したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

続・やる夫とビアンカ

92 ◆KkVBYSAhCI:2013/03/05(火) 23:11:12 ID:a8L8UMQ.
昨日は結局、投下できずにすみませんでした。御礼と返レスの後、次レスより投下を開始します!
>>1の気晴らしに付き合って頂いた上に、沢山の乙とコメントまで頂き、誠にありがとうございます。

―――― よくネタにされており、ここでもネタにしましたが、カテジナさんは素敵な美女だと思います。
―― 「偽」と付けたのは、ドラクエ4コマ劇場の「偽勇者」にインスパイアを受けたからです。 アーミン。
―――――― デコースとアダラパタ、そしてパタリロは、ハマり過ぎててネタ潰しをしてしまったかも。

>>76
このビアンカは怒ると当然殴ってくるし、嬉しくても照れても殴ってくる、暴力系ヒロインです。
ジャンルは……エクストリーム・ラブストーリーになりますね。おかしいですよ、ビアンカさん!

>>81
問題ありません。やりませんが、やるなら多分、登場人物の殆どがキ××イになります。

>>85
お気遣いありがとうございます。

>>86 >>87
このヘンリーは頼みごとをすると、小銭を要求してきます。但し、どんなに少額でも、後払いでもいいそうです。
「ぼくはキミみたいにお人好しじゃないから、タダじゃ動かない」とか言いながら、どんな無茶もきいてくれます。

>>90
ブ、ブラック・ストーム!? って、こいつを原作準拠の強さで回したら、話が進みません(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板