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eraWeapon 開発スレ

332名無しさん:2013/12/23(月) 01:00:06 ID:AlzxzKOk0
なんだこれw
Emueraを使いこなすとこんな事できるのか

333名無しさん:2013/12/23(月) 04:34:30 ID:R3NCvGvc0
長い間見ないと思ってたらこんな進化してたのかよ

334名無しさん:2013/12/23(月) 08:34:12 ID:dgoj2cb20
wizardryみてえだ

335咲の人 ◆ucrcCgJsw.:2013/12/28(土) 22:16:00 ID:H7i4yozE0
どうも、リア充返り咲きの人です。
まずはこちらをご覧ください

ttp://gyazo.com/55e259bd774ce914eb320c3227665fd8

今回は精錬画面のスクショです。とはいえ、まだコマンド部分まではいってないので、上部のみのアレですが(´・ω・)
見てわかるように、“複数武具の精錬”が可能になるかもしれません。
まだガワのみの状態なんでこれからどうなるかはわかりませんが…(´・ω・)スマヌ
ただ、すぐできるわけではなく主人の『精錬技術』(技巧とは違うもの)が高くないと複数精錬できないようにしようかと。

なんでこんなことになってるかというと、理性値システムの一環です。
主人と精錬されてる武具の行為を見て、興奮して、理性が削れる……そんなのが起こったり起こらなかったりします(`・ω・)
この理性値システムに関しては以前貼った精錬新案に載ってますんで、ご参照くだしあ。

今回はこんなところで。それでは皆様、良いお年をノシ

336名無しさん:2013/12/28(土) 23:40:38 ID:7rFRei2U0
なんという焦らし上手
くやしい…!でも…全裸待機しちゃう!ビクンビクン

よいお年をー

337名無しさん:2013/12/28(土) 23:42:52 ID:eF27HMz20
俺も服を脱ぐときが来たか……!

338名無しさん:2014/01/04(土) 01:45:13 ID:TGFPLRD20
(寒いからネクタイくらいつけとこう)

339名無しさん:2014/01/04(土) 16:49:46 ID:mpYDpbC20
何なのこの変態の巣窟……俺は靴下だけは履いとくわ

340名無しさん:2014/01/04(土) 18:49:24 ID:icdQt1JM0
まったくお前らときたら、暖かい俺のコートを着るといい

341名無しさん:2014/01/04(土) 18:53:09 ID:MlHF5hQQ0
帽子をかぶらないと寒さで頭がおかしくなるぞ
このシルクハットを使いたまえ

342名無しさん:2014/01/04(土) 18:55:21 ID:4igMHF320
じゃあ俺はサングラス

343名無しさん:2014/01/04(土) 18:57:56 ID:OIhl/p1c0
ならばストッキングを差し入れておこう

344名無しさん:2014/01/05(日) 00:41:15 ID:l05Sn0Jg0
じゃあチンポケースを

345名無しさん:2014/01/05(日) 06:13:21 ID:KLQU8EN60
じゃあ俺はファウルカップで

346名無しさん:2014/01/05(日) 16:52:58 ID:m7XzYqys0
ここまでまともな衣類なし


流石だなおまえら

347名無しさん:2014/01/05(日) 22:09:03 ID:X.nYBAXg0
頭には品のいい羊毛製のシルクハットを被り、シンプルなサングラスで顔を隠している謎の紳士
その身に纏う仕立てのいいカシミヤのコートの裾からは高機能ストッキングとシルクの靴下、そして細かな装飾が刻まれた由緒ありそうなチンポケースがそそり立っている
「今回は正装してきたのだが、普段はこのファウルカップを使っていてね」と彼は穏やかに笑った

348名無しさん:2014/01/06(月) 01:26:36 ID:WKQ.YZWA0
やだ……完全に変態

349名無しさん:2014/01/06(月) 03:06:20 ID:0.fwFuf.0
でもそれ全部アーティファクトだからね

350名無しさん:2014/01/06(月) 16:38:23 ID:DJKo89qs0
アッーティファクトじゃしょうがないな

351咲の人 ◆ucrcCgJsw.:2014/01/17(金) 23:14:20 ID:doFDqPnw0
遅ればせながら、あけましておめでたやです。リア充生活は終わりを迎えました(ヽ´ω`)
さっそくですが今回のスクショはこんな感じで。
ttp://gyazo.com/f8a335359e72f7f8947e4ea07b9487e9

今回はニューゲーム時にすぐ表示される主人公の初期設定画面となります。
まだ何か追加してもいいかな、って感じではあるのですが(´・ω・)
ちなみにこれによってパーソナルデータのリロードが可能となりました。
おかげでパーソナルデータ数値の調整もくっきり見えてきましたけど…

なお、この画面のあとは戦闘ステータスの設定も含んだ導入部分になっていきます。
悪友の出番は少し減りますが、悪友のご先祖様が出てくるのでお楽しみに。

今年もチョコチョコがんばっていきますので、よろしくお願いします(平伏

352名無しさん:2014/01/17(金) 23:20:10 ID:SUvLyYPo0
おうふ・・・あなたも設定できるのか。しかしやたら小さいなw

353名無しさん:2014/01/18(土) 01:23:14 ID:tAv6Qyic0
数字細かくてフイタ

しかし確かにチビすぎるw
これでエロイことしてるとか恐ろしいw

354名無しさん:2014/01/18(土) 21:26:44 ID:Y7iX/0Bw0
咲の人には俺たちがいるじゃないか・・・!

355名無しさん:2014/01/29(水) 05:03:44 ID:YGMMQ9sc0
うおお、wktk!
・・・てかスレが潜り過ぎてて今まで大変で見落としてたw 無駄にageないでおくけどw

356咲の人 ◆ucrcCgJsw.:2014/01/29(水) 20:37:29 ID:cH4FyZYQ0
お疲れ様です、咲の人です。
今回はこちらになります。

ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001156

今回は仕様書となりまして、新しい武具の種別リストです。
見ての通りいくつかの変更点がありますです。

●新武器を搭載、武具全体のカテゴリを細分化・再配分

●武具のデータに「耐久上限」「威力限界」「攻撃後CT開始値」の追加
・耐久上限…耐久力(今までの体力に当たる別名)の上限値
・威力限界…ダメージの限界値
・攻撃後CT開始値…通常攻撃後のCT開始値の違い

●武具種ごとの固有能力をよりはっきりと (要調整)

大きな変更点は以上となります。
2番目の新数値に関しては、重さや武具種などで細かい調整を利かせるようにしようかなと。

あと、検討中の要素として『矢弾要素の追加』なんかを考えております。
この辺りは消費要素があると敬遠されそうではあるのでまだ入れないつもりではありますが(´・ω・)

今回は結構大きな仕様変更の波が多そうなので、意見要望などを十分に参考したいと思っています(`・ω・)

さて、次は主人公の成長システムについて考えないと…(´・ω・)
であであノシ

357名無しさん:2014/01/29(水) 20:52:28 ID:xIrn68NA0
乙乙
パイルバンカー楽しみ

358名無しさん:2014/01/29(水) 21:09:15 ID:Azfu6Kfw0
術法楽器でヴァイオリン勇者やピアノ勇者プレイが

359名無しさん:2014/01/29(水) 21:39:14 ID:yWESkqc60
>>358
よく分からないけどグランドピアノに騎乗位されて圧死するん?

360名無しさん:2014/01/29(水) 22:04:44 ID:qeQTStP20
elonaのせいでピアノ使いは筋力が凄いイメージになってしまう

361名無しさん:2014/01/29(水) 23:42:12 ID:m58Ziam20
武器の特徴ですが、戦闘面だけだと個性付けるの大変なのではと
伸びしろとか、○○し易さとか、所持数とか…非戦闘パートにも影響出るようにするとかどうでしょう?
手間えらい増えるだけかもですけど…(自分ならやらない)

362名無しさん:2014/02/01(土) 03:36:43 ID:M5whHG1k0
エラー報告です
アイスソードを購入、その場で即売却し、その後のイベントでアイスソードを交換する選択肢を選ぶと発生しました
街・依頼関連\TOWN_EVENT.ERBの34行目でエラーが発生しました:Emuera1809+v8.6.exe
DELCHARA FINDCHARA(NO, 142)
エラー内容:存在しない登録キャラクタを削除しようとしました
現在の関数:@ENCOUNT_ICESWORD(街・依頼関連\TOWN_EVENT.ERBの9行目)
関数呼び出しスタック:
↑街・依頼関連\TOWN_MAIN.ERBの145行目(関数@TOWN_ARMSSHOP内)
↑街・依頼関連\TOWN_MAIN.ERBの49行目(関数@TOWN_ENTRANCE内)
↑システム・イベント類\SHOP.ERBの168行目(関数@USERSHOP内)

363名無しさん:2014/02/01(土) 20:42:06 ID:rIIeNshc0
>>362
>>206>>264

364名無しさん:2014/02/01(土) 21:39:16 ID:M5whHG1k0
>>363
スレを読まずに既出のエラー報告をしてしまってすみません
ところで口上を書きたいのですが、テンプレート或いは参考になるものはありますか?

365名無しさん:2014/02/01(土) 22:24:48 ID:HDD3O2t20
>>364
>>324

366名無しさん:2014/02/01(土) 22:48:59 ID:yescURQw0
こうして数字で会話するお前らは
ある種era的であると言えるな……

367名無しさん:2014/02/02(日) 00:46:50 ID:mDq3.0V20
eraのスレだし仕方ないよね

368名無しさん:2014/02/02(日) 01:38:37 ID:gEZK.7ro0
>>366
>>1

369名無しさん:2014/02/03(月) 15:32:20 ID:aULq46Vc0
なんという数字言語

370名無しさん:2014/02/03(月) 23:12:22 ID:guk8l9aM0
囚人のジョークを思い出すな
ページ数を叫ぶだけでみんなが笑い転げるやつ

371名無しさん:2014/02/04(火) 00:37:36 ID:S0V.u0ic0
既出かもしれませんがエラー報告(Ver 0.141+v3)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
妖精似の巨乳女剣士の魔法発動、エクスヒール!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

戦闘関連\敵スキル\ENEMY_SP_ATTACK2.ERBの574行目でエラーが発生しました:Emuera1811.exe
PRINTFORMW %STR:(1+(ARG:2-Q))%の体力が{攻撃力*20, 4}回復した!
エラー内容:配列変数STRの第1引数(-6)は配列の範囲外です
現在の関数:@ENEMY_MAGIC_SP_1(戦闘関連\敵スキル\ENEMY_SP_ATTACK2.ERBの555行目)
関数呼び出しスタック:
↑戦闘関連\敵AI\ENEMY_AI_21.ERBの52行目(関数@ENEMY_AI_21内)
↑戦闘関連\敵AI\ENEMY_AI_MAIN.ERBの49行目(関数@ENEMY_AI_MAIN内)
↑戦闘関連\BATTLE_COMAND.ERBの324行目(関数@BATTLE_ENEMY_AI内)
↑戦闘関連\BATTLE_CT_CHECK.ERBの105行目(関数@CT_CHECK内)
↑戦闘関連\BATTLE_MAIN.ERBの77行目(関数@BATTLE_MAIN内)
↑街・依頼関連\TOWN_EVENT.ERBの63行目(関数@ENCOUNT_ICESWORD内)
↑街・依頼関連\TOWN_MAIN.ERBの145行目(関数@TOWN_ARMSSHOP内)
↑街・依頼関連\TOWN_MAIN.ERBの49行目(関数@TOWN_ENTRANCE内)
↑システム・イベント類\SHOP.ERBの168行目(関数@USERSHOP内)

372名無しさん:2014/02/06(木) 01:23:43 ID:o118FgW60
>>371
戦闘関連\敵AI\ENEMY_AI_21.ERBの40、52行目を
CALL ENEMY_MAGIC_SP_1, ARG, ARG:2

CALL ENEMY_MAGIC_SP_1, ARG, Q
と変えれば動く。

373名無しさん:2014/02/14(金) 23:32:54 ID:UYrD3bJg0
突撃槍ってどんなんだろ

ボウガンみたいな個人用でも使える軍用武器はあるけど純粋な軍用武器は無しの方向なのかな
梨火槍みたいな一回限りの遠距離高火力攻撃ができるような武器はロマンがあると思うんだ

374名無しさん:2014/02/14(金) 23:53:47 ID:I4y9aiA20
突撃槍=ランスじゃないの

375名無しさん:2014/02/15(土) 18:32:56 ID:l1l0Bxac0
ランス

376名無しさん:2014/02/15(土) 19:20:17 ID:U9hlF/ak0
そういや武装錬金で主人公の持ってるのを突撃槍(ランス)っていってたな
一般的なランスとは全然違うとかはさておいて

377名無しさん:2014/02/15(土) 20:16:00 ID:JBFQVgy60
馬に乗って腰溜めに構える運用するのが基本だからな
立ってる人間が振り回したり構えて突っ込むようなものじゃない

でもフィクションなんだからこまけえこたぁいいんだよ?

378名無しさん:2014/02/15(土) 22:20:07 ID:iOr0JSog0
モンハンでも徒歩でランス使ってるしいいんでない?

379名無しさん:2014/02/15(土) 23:09:09 ID:1KSN9q/I0
ただランスでランスアタックとか言うと別人を連想してしまうのが問題

380名無しさん:2014/02/16(日) 12:57:52 ID:4AK5FlaA0
股間のランス

381名無しさん:2014/02/16(日) 17:07:18 ID:EO4ee2mg0
覇王汁

382名無しさん:2014/02/16(日) 22:11:43 ID:3HeOt95I0
徒士で騎兵槍はいいとして長い騎兵槍がバランス型なのに疑問。騎兵槍以外の何かじゃないの?
それか戦国無双の浅井長政が振り回してるような短めの三角錐型の騎兵槍を想定してるとか

383名無しさん:2014/02/17(月) 00:08:12 ID:QmLoiVcs0
ガハハ、グッドだ
じゃなくて、槍とは種別が別だし片手で使えるみたいだぞ

384名無しさん:2014/02/17(月) 22:28:18 ID:PcBfu3tI0
今の仕様だと武具錬度の関係上、ふたなりじゃないと射精中毒が上げられないから入手できる錬度に15の差が生じて、
さらに両手武器だと助手が使えない所為であなたがふたなりじゃないとレズとか噴乳の関係で上げられない能力ができるから
ふたなりが最強になってるけど、今後の更新で変わったりするのかな?

385名無しさん:2014/02/17(月) 23:46:54 ID:DRtGudZM0
大規模改装中だから変わると思う……というかそっち属性なしとしてはそう思いたい
だけど社製中毒とか上げるメリット無しだとそれはそれで駄目な気もするし何かのマイナス効果付きだとするとプレイの幅が狭まるし
男あなた用に恋慕関連とか何かしらの経験で練度上昇(ただしレズ中毒1以上で無効)とかどうだろう

386名無しさん:2014/02/21(金) 00:09:48 ID:pG0FFJRU0
正直「最大錬度が15低いから突破できない」って鬼畜調整でもないし♂(ふたなり)♀や片手両手で多少差があってもいいけどなぁ
ただ戦闘システム的にも調教錬度的にも両手武器に不遇が重なってるのはアレだが…
育成ゲームにおいて究極を求めるのも遊び方のひとつ、好み(era的には性癖)を追求するのもひとつだし、後者の遊び方を取れる難易度だとも思うし

387名無しさん:2014/02/21(金) 01:28:22 ID:MSgT18fg0
どの性癖にも平等に、って考えるなら最大値決めればいいんじゃないか
あれとこれとそれをこれだけ上げると最大で合計いくつあがるけど、どれか一つだけを上げても到達できる
ただし複数で達成するより大変って感じで

388名無しさん:2014/02/22(土) 01:35:20 ID:popdpOS60
ふたなりは好みじゃないから射精中毒は趣味性癖くらいに考えてるけど…システム的に言えば難しい部分なんかなぁ
最強武器を作るって気持ちじゃないなら無理しないでもいい程度だとは思うけど。他バリアントでも上がり辛い性癖もあったりはするし
ただ両手武器は多少強化して欲しいかも…デッカイ武器大好きですし、社長砲とか

389名無しさん:2014/02/22(土) 17:13:26 ID:fF/NVNzU0
バージョンアップで使えなくなると思うけど、200KB超えた記念にうp
間違えて>>336氏のパッチが〜とか書いているけど正しくは>>316でしたごめんなさい
汎用指輪敬語口上
ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001195

390名無しさん:2014/02/22(土) 19:26:16 ID:N77SZav60
ちょっと得なのは構わんけど、金なり愛なりの他の要素で補えりゃいいんだけどねー

391名無しさん:2014/02/23(日) 02:35:26 ID:AsFjtMnU0
>>389
乙だけど、「破瓜」が「破弧」になってるのは惜しいかも

392名無しさん:2014/04/04(金) 11:24:17 ID:mD003KAw0
おお、開発続いてたのか
去年の夏ごろはサルのようにやってたわ
新verも期待して待ってます!

393名無しさん:2014/04/18(金) 08:13:21 ID:USaEP2g20
ピャッ

394名無しさん:2014/04/18(金) 19:15:09 ID:IHV8qD/A0
猿もeraやる時代か

395名無しさん:2014/04/22(火) 20:50:49 ID:zX624Rz20
ウチの猫タンもキーボをバシバシ叩く事あるで

396名無しさん:2014/05/20(火) 05:06:51 ID:4.qwy/8o0
うむむ、追加情報あるかと思いきや・・・まだ何もなかったか

397咲の人 ◆ucrcCgJsw.:2014/05/20(火) 18:18:42 ID:bmBpc3t.0
お久しぶりです 生きてます

現在、絶賛作り直し中ですがいくつか仕様をどうしたもんかと悩んでる状態です(´・ω・)
・複数精錬時の各武具の欠片入手処理のうんぬん(ABLのLvUPも同様)
・街移動システム全般
(移動先での買い物など、施設関連をどうしたものかと)
・ダンジョンのシステム改善
(敵の種類が一気に増えたので、その辺の振り分けなどなど)

何かしらご意見要望などがあればぜひぜひ。参考させていただきます(`・ω・)
ひとまず中途報告になりますが、これにて。カイハツガンバルゾー

398名無しさん:2014/05/20(火) 18:20:57 ID:Y5Ouz1Qc0
制作お疲れ様です
特に意見はないけど楽しみにしてます

399名無しさん:2014/05/20(火) 18:31:27 ID:3GZ5LwlE0
生きとったんかワレ!いやマジでよかったよかった

400名無しさん:2014/05/20(火) 21:50:32 ID:r4pAifXw0
むしろ最低限動くなら公開していただければ要望も出しやすいんですがね(期待)

401名無しさん:2014/05/20(火) 23:17:06 ID:fm/x8bAI0
俺もある程度の形を作って公開した方が意見を求めやすくていいと思うけど、他者の意見が入りすぎると方向性がブレることもよくあるしなぁ
要望としては、買い物や施設はシンプルな画面である方が迷ったり見落としたりしなくてよいかと
本音はプレイしたいw

402名無しさん:2014/05/21(水) 22:16:53 ID:749zYcck0
>本音はプレイしたいw
これ

403名無しさん:2014/05/28(水) 08:44:52 ID:KrcY.zIU0
定期的に死亡説流れるあの人みたいな扱いなのか乙

404名無しさん:2014/05/30(金) 19:31:15 ID:z6DhLg5M0
時々覗いてて俺、歓喜!

んじゃ要望でも・・・。
以前も出てたけど、両手武器の利点追加・或いは助手ナシのデメリットの除去ですかね…
あとかなり個人的な嗜好ですが、「粗悪な強化」とか欲しいです
王道な丁寧に嫁強化じゃなく、使い捨て前提で無理やり強化する悪の戦法というか・・・デジモンのプロテイン的な
バランスもあるので、他にも色々考えなきゃならなくなるかもですが

405名無しさん:2014/05/31(土) 00:18:46 ID:MlvJZ1W20
あー、悪堕ち的にも強制強化イイネ
やりすぎると自我が壊れるような強化システム楽しそう

406名無しさん:2014/05/31(土) 04:21:53 ID:r/D3vPHc0
私のイメージ的には、「悲鳴上げてたけど、負荷を掛け過ぎて武器がパリンッ」って感じ
悪堕ちも好きだけど…どっちかというと呪いの武器ってイメージの方が強いかも…エンチャント的な
言い出しといてなんだけど、自分で作れと言われると物凄く先の長い話に感じる(汗)

407名無しさん:2014/06/05(木) 08:18:26 ID:ZoZySVI.0
強制強化でステが爆発的に上がるけど狂気が付いて、使ってると確率で崩壊が付いて装備不可になるとか、娼婦みたいな事させて客の精気を奪って強化するけど、やり過ぎると振るう度に自分の精気もガリガリ吸われる妖刀とか

408名無しさん:2014/06/06(金) 18:28:02 ID:.TiEkIbc0
ヤンデレとかツンデレ的な素質ってあったっけ

409名無しさん:2014/06/06(金) 18:29:02 ID:.TiEkIbc0
sage忘れたごめん

410名無しさん:2014/06/06(金) 18:55:09 ID:.fbYleUQ0
ツンデレはあるけどヤンデレはない
妖刀や呪いの武器とかになりそう

411名無しさん:2014/06/06(金) 19:38:17 ID:CbunkX3w0
その辺もうユニーク武器の範疇っぽいな
1ゲームで1回か2回くらいとんでもない代償払って自分で作れるとかだったら面白そう

412名無しさん:2014/06/06(金) 19:53:48 ID:.fbYleUQ0
呪いの武器作れるってのもなんだか妙な気がするし、有名になった主人公に曰くつきの武器が持ち込まれてきて…ってイベントにするのもよさそう
たまたま砥ぎ直しを頼まれたのか、目障りだから潰してやろうと悪意を以て持ち込まれたのかは知らないけど

413名無しさん:2014/06/06(金) 22:03:00 ID:v/Md.hhA0
ナイスな船で届いた送り主不明の武器を研ぎなおしたりするイベントがっ!?

414名無しさん:2014/06/07(土) 00:46:05 ID:vxr394iI0
自分で妖刀やら魔剣、呪物の類を作れるってのは結構かっこいいと思います

415名無しさん:2014/06/07(土) 00:48:17 ID:CXMa9VDI0
・・・自我を持つ武具は十分、妖刀、魔剣、呪物の類ではないか?

416名無しさん:2014/06/08(日) 16:25:56 ID:mIFzPbkM0
武器に自我があるというより、武器を擬人化してるだけっぽいからなぁ……。
その辺で売ってるふつうの武器ですら調教できるし。

そういや、妖精似の巨乳女剣士とか手を出せないのだろうかと思っていたが、
倒した時に武器を奪うと本人じみた感じになるというのはどうだろう。

417名無しさん:2014/06/14(土) 23:53:32 ID:LWlc64ro0
久しぶりにこのスレ見たな。
結構やりこんだから現バージョンはもう一度プレイはする気にならないけど、新バージョンが出たらまた思いっきりプレイしたい。

418名無しさん:2014/06/18(水) 20:46:42 ID:jEgo4QBo0
うーん…ローグライクやボーダーランズやってたらまたプレイしたくなってきた
固有武器っていいよね

419名無しさん:2014/06/26(木) 01:08:24 ID:t5EGjZoc0
ロダ見たらもう1年以上経ってるのか…

420名無しさん:2014/06/26(木) 09:32:51 ID:TjHpCvbw0
ログ(過去レス)も見ろ

421名無しさん:2014/06/26(木) 19:53:18 ID:Y0yIyb/.0
先週くらいやな

422名無しさん:2014/07/21(月) 15:25:16 ID:zhD3TyxQ0
作者さんちょくちょく顔出してるみたいだから書置きですが

今era板の移転作業が行われていますが、このスレも移転しますか?
別に焦るような事でもないのですが

423咲の人 ◆ucrcCgJsw.:2014/08/28(木) 05:41:19 ID:1.nPEbTY0
ハイお久しぶりです、生きてます(´・ω・)

>>422
移転作業しているみたいですけど、うちは特に移転するつもりはないです。
しばらくはこちらも基盤を作る作業真っ最中なので、それが完成してからでも
遅くはないかなぁ、と(´・ω・)


さて、久方ぶりの新情報です。
紆余曲折の結果、武具種が増えました。以前見せたものに加え、“術法武具”というものを追加します。
これは早い話が「魔法力をエネルギーとした通常武具」みたいなカテゴリーで、
ジェダイの騎士が振るアレみたいなのや、魔力撃ちだすレーザーライフルみたいなのが該当します。

大分類が“術法武具”、小分類が「術法武具(上で説明したもの)」「召喚器」「術法投符」となります。
特に「召喚器」が一番大事で、これにより新たな術法体系“召術”が確立されました。
召術は召術獣を呼び出して戦わせる独自の術法体系であり、詳しいことはまだ決めてません(´・ω・)
ただ、今まで魔術に分類してた全体攻撃をこっちに移す感じで進めようかな、とは考えております。


なお、製作状況はちまちま進んでおります。精錬部分と迷宮部分が出来たらα版を出したいところ(`・ω・)
頑張っていきます、であであノシ

424名無しさん:2014/08/28(木) 10:41:44 ID:aPM7/xKM0
久しぶり過ぎてちょっとテンション上がってきた
α版楽しみにしてます

425名無しさん:2014/08/29(金) 17:03:09 ID:EF/lbo1A0
生きててよかった、α版待ってます

426名無しさん:2014/09/06(土) 22:07:59 ID:4ydorfK60
エタったかと心配してた
もう動きさえすればいいからα版待ってるぜ

427名無しさん:2014/10/09(木) 11:34:35 ID:z40vTflo0
楽しみに待ってます

428名無しさん:2015/01/08(木) 04:58:07 ID:iycro7IU0
ちょくちょく確認にきてはいるけど、新板じゃない上に埋もれてて見つけるの大変だなぁ
ageてもいい?(´・ω・`)

429名無しさん:2015/01/08(木) 05:14:56 ID:uUVrI6dk0
専ブラ使ってタブ常駐すればいいんじゃないかな?
すでに使ってて何かしらの理由があるなら知らないけど

430名無しさん:2015/01/10(土) 05:00:25 ID:SOtHN8x20
あーいや…そういう対策って意味じゃなくてさ、それなら普通に出来るしw
「活動中のスレだけど埋没してるからもっと目立つ場所に置いてもいいですか?」ってのを冗談っぽく言ってみたんだ

431名無しさん:2015/01/11(日) 21:48:13 ID:DeYf/Qaw0
ageたら変な子の目に付きやすい&板の上部を同じスレが占めて邪魔
ってのが慣習的にsageる理由だと思うけどどうなんかね
正直このスレの現状は作者のアクション待ちだから上がってようが沈んでようが変わらんと思うが


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