したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

続・やる夫とビアンカ

429 ◆KkVBYSAhCI:2013/03/24(日) 10:41:10 ID:AJdGE3ac
溢れる感謝が魔法に変わるほど、沢山の乙とコメント、誠にありがとうございます。マジ赤い!

―――― 読み返したところ、今回いつもに増して誤字・脱字が多かったですね。まぁ、このままでいいか……。
―― 何名かの方々が金田一ばりの推理力を発揮していたので、進行具合への返レスは削させて頂きました。
―――――― また、グランバニアの支配状況に関しても、後続情報をお待ち下さい。……双子えげつねぇな。

>>398
思い出のロケットは犠牲になったのだ。これから続く展開、その犠牲にな。

>>402
きっとこの双子は、「人に非ざる者」が視えてしまう“魔眼”を持っているのです。

>>403
サイコパスの解説で笑ったので、そちらの方がいい気がしてきました。

>>405
どんなに優れた演奏家が揃っても、指揮者がいなければコンサートは開けないのです。

>>408
ベアト「いつでも出来る害虫駆除よりも、お父様とお母様を探す方が優先であろォォウッ!?」

>>409
世界……救われるのでしょうか?

>>417
ディオはちゃんと父親を尊敬してます。ただ、まだ明かされていない秘密が……。

>>419
その気になったら誰も逆らえないので、婿は選びたい放題じゃないですかね(笑)

>>421
実際コワイ。

>>424
誰も気にしないと思ったのと、尺の都合によりカットした没エピソードですが、明かすとします。
実は、ストロスの杖をくれたさる者から、「二人が像にされている」という情報は得ていました。
……それでもチロルを連れて行かなかったなら、やる夫を見つけることは出来ませんでした。

>>425
隠者もびっくりな、世捨て人島ですよね。それでいて、金持ちであるのも謎です。

>>426
この頃を書いてた時は既に、どう言わせれば面白いのか解らなくなっていたので
そう仰って頂けると安心すると共に、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板