したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

EP6 久しぶりの情事

1 名無しさん :2011/07/20(水) 21:09:30
677 :久しぶりの情事1:2007/04/12(木) 00:42:03 ID:dEeIFGbl
満月がきれいな夜更け。
ふと……、目が覚めると目の前にはきれいな寝顔があった。
いつも熱いまなざしをくれる瞳を覆おう長いまつげ。
いつもあたしの低い鼻をツンツン小突く高い鼻。
いつも狂おしくなるくらいの愛の言葉を紡ぎ、あたしの唇に沿う形の整った唇。
一ヶ月ぶりで間近に見る、美しい顔。
ついさっきまで、あたしの五感を狂わせた男が、安らかな寝息を立てて眠っていた。
4年越しの約束を守ってあたしを迎えに来てくれたこの男は、相変わらず日本と海外の行ったり来たりで、一ヶ月も逢えないことなんてザラだ。
今夜は一ヶ月ぶりに日本に帰国し、あたしはコイツの邸に呼ばれ、狂おしいほどに互いを求め合った。
胸にはさっきあたしがつけた赤い花びら…。
なんだか照れくさい…。
あたしはそっと、彼のクルクルの黒髪に手を這わせる…。




「ん…、どうした…?」
「あ、ごめん、起こしちゃったね」
「いや…、おまえの寝顔見てたら寝ちまったみたいだな…」
「あ、あたしもまた寝るよ。おやすみ!」
「寝んのかよ…」
「だって、明日も仕事でしょ?」
「……せっかく目ぇ覚めたのに、もったいねーじゃん…」




そう言って司はあたしの腰に回していた手をギュッと自分のほうに寄せる。

2 名無しさん :2011/07/20(水) 21:10:01
678 :久しぶりの情事2:2007/04/12(木) 00:42:45 ID:dEeIFGbl
―――――あの…、あたしのおなかに当たるんですけど……。
司の分身があたしの体にあたり、あたしは思わず真っ赤になってしまう。




「何、赤くなってんだよ…」




男の瞳になった司があたしを見つめる。
―――――ダメっ!
―――――そんな瞳で見られたらあたし…。




「おまえが起こしたんだからな」
「えっ…、でも…」
「責任、取れよな…」




司の唇があたしの唇を覆う。
司の大きな手のひらがあたしの胸を覆い、優しく動く。
しなやかな指で乳首を挟む…。




「ひゃ…あ…ん…」
「…いつもより感じやすいんじゃねーか…」
「そんな…こと…。ん…」




司があたしの胸に赤い花びらを咲かす。




「さっきのお返し…」

3 名無しさん :2011/07/20(水) 21:44:09
679 :久しぶりの情事3:2007/04/12(木) 00:43:18 ID:dEeIFGbl
司の唇がまたあたしの唇を覆い、どんどん口の中を侵食する。
それだけでどっかにいっちゃいそう…。
司の指が、あたしの一番敏感なところに入ってくる。
クチュクチュと発する水音が、あたしの羞恥心を刺激する。




「ん…、や…、あ…」
「…やじゃねーだろ…、素直んなれ…」
「…あ…、は…、司……」
「……ほらっ!!」




敏感な壁をこすり上げる司の指。
慣れた指使いがあたしのウィークポイントを的確に刺激する。




「はぁっ!!あ……、あ…、司ぁ…、欲しいよ…、司が…欲しいの…」
「…それでこそ、俺の女だ。かわいいよ、つくし。もっと俺を欲しがれっ…」
「あっあっああぁ〜、司ぁ〜」

4 名無しさん :2011/07/20(水) 21:44:40
680 :久しぶりの情事4:2007/04/12(木) 00:43:51 ID:dEeIFGbl
司がゆっくりとあたしの中に入ってくる。
あたしの口から、自分でもびっくりしちゃうくらい“女”の声が漏れる。
もうダメ…。
ガマンできない…。




「司っ! 司ぁ…、はぁ…、あっあ…、もっと…、もっとして…。はぁン…」
「……つくし、俺が欲しいか…」
「欲しい…、もっと…司が欲しい…」
「つくし…」




司があたしを激しく攻め立てる。
もっとして欲しい。
もっと激しく…。
頭が真っ白になる………。
あたしの身体の奥が熱くなる………。





気がつくと、しっとりと汗ばんだ司があたしを抱き締めていた。
それが心地よくって…。



―――――あたし、女に生まれてよかった。



そう思える瞬間。




「司……、愛してる……」
「俺も……、つくしが大好きだ」






5 saorin :2011/08/29(月) 11:04:59
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(;・ω・)!! ttp://tinyurl.k2i.me/Xxso

6 名無しさん :2014/02/02(日) 00:35:32
司。激しそうだな。

7 名無しさん :2017/11/05(日) 01:47:44
道明寺司と牧野つくしのSEXが一番ホッとして、とても癒される。

きっと原作での困難な壁が多すぎた影響からなのかもしれない。

ヒロインである牧野つくしの道明寺司への気持ちの変化、

「大嫌いな奴」から「気になる奴」へ、

最終的には「愛する人」になるまでの過程が、

『花より男子』の最大の面白味だからだろうな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa