したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狂乱

1モンチー:2009/08/17(月) 14:48:12
かなり前に、ピンキーさんの投稿を読ませてもらいました。
いつか自分も書いてみたいと思っていました。
なにぶん新人なのでお目汚しお許しください。
内容としては、ピンキーさんと同じように、司がつくしをレイプ
(未遂?)してしまう単行本3巻の続きから、その後について書かせて
頂きます!


お前が悪いんだ!!
やめてっ!道明寺!!
放課後の学園、その冷たい廊下で、怒りで我を忘れた司に
つくしは押し倒されていた。
司が力を入れたら折れてしまいそうなほど細い腕。
恐ろしさに震える小さな肩。
漆黒の無垢な瞳に溢れ出した大粒の涙。
つくしの必死の懇願は、怒りに満ちた司にとって
親友を想う、憎たらしく、そして
自分が愛する女の・・
『拒絶』でしかなかった。
お前は、俺の物だっ!!
類なんかに・・渡さねぇ!
そう言った司の声は震えていた。
道明寺、やめて!!
離してよ!
司の想いも、震えた声も、今のつくしには届きはしない。
何でだよっ!!何で類なんだよ!
何で、何で俺じゃないんだよ!
司はつくしの制服を引きちぎり、ブラをたくし上げ首筋に紅い花を咲かせた。
やああっ、助けてぇ。花沢類!!
あいつは来ない!お前を助けになんて来ねえよ!
司は乱暴につくしのショーツを引きずり下げ
歳のわりに幼く未熟な器官を、愛撫し始めた。
いやああああ。
今まで経験したことのない、おぞましい未知の感覚に
つくしは激しく抵抗した。
司はつくしの足の間に体を割り込み、クレバスを舐め上げた。
花芯を口に含んで、甘噛みした。
ああっ。やあ、やだ!!
感じてんの?もっとしてやるよ。
花唇を開き、乙女の証を見て小さく笑う司。
そして甘く刺激を続ける。
蜜壷からは、少しずつ甘い愛液が溢れ始めていた。
あぁっ、やめてっ!どうみょう、じ、あああっっ。
体は嫌がってないみたいだぜ。いやらしいヤツ。
違ううっ!あんたなんか・・
あんたなんか大嫌い!!
つくしが感じ始めて、司は内心安堵していた。
まだ完全に類のものになった訳じゃないんだと。
それなのに、つくしが朦朧とする意識の中で司に向けたものは
拒絶のみだった。
お前、そんなに類のことが・・
類が好きなのか?
そうよっ!!あんたなんか、大嫌いよ!!
切なそうな司の瞳は、つくしには感じ取れない。
司は、
そうか、そんなにあいつが・・・
と小さく呟いて、、、
牧野・・言ったはずだよな。俺は欲しいもんは手に入れるって。
どんな手を使ってでもな!!
と言うと、ベルトをはずし始めた。
その音を聞き、これから起こることを悟ったつくしは
泣きじゃくって抵抗した。
いやああああああ。やだっ、やめてよぉ。
泣きじゃくるつくしを横目に、司は
そそり立つ自身をつかみ、僅かに濡れたつくしの泉にあてがった。
きゃあぁ、やめてぇ!!
精一杯の力を込めて抵抗し、司の腕から逃れようとする。
それでも男の司の力に敵うはずもなく、押さえ込まれる。
逃げらんねえよ!!お前は一生、俺から逃げらんねえ!
司は再び、つくしの泉に自身をあてがった。
そして一気につくしの体を貫いた!
いやああああああああああああっ。痛いっ、道明寺ぃ。
やめてぇ!
つくしの処女膜が破れて、司自身に紅い鮮血が付いた。
はぁっ、良いぜ牧野。気持ちいいぜ。
司にとっても初めての経験だが、腰を使い、快感に溺れていた。
司自身が抜き差しされる度、つくしの鮮血が冷たい床にポタポタと
たれていた。
そして痛みで朦朧とするつくしの胎内で司は、今にも果てそうに
なっていた。強く脈を打ち限界を告げる。
牧野・・
中に出してやるからな!
司がいっそう、挿入を深くした。
そして、
お前は俺のものだ!!
と言って、つくしの胎内に熱く滾る精を注ぎ込んだ。
花沢る・・・い。
初恋の人の名前を小さく呟いて
つくしは気を失い司の腕に倒れこんだ。
司は満たされかけた心が、急速に冷めていくのを感じた。
そして、気を失ったつくしを抱き、学園を後にした。
向かった先は・・・

684Joipseematome:2013/08/15(木) 16:04:38
www.shopforcrashjp.pw,シャツ 袖,パジャマ 士

685名無しさん:2019/01/13(日) 20:51:36
>>325

686名無しさん:2019/02/09(土) 17:55:05
>>156

687さがら療法心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/11(木) 14:02:45
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

688<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板