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新バリアント作成を目指すスレ7
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このスレはフリーの調教ゲーム作成ツールeramakerおよびeramaker2、およびeramakerエミュレーターのEmueraを用いた新バリアントのアイデアが浮かんだもの、「それを実際に作る自信が無い」「具体的にどう形にすればいいか悩んでいる」人達がそのアイデアを持ち寄り、新バリアントを作るスレです。
みなさん、どんどんネタを持ち寄って、バリアントを作って行きましょう。
ただしeramakerを公開しているサークル獏の佐藤敏様やEmueraを公開しているMinorShift様、
二次創作の場合その著作物の版権所持者・団体とは無関係であることを明記し、迷惑を掛けないようにしてください。
なおeramakerバリアントは18禁行為を描いたものも多数含まれています。
仮に全年齢対象バリアントであっても成人指定ではない場所で話題にしないようにしてください。
・関連リンク
漠々ト、獏
ttp://cbaku.com/
Emuera公式ページ
ttp://sourceforge.jp/projects/emuera/wiki/FrontPage
eraシリーズを語るスレ まとめWiki V3
ttp://w.livedoor.jp/eraseries/
新バリアント作成を目指すスレ6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12839/1372077061/
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妻の実家で義妹、義母、義祖母(祖父の後妻)と爛れた関係を営むエロゲもありましてね…
なお主人公の妻は作中に登場しない模様
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たとえば仲のいい姉妹がいて、姉が主人公の父と結婚し義母に
主人公の父の死後、妹が主人公と結婚
持て余した姉が主人公を誘惑し、妹も姉の排除ではなく対抗という方向に動く…というケースなら嫁姑エロ戦争が勃発するかもしれない
リアルじゃねーよwwwだろうけどエロげならこまけえこたあいいんだよ
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シンプルに、夫か嫁のどちらかになって新婚性活をするera夫婦とかが面白そうと思った(ゴミクズ乞食並の感想)
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eraふたりえっち?
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休日や夜は嫁さんと一緒にエッチの練習をしてテクニックを上達させ、会社では上司や部下とあやしい雰囲気になったり迫られたりするのか
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なんかカスタムメイト3思い出した…
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ネタ era主婦 嫁あなたが家事しながら浮気していくera
パート先の店長やバイトと関係を持ち、クレーマー客からセクハラ調教→エロテクが上がりパート代が増える
家では義父の介護(下の世話)、義弟に迫られる→御小遣いや調教アイテム入手
実子に勉強(保健体育)を教えて筆卸し→調教が進めば子供の友人達とか呼べる
旦那上司や部下と浮気で旦那の給料が上がり収入大幅UP
金が貯まれば車(活動範囲が広がる)、家(豪邸を買って旦那に内緒でカスタマイズ、調教部屋作る等)を購入・改築可能
浮気するごとに発覚ポイントが溜まり一定値越えると旦那にバレてゲームオーバー
発覚ポイントを下げるには、普通に家事する→減少値小さい
旦那とヤって満足させる→エロテクに応じて満足度変化、減少値も比例する
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ふたなり嫁あなたで、旦那の居ぬ間に女の子を貪りたい
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eraペット
自分は犬(演出上は人間)で、可愛がられながら何かをどうにかする
奥さん、娘さんやその友達、雌犬、果ては散歩中の通行人や配達員にまで手を出す
(一家離散などで)捨てられたり、家出したりする事で色んな過程を回れる
マーキングとかしないと野良犬とかボス犬に寝取られる
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Ths sims のもじりで The eras とか浮かんだ
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>>554それが本当の犬なのかその世界では人間をペットとして飼っているのかが問題だ
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よくある動物視点の漫画のエロ版みたいなもんなんだろうか
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いや、放送中止になったCM集の動画観てて、「誰!?誰!?」ってヤツ見て思い付いたという
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A〜C〜♪
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公狂広告奇行
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冗談にならないから困る
動物視点で思い出したが、ハリウッド版タキシード銀はやっぱ企画流れたか
eraペット(ペンギン)とかどうだろう
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eraペットいいな
人間そっちのけで雌犬ばっかり相手にしてしまいそう
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選ばれし子供達が天使と戦っている間とかに部屋にいろいろ仕掛けたりして
エビチュ中毒のズボラ女軍人とか天才(笑い)クォーターとか俺ってサイテーだな人たちや
訪ねてくる人たちを貶める温泉ペンギンのeraだと?
...アリかもしれない
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選ばれし子供達ということはデジモンアドベンチャーかな(錯乱
デジモンもエロい子多いよね
オフィシャルの擬人化使徒子さんもエロいけど
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デジモンはだんだん萌え化が進行してるイメージ
ネットだからか
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アニメ一期の頃からモンスターだけ見てもエンジェウーモンにリリモンにと相当ハイスペックだったから今さらと思ってしまう
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>>556
パルモン「///」
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「ヘッヘッヘッ…そら入ったぞ!」
「らめぇ!対戦しちゃうのぉ!」
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era俺屍とかどうだろう(提案)
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eratoho方面でちょうど今そんなのが投下されてるよ
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俺屍系は定期的に話題に上がる気がする
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サモンナイトとかeraに向いてる気がする
サプレスの召喚獣なんて性処理させるしか思いつかない
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召喚失敗するとオナホが降ってくるのか
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俺屍系なら>>476のB案とか、それなりにゲーム性もありそう
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近親相姦ゲー用の血縁判定を作ったんだが
どう考えても家系図無理すぎる
母と弟の娘と姉と自分の息子が結ばれたりしたら
もう何が何だか分からない
一応複数の続柄を同時に設定できるようにはしてあるんだが
【妹】/【姪】とか【曾祖母】/【祖母】/【実母】とか
これ口上作る時、分岐はどうすればいいのかな
プレイヤーに1つ選んでもらうべきだろうか
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そりゃ家系図って近親婚を前提に考えられてないしな
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父 父父 父父父 父父父父
母 母母 母母母 母母母母
な感じに四世代くらい保持しておいて
続柄は一定のルール決めて計算で出すしかないんじゃないかな
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>>565
パラメータとしては素質みたいに列挙する感じで
汎用口上に関しては選ばせるのでいいんじゃないかな
どの続柄になるか優先順位で決まってるゲームだと、
そっちの呼び方じゃないって思う事あるし
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>>567
1世代の親子関係のCFLAGだけで算出してます
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>>568
さんきゅ
やっぱプレイヤーが選べる方がいいよね
続柄だけでごはん何杯もイケる口なので、
おっしゃる通り列挙する感じで。
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configとかで設定できるようにして
・あなたから見た続柄
・相手側から見た続柄
・男親から見た続柄
・母親から見た続柄
・戸籍上の続柄
この辺で選ばせてその続柄を引き継ぐようにするのが妥当なところじゃないかな
DNA設定してその比率で設定とかやったことはあるけど上手くいかなかったし
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競走馬の血統表記を参考にすればいいんじゃ?
あれはそもそも近親交配を防ぐ為のものではあるが。
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正直よくそんなところにこだわるなと感心するわw
表が出てきて狂った家系を眺めて楽しむとかならわかるけど
それなら続柄とあんま関係ないしなぁ
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eraOvafloかぁ…誠死すべし慈悲はない
eraじゃないけどsims2,3はModを駆使すれば呪われた家系も可能だね、参考になるかも
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>>572
eraTSXがああいう表記で家系図を表していたな
ただ、家系図のカオス具合を眺めて楽しみたい人向けではないかも
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eraTSXは、肉体の両親と、精神の両親と、産みの親という親だらけのカオス
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その場合誰が法律上の親になるんですかね(震え声
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裁判所が決めた奴だな
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戸籍上の関係も、妄想の一助になりそうではある
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裁判所「こんなん判断できるか」
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まあその可能性も高い気がするがw
それやられると法律上の親が不明と言う大変困ったことになるので何か判断くだるだろう
ところで精神の親ってなに
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TSXは精神の入れ替えが出来るからね。肉体と精神が同一じゃないのよ
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おおう、それはもうわけがわからないw
哲学的の自分とは何か(肉体か精神か)につながってくる難題だ
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肉体の両親と産みの親が分かれてるのは代理出産的なもんなんだろうか
なんか色々とすげえ
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父親と母親の遺伝子を第三者の卵細胞に入れて代理出産
なんてことは現代でもできるようだし
そのうちアーヴのように同性同士や複数人の遺伝子で
子供を作ることもできるようになるんだろう
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技術的な質問なんだけど
DELCHARA を一切使わず、フラグによってキャラを見えなくすることで
疑似的にキャラを「存在してないように見せかけた」場合、
セーブに時間が掛かるとかそういう弊害はあるのだろうか
セーブデータが重くなりそう、というのは分かるんだけど
要素数を変更すればメモリの許す限りキャラを追加できる、と言うけど
現実的にはキャラ何人くらいが限度かっていうのは、見当がつかない
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カセットテープにでもセーブする気じゃないだろうなw
当然各個人の環境に左右されるだろうけど、
数千人単位でデータを保持するんじゃなければ気にせんでいいと思うよ
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>>586
キャラ表示用の部分に細工しとけばなんかのフラグ一つでどうにかできるからそこまで重くならん
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奴隷所持数でメモリが足りなくなるってのはYMだかRRで汎用奴隷できたときにストックしすぎたってので報告例はあるっちゃある
それが1000人だかでPC自体のメモリもそんな多くなかったはずだけど
というかMegaten+口上まとめなんかだとそもそもキャラいれるまでもなく、本体側のコードだけでメモリほぼ潰れてる人とかもいたしで
推奨環境とか出さない限りは512MBとか最悪256MBまで使われる可能性があるしで、根本的に環境ごとの上限は考えても仕方ない側面が
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ぶっちゃけメモリ関係で一番効果あるのは
口上テンプレの使わない部分のコメントアウト徹底させることだ
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>>586
興味があったので多人数での動作実験をした
eraMegatenのCSVを使ってキャラを大量に作るだけの空バリアントで
ゲーム部分のメモリ使用量はほとんど無い状態
使用メモリは1000人増やすごとに約200MB増えた
20000人作ると4GB、40000人で8GBぐらいになる
セーブデータは20000人で容量は60MB。
ちょっと古めのSSD使用でセーブ5秒ロード8秒ぐらい
40000だとそれぞれ倍だけど、ロード中に応答なしになって不安定
一覧表示とかソートとかはどんな感じになるか不明だけど
メモリとセーブデータだけで言うと、10000以下なら問題ない感じ
PARAMとかJUELとかの要素数を削ればもっとコンパクトになると思う
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>>591
おつ、10000人っていうのは安心できる数字だと思う
仮にVariableSize.csv が eraMegaten のままだとするなら
TALENTなんかの要素数も1000単位で使用可能ってことかな
自分でも試してみたけど
CDFLAG の要素数が増えるとやばかった
CDFLAG:1000:100くらいで1450人を突破したとたんにエラー落ちする
これはメモリー不足で落ちてるんだろうか?
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メモリなんじゃないかな
2次元配列の1000:100だと、1キャラ毎に100000個の整数が追加されるわけだから
そうするとかなりメモリ使用量増えてると思う
あと>591はeraMegatenのVariableSize.csvそのままで計測
セーブデータはテキストのままにしてたけど、
その後バイナリ化したら容量も読み込み時間も半分くらいになった
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現状だとプレイヤーがキャラ増やしまくらない限りは大丈夫だと思うんだけど
むしろ100人を超えるような多人数の調教を前提とするバリアントってあんのかな
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キャラ購入時にデータ作るタイプだとそんなに要らないけど
era恋姫は調教するしない関係なくデータが必要な方式だから
敵味方合わせて100人以上メモリ上に存在してる
あとは売却後に記録を残しておきたいケースもあると思う
元奴隷やその娘と再会みたいなイベントを作りやすくなるから
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Megatenの200制限はわりとひっかかる人はいる
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eraTRPGが100人越えてなかったっけ
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調教対象の単純な候補数で言えばTRPG以外でもToho Megaten School Hあたりは多いよ
メモリ上で実際に動かすキャラの人数の話とはちょっと違うけど
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Schoolだったかで調教しまくって調教隊商数の上限に達したレスがあったな
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いろんなキャラクターを攻略すると言う点で考えると...
eraやる夫(eraAA)...
AAを綺麗に表示出来るなら微妙に有りな気がしなくも
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プレイヤーはやる夫、やらない夫、できる夫あたりを選択できたら良いな
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メモリ食いそう
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画像の変わりにエロAAか?面白いかもしれんがすぐに邪魔になりそうだな
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イベントとかでCGの代用に使うのならありかもしれん
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モナー系なら細かいコマンドも再現できそう 抜けるかは別として
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[煽る]とか[草を生やす]とかコマンドがあるのかな
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AAはそのままだと使えなさそうだね
フォントの指定とかできたっけ?ほんとここら辺は面倒
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フォントはコンフィグで指定できる
ほとんどのAAはMSPゴシックが前提だね
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フォントをかえる命令があるよ
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>>609
そんな命令フォントうに(本当に)あるの?
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ただAAはキャラによってエロAAに偏りがあるから作るんだったら出るキャラのエロAAをある程度作らないと
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キャラの特定が出来ない汎用エロAAがあるからそれをメインに使えばいいんじゃね
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>>608
MSPゴシック 文字サイズ12がAAの規定サイズやね
文字サイズも命令で指定可能なら作れそう
じゃなければeraMegatenカーチャン版のタイトルみたいに等角フォント用のAAに作り直すかだね
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eraでドルアーガの塔風味ダンジョン生成ロジック
ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001438
eraでローグライクダンジョン生成ロジック
ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001439
どこに投下するか悩みましたがここに投げさせてもらいます。
RANDOMIZE命令を使ったら乱数のSEED値設定、取得ができるらしいので
ダンジョン自動生成手法が使えるのではと思って実験をしてみました。
それぞれ乱数のSEEDを入力するとダンジョンマップを自動生成、出力します。
実験作品なのでゲーム性はありません。
タイトル画面やセーブロードの機能すらありません。
ダンジョン内を移動したりすることもできず、ただダンジョンマップを出力するだけです。
生成手法、動作の詳細についてはそれぞれのERBファイルをご参照ください。
ライセンスはMITライセンスです。
ご自由に再配布、改変、組み込みなどにご利用ください。
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すげえなこれ!
眺めてるだけでも面白い
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>>614
確かに眺めてるだけでも面白い
完全なランダム生成でなくてSEED値指定で再現できるって点がいいね
中身を見てもよく分からなかったけど、コンパクトで綺麗だったし
こういうのが書ける人って素直に尊敬してしまう
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枕営業をメインにおいたバリアント
era枕
あなたは人材や枕営業を斡旋する会社の社員
各種業界と各種スポンサーの渡りをつける人材斡旋会社の営業担当
できること
・自分が枕営業(大手の事務所のアイドルを斡旋してもらったりする為の接待)
・アイドルとかの枕営業斡旋(大手スポンサーにアイドルをあてがう為の交渉役(性接待有り)
・枕要員の獲得(クライアントの好みの子を斡旋して各種企業とかとの関係強化)
・売春とか風俗でのアルバイト(小遣い稼ぎやら業界の情報を取得)
・普通の営業(枕だけだとアレなので表向きの普通の人材派遣会社としての営業)
とそんな感じで...
男あなたでも同性愛者や女性の社長とかを相手に枕営業ができるので問題なし!
...ぶっちゃけやる夫のバリアントの骨格ができあがれば
そこからの派生でAA混みのバリアントで再現すればキャラのイメージとかも湧きやすい気はする。
その分..手間なんですが
他の人があげてたeraペットも楽しそうだなぁと思うし
旦那が仕事に行ってる間に奥さんとか娘さんを寝取っちゃう犬(雑種・大型犬)とか...
しかしこのダンジョン生成ロジックはすごいですねぇ
これが利用されたバリアントの完成が待ち遠しく感じるくらいにすごいですねぇ
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>>614
これはすごい
階数=シード指定で直感的に再現できるのがわかりやすい
試しに6000階とか与えてみたけど問題はない(?)みたいで、これならそのまま使えそうですね
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eraローグライク期待
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>>610
前に使った記憶があるので存在は憶えてた
コマンドを忘れてたのでちょっとメモを見てきた
文字色や背景色の指定や取得は省略してもいいよね
CHKFONT <文字列式> :指定されたフォントが使用可能かどうかを調べる(RESULT:0 = 1:可 0:不可)
GETFONT :現在のフォント名をRESULTS:0に代入
ALIGNMENT <LEFT / CENTER / RIGHT> :ALIGNMENT以降の行を指定した位置に揃えます。
SETFONT <文字列式> :SETFONT命令後から指定のフォントに変更
FONTSTYLE <数式> :FONTSTYLE以降から指定したスタイルに変更 数式には[0:通常、+1:太字、+2:斜体、+4:打ち消し線、+8:下線]※合計で複数付与可能
FONTBOLD :指定以降を太字表示にする
FONTITALIC :指定以降を斜体表示にする
FONTREGULAR :太字と斜体を解除する
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んで使用例↓
STR:0 = MS ゴシック
CHKFONT STR:0
IF RESULT == 1
SETFONT STR:0
PRINTW フォントを変更しました
ELSE
PRINTL インストールされていないフォントです
PRINTW フォント変更に失敗しました
ENDIF
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これがボケ殺しか…
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なんと恐ろしい……
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>>617
かなり好みだわ
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最近、新バリアント出てないからなあ…
>>617さんがかなり好み。
もし制作されたら飛びついちゃうです。
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era…というか殻の中の小鳥
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>>622
冗談交じりで技術的な事訊いたんじゃなかったのかアレ
ただ雑談したかっただけなん?
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>>626
そういえばeraに三角木馬なかったな
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娼館経営
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>>628
MegatenとSQRにはある
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YMとTRにもあった
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AVにもあった
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三角木馬で処女なくなるバリアントだと
ディルドなりバイブなりついてるタイプなんだろうかと地味に気になる
出来れば普通の三角木馬とソレは分けられてて欲しいという我が儘
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>>633
きっとそれは三角(錐)木馬なんだよ
分かりやすく言うと人が乗る部分が角張ったカラーコーンみたいな感じの...
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>>634
それ、アソコが貫通どころじゃないだろ
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