したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕のお母さんと妊婦さんたち

16名無しのごんべへ:2024/05/25(土) 23:46:04 ID:pvgVNreo0
「これは小学校の入学式のとき」
「あ、六年生になった瑠夏ちゃんも一緒に写ってたんだね」
「で、こっちがスイミングスクールに初めていったときの写真」
「うん、僕もこのとき一緒にお母さんのスイミングを習いはじめたんだっけ
渚ちゃんの懐かしい思い出に夢中になっていた
僕達だったけど…
「で、こっちは?」
「あ、これはうんていに挑戦しようとしていたときの写真ね」
「渚ちゃんって、こう見えて運動も得意なんだよね」
「普段からダンスで鍛えているから大抵の運動はできるよ。けど…」
「けど?」
「実は私、うんていだけはまだ一度も成功できていないの。」
「えっ、そうなの?」
「うん。何度もやってみたけど、スタートからゴールまでいくのは難しくて……」
いくらスポーツ万能と言えど、渚ちゃんにも
できていないことはあるんだと思った僕。
「どうやっても途中で落ちちゃうから向こう側へいけてないの。私悔しいよ…」
「渚ちゃん…」
「せめて最後ぐらい、梨乃先生にうんていができた所だけでも見てもらいんだよ」
「先生、一年生が終わる頃には産休に入るもんね…じゃあそれまでに練習しようか。僕も付き合うから」
「ほんと?ありがとう!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板