'─'─‐┬─'─`───┐
  [サイバンチョ].    |          |
              .|          |

123もぎり★:2011/05/23(月) 20:10:27
              ,.へ. ,.--、ノL
             Σ____,.>'-‐'ー-'─- 、.,_
            , ''"´           `':,
           ,:'´    __,  -r ー- 、__  〉   _人人人人人人人人人人人人人人_
           '; _,- _,ゝ -‐''"´ ̄ ̄`"'' <イ┐  >  ゆっくりたべていってね!!! <
          r>,ゝ'"   ,    ;  !   ヾ7    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
          Y´ /  ,'  /-‐i‐ /| ,イ__ハ  ! ',
           |. ,' ,.ィ|  ,' __,. !、/ レ'、__ ハ`Y ハ|     _,,,,,,,,,_     {n_}
          _!_レi.-‐!'7 (ヒ_]     ヒ_ン ',!/',フ''ー-─く,,,,:..:.:::..;~゙''',二区い}つ
           iヽ、__ハ.ヽ'"U  ,___ U "' ,'.::.;'':::.. ,,:.:;''..:.,~ミt、:::;;t~   {こ} __
           ! ! `, ヽ、   ヽ _ン  ,.イ !,'',:::..:::,:..;::::..;:. __,,,,,;;;;,二ュ,,,,,,,,,,__{n_}_
           ', ',  i  !>,.、    ,.イ::,::゙;;';;:...:::.'';::.,;:: ,r'~ `". ;:... .::::;;,;::,:'.:,,,;;;}い,}二)
   _____       A彡ノ,''. :: ' ;,:.::, :::,Zx,,:::';;`,:;  ,::,;..゙:: ';: ..;;::..,;:: ::;r''~,,__ 込}
  i<____>!    ∧,、{米ミ,,:.: ;:;.`::.;,'':...::'';''::,,ノヤ; 炎';;,.:. ::::,:.. :.;;:...;;;;/Y,,, i巛},
__.k,;;;;;;;;;;;;;;;;;,-'|__ノYて}{ミ;爻i;;;.::;`:.:;;:.;;r‐'''~ ,,;ジ::,: ::,;; "::,,::';;;;;;;ッぎテ~..';;;ア(')}心ュ,,___
   |: ;::. ; :::l:::|  メヾW个`=ベ-ェ、,,;.:{;,,. ;=~~'''ュ,,,;,_:::.:,':...::,;===''~.:::;;;ソViYY}K}Ei゙ヾ,、
   |: L:: j ::|;;::|  いYソヽ/A(Yい)V台、>-、,,,,. ,:::,:..,;;~ヱ;;;,,,:::::.、、=X〆()のr、iミ)Tノル/゙j
   {・;;;;.::,,;;..;;....}   i`ヾ、、i^rひMべTノ のl'*=z=爻m≡'∧ひ,六俎ミどヾ)メ2ノハ}=ィ",ノ
   {____}   `-、`ヾ、ッニ士t},;豆ZY}亘ミメX}rYt川广}ハir、tわ&YO,,=-'~,,-''~
               ~`-=,二二二二二二二二二二二二二二二二二二,=-''~

124名無しさん:2011/05/23(月) 20:32:39
ユッケ食べに行きましょう

125名無しさん:2011/05/27(金) 19:29:29
___
    |                       \         /               「 ̄ ̄l
___|_            /⌒ヽ    \   /                  _|___|_  「 ̄ ̄l
 ^ω^)          __( ^ω^)      \/         /⌒ヽ      (^ω^)  _|___|_
>-- 、        /フ  ミ\         /\         (^ω^ )_ _ /   ヽ   (^ω^)
/⌒ヽヽ      / /   /⌒ヽ    _ /   \       /ヽ-=(ヾ  ヽ     │   /     ヽ
    l l    /  /    い  ヘ  /ヽ) ).       \__    〈 l     \   \    l  l     l
    l  l   /  /|     ヽ   V  /         ( (_ヽ  / |     \  ヽ   |   |     |
    |  | ⊂)__,/ />_ v/ \   /           ヽ ̄ V  ∧      ∧  ヽ           |
ヘ   ヽ、      /    ニ{    ̄               \  / ヘ        }\  \
  \    \    |      \                    ̄   〈____=-/  \  ヽ
   \   \   l  人    \                      |     ハ   ヽ_(ニ⊃
     \    |   |   /\   ヽ                       l        ハ
      |\ /⊃/  /   \   ヽ                    _ -ー'''''"ヽ      /
      |   /  /     〉   〉                 /       \    ヽ
      |  /  /       /  /                 〈   -ー'''''" ̄ ̄\    ヽ
      | /  /         /  /               l   「        \   ヘ
      ヽ /         /  /                   |   |          ヽ    ヽ
       〉            /__/__                   l   |          ヽ    ヽ
_____/              L___)                  |   |           \   \
 l  l   l                              __l___l                \    \
 |  |   l                              (____」              ヽ  _|
___l  L__l_                                                    / ̄ /
__)  |__)                                                (_/

126名無しさん:2011/05/27(金) 19:44:18
おら早く配信しろよ子豚

127名無しさん:2011/05/28(土) 20:00:12
馬鹿舌ちゃんはやくきてくれー

128名無しさん:2011/05/30(月) 19:11:34
あほりっしゅまだかなぁ

129名無しさん:2011/05/30(月) 22:39:06
+1:30だから明後日くらいか
キリキリ描くように

130名無しさん:2011/06/01(水) 22:18:17
                ヽ                \               //  斗で∨㈹>‐‐ヘ. ヽ     ヘ
                ヽ                \                //// /      0‐‐‐‐‐ヽヽ.ヘ .|  l
                    ゝ                 \              / .'./ /从 /.// /| l /0 \ゝ .リ   リ
                      ヘ                  \            |,'|.// |.メ<,'| / / // /| |  〉 .,'
                   >                   .}         ==.ト|K|从f吟|/ _/__// リ//  //   ,
                      フ―――==--     リ       ___ |L》| lxx`  弋ミニヘ./ ./,/.   ,
                        <               ノ.     /     ` .| ヘ. く     `¨‐`/.//   ソ
                    〆´               ./       /.        /| ∧ ,.._  ゙゙゙゙ .//ムミ= 、 |
                  ∠===‐- _          ,.'       ,'  ____   ./ リ ,' .ヘ`´  _ ィ  /`>‐=ミヽ、
              > ´     `゙゙へ、      ∨  r-,-‐‐=ニ ̄   ̄`゙=‐=-リ ,'  个‐≦=./ /.人_    |`‐ヽ
           ∠              \      /   {´                 //ム==x0ヘ  ,' . /    >,― .、
           /                     ヘ   /   ./|               //彡〆.沁  / ./    /   \
.         /                        !| ノ    l:::/l/|    ,         ソ  |.ハv、,','/     /       ヽ
       , '                          レ-‐‐ 、 |:::::::::::...´/ |__ _.    /    ゙゙   \|    ./           \
      /                       /‐- 、、 \ヘ::::::::::::::::::::::::::l´ |   ィ/        |ヘ  /            ヘ、
    /                        /T≧‐ ヽヽ ヽ ミx::::::::::::::::::::::.ト≦ 〃          ヽ从             //
.   /                      /‐-水≦ヾ ‐ヘ._ ヽヘ::::::::::::::L,ヘ_,_ L -ュ            }}|          / /
  /                __>'´ヾ===ヘ  ヘ‐ 、`>ヽ  ><:::::ヾ:::::::... L,__  , 、   |∧、、     >´―/
.  ,                  ,> ´      `¨¨ヽ/ヽ_  -.ヾヘ.、  へ  .><::::::::::::::::..  /_.ゝ'   /ム<ヘ   /´ >―.〈
  |            /             く__.ヘヘ     ヽ ヽヘ   ヘ,_   \::::::::::::::::::::└―7 ノ/.// リ .|ヽv/´     ヘ
  |              /   ,_            |ニ_vヘ`ニ=‐-ヽ ヽ- 、,-ヘ≧   ヽヽ:::::::::::::::::::::..フ´从  ./ .ノ/ /ヘ      ∧
  ',         /.,,..c/         >‐ ―| // ト‐/´/ ̄レ ∨<―――-- ヾ―――'///  ./ / // へ       ヘ
  ,        /./i/      __ -‐ ´    弋´./ っ  Lっレ ゙        ,,        ̄ ヽ、ノ /./ ノ / レ< ̄ ̄  ヘ
.  ヘ          ,'.ヾ"-‐    ̄           ` ' `フ  `´          /              ヘ/// ム<´         ∧
   ヘ       ;:´                       /            ∠                   } , ≦              >
    \.     /                    /           /                 /´    ヘ         > ´
     \.  ,'                      /         /                    /       γ- ≦ ̄
       >{                      ,'        ,                      / ,.  .    リ
.          '                     ,          /                     /l /|  |  リ  /

131名無しさん:2011/06/02(木) 12:20:26
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

/⌒ヽ   _,,-''"
                ドンッ!   _ ,(♯^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''",Σ ;,; ' ; ;;  ':  ,'          _|
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、.  オ⌒)
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  ノ|  し 。

132名無しさん:2011/06/02(木) 15:51:06
                       l |!   ./77    ____    ___    _
                       |!| \ /://  .  ´___``´ -―一`丶、|!:::|     /|
             ___      __ヾ   `|:::!:|//二二二丶 -一=ニ二二ハ|!:::|_,/  ,!イ _,.-―― 、
      ,.-一 ´      `\/´ ̄ ̄  \|:::/__ ___ ̄ ̄`ヽ -―――- 、ヽ|!:::|_,/  /       \
      /                 ヽ       ,r┴'― /´     ̄` __ー---- \|!:::l-――/   プ  毛  小  }
    /  濃  指  作  キ  24 i   /〃   ./   , / / :|`      ト、    \ム、:!==、 {.   ニ  の .学  ヽ
.   /  .ゆ  で.  り  .ン  時 |  / /:|     /   // /  |  ! |      ヽ     `:!:}   ヽ}   マ  生 .生   .|
   i    .い  つ  出 .タ  .間  ニ=-/::::| i   |  .//|イ ,ハ| |∧|  |、 :| l |   |::|ヽ-=ニ.   ン  え  の   :|
   |   生  ま   し  マ  フ  |  /::::/| l  ,/| //⌒N l、| |  \  |--V| l |   |::ト、} } |   に  て     |
   |    ザ .め   た で  ル  |. 〈:_;/ .ハ| 〃 |N ,x==x、| N     ヽ!  リ,ハ| !|::∨ Vハ|       な       j
   |    |  る      せ .稼  ! {   __l |lr| |!〃ト'⌒ハ      ,x==ミx、 | ,ハ|ハ:_;〉 :| |       い       !
   |    メ   く       っ 動 .|  、/ ハ|、ハ. {{ 弋tzり       ト'⌒ハ Y|ハノ/   |  、          ノ
   |   ン  ら       せ の ,'\ \__   ヽ'   ー         弋tzり.ノ ノ /  ̄`ヽ.|  \          /
   ヽ     い       と    /   |` ̄ ̄   :l       ,       ー    ノ__,/⌒|l、ノ / ,二ニ=ニ二、
     \                /    |        }\  ‐r 、____,     / |! .{/⌒ヽ}/ /          \
      ` ー―;―――一 '´ \   {        / / `  . \___ノ  . イ゙ー'⌒|!―_ l|〉 ./              ヽ
           _厶------- 、    \ '     lf /    ` ー‐一 ´   } ,|!―r ´  `|〉/  こ  包  恥 ビ |
       /´           \    }      :|} }                 j(__ノ、i|´ ̄ ̄ }/  す  茎  垢 ン |
     /  思  し  ど     }    :!     |V:::               jニニ{/ {`ー一 l|ィ!    り  .チ  ま ビ |
.    /   っ  た ぴ    ニ=-   '.    ト{`ト---      、    ノtぅイ   ̄厂 ノ|    つ  .ン .れ ン  |
     ′   ち  い  ゅ     } ヽ   .    |:ハ\\   __   `> ´  {厶x≠(_/ |    け  ポ  の に  !
    i      ゃ よ  ど     {   ',   }    :|ハ:}\ヽ.>ー一 ´  ,r一.:´:r/     ム   て        な  {
    |      っ |  ぴ     |   ハ  !     '. ド、:.`:ー==ニ二二アノ.:.:.:r/       /_}              っ  }
    |    た.  |   ゅ   |  ./:∧|     i }:.:.:\r‐、:.:.:.:r--イ:.:.:/      '  ` ー、           た /
    !     ?   っ        !/::/::∧{     ! 廴r‐、:.:.:. ̄r‐、:ノ⌒       ,. -/      \_       _ /
     ヽ      て      ムィ::::::/ ハ    :|  |  `⌒´ /          ノ:::/           /` ー一 '´
      \            /  }//:/}    |  ヽ  !  /         ,.イ:::::{        .  ´
       ` ー――一 ´    `ト:/  :!    !     )  i      __. イ:| |:::::::\_ . イ
                     }に二 |    |ー一'´ ̄`ヾ. ___//   ':::、\:::::::ァ一 '′

133名無しさん:2011/06/02(木) 16:02:12
エッチなのはよくないと思いますっ!

134もぎり★:2011/06/02(木) 18:25:18
                 _ ___
                  , ‐':::::::::::::::::::::::::::::::`' 、
           , ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::\
.             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ::ヽ
         /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::l:::::::::::::',:::ヽ
.         / ::/::/:::j:::::l::::::|::i::::::::l::::::::l:::i:::l::::l::::::::::l::: ハ,
.        ,' / j::::l::::::i!:::::l::|::::::::|::::|::l::::|::l::::l:::::  l::::::l
       l::::j  :l::::l::::::ハ:::ハ:i::::::::l;:::il::il::ハ |::jl:::   l::::::|
        |::,'|:: .::l::::l:l廾'lナ'l:ハ:::::j:lナナ十ト.l:l:l :   l::::::|
        |:l |::: :::i:::lfキ7Tミ、| |V リ ナ7オ,ヮi|::::::::l::::::l
       l:| |::i::::::l::l ` 辷Z      ヒ辷!´/!:::::::'::::::l
         リ l l:::::::l::ト  ,. -‐ ´i ` ‐- ._  / l::::::/::::イ!
           l:l:::::::|:ヘ       !         ,j:::::/:::/.リ  エロスはほどほどにしときなさい
            lil:::::|:::::>、.   r_‐、    ∠j::::/::/ /
          ilハ:::|'´   \   ''   , イ .V::/:/
          ilハ:|.  /¨| \_, ィ'  .ト-/://
           i! l| _/::/|       .L/人
           /:::::://\     /://::::::`' 、
        、ィ'´.:.:.:.:.:::lノ: :/::\  /:::::':::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` ' 、
      rイ.:|.!.:.:.:.:.:.:.:.:|: : : \.:.:y':::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://.:>
     l  ',:ヽヽ.:.:.:.:.:.:.}: : へ三三三三三三三三三三ヨ /ヽ
.      ,   ト、\\.:.:.:|: :|.:.:/              /'    |
      j l  ハ.:.:\ヽヽ、| .l.:./              /    .|
    j ',  ハ`'‐->へl:/              /      |
    ,イ  ∨  ` ̄ス___,/              /     |
  l      l  /.:./.:.l:/              /       ノ
  |     j  f.:.::::/.:.:V              /       ヽ
  l|  l  .l  {.:.:.::::l.:.:/          ( ̄ ̄ ̄ヽ      /
  /  l  l  ',.:.:.:::V         r―- ニ二ヽ  \.    ∧
../    l .l   l.:.:.::/         ヽ `‐-、_  \,  /    / l

135名無しさん:2011/06/02(木) 22:20:52
  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブウッ! ブッブッブッブボン!

∧_∧
 ( ´・ω・ )
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ

∧_∧
 (´・ω・`)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\

∧_∧
 ( ´・ω・ )
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュリュリュリュッ ブニュッニュニュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ  ジョロロロロロ・・・・・・

136名無しさん:2011/06/04(土) 21:43:10
土日に来ないとか潰すぞ

137名無しさん:2011/06/05(日) 15:39:51
  \ ______________/
   |                                           \
   |              ティロンティロン♪ティロンティロン♪緊急地震速報です!
   |          ∧__∧          強い揺れに警戒してください!  /
   |          ( ゚д゚ )    
   | ◎ー)     /    \
     |  |   (⌒) (⌒二 )
     ~~~ /⌒ヽ  ( ̄、  ヽブリブリ
       /    L__ヽ \ノ________
       ゙ー―――---(__)------”

138名無しさん:2011/06/05(日) 17:16:15
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

♪ ∧,_∧      _,,-''"
                      ( ´・ω・) )) ♪-''";  ;,
                    (( ( つ ヽ_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                  ♪   〉 とノ'", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ ヽ/〝 レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) (__   __ノ

139名無しさん:2011/06/08(水) 14:05:13
今日の分。とかいって上半身ばっか描いてんじゃねーよカス
苦手なとこ描かないでうまくなるわけねーだろカス

あと何分ぐらいで描いてる?
7分で1人描くっていう風に決めて描いたほうがいいよ勿論全体で
表情とか影とか後回しで体の形をきっちり模写するの最優先で
もうやってたらごめんカス

140名無しさん:2011/06/08(水) 17:16:17
           ヽ、    、、    .':,  、    、
             ゙l   │    ,"  ゙i、   `i、
             ,|   .ノ   ,,丶   ,!   .|
            /   .|    .゙l    /`   l゙
            |    丶   |    ,!     ヽ
            >     ``‐. ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、   .、″
              |    .,.:/    ゙‐,. `    /
             `     ヽ"`    ヽ,,,、   !
                _,,.. -──-- 、.,_/⌒ヽ        
              ,.::'"´::::::::::::::::::::::::::::::_;:,! i  ノ'-、     
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i´ _,ゝ+‐'- _ノ    
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::[_'ーァ' |`ヽ ),    
          ,':::::::::;::::::::::::::/|::::::::::::::::::::;:::::!、__,ハ、_ノ、_,>    
          |:::::::;'::::::::/_/__|:::::/´|:::::::ハ:::::::';:::::::::::';::::|〉   
          |:::::::|::::::/|:/__ |:::/  |::::/‐!-:::::i::::::::::::|:::|     
          レ、__|ハ_| ' ̄`ヽ'   レ',.==、/|:::/|:::::|:::|     
           |:::::::|:|""          `i/:::|_ハ|:::|    
           |::::::从      '     "",ハ|::::|ノ::::::|     
          ノ::::/|:::|ヽ、  `ー−'   ,/::::|::::|::::::i::::',  
         ∠、:::::|:::|へ|`ヽ、.,___, , イ/::::/|:::|::::::ハ::::|    
           レヘ、|_,>イ  |  /`レ'、/:;ハイ::::|/     
              ,..‐''/ .|  |/  /  /`' 、ハ'"      
             _,r/  |/  /   /_            
             、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
            、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
           ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`"    ノ   ` 、
      、::|、、、ヽ,、、.           、.、'`     (´ーωー`)、    あったかいお・・・。
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    ノ゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、         、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""``

141もぎり★:2011/06/08(水) 18:10:38
下半身に関しては写っているなら描く様にはしています。
末端に行くほど手抜きになるという意味ならば、その通りですねごめんなさい気をつけます。
時間は特に決めていなかったです。1人7分にします。
表情は重要視している要素の一つなのでこれは譲れないです、ごめんなさい。
服の皺や影などは勉強になると思ってやっています。
他は気をつけていきます、ごめんなさい。ありがとうございます。

142もぎり★:2011/06/08(水) 18:13:09
表情重要視してるくせに実際はロクな表情が描けていないクソ絵描きがここにいます。つぶそう。

143もぎり★:2011/06/08(水) 18:15:22
表情も動きも固いから死んでんだよお前の絵は。聞いてんの?

144もぎり★:2011/06/08(水) 18:23:40
だから人描くのマジ下手っすねwwwwwwwwwwwwwとか言われてるんだよ?
あれは人体がどうのこうのじゃなくて生き生きとしたキャラクターが描けていないって意味だと捉えたんだけど。
いや人体も十二分に下手ではあるけれども、そういうのはある程度以上あればいいんですよ
生き生きとしたキャラクターが描けているならばそういう基礎画力部分の問題はクリアできるんですよ
いや基礎画力がないから結果的に描けていないのか?
兎に角、硬いんだよねキミの描く絵は。
そこをどうにかしなさい。崩すんですよ、怖がらすにね。

145名無しさん:2011/06/08(水) 18:31:56
死んだ絵でも昇華させると凄い絵になるよ
ttp://homepage3.nifty.com/vabu/
この人死んだ絵しか描けないけど凄いすきだわ
上で俺が全体描けとか時間決めて描けとか言ってたのは、
クロッキーっぽいことやるならやるで、ちゃんとやった方がいいと思ったからで
うんまあやっぱりやりたいようにやる方がいい気もするカス

146もぎり★:2011/06/08(水) 18:38:13
マジ絵描くの下手っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう絵描くのやめたほうがいいよwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと描いてんのにまったく成長しないしwwwwwwwww成長しなさすぎで超ウケるんだけどwwwwwwwwwwwwww
お前のクズ絵なんで見たくねーんだよwwwwwwwwwwww全部世辞だよwwwwwwwwもしかして褒められた時本気で受け止めてんの?wwwwwwwwwwwww哀れ人間ここに極まれりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クズでも実害がなければ繋がり持ってて損は無いからなwwwwwwwwwwww
絵もゲームも他も何も一切取り柄がないんだからもう全部やめてさっさと死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

147もぎり★:2011/06/08(水) 18:44:06
>>145
これは生命力の感じられなさを逆手に取った良い絵ですね
写実的な抽象画っていうんですかね?
私は在る物をそのままにしか描けないのでこういうマネは難しいものですね

そうですね、ちゃんとした美術知識がないのでそういう部分が意見してくれるのは非常にありがたいです。
ありがとうございます。

148もぎり★:2011/06/08(水) 18:46:08
下手だから辞めろって何様のつもりですか?
好きだからやってこれたんだし、今もやってるし、これからもやり続けていくんですよ!
私はこんなヤツには絶対屈服しないよ!!

149名無しさん:2011/06/08(水) 20:22:39
僕はいいと思わないものには無反応でお世辞は言わないですよ
輝夜とかほんとにいいと思いましたねぇ、まぁごちゃごちゃ言ってないで配信しろボケって感じですねぇ

150名無しさん:2011/06/08(水) 20:34:31
むちむちしててもいいんですよ

151名無しさん:2011/06/09(木) 17:56:34
                              ___
      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、           /     ヽ
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、        / そ そ お \
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\       /   う う  前  |
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',     /   な 思 が
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ、  .l     ん う
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i  |.   だ ん
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |   |.   ろ な
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|  .ヽ   う  ら
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|   ゝ
|:::::::小、         /::::::::::r'´ |:::::::::::::|  /
|∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|/    お ・
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|  で  前 ・
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|  は  ん ・
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|  な  中 ・
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|         /
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|\____/

152名無しさん:2011/06/09(木) 18:29:30
                   __
             ,  ´:::::::::::::::::::::::`   、
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
             , ':::::::::/::::::/:::::::::!::::::::::::::::::::i::::::::ヽ
            /:::::::::::/::::::::i:::::::::::|::::l:::::::::::::::|:::::::::::ヽ
        , ‐i::::::::/::i:::::::::::l::::::l:/|::::!::::::::::::::l、:::|::::::::i ━━┓┃┃
      /::::::!:::::::l::::|:::::::::::!:::::l/|:l::::::::::::::ハ:::l:::::::::|    ┃   ━━━━━━━━
      ,′::::|::::::::!:::|:::::::::::!-┼ -、l、::::::::::/_⊥ハ::::::::!   ┃               ┃┃┃
       !::::::::::!:::::::|::::!::::::::::|ヽl__- 、{ ヽ::::/  l/ !:::::,′                     ┛
     l:::::::::::ハ::::::!:::::ヽ::::::l/!_,ノ`iヽ  V' ィ'フiヽハ::/
      !:::::::::::! ヽ:{ヽ:::::::\{ ヒ_ソ      ヒ.ソ /:::!'i
     l:::::::::::::!  丶i:::::::::::|        .   i:::::l::|
     イ::::::::::::l    l:::::::::::! "" ‘-,,'   ≦ 三
    l::::/::::::l    l::::::::::ト、    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
     l::/::::::::!   ,.イ!:ハ:::::!、`  ゚ 。≧         三 ==-
     !′::::/ /:.:.:l.:′i::::| `丶_ノ-ァ,          ≧=- 。
   /::::::, -‐':.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.ヽ! /゙介i イレ,、         >三  。゚ ・ ゚

153名無しさん:2011/06/09(木) 18:30:08
       -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
    /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
   r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
   |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
   !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
  ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
  !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
 /:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
 |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|
 |:::::::小、         /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
 |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::| /     }ー┐           r┐   \
 l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::| {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
     |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|  \ ツ   /         、_/   O    /
     |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
     l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
.    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     .|:::::::::::::|
   ji   ̄ ̄`//, ..__、〃    /,|:::::::::::::|_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

154名無しさん:2011/06/11(土) 20:25:23
ゲェェェ
     /⌒ヽ
    (U^ω^)
  C/  !;:i;l 。゚・
   し−しi:;l|;:;::;:::⊃
      ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

155名無しさん:2011/06/16(木) 17:22:08
            ____              /          
          ´::::::::::::::::::::::::::::::::: 、          /          
       /              丶        ,'       バ   
.     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ    |        カ     
    /::::::::::/=ニニ二二二二二ニニ=、::::::::.     |.       に   
   /::::::::::::/:::::::::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::i    |.          
.  /::::::::::::/:::::/:::::::::::::/ |:::::::::: /|:::::::l:::::::::::|:::::::::| .   !   知    し  
  l:::::::::::::/::::イ::::::::::|::/ |:::::::/ |:::::::ト、:::::::::|:::::::::|   |    っ   な
  |::::|:::::::l_ナ十‐-/l/  |:::/  |:::::::| i:::::::::|:::::::::|   |   て    い    
  |::::|:::::::|.z===x/   V --‐七::::: |:::::::::|:::::::::|    |   る    で    
  |::::|:::::::| 、i┘::::i      x====z |:::::/:|:::::::::|   .|   わ    く    
   V:::::::::l  ゝ- '      i,.┘:::::iノ |:::/::|ヽ::::::|   |   よ    れ    
   |:::::::::7/l/l/   、    `'ー‐ '  |:::::::|ノ:::::::| .   |         る  
   |::::::λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l |:::::::|::::::::::|   |   そ   ?!   
   |:::::::::|`、.    レ'    ',     ,/|:::::::|::::::::::| _|   の       
   |:::::::::|  |` = 、 '、    ノ  ,.イ::::|:::::/::::::::::| \    く       
   `、::::::| .|::::::::::::`>-r----i´、.,_:::::|:::/:::::::::::::|   |   ら       
    `、:::| |:::::/⌒ヽ 人/ ̄~¨\ |::/:::::::::::::::|   |   い       
     ヽ:|. |< _/   〈 〉:- ̄   リ |/:::::::::::::::::|   ',  !!

156名無しさん:2011/06/24(金) 20:53:31
       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''

157名無しさん:2011/06/25(土) 09:47:14
      /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

158名無しさん:2011/06/25(土) 09:47:39
    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|  もぎりさん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、潰してみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

159名無しさん:2011/06/25(土) 09:48:22
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>もぎり__<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

160名無しさん:2011/06/25(土) 22:27:54
もぎりさん次スレ

161名無しさん:2011/06/25(土) 22:28:29
いつまでスレタイ考えてんだぶっ潰すぞ

162もぎり★:2011/06/29(水) 01:10:28
てすと
ttp://red.ribbon.to/~amogiri/up/110623hibi.jpg

163名無しさん:2011/06/29(水) 02:11:35
左手が短いような、遠近感とかないんでわからないけどね

164名無しさん:2011/06/29(水) 02:17:45
いいから脱げ(´・ω・`)

165もぎり★:2011/07/02(土) 21:11:24
         , -_‐ニニニ‐_- 、
         `‐-二二二-‐'
        ___ --- __
      r-‐';;;::::::::::::::::::::::::`ヽ、. _
       ̄_ノ::::::::::::::::::::::::::::::l | 「l!
       `!::::::::::::::::::::::::::::::::::::イl! | l!|
        |:::::::::::::::::::::::::::::::|! _ll! | |!|
       l:::::::::::::::::::::::::::::::::l./l _,-、 |    実況が盛り上がるのは結構な事だけどさ
       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::|/´ ,ノ |    最近みんな誰かの事忘れてないかな?
        /:::::::::::::::::::::::::::l ヽ:::::::: |    ほら、地球を救おうと悪いエイリアンに
        l::::| ',::::::::::::::::::::ィ'  ヽ::::::::ヽ   勇敢に立ち向かうヒーローの事を
         |::::',::::ヽ:::::::::::::,|   |::::::::::ヽ
     _  _ !:::::l:::::::::`---i'    ',:::::::::::ヽ
   _/、ヽ<、:::::::::!::::::::::::::::::::'^:个ァ_l::::::::::::::',
     \ \:::::::::::::::::::::::::::::::レ' `|:::::::::::::::ヽ

※プライバシー保護のため、一部映像と音声を加工しています

166もぎり★:2011/07/02(土) 21:11:38
    ヘ  ∧
 _ノ;:;:`l/:;:;l__
∠::Yl:;:;l:;:;∠::;:;:ヽ、
 _ノ:`:´X:;: :`;ヽ ̄
∠、:;;:/"ゝー、::;::;\
  ノ  ^ω^ l ̄
  │V    >
  \    /
    ∨∨

167もぎり★:2011/07/02(土) 21:12:05
          // ヽ,    ノ~i^i  
     r^"ヽ、_└''"´ ̄ ̄  `ヽノ  i  
     ) ,. '´     、、   ヽ  ヽ   
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',   
   r'´ r'"イ .\、| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、 キッ!
   レヽ.,ト'      E=ョ   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'
     レ〜i` ヽ 、_     ( "

168もぎり★:2011/07/02(土) 21:13:08
      ,γi,.  /"''へ .
   /!/  l  /    ヽつ   ミ
   r , -、 ヽ/      ヽ、
   i l_。っ./"ヽ,,.-‐っ   i   ミ
  ヾ _,,.-‐''" ̄  ./    _l、  
  ⊂,,___,,.ノ‐‐----'''"-┘

ズザー

169名無しさん:2011/07/02(土) 21:14:44
なに連稿してんだつぶすぞ

170もぎり★:2011/07/02(土) 21:17:21
☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜
☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜
☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜
☞ ☞ ☞ ☞ (^o^) ☜ ☜ ☜ ☜ なんだか無償にコピペしたくなる
☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜
☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ なのに初心者にはコピペできない
☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜
☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜
☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜

171もぎり★:2011/07/02(土) 21:18:30
                       _ _
    ∧_∧        r、      / ̄〜゙-、
 ∩ (   ) ∩      \     l::::::::::::::::〉:::i
  | |/   \| |        \|| 从:::ノ〜ソトノ
  `ー    ー'           | |^、ゝ|、 'ノル 死を視ること…
  _ノ   |          _ノ| | \ヽ|ヽ::|
( 、ーヽノ )         _(::/ | |_| ヽ、|::::| 帰するが如し
 ))   ヽヽ      /    ̄.| |_ヽ ゝ:|
 ∪    | |     ||   ̄/ ヽミ/ヽ」 |jヽ
      ∪     | /  /  |_| |ノ ノ| |
             |_   /   l 彡 ノノ ハ
              /ヽ___/^―r__/
            ノゝ、ノ   ̄    ヽーニヽ
            ^ー"~

172もぎり★:2011/07/02(土) 21:25:10
  , ' (' ⌒.)ヽ
  ,'  , ==-、.')     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   !_/(( (()))〉     |
   ij§゚ - ゚§    < ティアティア
   (⊂;卯;つ     |
   ('(_ノ_ヽ_)     \_____
     し'ノ

DFSD-010
SHOTIA ショーティア
(ショット強化型エレメントドール)

職務に忠実で、常に冷静に命令を実行するエレメントドール
(この世界には、あらゆるタイプのロボットが存在し、性格も使用用途に合わせて設定されている)。

ショーティアは戦闘用に最適化されているため、
感情という概念をほとんど持つことなく作られていた。
その鉄の冷たい表情は、戦争を繰り返す人類を冷ややかに見つめているようにも取れる……。

173もぎり★:2011/07/02(土) 21:25:20

、      ,
    ◎'⌒⌒◎     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /((( (`´))     |
   /ii(C ゚ -゚ノ'     < ニャンニャン
   じi レ H了      |
     |爪 イ       \_____
    ハ.Vリ
      ` `
DFSD-014
LEINYAN レイニャン
(レーザー強化型エレメントドール)

戦争に反対する開発者によって、意図的に「人間らしさ」をプログラムされたエレメントドール。

本来介護用ロボットに組み込まれるプログラムが実際の戦闘に投入された時、
レイニャンにとってそれは「パイロットの命を守る」という命令に変換された。
そして、その感情は、もっとあたたかい人間らしい感情に変化していくのだった……。

174もぎり★:2011/07/02(土) 21:25:32
     _
    /'´  ´ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (( (人ヾ、)ノ    |
    (C ゚ -゚ノ´    <  スイスイ
   /とン∞〉ラ     |
   〈 ノΣ引 .〉     \_____
   ´´´ヒiヒI´´

FSD-002
EXY エクスイ
(エキスパート強化型エレメントドール)

数世代前の旧式エレメントドールで、
パイロットの安全性よりも機能及び武装面を重視して作られたエレメントドール。

あまりにも機能重視で作られているため、搭乗するパイロットに対しての配慮に欠ける面が多いが、
上級パイロットには大変好まれている。

175もぎり★:2011/07/02(土) 21:25:43

rt  ___  r、
  ∠ソ´    ヾろ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  </l LLlハLi ト、>   |
    ゝ! ゚ ー゚ノリ    < パイパイ
.    とT! ◎lつ℡   |
.    く`二゙>      \_____
     じTノ

PFSD-015
PIPER パイパー
(ハイパー強化型エレメントドール)

XBOX360版 Xモードのみ使用可能

まだ開発段階のプロトタイプのエレメントドール。
性能的には他のドールの中では最も優秀で次世代ドールとして量産化が待望されている。

感情面のプログラムがまだ完全ではないためか、
パイロットを励まそうと微笑む際、顔がひきつってしまい不気味な笑顔を見せてしまう。

176名無しさん:2011/07/02(土) 21:26:15
もうこのスレ潰してもいいんじゃないかな

177もぎり★:2011/07/02(土) 21:26:25
           _,, -- 、_ , _ ,
          i~!!´ ╋  // 〜ノ
         _~, '-´ ̄ ̄ `-~=、 ヽ、
         'r ´          ^  ' 、
      ,'  ノ   i i   i  i   ',  i
      i イ フ イ レ人 、イ i ル| イ i  |
      レリイi.,´ ̄ ,  .,´ ̄ ,  | .|、i .||
       !Y! '、_ノ― '、_ノ―| .!ノ i |
        L.',.          L」 ノ| .|
        | ||ヽ、  ワ   ,イ| ||イ| /
        レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

_人人人人人人人人人人人人人人人_
   >    テンプレ以上だよ!!!    <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

178もぎり★:2011/07/02(土) 21:27:33
要らないから潰すよ!
でもスクリプト連投は味気ないのでAAとかコピペで潰すよ!

179名無しさん:2011/07/02(土) 21:27:57
スレッド削除でええやん

180もぎり★:2011/07/02(土) 21:28:59
残したいんです!!

181名無しさん:2011/07/02(土) 21:29:32
( ´'A'`)

182もぎり★:2011/07/02(土) 21:29:34
したらばは2ちゃんみたく1スレ500KBの容量制限とかないのかな?

183もぎり★:2011/07/02(土) 21:30:20
あ、スレストとかできるっかな?

184もぎり★:2011/07/02(土) 21:34:13
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
         `L,,_
         |ヽ、)
         .|
        /                   ,、
   _,,....,,_  /                  ヽYノ
-''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
 |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

たのしいくそすれ   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板