したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 避難所【クロスSS】

367もしもこち亀の世界にゲッターチームがいたら(本スレ269の続き):2017/07/23(日) 20:48:05 ID:29FmaTnU0
両津「どこからやってくるのかもわからない。そもそも人が乗ってんのかもわからない

それでも町に現れる鬼を退治して帰ってくれるってんでヒーロー扱いだからな

ワシら本物のヒーローは肩身が狭いな」

中川「そうですね。いっそ彼らの正体を暴いてしまえばと思っていたんで一石二鳥ですよ

漫画では男の人が乗ってますが現実はどうなんでしょうねぇ」

麗子「そこまで言うなら止めないけど、気をつけてね」

もちろん一筋縄ではいかず、設計図調達の仕事を頼んだ人間が
大金に目がくらみついに強硬手段に出てしまう。
こうして両津の悪だくみによって盗み出された設計図は
ひと騒動をもたらすのだった。

そして話は冒頭の研究所にもどる。

竜馬「要するに盗んだやつらをぶっ飛ばせばいいんだな?」

隼人「違う。潜入捜査だ。人間がやったのか鬼がやったのかまだわからん

人間だったらぶっ飛ばして鬼だったらぶち殺して帰るんだ」

弁慶「けどよぅ。なんでおれたちなんだ?」

隼人「作戦から行ってぞろぞろと大人数で行くわけにはいかん

そうなると最悪素手の状態で1対多数でも後れをとらん人間になるが

そうなるとこの三人しか残らん」

竜馬「なるほど」

弁慶「ほかの連中はなさけないな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板