したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【魔物娘図鑑】eraMMZ開発中【二次創作】

423 ◆14wjvZ4DEE :2014/08/14(木) 09:21:32 ID:46fplB060
>>421
ありがとうございます。確かにキャラクターリストはあったほうがいいかもですね。
csvファイルはexcel準拠のツールであれば展開可能なので、いいかもです。
あとは、テキストエディタ等でも操作できるようにインデントなど合わせるようにできたらいいですが・・・そういうマクロ作ったほうがいいかしら。

カウンターまわりなどはまだ動作自体が整備中なのであまり手をつけにくいですが、
あと、そもそもの調教開始時の状況がちょっとまだ曖昧なのが問題かなと。
現状、「あなた→対象調教」 「対象→あなた襲う」の二種しかないですが、あともうひとつ「あなた→対象襲う(性欲や誘惑などによる)」を追加しようと思ってます。
あと、これは将来的なものですが、eraSchoolみたくあなたと対象がコミュニケーションを経て関係を持つようにしたいかなと。まだまだ案だけで仕様なんて全くありませんが。

>>422
バグ報告ありがとうございます。次更新時対応したいかと思います。
パッチについては、パッチ内でもいいので変更点を記載してほしいところです。
まとめ側に適用する際に、変更点が意図どおりか確認に用いるためです。
この関係上、誤字や小規模のバグならば報告のほうがいいかもですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板