したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

eraIm@s雑談スレ 2週目

136eraIm@sJ制作中の人:2012/06/22(金) 17:51:43 ID:Bnp.HpJ20
たくさんのレスどうもです
えっと長期休暇なんですが、提案で出てた長期休暇限定イベント(みんなでウェミだーとか?)を考えても面白い気がするので
ひとまずは保留にしとこうと思います
悪徳記者やパパラッチにすっぱ抜かれるのはいいですねー
俺もそれは考えてました
コネを使って揉み消すとかも面白そうだと思うんですが、俺はちっとコネの集め方とか使い方が思いつかないんですよね
誰かアイデア出してくれたらやってみるかも?(学生だから暇だしねー)
あ、一応Jの方向性なんですが、もう純愛一本でっていうのは考えてません(というか諦めましたww)
割と見切り発車で作り始めたので、今は出来るだけリアルに芸能界で生き残ってくバリアントにしたいと思ってます(一応・純愛方向で)
なので、バリアント的に枕営業は自重したいですが、わりと汚いことも含めて色々やれるようにしたいなーとは思いますね
ブログ・公式ページ開設も思いついてはいたものの、どう使っていいか分からなかったのでポシャにしてますが、
誰かアイデアくれたら実装するかもしれません
>>129
妊娠は考えてなかったですねー
熱愛報道でスキャンダル→ファンが減るくらいは考えていたんですが
妊娠はなー、隠せないですもんね
>>134
美希の体が逆おにぎりみたいになってますねww
修正しておきます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板