したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マフィアⅡ

1名無しのごんべへ:2024/05/07(火) 19:09:10 ID:Wir.qaLs0
『マフィア』の続編です。
エイバの出産以降、1年間は子育てに専念しその後も殺し等の危ない仕事からは足を洗い今は主にアイーダの研究所の手伝いをしている。

エイバは3歳になり、オリビアとミリオは5歳になる歳となった。
まだまだ子育てに手が掛からなくなった訳では無いが、いくらか余裕が出てきた。
このタイミングで出てくるのはやはり次の兄弟の話。
オレオからはまた俺に妊娠して欲しいと言われているかが、流石に3回目なんて御免である。
つわりや出産がキツイのはもちろんであるが、この辛さを知らずに軽々と要求してくるのがムカつく。
次こそは、オレオの方を妊娠させたいと思い絶賛アイーダに相談中である。
超絶ドSのアイーダは、オレオの苦しむ顔が見れるならとかなり乗り気であり
ついでに、最近実験で安全性が確立された多胎児になりやすくする薬も使ってみようなんて事も言っていた。

2名無しのごんべへ:2024/05/07(火) 19:36:18 ID:Xsymmd9I0
「ふぇ···だっどぉ····っ」
またか。子どもたちも大きくなり個性が出てきた。
オリビアはませてきてロロが初恋らしく、ロロの嫁になることを夢見ている。
気が強く、いつも大人しいミリオを引き連れては泣かせている。
俺に似てるらしく口より先に手が出るから困っている。
ミリオは誰に似たのか泣き虫で大人しい。男の子のはずが一番気が弱くて姉妹に泣かされている。
ボスが後継者にするのを早々に諦め(オリビアの素質を見出したのもあり)、溺愛している。
エイバは兄姉を見てるせいか成長が早く、口が達者だ。
口の甘さがオレオに似てるとよく追われる。
アイーダに変なおもちゃをもらい、喜んでいる。

3名無しのごんべへ:2024/05/09(木) 21:26:14 ID:hdbgo5eI0
「こら、オリビアまたミリオいじめたんだろ?」
「だってー。ミリオが弱虫なんだもん!!
ロロにいさまの部下にはなれないのよ!」
オリビアはほんとにロロが好きだな。
ロロ兄様っていうよりおじさんだと思うがおじさんって言うと怒るからな。
「アイーラァ、みちぇみちぇー」
エイバはなんか虫カットしたもの持ってきてるしまたアイーダなんか渡したな。
「むし、やああああああ!」
ミリオはまた号泣だ。ほんとに慌ただしいな。

そんなことを考えてるとブザーが鳴った。
「どした?」
俺はブザーの先を確認してでた。
「ふぅ〜うぅ〜、始まったぁー!!」
「俺もぉ!!」
この部屋はW臨月妊夫のとこか。カップルできてお互いでやってお互いの子を妊娠してる部屋か。
子供欲しさで報酬は子どもと一億だったはず。

4<削除>:<削除>
<削除>

5<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板