したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【SS】もしアムロがジオンに亡命してたら part6

989通常の名無しの数倍:2010/12/19(日) 16:44:21 ID:NNQDMUlE0
>>987
デスティニープラン
遺伝子を調査すれば職業適正でも何でもわかる、その適正を最優先させれば不満も生じない、
そういう社会を作ろうという計画である。上から強制するのでは無くて、人々が自主的に賛同する形
で実施するのが、デュランダルの真の狙いであり、彼はそうなるように世界を操ろうとしていた。

内容は置いとくとして、議長は「平和な世界」を築く方法として、デスティニープランを提唱して見せたわけだ。
この提唱に対して連合は艦隊を動かして対応しようとして、レクイエムに撃たれた。
これまでに連合とプラントが正式に終戦した描写はないから、この行動に違法性はない。

でもラクシズは関係ないよね?彼らが最初にすべきことは、「計画の検証」、「対案の作成」と
「公式・非公式を問わない会談」じゃないの?
会談で計画の穴を論理的に指摘して対案を示せば議長も計画の改善或いは譲歩したかもしれないのに。
有無を言わさず武力で全否定するのは、誰よりも自分達こそが正義で他者は間違いって思っている証拠じゃない?

>>988
アズラエルが生き生きしている「青の軌跡(種)」とかどうでしょう?(但しアズラエル憑依系)
あとはジオン公国が種・種死世界にきたらの51 ◆NA8/cqTB9w氏の作品とか




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板