したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

eraシリーズを語るスレ避難所

2本スレ143:2009/07/11(土) 08:33:22 ID:B53FISWU0
本スレからこっちに書き込んだ方がいいと言われたのでこっちに書き込みます。

マブラヴやった事無い癖に二次創作適当に回ってたらeraのネタが浮かんだんで箇条書きにしてみる。
誰か、eraのシステムに詳しい、面白そうと思ったら形にしてやってくださいorz(俺、SQで長い事口上書きやってるけど、未だにeraのシステムそんなに掴めて無いんだorz)
・sideBとsideSの2バリアント(ここから下を見て合同可能と判断したら合同しても可)
sideB
・主人公は「人間を殺さないように捕獲し、快楽の限界を知る研究を行う」事に特化した新型BETA
・なので、当然の事ながら奴隷が助手とかなる訳無い上に金額とかの概念が無いため、奴隷売却は「捕食」となる。
・「捕食」を行う事によって経験値(売却金額をそのままスライドさせればいいはず)が貯まり、レベルが上がる。
・いくら何でも俺の嫁を食いたくは無いと思うのなら好感度=経験値とすれば捕食しなくてもいいし、こっちもありかな?
・奴隷購入は奴隷捕獲となり、購入金額は「捕獲難度」へと変更。
・捕獲難度最大は純夏、その次が夕呼と霞だと思う(捕獲する為には横浜基地落とす必要があるって意味で)
・多少ランダム性があってもいいと思うが、初期状態でいきなり上記3人とか狙うと即ゲームオーバーでいいと思う。
・主人公のレベルが上がると、捕獲しやすくなったり新たな責め方(他バリアントで言うローターとかバイブとか)が出来るようになる。
・ランダムで(レベル考慮してのランダムであって欲しい)「捕獲失敗」となり、逃げられたor殺してしまったor殺された(ゲームーオーバー)に分岐。
・正直こっちに関してはエンディングまでは考えてないw
・武も調教対象に入れるかどうかは作ってくれる人の好きにしてくれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板