したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復讐

52熊猫:2016/01/02(土) 09:54:34 ID:Yop2MSws0
 すでに夏日だとか、最高気温が歴代最高だとか、えげつない言葉がニュースで聞かれたゴールデンウィーク。
蒸し風呂に入ったかのような、猛暑日が続く。
 7月に入っても真夏のような、うだる毎日が続く。
大学へ行く気はさらさらないが、大学の中はクーラーが効いていて涼しい。仕方なく図書館で見もしない本を広げる日々。
そういえば、蓉子たちはどうしているだろう。と思い、家に帰って復讐メニューを立ち上げてみる。
マユミはそろそろ産まれただろうか。蓉子の様子はどんなになっているだろうか。
 リアルタイムビューで立ち上げてみると、蓉子の部屋が写った。マユミもいるようだ。
クーラーの風量をマックスにしているのか、スピーカーからは、風の音がかなり大きく聞こえている。
扇風機も数台稼働しているらしい。
しかし、どうしたことなのか。二人の妊婦は――いや、一人の妊婦とクリチャーは、汗だくになっている。
 クリチャーこと蓉子は、人間の限界にびっくりするほど、お腹が大きくなっていた。
大人一人中に入ってるんじゃないの?と言いたくなるぐらい大きい。
足を閉じることはできなくなっているらしいが、足がまるまる隠れてしまっていて、膝頭がかすかに見える程度。
八つ子を孕んだオクトマムってのが話題になっていたが、それに近いものがあるな。
 しかも、汗だくになっているせいで、かなりゆったり目のワンピースが汗で張り付いていて、身体のラインが浮き出てしまっている。
小ぶりのスイカサイズのおっぱいが丸わかりなのは、ちょっと興奮してしまうけど、
これだけ膨らんだお腹は正直、気持ち悪い。そして、一人では立ち上がれないようで、マユミの介護なしでは生活できないようだった。
 そのマユミだって、おそらく予定日が近いのだろう。
はちきれんばかりのお腹を抱え、時に辛そうにお腹を擦りながら、蓉子の介護に勤しむ。
たぶんマユミのお腹もおっぱいも、かなりデカイ方なんだろう。
ただすぐ側に、超巨大サイズのクリチャーがいるせいで、何か小さく思えてしまう。

まあ、かなり大変そうではある。
蓉子はいいとしても、マユミにかなりの負担をかけてしまっている。
これは、かなり心苦しい。
だがしかし、次に復讐メニューを立ち上げるのは、かなり先の事になりそうだった。
というのも、何故か都心よりも沖縄のほうが涼しいらしい。
ゼミの仲間と、沖縄に「避暑」に行こうという事になったのだ。
涼しくなった頃、たぶん9月くらいに帰ろうと計画している。
大学生の貧乏旅行だから、向こうにパソコンが有るとも限らない。
ネットカフェぐらいあるだろうが、軍資金が底をつくかもしれない。
既に俺が手を出さなくても、充分復讐になっているだろうしな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板