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やる夫は1996年で最後の青春を過ごすようです 3ヶ月目
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やる夫は1996年で最後の青春を過ごすようです
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'´/^ ´ヘo-、
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| │ / ヽ │ ○ |iと)乎iつ
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| │i 乂-‐ −! i │ . ∧ し'ノ
| │\ヽ .ゞ - ノノ │ :===≡≡===;
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1996年、バブル経済が弾け高度経済成長は終わり人々は不景気に気づきつつあった。
だがそんな中でも未だに成長を続ける文化があった。
これはそんな文化に青春をかけた若者たちの物語である。
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,. ´ ` 、
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{/ , ヽ
〃 ,/ 、 ゚。
/' /, ,. }ハ. i ',
/,. { ′ i i i :i | | } :i i l}
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| | | | | ,/j /j/!ハ{/ j,.ィ=ァ| | |/ 行こっか。
| | |/ヽ |/ャ斧冬x. V):ソ ! ! /!
| | {ヘ\! 乂):ソ `¨ ; j ' 私たちには私たちの未来があるんだから。
| | .: !ゝ|\ゝ ' j/
| ,. .:: |/ | iヘ -‐ . '
|, .::: | ,.:! !___` : . __ . ィ !
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|::::::|:::::::::::::::Α:::ト、::∧ f芹ト、{ヽ:::::::i、::::<\::::::::::ニ=-
|::::::}:::::::::::::{f'芯:| \ハ. ヒj ` \::| ヽ::ハ .}::; - ミ、 もう終わったことに囚われちゃいけない。
V::ハ::::/:::::::“.マリ! `| ー一 `| ハ::| // `
..V V:::|、::::::}-‐ __ツ:/
V:| V{ハ < /^ヾ::{
V! `|. ヽ ャ‐ 、 / >^ヽ_____
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ー ´ \ .//:::::::::;::-‐::´::::::_::-、ー--:、::::ヽ
/入//::::::::イ:::::;::::::-<_:::::::`ー--::ミY
/:::::|ァイ::_::イ:::::::/:::::::::::::::::::`丶::::::::::::::::`ヽ
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私は大学で会った、どうしようもない男の人と結婚を前提につきあっている。
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, - ─`<::::::::::::::::::::::::ヽ
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|: :/: /: :/:::::|/ _ノ .V| ヾ:::::::| ∨::i::::::::::::::::::}
レ.|:.::::|:::i:::::/| 、ハi \::::|`^ーV::ト::::::::::::::::ヽ 奏、お前が望むんなら婿入りしてもいいぜ。
|::::::|:::l::/|::i ヾ| Vハ::::::::::::::::ハ
|::::::|:::K .V ≡≡′ `≡≡' .ハ::::::::::::ト;;ゝ
|::::∧:r-、 i .ヒ V:ハ::::i::> つーか、させてくれ。絶対に今の名字を名乗りたくない。
|::/ |:|レヽ 丶 レイ/'リ::::::>
ヾ. | ヽ∧ 、 r‐ム::ハ/
V:::/ ヽ、 ー、―‐ノ /'´
ヾi }>  ̄ イ
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r‐'V/ ̄ /::\
/ /:::::入 ./::::::::::|""\
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ィ \
ー-== ク / ヽ
/ ," ," ハ ', ',
/ ,' ," /Ml ', ', ハ
,'ィ ,' ,ー-、!/ l! _',,,,,__ ', iイ ! ふむ。理由がどうあれ、私の家族と一緒に住んでくれると。
!リ i i ハ /!} !ヽ ハ ', ! !ヽ.!
i `, `i _ィケ斗、 `, `ィケ斗 ! i }! それは嬉しいの。
ト ハ !` 辷シ "辷シ〉j / ji
/ \ゝ" , ,,ィ/!) .{'
j" / iヾ、 イ_-" i
/ / !! > 、 ^ __,,,<7 / ハ
/ ハ !.l / イ` " ト、 / ∧ ,' !
/ / !__! ',ー"', ゝt-''" 〉/ /ー≠ .',
/ / /\ ',. ', }/(;,)ヽ// / ハ \
/ / ," ヾ { 〈 /ハ\〉 { / ', \
/ { l l / } { {. / ', \
4年の間に言うことをちゃっかり言うようになった 奏ちゃん
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その人の女性遍歴を聞いていると腹が立ってしょうがなくなる時がある。
, - "  ̄  ̄ ` - ,,
/ ヽ,,_
, " '., ', '., ヾゞz,_
/ / , ', ', ', ハ7!,ヽ
/ / / i!! ! , ., , .ハ7! ',
, , /! i .i;;! i , , .i , i7' ',
i i ,"i l!/ i ! , i ! , ', i
l l __,,i,,,!_リ !l_,,ィ‐ーメ,,,__i!! , i .l .l 本当にそれだけ?
l i ",__i !/ i!" ', i__,,,i!/ / l l l
i ヾ! ”"''芍ゞ。. ! ィ"イi幵iゞア/ ,ト ! ! まだ掘ったら出そうな気がするんだけど。
', ',(ヘ 乂リ `" 乂アフ .,' , i!i} i i
ヽ/ヽ',i , '' / , iイ .l l
," ; i、 / / / i .i! !
!i i! ; ヽ ー ,/ / / i k’.i ;
! ',iヽ ! ! > ,, ,,, ‐ "// イ ! !," ! l
ゞ ゝ i '、 'ヘ} _,,ィ//i i ! ', l
', '\ヽ ッ ト-仁ニ三リ ,' , !. ', .l
/ヘヘ/^`ヾ``ゞ==iシ, , ; ! , i
/^ヘ/" ` , / , ! , !
.{ヾ,,イ , , i ; , , .!
',ソ-{ .! , ∧ ; , ヽi
ィ==i{:::.... i ., , , , , ヽ
/////i},::::::.... ..:;i i i ,, , , ヽ
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::::::::/´i::/::::::::::::/::::::,,,、,/:::::::\,,∧:::::l::::::::,'::::::::::::::::ノ:::::::::;!
:::::/ ::::!/:://:::::::::/ /::::::::::/´ ∨/::::i:::::/::::::::::::::::/i:::::::::/
:::::`::::::/ ./::::::/ /::::/," ̄ゞ"メ:::::::!::/::::::::::::::::/ l:::::/
:::// /::/ // /;)/:::ヘ::/::::::ハ::::::/ l:::/ あぁ、これだけだ。
//'., ' , ∨ / 、/ソ/:::::/)ノ:::/ /::::/ i:/
/ ゝ /::/i //:::/ /:/ / これ以上は絶対に逆さに振っても出ない。
ヘ /´ ',///´
'、
__ _ゝ だから俺のことを許して欲しい。
、 ヽ、_ゝ / ´
;;', /` 、 , ′
;;;;', / `` 、 , "
;;;;;ヾi `´
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ヽ丶ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
. --- γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'ヽ
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. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ いや、でもさ、その経験があったからこそ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\ィ:::: メ::::::::::::::::::::::\ィ
. l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/l:::::::::::::::\::::::: 〆 \::::|\::::::::::::::::::::::_> お前を悪いサークルから助けられたし
l::::::/:::::::::::::::::::::::::::::l \:::::::::::::|.\ ,,,;;ィ=≦≠\》::::lミヽ::::\___
l::::/|:::::::::::::::::::::‐‐-l─X´\:::::::| ≧'´ |\} } </ 本当の意味でお前を愛せるようになったんだから
l/ |::::::::::::::::::::::ハ::::| ,,,ィ≦ \.| 。 j∧ ノ \
| |::::::::::::::::::/ {lィゞ" u }ゝィ/  ̄ ̄ その点は考慮してほしいかなぁって。
l::::ハ│::::| ノ´'
ヽl llゝ::|ヽ u l~`丶 /
lV_ 人 ^ イ いや、悪かったとは思ってるけどさ。
丶、 ,♂
´ ゝー一 七ゞ´ l\\
/´|/ _ ヘ/ /ヽ
八 |\〔三 〕/ ./ /:::::::\
______
_ _,. '´ ` .
/..::/ / ` .
/´,¨ / 丶
, ゜ / /,′ ,′ / i | i 、ヽ
,′ / レi ,′,′ ,゙ /‐l、 l | ゙.`ヽ
,' , ハ ! i ! , 'ノイ/゙メj ! i. }
! i /,-ト、 !.!. i/r=ミ、l ノ ,' リ 私としては人を傷つけないで人を愛せるようになって欲しかったの。
!′ / {´ヽヾ.ト l ` {。!ノイ从,'!/′
i l 八ヽ}゙ヽヾ.゙、 ∪ V_イ,′ それが本音だからね。
| ! / ,′7ハ ヾ. ヾ、 ,′
| ,゙ / / // l 、|`゙、 ‐/ 忘れないでね。
ノ| ,′ / ,′/,゙ ! ト ′
. ノ ′ / ./ / //_ 、 !/ |  ̄´
,′,′./ ./ / i´二 ._`ヽ lイ |
/ ,′ ′/ ノ二二_`ヽ\! l、 |
./ . ,′ ,′゙/´ \ ヾ、 iY!
′ .,′ ,′./ ___ \ } !ハ
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正直、未来のことが不安でしょうがない日がある。
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⌒ ̄ミ、___
. : : : ´: : : : : : : : : : : : : : : `: : .
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. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .
./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∧
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ ∧ (誠くん、悪い人じゃないんだけど、どこか頼りないの。)
/.: : : : : : : :. :. :.|: : : : : : :|: : : : : :|.: : : : : : : : :/:∧
,/: : : : : : : : : : : :.|: : :.|: :厂! : : : |.: : : :./: : : : :/:∧
__/^}.: : : : : : :.|||: : :.|: :| |: : : ∧ :/:/.: : : :. :. :. :.}
⌒ |: : : : : : :┼┼┼┼┤: :| |: : / ∨7ー: : : : : : : :|
|.: : : : :. :. :.|,从从从.|: :| |: / .}/ }: :/: : :!: : : |
{: : : : :|: : : :ィf竓芹ミ人: :{ }/.,ィf竓芹ミメ: : : :}.: : :.|
人 : : : |: : :.【 乂: :ソ ヽ 乂: :ソ 】: : :/.: :. :.|
/: : ヽ: :人 : : \ ー 一 /: : :/.: : :. :.|
_/ : : : : : Y .}\(⌒ l ⌒)イ: : : : : :|
.: : : : : : :. :.] ノ]: : \ /: : |: : : : : :.|
: : : : : : :./ : : |.: : : :.〕>x ‐ ‐ <: : : : |: : : : : :.|
: : : : :./ : : : : |: : : : :| / > <┐ .\: :| |.: :. .:.|
: : : : : : : : : : : :|: :|.: .:.|イ (__} [./ ]\|: :|.: :. .:.|
.: : : : : : : : : :. :.!__|.: .:.|∧ \ ./ ///|: :ト、 : : |
.: : : : : : : :. :./ .|.: .:.|/∧ \ / ////|: :| \ !
: : : : : : : :/ .|: :.|//∧ ./⌒ヽ {.///.|: :l. \
.: : : :. :. :.{ .|.: .:.|///∧ .∧ ∧___/|.///.|: :| ∧
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でも、例えその未来に消滅が待っていたとしても、来世がミジンコでも、近所に面倒な人が住んでいたとしても。
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<_ ) ヽ
//))ヽ |
///乙||@|
_//ミ(ノ||。|
/彳 ミ(ノ||o|
V∠_ノ|8|
~\\_ノノ
 ̄ノ)\|
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私は生きていく。死神が私の命を持っていく、その日まで。
. . : : 、
/: : _ ノ
イ: : / ヽ
. / イ \
/ , / イハ 、 ヽ
./ i i. .i: / ヘ 、 ! 、
| . i .l. :| | / | | | l 、
| . :i | : | | | イ i .! _| | | : i
l i . : :| |:イ: | ̄| ̄|ヽ / ! l´|: .| ̄|ヽ!: : |
.| i . : !| |. i : |. : | |. : イ ノ j .|: .| |: .|: : . ! /
:| | 八ィ笊示テzx 、 z斗芝x、: : i l / このような夜ふけに 教会を おとずれるとは。
, ー 、! 〈 ∨///マ ' イp///j 〉: ,: /
i ! i 弋辷ソ 弋辷ソ | /| 何かご用ですか?
{ ,ヘ | ` -- - ' | イノ
∧ ハ 、 、 ム |
/ ー ' へヽ , |
. / | | イ :|
, . | ト _ _ / i |
. : | |: : .> ´ イ | |
: : | |. : : :| _ ィ |. | |
: : | |. : ー 、 i_ . : l :|: | |
: : | |:/ . \ \l :|: | |
: : | . ィ: : . \ , ヽ _|: | |
: :イ . :i、: : . \ / , :|: | |
/ :| . : : | \: : : . ヽ イ / . :|. | |
/ :|. : : : :| \: : . //ハ / . : :|. | |ヽ
やる夫は1996年で最後の青春を過ごすようです(完)
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読者のコメントが想像を遥かに超えて暖かく優しいものだったので最終回をもう1つ書きました。
これは当初、想定していた着地点を基に書き上げた目指すべき最終地点です。
あれが最終回の1つなら、これも最終回の1つということで投下しました。
(非力さ故にここに到達できなかったのは本当に残念なことだと思います。)
他にも読者の中には1人1人の最終回があると思うので自分の考えた最終回を採択していただければなと思います。
あと、読者の感想を見ている限りでは、こちらの方が質が高いものになっていたという認識はありました。
だけど、こちらは質が高すぎて、自分の能力を大幅に超えてしまい、自分では続きが作れなくなってしまった。
これが打ち切りの原因です。つまりは自分の力不足だったのです。
力が足りないのは弱さであり、悪ではないと思っていますが、期待に添えず大変申し訳ありませんでした。
なお、このスレを埋め立てる件ですが取りやめることにします。
ちょっと書きたくなった物があるので、それを書いてから埋めようと思いました。
以上です。
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おつ
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乙でした
時間が飛んでいるから打ち切り臭は否めないけど
良い最終回だと思いますよ〜
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お疲れ様でした
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水銀燈の能力(ヤリ男が化物に見える)は本物だと
誠の口から詳細説明される回が欲しかったけど
まぁ無い物ねだりかなぁ
兎にも角にも作者様 5年越しの完走お疲れさまでした
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乙でした
学校モノって主役世代が入学して毎年先輩が卒業して毎年後輩が入学して最後に主役が卒業して
どうかすると下の世代で人気や作者の描きたいものが宿ったキャラが次期主役になったり
上の世代で(中略)に遡って過去編やったり
永遠に青春が続けられる世界なようにも思えて、それが魅力だと思えるけど
そこへの安住ではなくあくまで4人の物語を描いた作者さんにお疲れ様です
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2013/10/05(土) 21:27:39
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アッシュウーセー
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処女でもいらない
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弁理士
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三菱商事株式会社
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そういう女は早く売れるから
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友達はいらない
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仲家皇帝
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フジテレビはもう終わりだな
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私は発達障害者
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11/26(土)or11/27(日)川崎市2次面接
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フレーム問題とは、1969年に、
マッカーシーとヘイズによって指摘された人工知能の最大の難問である。
フレーム問題を説明する逸話としてこんなのがある。
警備員ロボット1号が、
「ある部屋に時限爆弾が仕掛けられたので、美術品を運んでほしい」
という命令を受けた。
ロボット1号は、命令を認識し、思考を回転させ、
「目的の遂行のためには美術品を持ち上げて動かす」という結論に達した。
しかし、時限爆弾は、美術品に取り付けられていた。
そのため、美術品を運び出すことには成功したが、そのうち爆弾は爆発し、
美術品もろとも、哀れ、ロボット1号は粉々に吹き飛んでしまった。
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中央の通信も行く意味ないな
けおうも慶應も
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/::丿:从/:ノ丿/彡从ノノ从从.)丿
/::::::::::::::::::::::丿:::::::::丿:::::::::::::从::丿
/::::::::::::λ::::::::::::::::::::::::::::::η:::::::::丿:
.丿:::::::::::::| し::::::::::::::::::::::::::ノノ:::::::::::::
丿厂ヽ::::ヽ_ノ::::::::::::::::::::::し'::::::::厂|::
::::ヽ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿 .|:::: ローマっていうのは男社会だったから、男尊女卑ばりばりだった。
::::ヽ  ̄厂 ̄ ̄ ̄厂 ̄ /::: ぶっちゃけ、スパルタとかのほうが女の地位は高かったっていわれてる。
:::: ヽ / / ノ::::
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/  ̄ \
/ ___, } {ニ/}
{ _,‐‐、_ v‐v1 /∠Z
ヽ´}_!`, {┘}\ __ // カタワのオニヤンマがアスファルトに張り付いていた。
ハ }__フ// ハ:::::\__. {/{三l 二本足りない脚動かして潰れた片目でおいらを睨んだ。
/::::` ¨厂/::::::l::::::::::/ ∠/ 二月の季節は雪が降り、冷たい空っ風がオニヤンマの羽を吹き抜けた。
/::::::l::::::|_/::::::/:::_/ /:::} ヽ 季節はずれのオニヤンマ、お前は何故太陽とともに死ななかったんだ。
/::::、_::::|:::ノヽ _/ /::::::: |__ノ
/:::::::::/‐く } _) /:::::::::::| |
/:::::::::::::/ヽ三}ヽ/ (_ /::::::::::::::\{
l::::::::::::::/:/ く\ 厶 ―‐ 、:::::::\
|:::::::::::/:::l \.> /::::::::::::::::::: }:::::::ノ
`┬ ' ::::::::\ ___ /::::::::::::::::::::::/ ̄
ゝ.__、__、..._____ /
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│嘘が外れても自覚症状がないなどと理由をつけて合理化させればいい。 │
│相手は外れた部分を忘れ、当たった部分を記憶する。 .│
└────────────────────────────────┘
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2013/10/05(土) 21:27:39
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ロシアの文豪トルストイは『戦争と平和』という長編小説を書いた。かれはロシア語で執箪した。日本人の読者のほとんどはその作品を日本語で読む。この小説の中に登場するナポレオンは日本語訳でもナポレオンである。誰が訳したものであっても、読んだ人はトルストイの『戦争と平和』という作品に接したのである。原作があっての翻訳であると明白に知りつつ…。
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ところが、トルストイの原作があることを知らないとしよう。その筋書きは『戦争と平和』と似たものであるが、ナポレオンは例えば田中角栄になっている。時代設定や状況設定は日本を舞台にして、工夫されている。このような日本語の作品に接すれば、それをオリジナルな日本語の作品と受け取る読者がいたとしても不思議ではない。古代の中国史や日本史を読んだ人はすべてがこのたぐいなのだ。『戦争と平和』という作品について全く知らなければ、それをもとにした作品であることは判らないのである。
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一方、トルストイに『戦争と平和』という作品があることは知っており、その忠実な日本語訳を読んでいるとすれば、前記のような作品に接したとき、これは『戦争と平和』のまがいものだ、ソックリさんだ、と見極めがつく。手塚治虫の『ジャングル大帝』を知っている人は、ディズニーの映画『ライオン・キング』を見たとき同じ思いをしたであろう。
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古代の中国の歴史とされているものを古代のオリエントの歴史と比較していくと、歴史の流れ、事件、登場人物が偶然ではすまされないほど見事に対応しており、中国の歴史はオリエントの歴史のソックリさんであるということに気付くのである。もとより単純な翻訳ではないから、それを見抜くことはたやすくないけれど、綿密に対比する作業を続けていくと、手のこんだ中国の先人の作業が見えてくる。その張本人の一人は『史記』を書いた司馬遷(紀元前一四五〜八六)であり、さらに司馬遷のその道の先輩が孔子であった。しかもその孔子の正体は実はシナ人でなく、ユダヤ人のラビ、エリアだったのである。まことに中国の歴史はオリエント史の惜りものなのだ。例えば周の歴史はアッシリアの歴史である。秦はペルシア帝国と深い関係があり、始皇帝は中国人ではなくバクトリア王ディオドトス一世なのであった。
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秦の始皇帝は実はバクトリア人だった
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秦の始皇帝陵のいわゆる「兵馬俑」を陝西省西安の郊外で見て、私は兵たちの像に異様なものを感じとった。それまでの古代中国のデフォルメされた動物像と違って、オリエント式の与実的な立体像は、その等身大の身長といい、鼻の高い顔付きといい、まさにギリシアやペルシアの文化の香りがする。ということは、かれらは前三〇〇年頃、中国の西方にあったというグレコ・バクトリアの軍隊ということになろうが、このような直観は古代オリエント美術を知っていて現地を視察した人びとに共通するものではないか。しかしこのことは日本での兵馬俑の展示からは得られない実感であろう。日本を巡回した展示物は共産党の学者たちが日本人を洗脳しようとして、選び抜いたほんの一部に過ぎないからである。
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かつて小説家の司馬遼太郎は読売新聞紙上で、漢民族は「関中台地(陜西省)に流れこんでくる、インド・ペルシア系の流入者から、今の中国武術、曲芸、さらに仏教という形而上学を学んだ。秦の始皇帝陵の兵馬俑はギリシアの技術で作られたものであり、始皇帝の時代、ギリシア丈化はバクトリアを通じて中国の文化を支配していた」といった。
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この時代、西域を本拠として中国大陸を侵略できる程の大国はグレコ・バクトリア王国しかなかった。バクトリアは中国史では大夏国と記されるが、仏典ではバクトリアは大秦国と書かれていて、この国こそ始皇帝の秦国の本国なのであった。
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努力を重ね、幸せを掴み取るのが人生だが不運の前には努力だけじゃどうにもならない。
どうしても運の要素がどこでもあって、運の悪い人、例えば障がい者なんかを支える社会保障がある日本ではあるが今の日本は社会的弱者をイジメ抜き追い詰め自殺しても、一人で死ねって平然と言うような奴がいる社会だ。そんな人は幸せを諦め不幸仲間を増やすしかなくなる。
日本はあまりに冷淡な社会になっちまったんじゃないかね。世界見渡しても日本ほど冷酷な国はないだろ。
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◆国家公務員 VS 地方公務員 待遇比較 ( 難易度/給料/激務度/将来性/転勤の無さ/モテ度 )◆
75 国家総合職(上位省庁:財務本省・警察庁・総務省自治)
73 国家総合職(中堅省庁:外務省・防衛省・経済産業省・金融庁・内閣府など) 衆・参議院総合職
============超エリートライン 東大京大上位 ===============
72 国家総合職(下位省庁:国土交通省・厚生労働省・農林水産省・環境省・文部科学省など)、国会図書館総合職
71 国家総合職(法務省、外局・独立行政法人など)、衆・参議院法制局
70 政策担当秘書、裁判所事務総合職
============エリートライン 旧帝大・早慶上位==============
67 家庭裁判所調査官補
65 外務省専門職、国会図書館一般職、衆議院一般職
64 都庁I類
============一般上位ライン 上位国立・早慶===============
63 航空管制官、参議院一般職、労働基準監督官 、優良県庁
62 中堅県庁、特別区Ⅰ類、政令市
61 財務専門官、国家一般職(本省=霞ヶ関採用)、裁判所事務官一般職、国税専門官、下位県庁 、特例市役所
============中堅ライン 関関同立、地方国立レベル============
60 国家一般職(人事院事務局・管区警察局・財務局・経済産業局、労働局) 、防衛省専門職
59 国家一般職(運輸局・地方整備局・地方検察庁) 、一般市役所
59 国家一般職(法務局・農政局・公安調査局)
============下位ライン 日東駒専====================
58 国家一般職(入国管理局)、県庁(学校事務・警察事務)、法務教官、中核市
57 国家一般職(その他局・独立行政法人)、町役場、村役場、国立大学法人※非公務員
53 高校教員、東京消防庁Ⅰ類、自衛隊幹部候補生
50 小中学校教員、東京消防庁Ⅱ類、大卒消防官
45 皇宮護衛官、入国警備官、警視庁Ⅰ類
44 大卒警察官、刑務官、自衛官、警視庁Ⅱ類
============高卒・Fランク大レベル=================
40 高卒警察官
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2013/10/05(土) 21:27:39
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鬼畜日本猿は悪魔だ。
宗教からして悪魔だ。
檀家やら、戒名、お布施、一度「日本教カルト」に嵌められると数百年に渡り習慣を変えられない。
闇雲に金を巻き上げられても誰一人反抗できない。反抗すれば「ネット自警団」や「角田グループ」みたいな奴らに抹殺される。
日本人が聖人?善人?礼儀正しい?
それは「相互監視」、村八分を恐れての結果であり、「ピンハネ」「ボッタクリ」「詐欺」「中間搾取」が鬼畜日本猿のお家芸であり伝統。
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/ ̄ ̄ヽ
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| `- ', ‐ ´: : : : : : : : ヽ、
 ̄フ: : : : : :⌒ヽ;: : : : : : ヽ
/: : : : : : : : : : : l: : : : : : :ハ
//: : : /:l: : :::|: : : : : :l: : : : : : : :i
/ /: :/::|l: :|;: :::l1: : ;, -‐::|: : : : : : :| 『馬超は奮いたって、合従連衡し、三秦の地で旗上げし、
/ l |: :l::ト.」::lヽ: :l,'X、_:_:_;::l: : : : : : ::l
/ | リ lヽ|__ヽ ヽヽ,>'!:::;;::ヽ: : : : : : ::l 黄河・潼水の流域を支配した。
l l //lヽ!{::ヽ ヽl '、__:/ :::::|)::::: : l
| // ||ヽi`-' l ::::/::|::::::||:l 朝廷を尊びながら、離反したり同調したり常ならず、
| // || | ヽ、 ー‐' / :::/::/|:: ::ll l
し // _」l-‐ ヽ`_r -┐'/ ::∧」 |:: : !| | 敵にその隙をつけこまれ、一門を滅ぼし軍勢を失うことになったが、
//_/ l! 丿 ヽr ┴/::/ 'ヽ 、_| ||
/z、l ヾ/ \>ヽ l⌒/::/ / , -个ヽ、 道理と徳義に反したためで、そこで鳳や龍に身を託すことになった』
// l`ヽ へ _/⊂二!}/:::// ∠ \ ',
// ヽ l\/ヽ⊂二'/:::/ ̄ 7´ ヽ、.i
// }ヽ、_ ,⊂ヾ/:∧ ヽ/ / /__l 『馬孟起を賛える』
// / /フ : : )// i /、_: : : : : : {|
-
,,_,, "'-‐''''.´ ̄  ̄'''ー=x
/''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'=、
i|/::::::::::::::::::::._;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_::::::::::::::::::::|
ヘ::::::,, -''゙ ̄_ ,,. __ _x_ __ `'''::、::::::::i 『法正は優れた策謀家で、世の盛衰を予測し、主上に臣礼をとり、
ノ゙Y゙ ィ '´_,,,;;::==--竺:-=::ミ、-.`ュノ
::=:}''ッ〔c_゙::::::::::: ..:::::::::::::::::::..`‐ミ{ 意見を述べ諮問を受け、少し考えるだけで正しく計を立て、事態を見て、
::::Tヽ;:;;/`'ァ‐。x;;;,___,,,;;;;ィTi、__
シ.{.iヽY (_ _ノ〉 K(´゚ )`l:/ }::::、゙ヽ、 変化の兆しを察知した』
キ::ヾ,`| | ゙ー ,lイ /;;:;:ヾ、::.\
-, w'゙Yl rV'〉 .,!ソ'' "ミ::jノ:::::::::::`ー
::ミ, .}ミi、 ` ' /ミリ ミ ミ::::::::::::/i::::.. 『法孝直を賛える』
:::ミ,, ヾiミヽ, -=ニニニ= ,,ムジ ,,ミ'゙::;ィ゙:://:::::::.
::::::ミi, l:;:;ゞiミx、_ _,,,イミジ 彡゙://::/./::::::::::::
`ゝ、:ミ、ヾ、:;゙ヾi}エケZ゙エヅ:/ ミ:;ィ゙ ,,イ::j'./:::::::;;;;_::
-
, }
/ ト、 ∧ /
(( l ト 、ヽ (( / ,ハ __[_
││ 'vハ / ./ ゚, ,'⌒┴⌒',
l. │ j斗‐=¬=ん .._〉 (( { }
l | / ` 、 ヽ. ノ
ノ l′, l ト、 、 、、 \ ` ̄´
/ ′│ | │|│ |_」LLハ .
′ / 仆Tフ丁「リ !,从从∧ ,
{ i 从,rヤ卞. 仄Y{ } } } }
l | 〈 V'゚Y} ∨八,刈 jノ
. /{ l l ヘ.`ー'゚ _ ┐ っ从 『軍師は立派な人物で、風雅な気質がきらめき、
/{/ レ | 、 とつ | _ソ r-仆 ヽ
,〃 ′ (. | 、 ヾ≧=y-rくト┤ \ 明君に身命を捧げ、胸の奥から忠誠を発した。
,イ ソ \ ヾ,ミ辷メj_ノ : ト 、 )
(( l /しィ'/ , , >、 '.| | 〉 i | )'′ これこそ正義の徒であって、身を殺して恩顧に報いた』
| , " { イ ハ, / /ヘ, } |_レ'入リ ノ
∨ V^j/ V⌒V'ヽノハ,ノ┴=彡、 `Y´
. ヽ. `ー'′__/ | 彡、人 『ホウ士元を賛える』
\ /〈 ′ } }
`ー -- - =ァァヘ八__/ _,ノ ,ノ
◎′ ∨ `^^'ー'^" _.ィ゚
`7^^7^ー'^'く_彡、
辷彡 `ー'′
-
,ィZスZュ .._
/ `ヾ\\
, l , Vハ ヘ
/ /_」 | / /ム Yニl|
| l| レ㍉r '´イ_,リl |::::l||
Ⅵ |ゞ' , l | l|::::l||
トミ -‐ ノリ /`7:!
| :l>r=≦/イ / :|
ゝ : :`人ノ /ルノ ハ 『黄忠は義に厚い壮士であり、敵の鉾先を砕き難局を克服し、
r;==ノリ≧彡/ 八\
`テ示T´不/ / i ', 功業をうち立て、当時における重鎮であった』
,:'´^¨ノノ¨´ / /} | i
f{::. {{ .::/ //´ ̄`ヽ┐!
仏::. }j} ::/ ;' レー、 / :| 『黄漢升を賛える』
レ7二二 二二了⌒ぅ 厶/ |
{{l__| :::{ `Y !
`¨T¬===ニゝ、__ノ ',
/:: 人::| |:: \_ ',
/_イ ' | |:: /} l
-
_
,. .‐ :ア´: : : : : :`ヽ、
/: : : : : : : :`ヽ、: : 、: :\
/: /: ;.-へ.、 、: : :ヽ: : |: : : ヘ
|:|:.|: / `ー ミ__ー,r⌒): : : ハ
ヽ:.V__  ̄`ヽ. |:`T l : : : : |
|:.|,..、 ,ィ=‐、 |: : | ': :.| : :.|
|´ハ::} b:::;リ' |: :/‐、: | : :.|
,! :| ¨r ¨´ レ ムノ: | : :.|
/: | ト、ー‐ ヶイ : : | : :ヘ
/: :/: |: \ _,. |:/: :l: :| : : ヘ
l: :/: :./: :.| | ̄] j/: :/: :ト.: : : ヽ
∨: :/:|: : |_l/ノ /: :ノヽ:ハ: : : : } 『趙雲は重厚、陳到は忠誠、当時の精鋭を指揮し、
ヽ: :ヽ‐ ´__∠__/(: :/ `ヾ: : :(
_ - ─ - _ 猛将として勲功をあげた』
_ - ´.:.:.:.:.:.:、.:.:.:.:.:::\
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:ヽ.:.:\.:ヽ
/ .:.:.:.:.:.:..:./.:.:,;:入.::ヽ.:.:.:ヽ.ヽ 『趙子竜・陳叔至を賛える』
/ .:....:.:.:..:./.:.;.':/ ヽ:..:.!:.:.:.:.l.:.:!
,' .:.:!:.l.:.:___イ.:/;/, -‐‐ヽ:!:.:!:.:l:.:.|
!.:.:.:ヾト´:/ '// _,rzxト|/:|ノ:イ:.|
,'.l:ト、ベィ卞ォ 孑_,l7:.:.:!);':|:.:!ヽ
/.::ト!:`tヘヾニソ , `¨/:.:.:,'.:.:.イ:ハ:.!
,':.:l、:.:.:.:.`ヽ、 -- ‐ /.:.:/.://' リ
. {.lヽ!ヽトー、ーヾ t _ , イ/〆
ヾ _f´!__ノ ト--/ヘL__
/: : : 冫 '、 , -‐ 」::.: : : .|
-
/`:ー=、二 ..ー...、
「 ̄ ̄ ̄:.`ヽ:..:..:...:.\:.:.:.:.:.\
__j\:...:ヽ:.ヽ:...:...:..:ヽ:...:.:.ヽ、-、:ハ
}:..:\ヽ:..:.l:...ヽ:.、:ヽ:..l:.l:.ヽ:.レ\ヽ!
ハ:...トヘト:...:l、:.,.lLA:A:.ト:|:...:ト|_:.:イ:丶ヽ 『魏延は猛々しい人物で、危難に臨んで命令を受け、
,小:.ヽ:ヽ ヽ:|ヘ:.「l「_⊥.!_:.:...l|:__:/:.:.:.lハ:|
/:...:.ト:./´:ヽ | ーチィて::ル'l...:.!⌒}l:..:.小 } 外敵を防いで戦い、国境を抑え守りぬいた。
l:l!:.|:..l:.ヽ:ト,≧、 ´ ヾ:斗:|:....|_ノ:|:./::.|:.l
lハ{ヽト.:ト.代:z〉 ´ !:|..:..|:.:...|/:.:.:.:|:..l しかし、人との協調性なく節義を忘れて反乱の意志を述べた。
|! __rヘヽハ´ ` _._-ノ ノイ:...:!:.l...!:.:.:.:.:.| l..l
| 〈、ヽヘ }ー-.ト... /...:.l:.:l...|:.|:.:|:.:.| l:..l 最後の行為を憎み、最初の功業を惜しむものだが、
{⌒ヽ.〉 :ム:}:.`7ヲ´/....:.l|:.l...:|:.|:.:|:.:.| l...l
「ニヽ〉 //ー':/ー_/...::/ !:.!...:ト- L:_!_|:l 実際は彼の性格から出たものであった』
/マ }_,二 /イ: : : : /二/..:.:,:トj!:|!...:|: : ://ハ.l:...l
r‐くヽ ヽ_´r 爪::|: : : :/ /....:.:/ト/|..l.!..:.! ///_`ハ l:...l 『魏文長を賛える』
/ 丶三_7 jl: l::! : : l /./:.:.イ:|': ハ:.l,〉:.V∠ _ {:ハl....l
-
大>右>中>左
-
大>右>中>左
公>官
乗>大夫>士
-
大>右>中>左
公>官
乗>大夫>士
大上>少上>上
-
大>駟車>右>中>左
五>公>官
乗>大夫>士
大上>少上>上
-
大>駟車>右>中>左>不
五>公>官
乗>大夫>士
大上>少上>上
-
其後定制、凡國王、公、侯、伯、子、男六等,次縣侯,次郷侯,次亭侯,次關內侯。
-
王・公・侯・伯・子・男・県侯・郷侯・亭侯・関内侯
-
名号侯・関中侯・関外侯・五大夫
-
公乗・公大夫・官大夫・大夫・不更・簪裊・上造・公士
-
二王が直前の二つの王朝の後裔であることに議論はないものの、三恪については、これを二王を遡るさらに三つの王朝とするのか、三つ目の王朝のみなのかで、必ずしも明確とはなっていない。
-
┌────────────────────┐
│ 小物からゆっくりじっくり味わい ..│
│ ラストに大物をガンガン食って盛り上がる .│
│ 「花火大会の計」でゆくか │
└────────────────────┘
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┌────────────────┐
│まず最初に あらわれた異変は・・・ ..│
└────────────────┘
┌─────┐ / |\
│ モンゴル │ ┌───┐ / i `ー--,
└─────┘ : : : │女真族│ / r-´ r'´
フヘホト : : 瀋陽 └───┘ r‐、___ノ i´ ,‐ヽ、 /
☆ : : : : : : ○: : ☆コッパゲ./ `レ' `
: : : : : 北京: : : : : : : ノヽ,: : : : : i´ r‐^i
: : : : : : : : : ◎: : _,,,,r'´ /: _: : _ノ´ { ヽ
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : (_  ̄´ `ゝ i´ 丿 .}
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } く 漢城 ┌──┐ 。 / .r´
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `´ ̄_つ `~ヽ△ ヽ│朝鮮│ ,、 ノ i
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : r'´ く i└──┘ 〉`'´ /
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : / } 釜山 ° i´ 〉
: : : : : : : : : : :┏━━┓ : : : : : : : : : : \ i´ _r△ r--‐‐'´ ̄ ,ゥ´レ'
: : : : : : : : : : :┃大明┃ : : : : : : : : : : : : `i `‐'´ ο i二,ィ---‐‐‐'□大坂
: : : : : : : : : : :┗━━┛ : : : : : :: : : 南京 \ o r'□ヽ、i´ ̄ ̄} ヽ‐' ┌──┐
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ◎ < 博多i´ `´ ̄´ .│日本│
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : _丿 レ、丿 └──┘
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ,
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 寧波●ノ °
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ノ
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : r'´ o
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丿 ┌──┐
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ノ´ .ο│琉球│
: : : : : : : : : : : 広州: : : : : : : : ノ´ /`i └──┘
: : : : : : : : : : : ○、: _ , ノ´ / / 。 。 °
 ̄`フ ,-――‐.☆  ̄ i /
し' マカオ ∨
┌───────────────┐
│南方の 寧波・琉球あたりから │
└───────────────┘
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天の命によって、先天的に具有しているものを性といい、その転生に従うことを道といい、その道を修治し品節して天下の法則とすることを教えといいます。
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喜怒哀楽がまだ発せられない状態を中といいます。喜怒哀楽が発した状態を和をいいます。
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万物は道から離れることができないものであり、もし離れることができるとしてもそれは道とは言えず、また性に従うものではありません。
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君子は中庸すなわち偏らず過不足なく、平常にして徳を身に体得しているが、小人は中庸に反している。 君子が中庸をよくするゆえんは、未だ発せずの中を失わず、独りを慎むの工夫を凝らして和を得ることにある。小人が中庸に反するゆえんは、 欲をほしいままにして少しも忌み憚り遠慮することがないからなのである
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中庸はそもそもみな持っているものである。しかし世の教化が衰えて民にこれを行う者がないから、よくする者が少ないこと久しいのである
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外務省
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デジタル庁
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道が明らかでないから、到底行われないのであろう
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人はみな自分は知恵があるというが、禍根伏在しているのに、それを見ることができない。人はみな自分は知恵があるというが、 中庸を守ること1月も行うことができない
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人がやらないことを知り、あるいは怪異なことを行えば、後世に名を残すであろう。しかし自分は断じてこれをしない。
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三代の隆盛した時には、教育の法は完備されており、天子の都から村里に至るまで学校が設けられました。
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人は生まれて8歳になれば王公から平民に至るまでみな小学に入学して酒掃応対進退の節や、 礼楽射御書数を教えられました。
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大学の要旨は明徳を明らかにすることにあり、それを推して人に及ぼし、新生涯に入らしめなければならないことです
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給仕中
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小黄門
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上軍校尉
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中常侍
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奉車都尉
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黄門丞
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大長秋
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黄門令
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費亭侯
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都亭侯
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漢寿亭侯
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安平亭侯
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武郷侯
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