したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんで気軽に素敵キャラ様を描いてみませんか?

1 ◆YtFiiqjbeo:2010/03/23(火) 19:28:47
皆様こんにちは、ここは

・安価でオリキャラ描く
・落書きに描いてみたんだが、勢いで載せちゃう!
・自分のキャラってこんな感じなんだけど見てほしいなぁ


など、オリキャラを気軽に描いてうpするスレです。

気軽といってもルールはしっかり守りましょう。


①荒らし、中傷は絶対禁止です。
②年齢層が様々なので行き過ぎた絵は控えましょう。不安があるなら注意書きを添えて。
③描こうと思うオリキャラ様に許可を取るのは今回ナシにするつもりですが、描かれた側が不快に思うような絵は止めましょう。
④どのスレの誰を描いたか、しっかり描いて絵を載せましょう。
⑤オリキャラ版のキャラのみです。

↑他に何かあれば教えて下さい><

絵を載せる方法は下記のURLからのサイトで載せられます。(★→hにして下さい。)

★ttp://upup.be/


それでは楽しみに待ってます!

618ななっしー:2014/02/12(水) 23:46:27
>>616
複数でも良ければ王冠スレの男性陣希望。
幸福スレの場合は博士希望。
勿論時間があればでいいので。お待ちしてます。

619名無し:2014/02/12(水) 23:47:11
>>616
幸福理論から博士のイラストが見てみたいのですが、描いて頂けないでしょうか…?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板