したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

現状を報告するスレ

7 ◆bRzqc.MNNM:2018/09/24(月) 07:24:29
(それは遠い昔に目蓋の裏に仕舞いこまれた宝物、もしくはお伽話にも似た何かに違いなかった。それは彼女がかくも懐かしいこの部屋をふたたび訪れたように、冷たいシーツに深く身を委ねて目蓋を閉じたように、まだ何の始まりにも過ぎないのだと。結局、彼女が微睡みに落ちることはなかったけれど。けれど、微かに残る彼の匂いに頬を寄せてその眦から涙をひと粒溢したのは、紛れもない事実だった。女の皮を脱いだ彼がこの額に口付けを落としたことを、きっといつまでも忘れることはないだろうとこころに秘め、されどそれは絶望の味つけがされている。もう帰ってこないであろう彼を、彼女はずっと待っているのかもしれなかった。それは遠い昔に目蓋の裏に仕舞いこまれた宝物、もしくはお伽話にも似た何かに違いなかった。――嗚呼、一度でいいから、この名前を。嗚呼、私は、ただ)

(p:とある街のとある遊女です。もう随分と昔のスレッドになりますが、当時お話してくださった皆さま、そして応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。凄く楽しくお話していたことを昨日のことのように覚えています。きちんとご挨拶できなかったことを心残りに思っていましたが、こちらのソロルを以ってひと区切りとさせていただければと思います。皆さまいつまでもお元気で!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板